スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「千回のキス」ギリギリアジョシウジンの純愛日記その7

  • 2011/09/10(土) 09:43:27

천 번의 입맞춤
제7회

「千回のキス」
ギリギリアジョシ ウジンの純愛日記
第7話

cyonbone_ep7_02.jpg

韓国では秋夕に入りました!「千回のキス」の主人公たちも、韓服で視聴者にご挨拶~!笑顔を作るのに苦心しているウジン@リュジン氏も、ここでは自然な笑顔です~若干サムチュン(叔父さん)モードが入っていないこともないですが…。
今夜は秋夕を利用して韓国から交流事業のためにお客さまがたくさん来られます~torakoも少し運営に関わっている関係でリアル放映時間はたぶん交流会の真っ最中~。リアルができない今週末ですが、우주カップルの応援、よろしくお願いしま~す!!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日の始まりはこの二人♡

torakoさんこんばんは~v-280
お仕事お疲れ様です!v-290

なんと今日のスタートはウジン&ジュミカップルですぅ~!(ってすでにカップルってことにしてますv-398
川のジョギングコース!
出会えてうれしそうなジュミに対してウジンはぎこちない~~。
ウジンってば、また去っていくとき変な手つきでジュミを押しのけてました。
そして携帯に送られてきたウジンの変な笑顔を見て笑うジュミって、なんか器の大きさというか、若いのにウジンよりしっかりしてるって感じです~。お任せするのでウジンをよろしく!

ジュヨンはやっと離婚したのでしょうか?
ほんとに気の毒な経験してるのに、騒がしさがあって共感できなくて・・。でもこれで一つ落ち着いて話が進むかなと期待してます。

スンジェシがとってもおしゃれして後妻さんとお出かけでしょうか。にこにこのスンジェシに対して後妻さんは何だか気が重そうです~

お!自室のウジンにジュミから豚鼻写真メールがv-16
ウジンったら、顔色一つ変えずに見てましたが~再度ジュミからメール~。ちょっと苦笑してました~。ジュミ負けずに頑張って~(言葉がさっぱりわからないので的外れだったらごめんなさい)
後妻さんが「指輪・・指輪」と言いながらウジンに何か話してました~

あ、仕事中のウジンにめげずにジュミから変顔メール~!ウジン、ムッ?としたのかな?いや、ムキになったような顔してました。席を立ってしまいました~。
ウジンの反応を楽しみにしていたジュミのところにスンジェシから電話です~。うわぁ~ジュミが招かれたみたいです~。

後妻さんがジュヨンとジュミ姉妹?の幼いころの写真を見てました~

あ!ウジンが慌てて帰宅~
ジュミと後妻さんがキッチンで並んでお料理中~
(これって実の母娘だけど、嫁と姑とも言える?)
それ見てウジンびっくりしてジュミの手を引っ張ってスンジェシに何かきっぱり言ってます~。雰囲気悪くなってます~。
で、ジュミが挨拶して帰ることに~。後妻さんがっかりしてます。
門の外でウジンとジュミがなんか・・もめた?かと思ったら、ウジンが笑った~???でもすぐに元の顔になっちゃった。だけどジュミがどんどんジュミペースに引き込んでました~!ルンルンして帰ってくジュミ~!頑張れジュミ!!
ウジン、スンジェシと少し会話してました。

ジュヨンと息子のチャノ、ジュミ、おばあさん、大叔母で盛り上がってます。ジュミの友人の車でドライブ~。どこかのリゾートホテルでしょうか?さっきジュミが持っていたチケットと関係あるのかな?プールで遊んでます~。そこにウビン御一行様も来てます。こちらは卓球。
あ~寝付けないジュヨンとウビンが夜のホテルのお庭をお散歩して偶然出会った~(なんか、明日もすごい偶然があるみたいです~)

そういえば、途中でジュヨンの夫宅で高畑淳子母が留守番してるとき愛人が来ました~げげ~まだこの人たち登場するんでしょうか?何のひねりもない人たちです。この先何かあるんでしょうか?話を面白くなくしてる・・。

明日の予告にウジンって出なかったような・・。でも期待してます!!

  • 投稿者: くちゅん
  • 2011/09/10(土) 22:01:41
  • [編集]

なかなかいい感じ!

torakoさん あんにょ~ん

お仕事ご苦労様です!でも、仕事で生きた韓国語に接することができるのは、いいですね~
さて、きょうのウジン*ジュミの宇宙カップルですが、ちょっぴり進展したかなぁ~ウジンの気持ちが!ジュミの前で思わずクフって笑ってしまうウジンがかわいかったですよ~ あ~これからどう発展してゆくのでしょうか!
スンジェアボジとオモニの静かに年月を重ねた愛がしみじみとよかったです。20年間ありがとう、と以前ウビン母に頼んでいたダイヤの指輪を贈るんですが、それがおしゃれなことに、久しぶりに妻を外に呼び出して、レストラン(系列?)をたぶん貸しきりで(広~い店内に二人っきりだったんで、そう思うんですが)ワインを飲みながら、お互いをいたわり合うような会話(詳しくはわかりませんが)でした。
で、帰宅した義母はウジンに静かに語ります。自分は幸せだと。ウジンがお父様を見て、愛してる人がいながら結婚しないのは間違っている(?かな、正確にはわかりませんが)結婚しなさい、って。この義母は捨ててきた二人の娘の写真を持っていて、ひとり隠れて見ているんですね・・・切ない表情で。
スンジェアボジがジュミを家に呼びます。どうしよ~と困ったジュミはウジンに電話やメールをするのですが、なしのつぶて。仕方なくウジンの家にやってきたジュミにアボジはリゾートの招待状を渡します。行ったことがない、と言っていただろう・・・ あわてて帰って来たウジンは、台所で義母と楽しそうに料理をするジュミを見て(複雑な表情でした)あわてて外に連れ出します。結婚を考えていない人なんだから、と。
「チャン・ウジン室長を笑わせるプロジェクト1・2」でおもしろ顔を写メで送ってきたことなどを、門の外でジュミに言い立てられて、思わず笑ってしまうんですね~ウジン!加えて、「お父様に謝って!必ず」と言い残して帰っていくジュミ。ウジンが笑ってくれたので、ルンルンご機嫌です!ウジンも素直にアボジに謝るんですよ!かわいい!「私が間違っていました」って。ジュミの影響大です^^
あ、主役カップルですが~ジュヨンの離婚が成立しました。ウビン元カノはウビン宅に上がっていました、姉が連れてきて・・・
次回予告にリュジン氏の姿がなかったのが、気がかりです。明日はどうなる?!

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/09/10(土) 22:34:17
  • [編集]

ありがとうございました!

くちゅんさん
詳しい実況中継、ありがとうございました!
くちゅんさんのコメントで予習をして、昨夜遅く、早送りでチラ見しました!
ウジンがどうやらジュミを意識しはじめたようですね!
ウジンと後妻の方とのやり取りは、どちらも声が落ち着いたトーンで緊張感があふれていていい感じです~スンジェさんと後妻さんのシーンも素敵でしたね!
この二人はどんな事情があって知り合ったのでしょうか?
本当に不倫夫と愛人の話はもう終わりにしてほしいですね~

  • 投稿者: torako
  • 2011/09/11(日) 22:02:13
  • [編集]

わかりやすいです~

yukippeさん
レポートコマスミダ~
ジュミとウジンとその周辺にしぼったコメントが本当にわかりやすかったです~
リアル視聴をしていても、不倫夫のシーンは聞き取る気がしません~
せっかくスンジェさんも出てるし、後妻の女優さんは素敵なのに…
ウジン家のシーンを増やしてほしいですね…
天真爛漫なジュミのペースに少しずつひっぱりこまれていくウジン
家の前でもめるシーンも可愛かったです
そして、意外と素直!「笑いました…」とジュミに素直に認めて、スンジェアボジにも謝る…隠された一面の一つは「素直な性格」なんでしょうか?
もっとジュミとウジン中心にストーリーを展開させてくれれば、面白いドラマになるのに…と思ってしまいますよね!
出番増やせ~ファイティン!

  • 投稿者: torako
  • 2011/09/11(日) 22:08:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

