スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「千回のキス」リュジン氏インタビュー

  • 2011/09/09(金) 02:49:52

천 번의 입맞춤
公式HP
リュジン氏インタビュー


◆動画はこちら◆
テキトー聞き取り
by torako

ryujin_cyonbone_inter.jpg


リュジン氏の思うウジンのキャラクターは?
息が詰まって面白みがないように見えますが、隠された姿があって、キム・ソウン氏がウジンを見ながら、「隠し絵をさがしているようだ」と言う言葉がありましたが、何かが隠れているような魅力を一つ一つ探し出すような魅力があって、僕もみなさんに魅力を感じていただけないかと思っています。

リュジン氏とウジンが似ている点は?
そのような役をよくやっているので、みなさんは、ぴったりだとか似ているとか、そんなふうに考えていますが、実際の姿はだいぶ違います。今の役のようにお金持ちでもないし、両親の仲も良いし…ハハハ…

年の差が大きい相手女優キム・ソウン氏と親しくなるために大変努力されているそうですが?
最初にキム・ソウン氏と会った時は合わせるのが相当に難しかったです。そんな感じは今まで抱いたことがなかったんですが、最初に会った時、僕がかなり慎重になったんです。でも親しくなろうと話もして、僕がまず少しずつ話をする機会を作って、食事もたくさんおごってあげて、今はかなり親しくなりました。

キム・ソウン氏におごった食事は?
サンパブ?を食べて、しゃぶしゃぶ、サムゲタン!漢江へ落ちるシーンを撮影した日に、落ちる前にヨイドでサムゲタンを食べました。僕はいつも自分自身の中で、キム・ソウン氏とチングだと考えて…キム・ソウン氏が気分が悪いかと思いますが…(笑)

童顔を維持する秘訣は?
特別な一切管理はしていません。実際は、若く生きようと努力しています。

20代に戻れたら一番したいことは?
僕は演技を遅く始めました。僕が演技をするなんて、夢にも思いませんでした。自覚したのが遅かったので、20代に戻れたら、学校で勉強もしたいし、僕がいましている仕事と関係したことを…もっと早くしたかったです。

コミック演技はしたくないですか?
そんな役を本当にしたいです。実際の姿は幼稚で、冗談もよく言って、面白い部分も多いので、そんな姿を見せたいという思いがないとは言えません。次の機会にはいつかやってみたいです。

リュジン氏にとって一番大切なものは?
(小さな声で)一番は長男…次に次男…三番目が家内(笑)…順位が少し変わっています…

奥さんが3位だということが残念に思われませんか?
いいえ、なぜなら、僕は妻にとって50位以内にも入らないと思いますから…1位は…「彼女の人生」?ハハハ

視聴者のみなさんへ
視聴者のみなさん、「千回のキス」は始まって間もないですが、本当にいい雰囲気の中で、素晴らしい作家先生が書いていただいていて、素晴らしい撮影者が面白く撮影してくれています。これから、興味がつきない話が続くと思います。たくさんの愛をいただいて、特にチャン・ウジン役とキム・ソウン氏を応援してください!ファイティン!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

^^

二人の男の子を授かって、素敵なパパになったリュジン氏
奥様3位でうれしいのは私だけでしょうか・・・^^
でもさすが韓国のアッパ1番は長男なんですね・・・
髪型・・・美容室変えてほしいな・・・
TORAKOさんポゴシッポヨ^^

  • 投稿者: ranran
  • 2011/09/09(金) 22:25:37
  • [編集]

髪形は…微妙ですが…

ranranさん
こんにちは~
本当に、リュジン氏らしいインタビューでしたね~
二児のアッパーの落ち着き?でしょうか…
でもどことなく、家庭では奥さまに主導権を取られているような雰囲気も…
秋夕が過ぎて、本格的な秋になるにつれて、センイルでの再会の夢がふくらみます!
その頃にはウジンのキャラクターも本領発揮で輝いていたらいいなぁ~
11月の韓国は素敵ですものね!
ナド ノムノム ポゴッシポヨ~

  • 投稿者: torako
  • 2011/09/10(土) 09:52:48
  • [編集]

コマゥオ~

torakoさん あんにょ~ん!

インタビュー訳してくださって、ありがとうございます!
そうか~隠し絵を探しているようだ・・・なんですね。やっといろいろわかりました!
ウジンが、そういう深みのある人物であることを願います。ジュミと出会って変わっていくウジンが楽しみですね!
torakoさんの訳を読んでから、またインタビューを見直しています。あ~いい声!いい顔!いい雰囲気!
私も、お子さんが1位2位で、奥様は3位なんだ~って思いました。いいアッパーですね~!うん、絶対家の中は奥様主導ですよ! そうそう、私たちファンは何位くらいかな~?

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/09/10(土) 12:23:29
  • [編集]

耳に心地よいですね~

yukippeさん、アンニョーン
あくまでリュジン氏の言葉が私の頭の中で妄想変換された訳なので
かな~り間違っているかも知れません!
そうそう、ファンは一体何位なんだ!と思ってしまいました!
でも、リップサービスができるうような気のきいた方じゃないところが、リュジン氏の素朴なところ…かも?
4位以降は両親とか事務所のスタッフとか、友人とかが続き、ファンは50位くらいでしょうか?
でもいいわ~こんなに素敵なしゃべり方なら!本当にリュジン氏の韓国語は大好きです!

  • 投稿者: torako
  • 2011/09/11(日) 21:57:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

