
  • --/--/--(--) --:--:--


ファンミ企画 センイルケーキ&メッセージ募集♪

  • 2011/11/04(金) 00:00:00

リュジン氏ファンミin東京企画
リュジン氏に
センイルケーキ&メッセージを
送りましょう~

リュジン氏のファンミ(11月12日)まであと1ヶ月となりました!ご存じの通り、11月16日はリュジン氏39歳の誕生日~。お誕生日を祝う日本のファンの気持ちをファンミでリュジン氏に伝えられないかと思い、日本側主催会社の方にお願いをしてみたら、快くOKをいただきました~ということで、ファンミの中でリュジン氏にお誕生日ケーキのプレゼントをしたいと思います!

2011_senil_01.jpg

昨年は、14名のみなさんからセンイルメッセージカードを送っていただき、「リュジンフォーエバー」の運営をしておられるBlueJinさんからマネージャーさんを通じてリュジン氏に渡していただきましたが、今年はご本人に直接ケーキと一緒にお渡しすることができます!

2011_senil_02.jpg
昨年のメッセージカードは
額に入れてお渡ししましたが
今回は持って帰りやすいように
可愛いアルバムに入れて
お渡しする予定です~

2011_senil_03.jpg
そして…メインは
センイルケーキ!
今年は数え年で「40」の
ロウソクが立つ予定!?

リュジン氏
◆センイル・メッセージカード◆

10センチ×10センチ程度のカードに
リュジン氏への応援の言葉(韓国語でも日本語でもOK)や
あなたの熱~い想い
お気に入りのドラマの写真
などを書いたり、貼ったりして
心のこもったメッセージカードを作ってください!
この記事のコメント欄に
「鍵コメント」でメールアドレスをご記入いただければ
折り返し、カードの送付先を返信します

(昨年センイル企画にご参加いただいていて
torakoの住所をご存じの方はそのまま送ってください~)

◆センイルケーキ◆
1口千円で有志を募ります
集まった金額によって豪華さが決まるかも?
東京在住のファンの方が素敵なケーキを
セレクトしてくれる予定です

協力金はセンイルカードに同封または
銀行振込でお願いします
…とはいえ、(^^;)振込料が高いので
そのまま郵送でも…
(日本郵便さんミアネ…)
この記事のコメント欄に
「鍵コメント」でメールアドレスをご記入いただければ
折り返し、住所と振込口座を返信します


準備の都合上
センイルメッセージカードは
11月4日(金)
くらいまでにお願いします~

ファンミに参加できる方はもちろん
遠方だったり
どうしても都合がつかず
参加は無理…というファンのみなさんも
メッセージカード&ケーキで
リュジン氏に思いを伝えましょう♪
メッセージだけ、ケーキだけでも
もちろんOKです~!!


昨年同様、コメント欄でのメッセージもお寄せいただければ
誕生日当日にフォーエバーに投稿させていただきます~

たくさんのファンのみなさんの参加を
お待ちしています~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今年も御世話になります

torakoさん あんにょ~ん

待ってました!うれしい企画ありがとうございます!
メッセージ考えますね~ 3年目の今年は、どんなメッセージを送ろうかなぁ~^^
リュジンさんへの想いは熱いのですが、それが韓国語表現できるかどうか、が今年も課題です!(毎年進歩がありません・・・)
あ、それから、ケーキももちろん参加します!参加費はメッセージと一緒に送ります(大丈夫よね?)ケーキのセレクト等、よろしくお願いします!
何と言っても今年は、直接ご本人に手渡しできる(できますよね?)のが、すごくすご~くうれしいです!
みんなで「センイル、チュッカハム二ダ~」を歌いましょうね!
みんなでお祝いして、暖か~いファンミにしたいですね!

torakoさん、お仕事お忙しいのに、ほんとにありがとうございます!
あ~、うれしいなぁ~  リュジンさんに会える(見られる)ことが段々現実味を帯びてきました~

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/10/10(月) 22:50:21
  • [編集]

ご無沙汰です・

torakoさま

昨年はメッセージカードをありがとうございました・・
随分とご無沙汰してしまい申し訳ないです
早いもので、もう一年たってしまいましたね・・

ファンミも気づくのが遅くなってしまったんですが昨年お世話になった友人と二人で参加するようにしました・・
ちょい東京は遠い気もしますが、頑張って行きます
初めてリュ・ジン氏に会えるので今からワクワクです・

ケーキとメッセージは参加させてください・・
また送らせて頂きます・・
よろしくお願いします

  • 投稿者: aya
  • 2011/10/10(月) 23:43:12
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/10/11(火) 00:28:33
  • [編集]

よろしくお願いします!

torakoさん、

すばらしい~「リュジン氏ファンミin東京企画」をありがとうございます♪
ぜひ、参加させて頂きたく、
お送りさせて頂きますね。^O^
去年に引き続き、
お手数おかけし、お世話になりますが、
どうぞよろしくお願い致します。

  • 投稿者: そんじゅこ
  • 2011/10/11(火) 01:16:39
  • [編集]

楽しみです・・・が

さすが、torakoさん!!
ステキなファンミになることでしょうね。

残念ながら、私は参加できませんが、ケーキとカードの企画
に 参加させていただきます。

ranranさんはじめ『京城~』日本のフアンの皆さん
盛り上げてくださいね^^

ファンミの様子も楽しみにしています。

  • 投稿者: レンハルモニ
  • 2011/10/11(火) 11:43:01
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/10/11(火) 20:20:28
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/10/11(火) 20:23:47
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/10/12(水) 14:02:57
  • [編集]

ケーキ、素晴らしい!

すみません、ファンクラブ会員でもないのですが、ケーキが余りにも素敵でコメントを~。
これ、去年のバーステーケーキですか? なんてシックな色!
良いなぁ。こんなんもらったら彼、喜ばれたことでしょうねぇ。
今年のファンミも盛り上がりますように!

  • 投稿者: ハーちゃん
  • 2011/10/13(木) 09:28:11
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/10/13(木) 18:10:54
  • [編集]

バースデイ企画に参加させてくださいませ

今晩はぁ 是非とも 参加させていただけたらっ・・・と思います。今年から、ハングル教室に 通っています ^^* カードを書くのは 楽しみです。よかったです。
ファンクラブ 以前から探していましたので うれしいです。
京城スキャンダル やはり ナンバーワン ですよねぇ。
もう一度 復習しましょうか。
ケーキも 喜んでいただけると うれしいっ
宜しく お願いします

  • 投稿者: kosumosu
  • 2011/10/14(金) 19:17:34
  • [編集]

ありがとうございます!

yukippeさん
こんばんは~
コメント遅れて申し訳ありません~
早く仕事を落ち着かせて、リュジン氏センイルに専念?したいのにままならないわ~
色々とご相談させていただき、ありがとうございます!
今回大阪ではファンミがなくて、東京だけというのも、東西のリュジンファンを巡り合わせようという韓国事務所の配慮か?なんて思うほど、まだお会いしたことのないみなさんにお会いするのが楽しみです!
もちろんリュジン氏にも…でも最近の「千回のキス」のお笑いシーンが脳裏をよぎって、お会いしたとたん爆笑してしまうかも…

  • 投稿者: torako
  • 2011/10/16(日) 23:12:05
  • [編集]

一緒に行くお友だち!

ayaさん
あんにょ~ん!
本当に1年経つのは早いですね♪
毎年年齢を重ねていきますが、体力の衰えの目立つ?自分に比べ、リュジン氏は若さを維持していて、さすがプロ!と最近思います。
一緒にご参加されるお友だちがいらっしゃるなんて、うらやましい~
私の周囲では、グンちゃんのファンミなら付き合うが、リュジン氏Who?の人ばかり…
ケーキとメッセージ登録しますね~よろしくお願いします!

  • 投稿者: torako
  • 2011/10/16(日) 23:22:35
  • [編集]

大丈夫!

鍵コメさん
大丈夫ですよ~
まだまだ申込みOKみたいですから…
5年ぶりのファンミ、これを逃すと、日本でリュジン氏と会えるのはいつになるかわかりません!
後悔しないように、一緒に参加しましょうね~

  • 投稿者: torako
  • 2011/10/16(日) 23:23:54
  • [編集]

今からワクワクしますね!

そんじゅこさん
こちらでも、こんばんは!
ケーキ&メッセージ企画に参加していただいて、ありがとうございます!
ケーキをどんな形で渡すのか、また詳しい情報が入ったらみなさんにお知らせしますね!
メッセージは昨年と同じ住所に送っていただければ、大丈夫です~
よろしくお願いします!

  • 投稿者: torako
  • 2011/10/16(日) 23:32:03
  • [編集]

本当に残念ですが…

レンハルモニさん♪
こんばんは~
今回、東京でお会いできなくて、本当に残念です…
でも、来年は一緒にソウルでお祝いしましょうね~
ranranさんやみなさんと…
ファンミの様子は、参加できなかった方に雰囲気が伝わるように、レポートがんばります!
楽しみにしておいてくださいね!
ケーキとカード企画へのご参加、ありがとうございます!
レンハルモニさんの分も、ファンの熱い思いをリュジン氏に届けてきます!

  • 投稿者: torako
  • 2011/10/16(日) 23:36:02
  • [編集]

ありがとうございます!

2011/10/11(火) 20:20:28の鍵コメさま
お返事遅れてすみません~
ケーキ&カード企画へのご参加、ありがとうございます!
ファンミは私も初めてなんですよ~一緒に楽しみましょうね~
のちほど、住所を書いたメールをお送りしますね。

  • 投稿者: torako
  • 2011/10/16(日) 23:38:46
  • [編集]

心がこもっていれば…

2011/10/11(火) 20:23:47の鍵コメさま~
お返事遅れてすみません~ご指定のメールアドレスにのちほど住所をメールしますね!
メッセージは韓国語でも日本語でも大丈夫~
手書きの心のこもったものであれば~
色々とお忙しい中とは思いますが、体調も整えて、元気にファンミに参加してください!

  • 投稿者: torako
  • 2011/10/16(日) 23:42:01
  • [編集]

みんなでお祝い!

2011/10/12(水) 14:02:57の鍵コメさま
ケーキ&カード企画に参加していただき、ありがとうございます~
みんなでセンイルを一緒にお祝いできるのは本当に嬉しいです
お子さん連れでも大丈夫~だってリュジン氏も2児のパパだから…
のちほどご指定のアドレスにメールしますね!

  • 投稿者: torako
  • 2011/10/16(日) 23:44:53
  • [編集]

このケーキは…

ハーちゃんさん
こんばんは!
このケーキは昨年、韓国のファンサイト「リュジンフォーエバー」のBlueJinさんが選んで、リュジン氏の事務所に持っていかれたものなんですよ~
ホントセンスが良くて、リュジン氏に良く似合うでしょう~
何と、BlueJinさんも今回のファンミに来られるんです!
日本のファンだけでなく、韓国のファンの方も来られるなんて、嬉しいですよね!
そうそう、リュジン氏は公式ファンクラブは韓国にも日本にもないんですよ~
だから、色々と企画するのも有志!
ぜひケーキ&メッセージ企画に参加してくださいね!

  • 投稿者: torako
  • 2011/10/16(日) 23:50:57
  • [編集]

暖かいファンミに…

2011/10/13(木) 18:10:54の鍵コメさま
お返事遅れてすみません~
企画へのご参加、ありがとうございます!
後ほど、教えていただいたアドレスにメールをお送りますね!
リュジン氏の柔らかなトークでみんなの気持ちが暖かくなるようなファンミにしたいですね~
よろしくお願いします

  • 投稿者: torako
  • 2011/10/16(日) 23:58:47
  • [編集]

素晴らしい!

kosumosuさん
企画へのご参加ありがとうございます!
のちほど、送り先をメールしますね~
韓国語の勉強をはじめられたんですね!素晴らしい!
私も最初にリュジン氏のファンになった時は、韓国語を全く知らなかったのですが、リュジン氏のセリフの意味を聞き取りたくて、勉強を続けています~
ぜひぜひ韓国語のメッセージをよろしくお願いします!

  • 投稿者: torako
  • 2011/10/17(月) 00:01:41
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/10/17(月) 19:40:36
  • [編集]

ドキドキ ワクワク です

torakoさん

お忙しのに、いろいろ手配して下さいまして、ありがとうございます。
リュジン様に会える楽しみと、みなさんに会える楽しみで、ドキドキ、ワクワクです。

センイルカード 韓国語でがんばらなくちゃ・・・
習ってるのに、少しも上達しません。

  • 投稿者: unknown
  • 2011/10/17(月) 20:41:57
  • [編集]



名無しになってる・・(ー_ー)!!

haccyan です (*^_^*)

  • 投稿者: haccyan
  • 2011/10/17(月) 20:47:18
  • [編集]

メールアドレス再送信お願いします~

2011/10/17(月) 19:40:36の鍵コメさん~
2回ほど送ったのですが、メールがエラーで帰ってきてしまいます
申し訳ありませんが、アドレスをご確認の上、もう一度メアドを書き込んで鍵コメしてみてください
(もし複数メールアドレスをお持ちでしたら、違うアドレスも併記していただければ…)
リュジン氏の所属社はスクールバスエンタティメントで変わりありませんよ
地図のリンクです
http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=13113125
旅行うらやましい~お土産話を期待しています!

  • 投稿者: torako
  • 2011/10/18(火) 01:17:35
  • [編集]

こちらこそ、よろしくお願いします!

haccyanさん
ありがとうございます!
私だけ、デコレーション作業のため、みなさんのカードをみることができるので
役得です~
本当に去年も素敵なメッセージが多くって、韓国のファンの方も感動してましたよ!
今年も韓国語でがんばってください~
私もなかなか上達せず…リュジン氏のセリフだけは、「別耳」ですが、試験のヒアリング問題はグタグタでした(泣)
お互いがんばりましょう~

  • 投稿者: torako
  • 2011/10/18(火) 01:21:23
  • [編集]

torakoさん、こんにちは。
昨夜 会社帰りに振込みしてきました。
時間は少なくても、穴のあくほどリュジン氏を見つめてきます。

お忙しい中、いろいろな企画 ありがとうございます。

  • 投稿者: kiru
  • 2011/10/18(火) 15:41:48
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/10/18(火) 17:47:16
  • [編集]

ご無沙汰してます!

こんにちは、torakoさん!
すごくすごくすご~く、ご無沙汰しておりました。
何だかバタバタして、こちらにお邪魔できずにおりまして・・
長のご無沙汰、すみません!
企画お知らせメールも送ってくださって、ありがとうございました!

リュジン氏のファンミまで1ヶ月を切りましたね。
私は、残念ながらファンミに参加できないので・・(T_T)
センイルケーキ&メッセージ企画にだけでも参加させてください!!

torakoさん初め、行かれる皆様
麗しいリュジン氏と楽しい時間を過ごして来られてくださいね!!(私の分まで~)
目だけでも、皆様に預けたい気分です・・・

  • 投稿者: たーちゃん
  • 2011/10/19(水) 11:08:40
  • [編集]

教えて

私も参加したいのですが・・・
どのようにすれば良いか教えて下さい。
初めてで、判りませんので・・・宜しくお願いします。

  • 投稿者: sumiです
  • 2011/10/19(水) 17:28:07
  • [編集]

メッセージ&ケーキ参加します

torakoさん、リュジン氏ファンの皆さん
私も今年も参加させていただきます。
自分がソウル旅行していたこともあり連絡が遅くなりました。

torakoさんが留学中にもかかわらずソウルの滞在先で、その日の報告、皆さんのコメントの返信をされていたのはスゴイですね。

私はやっと旅行記をupし始めたところです。
拙ブログ 旅行に行こう!http://goonatorip.blogspot.com/です。
そのうちイケメンですね、クン、メリは外泊中、コーヒープリンス1号店のロケ地めぐりをupしますが、ハプニングが多すぎていつupできることやら・・・

現地で日曜の夜にホテルのテレビで「1000回のキス」を見られて、一人でキャーキャー言ってて同行者が「乙女になったあんたをはじめて見た」と言っておりました。

なのにバケツかぶってわざとへたな歌を歌うなんて・・・。同行者「何この人?こんなのがいいの?」と、失礼な。

あー、ナマリュジン氏が楽しみです。

  • 投稿者: ごん
  • 2011/10/20(木) 08:56:17
  • [編集]

また今年も!

参加表明、遅くなりました~!
今年もまたメッセージを送らせていただきます♪
ケーキのお代を添えて(ギリギリになってしまいそうですが)郵送しますので、宜しくお願いします!!

  • 投稿者: megu
  • 2011/10/20(木) 21:38:12
  • [編集]

「とても有名な」リュジンさん だそうな

またまたあんにょんです。
センイルカード、週末に作成して、お金と一緒に来週お送りします。
遅くなりミアネヨ~。

カード、日本語参加しようと思ったのですが、気持ちが通じないのは悔しい。
英語も、ノンネイティブ同士じゃ更に気持ちが伝わらない。
ということで、韓国の方に訳をしてもらったのですが、そのときに言われたのが、
「あのとっても有名な俳優のリュジンさんですよね?」と。
日本だと、「誰?」と言われることもありますが、
「とっても有名な」と言ってもらえて、なんだか鼻高々でした。

そういえば、リュジンssiチングのミョンミンさん。
私は一時ちょっと浮気しておりましたが、そちらのペンも11日に都内で会合です。
私はリュジンssiファンミ参加なので断りましたが、その偶然にちょっとびっくりです。
もちろんミョンミンさんはいらっしゃらないのですが。

  • 投稿者: ちぃ
  • 2011/10/21(金) 18:04:44
  • [編集]

穴があくほど…

kiruさん
こんばんは!
時間が少なくても、リュジン氏に会って、精一杯素敵な時間を一緒に過ごしましょう~
当日お会いできるのを楽しみにしています
みんなの視線でリュジン氏を穴だらけ?にしなくては…ふふふ…

  • 投稿者: torako
  • 2011/10/22(土) 21:54:45
  • [編集]

よろしくお願いします!

2011/10/18(火) 17:47:16の鍵コメさま
再送しましたが、届きましたでしょうか~?
よろしくお願いします~!!

  • 投稿者: torako
  • 2011/10/22(土) 21:56:13
  • [編集]

たーちゃんさんの分まで…

たーちゃんさん、企画への参加、ありがとうございます!
ファンミに行けないなんて、本当に残念ですが
熱い気持ちは一緒に届けますので、お任せください!
きっと、来年はまた、ソウルか日本で…一緒にお祝いできたら、いいですね!
「千回のキス」でも素敵な姿を見せてくれているリュジン氏!
あぁ~こんなふうにみなさんのコメントに返信を書いているとだんだん緊張してきました
撮影スケジュールが大変そうなリュジン氏ですが、がんばって来てね~

  • 投稿者: torako
  • 2011/10/22(土) 22:01:02
  • [編集]

ご参加ありがとうございます!

sumiさん
ありがとうございます!
のちほどお出しするメールにカードとケーキ代の送り先を書いておきますので
期限までにお送りいただければ、大丈夫です
ご参加いただいたみなさんのカードをアルバムに貼り付けて、当日リュジン氏にお渡しする予定です。ケーキはファンミの中でお渡しする時間を作っていただけそうなので、楽しみです!
よろしくお願いします~

  • 投稿者: torako
  • 2011/10/22(土) 22:13:28
  • [編集]

ハプニング!

ごんさん
旅行お疲れさまでした~旅行記もその3まで読ませていただきました!
ハプニングの連続ですが、でも面白い!食事レポも楽しみです~
私も昨年12名韓国に連れていったことがあるんですが、もう、何が起こっても動じない度胸だけはつきました~
関西空港でトランクが開かなくなった人が1名、親御さんが危篤になり、急に帰国せざるを得なくなった人1名、チムチルバンで行方不明になった人2名…その他もろもろ…
インターネットチェックインも12名分、私がしていたので、疲れた…
でも楽しい想い出です
ぜひ、来年のセンイルツアー(勝手に決めてる)では、ごんさんがツアーデスクでお願いします!
のちほど、メールを差し上げます~
カードとケーキ、よろしくお願いします!
当日お会いするのも楽しみです!!!

  • 投稿者: torako
  • 2011/10/22(土) 22:19:25
  • [編集]

ありがとうございました!

meguさん
参加表明ありがとうございました!
ファンミは参加されますか?
カード&ケーキはギリギリでも大丈夫ですよ~
なんせ、「ギリギリアジョシ」ですから♪
今年は日本でお祝いできるなんて、本当に幸せです~

  • 投稿者: torako
  • 2011/10/22(土) 22:23:28
  • [編集]

有名な!!!

ちぃさん
まだまだ期限まで余裕ですよ~
うわぁ!韓国語で書かれたカードなんですね!
しかもチェックしてくれた人の言葉のありがたいこと♪
「とっても有名な」なんて、本当に嬉しいです
今回のファンミや、次々と放送されるドラマを通じて、日本でも「有名なリュジンさん」になってほしいですよね!
素敵なカードの到着をお待ちしています
ふふふ…私もミョンミンさん好きな方ですよ~
最近は映画ばかりなので…いつかリュジン氏と「骨太なドラマ」で共演してほしいですね
ミョンミン氏ファンは数が多いのかな~?

  • 投稿者: torako
  • 2011/10/22(土) 22:28:15
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/10/25(火) 17:10:33
  • [編集]

ありがとうございます!

2011/10/25(火) 17:10:33の鍵コメさん
こんばんは~
カードが到着したら、ご指定のメアドにメールしますね~
遠いところから日帰りで大変だと思いますが、思いっきりリュジン氏を鑑賞して、みんなで幸せな気持ちになれたら、きっと次の日からまた元気で頑張れると思います!
体調整えて、笑顔でリュジン氏をお迎えしましょうね!!

  • 投稿者: torako
  • 2011/10/26(水) 01:34:47
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/10/31(月) 11:52:21
  • [編集]

よろしくお願いしますね~

2011/10/31(月) 11:52:21の鍵コメさん
こんばんは!
さきほどメール送りました
メッセージとケーキ企画は、今週の金曜日までに送っていただければ、大丈夫ですよ~
ファンミも参加されるんですね!私たちの「愛」がこもったメッセージ、きっとリュジン氏が大切にしてくれると思います!それでは、よろしくお願いします!

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/01(火) 01:18:39
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/11/01(火) 21:08:30
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/11/02(水) 23:11:07
  • [編集]

ありがとうございました!

2011/11/01(火) 21:08:30の鍵コメさま
こんばんは!
送っていただき、ありがとうございます!
週末にアルバムに貼る作業をしようと思いますので、大丈夫ですよ!
また到着したら、メールします
ファンミに参加できないのは残念ですが
リュジン氏にファンの思いを伝えて来ます!
また報告しますね!

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/03(木) 01:12:52
  • [編集]

はじめまして!

2011/11/02(水) 23:11:07の鍵コメさん
はじめまして!
参加表明ありがとうございます~
送っていただけるのをお待ちしています
ファンミも参加されるのですね!
当日お会いすることを楽しみにしています♪
今後ともよろしくお願いします~

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/03(木) 01:14:55
  • [編集]

送りました!

遅くなりましたが、昨日メール便でメッセージとケーキ企画を同封して送りました!
ファンミもうすぐですね♪
今からワクワクしています!
どれくらいのファンが集まるんでしょうね?それもドキドキです。
ツーショット写真撮れたらいいなぁ~♪

当日皆さんに会えることも楽しみの一つです!
よろしくお願いしまーす♪

  • 投稿者: megu
  • 2011/11/03(木) 16:59:49
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/11/04(金) 23:08:58
  • [編集]

無事到着♪

meguさん
アンニョーン♪
こちらこそ参加していただけて、嬉しいです~
無事届きましたよ~思いのこもった素敵なカードありがとうございました!
大変な撮影スケジュールの中で来日するリュジン氏にとっても、「ほっ」とするひとときになればいいですね~
当日お会いできるのを楽しみにしています

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/06(日) 22:10:27
  • [編集]

カードを作ることって…

2011/11/04(金) 23:08:58の鍵コメさま
無事届きましたよ~
ご参加いただいている皆さんのカードと一緒に
可愛いアルバムに貼って、当日ケーキと一緒にリュジン氏にプレゼントします!
本当にこんなことでもない限り、手作りのカードなんて、なかなか書きませんよね!
昨年韓国のファンの方々が私たちのカードを見て、「高校生の時によく書きました!懐かしい~!」と感激してくれたのを思い出します!
当日お会いできるのを楽しみにしています!

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/06(日) 22:13:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

