スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リュジン氏ファンミーティングin東京 11月12日に決定!

  • 2011/11/01(火) 00:00:00

リュジン氏5年ぶりの
日本ファンミが決まりました!
ryujin_FM_01.jpg
9月20日(火)午前11時から
申込み開始だそうです~


詳細・申込みは
旅ツアーさんのサイトで


リュジン氏に日本のファンの熱い思いをわかってもらえるように
リュジン氏が大好きなたくさんのファンが集まって
ファンミが成功すればいいな~と思っています
もちろん私も…参加予定です
ちょうどセンイルの少し前の開催なので
今年のセンイル企画をどうしようか
ただいま考え中~
何かいいアイディアがあれば
提案してくださいね



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うれしいです!!

torakoさん あんにょ~ん

私も申し込んできました!

「この企画を何で知りましたか」の質問には「torakoさんに教えてもらいました」って書きました^^
そうですね、センイルのお祝いをしたいですね、このファンミで。そういう企画をいれてくださるのでしょうか?  ケーキの差し入れ?ソンムル?みんなで歌う♪センイル チュッカハムニダ~♪&メッセージ・・・
ドラマの撮影で忙しい中、日本に来てくれるなんて、ほんとにうれしいです!

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/09/20(火) 20:32:53
  • [編集]

めったにない機会!

yukippeさん
たくさんのファンのみなさんと一緒にリュジン氏に会えるなんて、夢のようですね~
応援している気持ちをどんなふうに表現したらいいか…悩みますね~でも嬉しい悩み
ファンミがあることを知らないファンも多いと思いますので
まずはたくさんの人に知ってもらうことが大切ですよね~
全国のリュジンファンよ~東京に集え~!!
韓国のファンの人も来てくれると嬉しいなぁ~

  • 投稿者: torako
  • 2011/09/22(木) 00:40:02
  • [編集]

^^

私も申し込みました・・・ケーキのお祝いとかいいですね・・・^^
係引き受けますよ~~^^

  • 投稿者: ranran
  • 2011/09/24(土) 16:05:51
  • [編集]

ありがとう !!

torakoさん 
嬉しいお知らせありがとうございます。

もちろん、私も申し込みました。
台風の中、振込みに行ってきました。

お誕生日に近いですね。
みんなでお祝いしたいですね。
楽しみです。

  • 投稿者: haccyan
  • 2011/09/25(日) 00:36:02
  • [編集]

うわぁ!素敵ですね~

ranranさん
当日お会いできるのが楽しみです~
ファンからのプレゼントとして、素敵なケーキを贈るのも素敵ですね~
日本側の主催者の方とも相談してみます~ranranさんのセンスでリュジン氏に似合うカッコよくておいしい素敵なケーキを贈れたら最高ですね~

  • 投稿者: torako
  • 2011/09/25(日) 17:10:46
  • [編集]

嬉しいです!

haccyanさん
こんにちは~
参加されるとお聞きして、すごく嬉しいです!
会場で絶対声をかけてくださいね!
日本のファンの気持ちが伝わるイベントになれば、嬉しいですね~
真心を込めたお祝いがしたいな~
でも、ケーキならロウソクの数字は40?でしょうか
韓国式だとそうなるかも…去年のファンだけのセンイルの時は39でした…ううう

  • 投稿者: torako
  • 2011/09/25(日) 17:14:44
  • [編集]

心配ごとが・・・

torakoさん こっちでもあんにょ~ん!

今回のファンミ、どれくらいの人があつまるんでしょうね・・・
何か、すっごく心配・・・
torakoさんとranranさんとhaccyanさんと私の4人は確実よね・・・あとは・・・?
いや~ん、大丈夫ですよね?
豆粒ほどにしかリュジンさんが見えないのも悲しいけど、会場ががらんとしてたらどうしよう~なんて余計な心配をしてます。
主催者の方にもお願いしたいです。もっと宣伝してくださいって!
googleやyahooの「リュジン」検索で、ファンミ開催がバーンとTOPになるようにしないと! それに、PCに縁が無い人にも知らせるようにしないと!頼みますよ~

と、(余計な)心配しつつも、ファンミでしてほしいことも考えてみました~ 会場にきた人にアンケートをとって「リュジンさんの今までの役であなたが一番好きなのは?」とか「リュジンさんにはまったきっかけは?」とかその他質問に答えてくれるとか・・・
お誕生日のお祝いメッセージは今年も渡したいです、伝えたいです。torakoさんのお力でぜひ!お願いします。

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/09/26(月) 00:07:00
  • [編集]

ありがとうございました

お忙しいのにわざわざ連絡をいただきまして。今更私のような半端なファンもどきが参加するのも恐縮しますが、《日蔭の花決起集会》でリュジン氏のファンの方々にお目にかかれたらと、実現できるかは微妙ですが願っております。

  • 投稿者: 御所
  • 2011/09/26(月) 15:02:27
  • [編集]

待ち遠しいですぅ~♪

torakoさん、こんにちは!

もうお忘れでしょうが、以前少し書き込ませて頂いたことのあるAyaと申します。ご無沙汰致しております。
調度、申し込み初日にこちらにお邪魔してリュジンさんのファンミ開催を知り、直ぐに申し込みました。
既にイベントスタッフの方から予約完了のメールも届いていて、私は双子の姉と一緒に参加予定なんですが、当日が待ち遠しいですぅ~♪やっと生リュジンさんにお会い出来ます!(笑)

参加人数の事をご心配されている方もいらっしゃる様ですが、最近はリュジンさん出演のドラマも数多く放送されてるし、この機会にたくさんのファンの方達が来て下さると信じておりますっ!!!

では、当日リュジンさんと皆様にお会いできる事を楽しみにしております。


  • 投稿者: Aya
  • 2011/09/26(月) 21:08:07
  • [編集]

torakoさま、ご無沙汰しております。PCが動かなくなり、アドレスもなくしてしまいまして…。ええん。
東上されるのですねー。お目にかかれるかしらんらんらん?
どんなファンミなのでしょう?まだお席はあるのでしょうかー?

  • 投稿者: mebako
  • 2011/09/27(火) 19:04:56
  • [編集]

宣伝&口コミでがんばりましょう!

yukippeさん
こちらでも、こんばんは~
そうですね!たくさんのファンが集まって欲しいですよね~
日本側のエージェントの方もがんばっていて、KNTVのホームページでもバナーが出ていましたよ~あとは、ファンの口コミ!
リュジンファンの人で、後で「知らなかった!知ってたら、行ってたのに~」という人がいないように、がんばって伝えていきたいと思います
某グンちゃんのように5分で6万人とはいきませんが、リュジン氏が大好きな日本のファンが集まるというだけでも、本当にすごいことだと思います
気持ちのこもった、アットホームでいいファンミになればいいですよね~
メッセージ、今年もやりますよ~
近日告知しますね~

  • 投稿者: torako
  • 2011/09/28(水) 01:22:47
  • [編集]

隠密集会…

御所さま
ごぶさたしております~
「日蔭の花も花は花…」全国に散らばった隠密の集会か、はたまた「仕事人」が廃屋に集うイメージか…?いずれにせよ、得難い機会には違いありませんので、ぜひぜひ一緒にリュジン氏を鑑賞いたしましょう~「天使のわっか」はファンミという「作られた場」には似つかわしくないかも知れませんが、それでも我が王子のノーブルさは際だっているはずですから…

  • 投稿者: torako
  • 2011/09/28(水) 01:35:58
  • [編集]

古くからのファンも…最近のファンも!

Ayaさん
ごぶさたしています~
うわぁ!申し込まれたんですね~
嬉しいです~ぜひ当日声をかけてくださいね!!!
リュジン氏に会うのも、もちろん楽しみですが、こうして、リュジン氏のファンの人と会えるのが、同じくらい楽しみです~
そうですよね~「千万回愛してる」や「童顔美女」などなど、出演作はたくさん放送されているんで、昔からのファンの人はもちろん、最近ドラマを見て気になっている人など、たくさんの人が来てくれると嬉しいし、そうなって欲しいです~
ファンみんなでがんばって宣伝しましょう~
メッセージなどなど、当日までに独自企画も考えますので、ちょこちょこブログをのぞいて下さいね~

  • 投稿者: torako
  • 2011/09/28(水) 01:43:44
  • [編集]

ごぶさたしています~

mebakoさん
おひさしぶりです~
オモ!PCが~
メール改めて差し上げます~
ファンミ、まだまだ席は大丈夫だと思います
アットホームな雰囲気でリュジン氏の柔らかな韓国語を聞くだけでも、きっと大満足!ぜひぜひお友だちを誘っていかがでしょうか~
ファンミそのものは2時間程度のようですが、2ショット写真のお時間なんかもあるようで…
個人的には自分が入った2ショットより、リュジン氏お一人の写真をバシバシ撮らせていただく方が嬉しいのだけれど…

  • 投稿者: torako
  • 2011/09/28(水) 01:49:15
  • [編集]

初めまして 

初めまして 周りに あまり (--*  リュジン様の 魅力が 解かる人がいないので 《だれかぁあ~》って お仲間 探していました
ファンミ 申し込みしました!全力 振り絞り 上京しますょ  何か企画がおありでしたら お仲間に 加えてくださればと思いますが もうすぐ バースデイですよね (^^)

  • 投稿者: kosumosu
  • 2011/09/30(金) 18:23:19
  • [編集]

ご無沙汰してます~!!

去年、センイルメッセージを一緒に送っていただいたmeguです。
本当にご無沙汰です・・・。

久しぶりにPCを開き、真っ先にここへ来たら・・・びっくり!リュジン氏ファンミではありませんか!!!!!

10日も遅れてしまいましたが早速申し込みをしました。
そして仕事もお休みを頂きました!(人手が少なく休める状態じゃないのに、リュジンファンを判ってくれている上司が一も二も無く休みをくれました~!感謝)

去年は、センイルメッセージを送ってもらい、リュジン氏誕生日にちょうどソウルに居たので、教えてもらった事務所に片言のハングルで手紙も出してきました。
そしてまた今年も来月下旬にソウルに行くので、お手紙を出してこようと思っています。

会場でtorakoさん始め、皆さんに会えることを楽しみにしています~~~!!

  • 投稿者: megu
  • 2011/10/01(土) 00:24:15
  • [編集]

ようこそ!これらかもよろしくお願いします!

kosumosuさん
はじめまして!
「周りにリュジン氏を理解してくれる人がいない!」リュジンファン共通の悩みですよね~
そんな孤独なリュジンファンが大集合!なんて、素晴らしいですよね!
本当に楽しみです~
ご覧の通り、年を重ねながら、マイペースで素敵な演技を見せてくれるリュジン氏を応援しつつ、韓国の文化や歴史を楽しむ?わが家です~今回のファンミでも日本のファンの真心がリュジン氏につたわるように、企画を考えていますので、ぜひ一緒に参加してくださいね~

  • 投稿者: torako
  • 2011/10/01(土) 21:54:13
  • [編集]

嬉しいです~!!!

meguさん
こちらこそ、ご無沙汰しています~
昨年のメッセージメンバーの方には早くご連絡しなくちゃ!と思いつつ、バタバタとしていました。申込みされたとのお知らせ、嬉しいです~
でも、本当にいい上司の方ですね~
リュジン氏を理解してくれているなんて~本当にすごい~
そして…事務所へのお手紙も出されているんですね~
マネージャーさんが、日本でのファンミに積極的だと聞いていますので
きっとmeguさんのお手紙も読んでいらっしゃると思いますよ~
不惑?を前にますます素敵なリュジン氏、新ドラマもぜひ一緒に楽しみましょうね~
会場でお会いできるのを楽しみにしています~

  • 投稿者: torako
  • 2011/10/01(土) 21:58:16
  • [編集]

ファンミ 楽しみでーす

torakoさん、お久しぶりです。
去年のセンイルメッセージに参加せてもらったごんです。

いろいろな予定を繰り合わせるのに手間取り、やっと予約が取れました。

実は今月友人たちと訪韓します。
彼女らはチャン・グンソクファン(私はチャン・グンソクより韓国グルメに興味あり)で、私が弘大の「メリは外泊中」のロケ地の案内役をすることになりました。
(その予定は 拙ブログ 旅行に行こう! http://goonatorip.blogspot.com/ にあります。)

なので、11月のソウルのセンイルパーティーには行けないなぁと思っていたのです。(自分たちの旅行がなければリュジン氏本人に会えなくてもセンイルパーティーに行く気マンマンでした。)

それが、ご本人が日本に来るとは!うれしい!

リュジン氏をはじめtorakoさんやファンの皆さんにお会いできるのが楽しみです。

  • 投稿者: ごん
  • 2011/10/04(火) 10:25:34
  • [編集]

旅行とファンミ!

ごんさん~
ごぶさたしています!
コメント遅れてすみません~
オモ!来週はソウルなんですね…すばらしい旅行計画!
もし、来年センイルツアーを組む時は、ごんさんと一緒に企画したいです~
…そして、東京ファンミに来られると聞いて~嬉しいです!!
リュジン氏の誕生日をみんなでお祝いできるなんて、本当に得難い機会ですよね~
どんなことをお話してくれるのか…今から楽しみです
あの麗しい声を生で聞けるなんて~
11月にお会いするのを楽しみにしています~
ソウル楽しんで来てください!旅行記も期待しています!

  • 投稿者: torako
  • 2011/10/07(金) 01:16:16
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/10/10(月) 14:00:32
  • [編集]

チュッカエヨ~

鍵コメさん
お久しぶりです♪&おめでとうございます!
今は大変な時だとは思いますが、あとから思えば、まちがいなくかけがえのない時間になりますから、がんばってくださいね~
…そして、ファンミ参加、嬉しいです~
素敵なリュジン氏の姿、声、身近で一緒に過ごせる時間がつくれて、本当に嬉しいですね~
会場でお会いしましょう~
今回もメッセージとケーキのプレゼントをする予定です~
ぜひ参加してください!

  • 投稿者: torako
  • 2011/10/10(月) 22:39:02
  • [編集]

うれしや~ありがとうございます♪

torakoさん

お知らせ頂き、ありがとうございました!
ご無沙汰していたので失礼致しました~m(_)m

祝!リュジン氏ファンミ開催~♪^O^/
もううれしすぎて涙~TOTデス。
2週間以上も大幅に遅れてしまいましたが、
先ほどPCから急いで申し込みしました。^^;
が、席があるかどうか…><

思えば、去年は、
torakoさんがお誕生日カードをまとめて、額にして、
韓国まで行って頂いたこと、
感慨深く想い出します。ありがとうございましたm(_)m
そして、今年は、
torakoさんや皆さまと一緒に、
生リュジン氏を祝えるなんて~思ってもいなかったコトです!
夢は叶うッ!

今から楽しみです。
どうぞ、よろしくお願い致します。




  • 投稿者: そんじゅこ
  • 2011/10/11(火) 01:09:47
  • [編集]

やっと申し込み(^ ^;;)

torakoさま、素敵な情報ありがとでした。
忙しさにかまけてしばらくお伺いしていない間にこんな素敵な話があったなんて!

遅ればせながら、本日申し込みしました。
お客様番号がかなりいい数字になっていたので、けっこう人来そうだな~って思いました。
私は子供の子守の都合がつかないので、子連れファンミです(^ ^;;)
周りにリュジナファンがいないので、単身ですが、現地で皆様にお会いできるのを楽しみにしてます♪

あ~。生リュジナ。鼻血でちゃうかも・・・

  • 投稿者: ちぃ
  • 2011/10/13(木) 15:24:11
  • [編集]

夢はかなう!?

そんじゅこさん
こんばんは!
本当に、去年は日本でリュジン氏のセンイルを祝えるなんて、思ってもいなかったですよね!
一歩一歩色んな夢が実現していくようで、嬉しいです
あとは、スヒョンのようにとびきり素敵なキャラをもう一度演じてくだされば…
ファンミで出演作のこともお話されるようなので、どのキャラクターに愛着があるか、聞いてみたいですよね~
今年をステップに、来年は韓国ツアーかな?
これからも、みんなで色々な夢を実現させていければ、嬉しいですね~

  • 投稿者: torako
  • 2011/10/16(日) 23:29:28
  • [編集]

よかったですね~

ちぃさん
無事申込みできて、よかった~
番号はだいぶすすんでいましたか?
たくさん集まれば盛り上がるし、リュジン氏も喜ぶ!
まだまだ知らない人もいると思います!
もし、お友だちに関心のありそうな人がいたら、教えてあげてくださいね!
明日から二次募集みたいですね~
ケーキ&メッセージもよろしく!

  • 投稿者: torako
  • 2011/10/16(日) 23:55:27
  • [編集]

初めまして

色々と検索していました。此処に辿り着きました~
私はKNTVを契約して、めちゃ大好きを観て嵌りました。

今回、3人で申込みしましたが・・・
広島から私と友人が出向き、会場で千葉の方と待ち合わせです。
田舎者ですが~宜しくお願いします。

  • 投稿者: sumiです
  • 2011/10/19(水) 17:13:39
  • [編集]

よろしくお願いします!

sumiさん
はじめまして!お返事が遅くなってすみません~
おぉ~「めっちゃ」ですか!
私もビジュアル的に一番のお気に入りは、ジュヌォン先生の白衣姿です
「めっちゃ」の前半は本当に暖かくていい感じですよね!
3人もリュジン氏が好きなお友だちがいるなんて、感動です!
しかも、広島からですか~すごいですね!
ぜひぜひ、会場でお会いしましょう!
これからもよろしくお願いします!

  • 投稿者: torako
  • 2011/10/22(土) 22:09:17
  • [編集]

アジョッシも行きたいっ(笑)

toraちゃ~ん!

おひさしぶりです。福岡にょろです。リュジン氏の日本ファンミ、面白そうですね~。私はひそかに、司会のヒョンさまともお会いしたいです。にょろブログ、更新しました~。歌も練習してますよ~。

  • 投稿者: にょろ
  • 2011/10/28(金) 23:32:20
  • [編集]

うわう!お元気でしたか?

にょろさん!
ごぶさたしています!!!
お元気でしたか~?久しぶりにコメントいただけて、本当に嬉しいです!
にょろさんに続き、リュジン氏もノレハヌンアジョシになってしまいました~にょろさんが歌を教えてあげてほしいです!
全国からリュジン氏のファンが集まるという、かなりオタッキー?なファンミです~
またレポートしますので楽しみにしていてくださいね~
のちほど、にょろさん家にも遊びに行きますね!

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/01(火) 01:03:29
  • [編集]

初めまして

何処に聞いていいのか解らなくてコメントに入力してしまいました。
今、私は「恋する国家情報局」で夢中なのですが、今迄開催された
ファンミ-ティングのDVD、写真、グッズ等は何処で購入出来ますか?
教えて下さると助かります。

  • 投稿者: ヴァンパイア
  • 2011/11/05(土) 14:13:58
  • [編集]

はじめまして!

ヴァンパイアさん
こちらこそ、はじめまして!
『恋する国家情報局』ですか!!ハン・ドフンのリュジン氏、良かったですよね~
私はドフンがアジトのマンションに来てしまって、情報局のメンバーが家族のふりをしてごまかすシーンが大好きです!
さて、ファンミ関係のことですが、リュジン氏は今まで、デビュー10周年の時にソウルで1回、2006年に東京と大阪で各1回しかファンミをおこなっていないようです。
残念ながら、DVDやグッズは発売されていません
今回のファンミは参加者向けにDVDを制作するようですから、企画している旅ツアーさんに問い合わせれば、DVDは手に入ると思います
http://www.tabitour.co.jp/sub/index.php?10+91
市販されているリュジン氏のグッズは残念ながら見たことがありません
もう、自分で作るしかない!の世界ですね~
韓国のファンカフェ「リュジンフォーエバー」では、色々な写真や情報を見ることができますよ!
もし韓国語がある程度できるなら、カフェの加入(無料ですが、会員登録が必要です)をお薦めします!
http://cafe.daum.net/ryujinzzang
何かわからないことがあれば、遠慮なくお尋ねくださいね!

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/06(日) 22:26:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

