
  • --/--/--(--) --:--:--


「千回のキス」ギリギリアジョシウジンの純愛日記その16

  • 2011/10/09(日) 20:52:13

천 번의 입맞춤
제16회

「千回のキス」
ギリギリアジョシ ウジンの純愛日記
第16話

cyonbone_ep16_01.jpg

先週のアイドルファッションも良かったけど、やっぱりウジン@リュジン氏はスーツ!とはいえ、彼女が仕事で出張に行くくらいで、こんなに怒らなくてもいいんじゃない?
…で今日はウジュカップルの喧嘩のシーンから…「アジョシ…ちょっとチェッチェ(째째하다計算高く、行動がお粗末で、利己的な人間:韓国人は一番言われたくない形容詞だそうです…)なんじゃない?」と言われて、キレたウジン。「僕たちの結婚、もう一度考え直そう!」「いいわ!考え直しましょう!」ジュミも負けてはいない~ウジンを置いて一人でズンズン帰ってしまった…。
ジュミは姉を呼び出してビヤホールで愚痴~ウジンはたまらずジュミ実家にハルモニを訪ねる。「結婚する女性が済州島で二人きりで一泊するのをどうお考えですか?」「はぁ~?」あわててジュミとジュヨンを呼び返す。「どうしたの?」「僕が間違っているのか、ハルモニにお尋ねしていたんです」「お前たち、そんなことで喧嘩するなら、結婚するのは止めなさい!」慌てたウジンはジュミの手を引いて部屋を出る。
「ハルモニが結婚するなと言うとは思わなかったんだ」「私は明日出張に行くわよ」「僕はまだ反対だ!」翌日…空港で出発を待つジュミを探すウジン。出張のパートナーのカメラマンが女性に変わっているのを見て安心するウジン。「行ってこいよ~」と上機嫌のウジン。「じゃあ、許してくれるのね~行ってきます~」「アンニョン♪」カメラマンの入れ替えには裏はあるのか?

cyonbone_ep16_02.jpg
ジュミが電話を切ったあとの
ウジンの可愛い
あんにょーん♪

ウビンはジュヨンにハンカチを返そうと電話して「捨ててください…」と言われて、また傷つく…。そんな時元カノが事務所を訪ねる。うわの空のウビン…。
ジュヨンの家の前で元夫と愛人のいちゃいちゃ姿を見てしまうウビン。思わずアクセルを踏む。文句をつける夫を殴りつけるウビン。「お…お前…?」見覚えのあるウビンの顔…。「チャンノがサインを貰ったあの男だ!」一人でむかつくウビン…次はジュヨンの会社に行く~もうまるでストーカーだわ!退勤するジュヨンに「乗れよ!乗れっていってるんだよ!」「なによ!」「黙って乗れよ!」
漢江のほとりに連れてきて、「あんな夫と…」「ウビン氏に関係ないでしょ!」「関係ないことないだろ!君がそのために泣いたのをたくさん見たんだ!」「ごめん…」耐えきれずにその場を後にするジュヨン。主演二人の関係がもう一つ煮えきれなくて、イライラしますね~。
元夫が昼間に殴られた事件をオモニに話している。ジュヨンが帰宅すると元夫が家の前で待っていた。「チャンノがサインを貰ったあの男の連絡先を教えてくれよ…昼間あいつに殴られたんだ」「そんなことないわ…」「とにかく連絡先を教えてくれ」「知らないわ…どこで会ったの?」「家の前で」「連絡先は消したのよ」
家に連絡して、「少し旅行に行くよ…紅葉でも見に…」「え?一人でか?」「ああ…」一人で空回りしている感じのウビン~。ジュヨンは家でウビンの言葉を思いだしていた…。
翌朝…ウジン家…義母の調子が良くなって、一緒に朝食をとっている~「ウジン…ジュミを家に呼ぶのはどう?」「済州島に出張に行ったよ…」ジュミのことに文句をつけるスア。「オンマ…もしかして、あたしよりジュミオンニの方が好きなの?」「何言ってるの!」
ウビンのプロフィールを調べて復讐しようとする元夫。「あった!チャン・ウビン?」その頃ウビンは一人でどこかの海辺に…。事務所から電話「パク・テギョンという男は知ってるか?あの陶磁器アジュンマの旦那だろ?」釣り道具を買うウビン。ウビン母は弟の若い頃の写真を見ながら暗く沈んでいる…。
ジュヨンが廊下でウビン姉とすれ違う…「本部長の部屋はどこ?」部屋の場所を教えるジュヨン。「弟が関心のある女の顔を見に来たのよ」部屋に呼び出されるジュヨン。「お呼びですか?」ジュヨンが部屋を出てから「失望したわ…」「既婚者じゃないのよ…離婚してるの」
ウジンが帰宅すると、ちょうどジュミが訪ねて来る。「私が電話したのよ、済州島からさっき帰ってきたところみたい…」夕食を囲んでいると…ジュミの指の指輪をスアが発見。「兄さん、プロポーズしたの?どこで?」「リゾートのモノレールで…」「会社の設備を個人的に使ったのか!!!」スンジェ会長に怒られる。「一度だけ、許してあげてください…」「最近、氷のアジョシから、ケチ臭いアジョシに変わったんです~」「ハハハ…」
食事の後でウジンの部屋に入るジュミ。「音楽でもかけようか?」CDが5枚くらいしかない…。カメラマンからメールが来て、済州島の面白写真に笑うジュミ。「何の写真なの?」隠すジュミ~写真を見ようとしてもみ合いになってベッドに倒れ込む…。間の悪いことに、そこにスアがお茶を持って…「キャー!ジュミオンニがオッパーにキスしてる!!!」叫びながら部屋を出るスア、それを追いかけるウジン。スンジェ会長の部屋で言い合いになる。「ジュミオンニがオッパーにキスを!」「誤解です~」「結婚する二人なんだから、当然でしょ!子どもみたいなこと言わないの!」義母にたしなめられるスア。
部屋に戻ったウジン。「何で私がキスしたって!悔しいわ~」ブツブツ言うジュミの口をふさぐように、ウジンがジュミに初キッス!…やっと成功♪
家に帰ってきたウビンの部屋にやって来る姉。「会ったわよ~例の女に…あんな女どこがいいの?」事務所に行くと、元夫が来ていた。「用件だけ言ってください」突然殴りかかる元夫。「お前のしたことは殺人未遂だ!」「黙ってお帰りください…」「なんだって!」自分の会社に帰ってくると愛人が待っている。「もしかして…あの男…チャンノオンマと何か関係あるんじゃないの?」「チャンノオンマはそんな女じゃない!」「チャンノオンマは純粋な女性じゃないわ…」
またウジン家に来ているジュミ。「ジュミ…オンマと一番したかったことは何?」「たくさんあります…学校にお弁当を届けてもらったり、雨の時に傘を届けてくれたり…寝る時、ベッドの傍で話をしてくれたり…」「ベッドに行きましょう」ジュミの手を引く義母。ベッドで二人楽しく話をしていると、スンジェ会長が帰って来る…居間に誰もいない…激怒する会長。「慌てて帰るジュミ」
帰ろうと家を出るジュミを見つけるウジン。「来たところ?帰るところ?」「帰るところ…」怯えているジュミを連れて、カフェに来るウジン。「父はいつもそんな感じだよ会社でも、家でも…亡くなった母も、今の母も父に怯えて生活していた…でも、ジュミ氏の前では気楽みたいで、家の雰囲気がだいぶ変わったよ」「前はウジン氏のお父さんに対する態度が理解できなかったけど、今は理解できるわ…お義母さんが心配で…」そんなジュミを見て微笑むウジン。
またまたウビンの事務所を訪ねる元夫。「ジュヨンを愛しているんだって?」「俺だってまで彼女を愛しているんだ…でも、彼女はお前を愛してるんだって…」その言葉を聞いて、事務所を飛び出すウビン。ジュヨンの会社にやって来る(近所?)事務室に入り、ジュヨンの手を引いていく~。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

よかった・・・^^

torakoさん あんにょ~ん

きょうは、久しぶりのリュジン氏のキスシーンに尽きます!^^
もたもたせずに、ばっと・・・  ウジンは不慣れな感じが微笑ましかったのですが、きょうのキスシーンはウジンでなく、百戦錬磨?!のリュジン氏の実力~?!(ミアネ~変なこと言ってますね~)
よかったんですけど~ちょっと不満なことがあります。衣装と・・・ジュミに襲いかかる!?前に、ぶつぶつ言うジュミを愛しげに見つめるウジンの表情をアップで欲しかったです~かわいいなぁ~大好きだよ~ってジュミを見つめるリュジン氏いえウジンの切ない表情が見たかったです~

きょうは、主役カップルにも進展があった、ありそうな話でしたが、私は、ウジン@リュジンさんだけで満足でした~

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/10/09(日) 22:41:38
  • [編集]

あんにょん♪と言われてみたい~

yukippeさん
こちらでもアンニョン♪
成功したキス・シーンは今までの不器用そうなウジンは何だったのかと思うほど手慣れた感じで…(^^;)素のリュジン氏が出た?
キス・シーンももちろん良かったのですが、空港での「あんにょん♪」も可愛かったし
キスの前にベッドに倒れ込むシーンもお茶目でしたね~
韓国ではウジン&ジュミコンビが好評で、出番が増えているとか…
「氷のアジョシ」から「チェッチェアジョシ」にされちゃって、可哀想ですが、可愛い二人の姿を見れるのが何よりですね~
来週は主人公カップルが動き出しそう…どちらも幸せになってほしいけど…
道のりは厳しいそうですね~

  • 投稿者: torako
  • 2011/10/10(月) 22:33:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

