スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「千回のキス」ギリギリアジョシウジンの純愛日記その15

  • 2011/10/08(土) 20:48:39

천 번의 입맞춤
제15회

「千回のキス」
ギリギリアジョシ ウジンの純愛日記
第15話

cyonbone_ep15_01.jpg

第14話のウジン@リュジン氏のファッション~体形的に似合わない訳じゃないのに、妙に可笑しかったですね!ウジンの姿をひと目見て、一瞬たじろいで、次の瞬間、大爆笑のジュミも可愛い~。ウビン一家の反応も大笑いでしたね~こんな二人には悲劇は似合わないと思いませんか?
そういえば、ウビンオンマの叔母さんに呼び出されたウジン義母のシーンから、席に着くなり突然水を浴びせられた!二人の間に何かあったのかな?アメリカで死んだ弟と義母と関係がみたい…。「弟が死んだのよ…うちの弟は、教授の奥さんだったあんたに会わなければ、アメリカに行くこともなかったし、死ぬこともなかった…」義母がジュミの父親と別れる原因を作ったのは、叔母さんの弟との恋愛?かな~り複雑かも…。「私は…死ぬまであなたを許せない…」
家で筋トレ中のスンジェ会長。「なぜ外で会ったんだ?」「彼女が外で会おうって…」部屋に入り倒れそうな義母。この人が一番大変そう…。「ヨボ~」大声でスンジェ会長が読んでも答えがない。不審に思ってスンジェ会長が台所に行くと…義母が倒れていた!!
ジュヨンは家でハルモニの手伝い。ハルモニが気になるのは、最近ジュヨンにつきまとっている若い男性のこと。プールのシーン。もしかして…と、ちょっと期待したけど、泳いでいたのはウビンだった~。ウジンは家で倒れた義母をスンジェ会長と見守る…。叔母に電話をかけるスンジェ会長。「昼間…何かあったんじゃないのか?」「いいえ…お茶を飲みながら、ウジンの結婚準備のことを話をしてました。どこか体が悪いんじゃないんですか?」義母が倒れたニュースはジュミにも伝わる。「ウジンのお母さんが倒れたんですって…」
会社で働きだしたジュヨンに相変わらず意地悪してくるウビン元カノ。難しい仕事ばかりをジュヨンに押しつける。
会社から帰ってスーツ姿で義母を見舞うウジン~あぁ~やっぱりウジンはスーツが似合うよね…。協賛?の靴を持って撮影スタジオにやって来たジュヨン。俳優さんたちが撮影している様子を見ながら、靴を揃える。そこになぜかウビンがやって来た~ジュヨンを見て驚くウビン。ジュヨンを見つめたまま、何も言えない…。ウビンは男性モデルの知り合いだったみたい…。
スタイリストがサイズが違うとジュヨンを叱りつける…ジュヨンは指示されたサイズに従っただけなのに…。「1時間だけあげるから持ってきて!」もしかして、これも元カノの意地悪?タクシーを拾って、デパートに行こうとするジュヨンを車に乗せるウビン。「ありがとう…」急にアクセルを踏んで飛ばすウビン。デパートに車を横付けしてジュヨンを降ろす。切ないウビンは無言のままサングラスをかける。
何とか撮影に間に合ったジュヨン~。生き生きと仕事をしているジュヨンを眩しそうに見るウビン。
フラワーショップにやって来て、お見舞いの花を選ぶジュミ。撮影が終わって山のように積まれた商品を前に一人で片付けをするジュヨン。ウビンにお礼のメールを打とうとして、メールを出すのを止める。
スタジオを出ると、待っているウビン。「乗って…」「ありがとう…」「ジュヨン氏に対して、腹を立ててるから、何も言わないで行こう…」本部長から電話。「何でこんなミスを?」「何か誤解があるようです。会社に帰ってからお話しましょう…」
市場で買い物をするハルモニとイモハルモニ。ウジン家を訪ねるために花を持ってバスに乗るジュミ。ウジンはリゾートでのイベントの設営で忙しい~。ウビンの車がジュヨンの会社に着くと、ジュヨンは疲れて眠っていた…。ジュヨンがお礼を言っても、無愛想なウビン。ウビンの車が出て行くのを、本部長@元カノが見ている…。
会社に帰って、本部長から失敗を責められるジュヨン。ジュミは義母のお見舞い中~。「ありがとう…」「何かお召し上がりになりましたか?」ジュミが義母と話しているとスアがやって来た。「オンマ~」と甘えるスアをうらやましそうに見るジュミ。二人の手を取って「ジュミは娘と同じよ…」そんな母に「そんなことないわよ~オンマの娘はチャン・スア、一人よ!」と口答えをするスア。
仕事中のジュヨンに元夫から電話。チャノを家に呼びたくて、愛人に家から出るように言う元夫。ジュヨンは職人の部屋で打ち合わせ中。元夫に連れられて家に帰ってきたチャンノ。ハルモニも大喜び~。
帰宅したスンジェ会長をジュミが迎える。義母の部屋に入る会長。「どうだ…」「だいぶ良くなりました…」ウジンも帰宅して会長とジュミと三人で食事をする。義母に帰りの挨拶をする。「私の娘…可愛い私の娘…」ジュミを車に乗せて、お見舞いのお礼を言うウジン。「ジュミ氏がとても気に入ってるみたいだ…」雰囲気が盛り上がってきたところで、ウジンが近づいてきた…期待するジュミだけど…シートベルトをしてあげただけ…。
ウビン姉と飲みに来た元カノ。ウビンが好きな女性が既婚者だと告げ口~。「話にならないわ!」帰宅してウビンの部屋に乗り込んで来る姉~。「あんた、夫のいる女と付き合ってるの?」「俺の片思いだよ!それでいいだろ!出て行けよ!」
翌朝~出勤しようとすると家の前で元夫が待っていた…「話があるんだ…」「何の話?」「お前を送りたかっただけだよ…俺の人生こんな風になるとは思わなかった…」夫に送られて出勤する姿を目撃した本部長。「今の男性は旦那さま?厚かましい人ね…あなたって!」「厚かましいって、何のことですか?」「こないだは、恋人に送ってもらって、今日は旦那?」
ウジン家では、義母を見舞う叔母。「もうやめて…私が会長とあった時どんな状態だったか、あなたも知ってるでしょう…」「たいした人ね…」「私の弟がアメリカまで行った理由がないの…私の弟がなぜあんな風に死んだのか…?」
本部長の「厚かましい」という言葉が頭を離れないジュヨン。「さきほど…ある日は夫に、ある日は恋人と言われましたが、夫でも、恋人でもありません…」「あぁ~そう、ごめんね…」「私生活を本部長にとやかく言われることはありません」「わかったわ」
ジュミからの電話を受けるウジン。「ソウルで会う?リゾートで会う?」待ち合わせのカフェに来るウジン。「思ったより早かったのね」「超高速で来たからね…」「明日から、済州島に出張なの…」「写真記者と一緒に?二人で?」「そうよ…いつもそうよ…」「男性と二人で…行っちゃだめだ!辞表を出せよ!結婚したら止めるのが当然だろ?」「私がやりたい仕事なのに、どうしてそんなこと言うのよ!」「男性と二人で出張に行くのはダメだ?」「絶対ヤメないわ!」二人で睨み合うジュミとウジン~!!
漢江にやって来て、まだ喧嘩中のウジンとジュミ。記者と二人で出張することをあくまで反対するウジン。「僕たちの結婚、もう一度考え直そう。」「そうね、考え直しましょう。」売り言葉に買い言葉…のウジュカップル~。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

筋肉マン貸します!

なんと97パーセントの方が致命的なミスを犯している! それを避けるために知らなければならない筋肉発達メカニズムとは?そして、半袖シャツの袖を破りそうなほど太く逞しい腕を獲得する具体的なトレーニング方法とは?

  • From: 筋トレ初心者のための筋肉トレーニング方法 |
  • 2011/10/09(日) 09:22:53

この記事に対するコメント

やっぱりスーツ!

torakoさん あんにょ~ん

きょうinnplifeに「『17才差』リュジン、キム・ソウンカップル初めてのキスシーン公開」と写真がUPされていたので、すっごく期待して見始めました^^
ところが~!ジュミが義母の見舞いをするところから、フリーズしてしまって・・・最後のかわいい?けんかのシーンも見れませんでした・・・あ~でも、キスシーンは今日じゃなかったんですね!明日に期待します!
そうそう、ウジン@リュジン氏は、やっぱり何と言ってもスーツ姿がいいですね~ そりゃあスタイルいいから何でも似合うんですけど~  ただ・・・髪型がいまいち気に入らないんですが・・・前髪が・・・

ジュミが、いくら仕事でも、男性カメラマンと1泊だなんて、ウジンは絶対許せないんだろうなぁ~(ゴルフ場で仲が良いのを目撃して嫉妬した経験があるし~)
けど、だからといって、仕事そのものを辞めろ!っていうのは、横暴だわ~ あれほど嫌っていたアボジと同じような感じだなぁ・・・
でも「氷のアジョシ」が、ジュミの暖かさで、すっかり溶けて、普通に焼き餅妬くんだと思うと、かわいいですね!

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/10/08(土) 23:46:49
  • [編集]

口論も可愛い~

yukippeさん
フリーズしても大丈夫~15話ではキスシーンはありませんでしたよ!
ジュミを送っていく時ちょっとそれらしいシーンはあって、ジュミは期待してたみたいだけど、ウジンはシートベルトをしてあげただけ~
ラスト近く、カフェで口論する二人のシーンは深刻なんだけど、何だか笑っちゃいました!
ジュミが「ネ!ネ!ネ!」を連発して、ウジンが「その態度は何だ!」と怒るシーン♪
現実は17歳差だけど、ドラマでは7歳くらいでしたっけ?
目上に対する態度としては、ちょっと過激かも?
そんな気の強いところもジュミの魅力なのかな?
とにかく、ウジン&ジュミカップルから目が離せませんね~

  • 投稿者: torako
  • 2011/10/10(月) 22:28:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。