スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「千回のキス」ギリギリアジョシウジンの純愛日記その4

  • 2011/08/28(日) 20:31:33

천 번의 입맞춤
제4회

「千回のキス」
ギリギリアジョシ ウジンの純愛日記
第4話

cyonbone_ep4_01.jpg

ゑ?あの暗~い、ウジンがこんな表情?いいえ、これはチャン・ウジンではなくて、素のリュジン氏~カメラが回っているうちは、影のあるウジンになりきっていますが、「カット!」の後は一瞬にして、明るくアジョシギャグを飛ばすリュジン氏に早変わり~個人的にはチャン・ウジンのキャラクターは、暗い過去を引きずった「京ス」のスヒョンに通じるものがあって大好きですが、時々は笑顔も見せてほしい~今のところ、連戦連敗のジュミですが、ウジンの心に暖かな灯をともすことができるのか…注目したいと思います~!!

偶然チャノとジュヨンを見つけてサッカーをするウビン。三人で腰掛けながらアイスを食べる。「陶磁器代は返しただろ?」「返さなくても良かったのに…」「アジョシ…またサッカー一緒にしてね!僕との約束は2つあるんだよ!サッカー場に行く約束もしたでしょ?」名刺をジュヨンに渡すウビン。「チャノをサッカー場に連れていくのはファンサービスだと思ってください。」

おずおずとジュヨンの実家にやって来た不倫夫。「お祖母さま、許してください~一度だけ、もう二度とこんなことはしません。」「もう二度目だよ…」「私たちが幸せに暮らしているのをご存じでしょう。僕はジュヨンに何の不満もありません。」「許しだったらジュヨンに言いなさい。あなたと暮らしていたのはジュヨンだし、もう暮らせないと言っているのもジュヨンだからね。」実家から帰ってドッと疲れる不倫夫。「ヤン社長のような女はヘビみたいなもんだからな…」同僚にもあきれられる不倫夫。

家でジュヨンが夕食の仕度をしようとすると不倫夫から外食の誘い。「私は行く気ないから、チャノとお義母さんと行けば…」結局姑が電話に出て、家でサムギョプサルを食べることに…。気乗りのしない買い出しに出かけて、公園で腰掛けるジュヨン。

ジュミは友人にウジンのことを相談。「美人局だって言われた…」文句を言い合いながらデザートを食べる。シックなスーツで仕事中のウジン。そこに叔母から電話。「今、現場などで、ソウルに帰るのは遅くなります。」「例のエンゼルグループの次女の件だけど…」「今仕事中なので、後で電話します…」部下に色々と指示してから、叔母に電話をかけ直すウジン。「叔母さん、あの話は考えていないと父にも話しました…」「お茶だけでもどう?」しつこい叔母。しかし、ウビンは話を切り上げて電話を切る。

すかさず叔母はスンジェ会長に電話「ウジンが…?」ジュヨン家では家族で仲良く?サムギョプサルで夕食中。「チャノ、たくさん食べろよ~」「チャギヤ~あ~ん」不倫夫のサムギョプサルを拒否するジュヨン。「オンマ~何とかしてくれよ~離婚したら、オンマがチャノを育てられるの?」部屋に引き籠もるジュヨン。「オンマ…アッパーと喧嘩したの?アッパーが憎いの?離婚するの?」「離婚って知ってるの?」「知ってるよ…」チャノを抱きしめるジュヨン。

帰宅したウジン。今日も家でトレーニングに励むスンジェ会長。「お父さん、叔母さんから話は聞きました。…まだ結婚する気はありません。」「まだ?いくつになったと思ってるんだ?」「相手を幸せにする自身がありません」ウジンの母はいつもスンジェ会長の前では息を潜めて怯えて暮らしていた…らしい…「お義母さんにも聞かれてみたらいいんです…」「出て行け~」家を出て一人で屋台で飲むウジン。偶然友人と飲んでいるジュミがウジンを見つける。「あの、おじさん?」「おじさんじゃない?あんた、おじさんが好きなの?」アジョシを連発する友人~年齢的にはアジョシなのは確かだけど、失礼なっ!(怒)「行ったわよ…バカなアジョシ」泥酔して鞄を置いて店を出るウジン。「アジョシ~鞄ですよ~アジョシのじゃない」ふらふらと歩くウジン。そんなウジンを心配そうに見守るジュミ。「あぶないじゃない…」「行こうよ~」バタっと倒れるウジン。あきれて先に帰る友人。「どうしよう…」泥酔しても上品に大の字で眠るウジン。…大きすぎてどうしょうもない…呆然と見つめるジュミ。


眠れる
酔っぱらいアジョシと
ジュミ・コンジュ

cyonbone_ep4_02.jpg
むかし、むかし…あるところに
酔っぱらいの森に迷い込んだ
チャルセンギン・アジョシが
おりました

うぃ~っ!
酔っぱらっちゃった~ぃ~
バタン

cyonbone_ep4_03.jpg
そこに通りがかった
純愛王国の
ジュミ・コンジュ
…デカすぎ…
ガリバーを思わせる
巨大アジョシを目の前に
途方に暮れてしまいましたとさ

cyonbone_ep4_04.jpg
スンジェ大王に
お仕置きしてもらおうかしら?
でも
このアジョシ
寝顔が超可愛いっ!

cyonbone_ep4_05.jpg
どうしよう…?
このまま襲っちゃう?

cyonbone_ep4_06.jpg
アジョシの寝顔を見ているうちに
一緒に眠ってしまった
ジュミ・コンジュ

cyonbone_ep4_07.jpg
ああら大変
いつの間にか
夜が明けて…
夜が明けると
魔法がとけてしまいます~

cyonbone_ep4_08.jpg
先に目が覚めた
アジョシは
自分がどこにいるのか
何をしていたのか
全く理解できませんでした

cyonbone_ep4_09.jpg
傍にいるのは
人間なのか
それとも…

cyonbone_ep4_10.jpg
それとも…?
良く見ると
若い!
もしかして
88オリンピックより
後?
アジョシ•ギャグが
通じないかも…?

cyonbone_ep4_11.jpg
はっ!と目覚めた
ジュミ・コンジュ
夜が明けると
魔法がとけてしまうので
呆けたアジョシの
相手をしているヒマは
ありません

cyonbone_ep4_12.jpg
アジョシを
テキトーにあしらって
すたこらさっさと
逃げてしまいました…

cyonbone_ep4_13.jpg
あ…待って
僕を置いて行かないで~

cyonbone_ep4_14.jpg
ジュミ・コンジュに
放置されたアジョシは
ここはどこ…?
私は誰…?

cyonbone_ep4_15.jpg
自分が何ものであるか
完全に
見失ってしまった
アジョシ…
可哀想に
人前でシャワーを浴び

cyonbone_ep4_16.jpg
その上
タオル一枚で
サウナまで入って
しまいました…とさ
(びっくり!)
全身はNGよっ~っ!

cyonbone_ep4_17.jpg
そして…
やっと我に返ったアジョシは
自分が「脱ぎ系」のクォン・サン○でもなく
ソン・スン○ンでもなく
脱がない文系俳優
リュジンだということを
思いだしましたとさ…
めでたし、めでたし…

※このお話は
ドラマとは無関係です

ウジンに電話しても通じない…少し心配なスンジェ会長。部屋に入ってくる義母。「お前は…幸せか?」「ウジンの言葉は気にしないでください…」「感謝してます…20年間あなたのそばにいて…娘までできて…」「どうして、最後まで拒否しなかったんだ?」「私の助けが必要な方だったからです…私は…不安ではありません。」「幸せだという言葉は一度もない…」「幸せだと思っています…」この二人も何となく、訳ありで大人~の雰囲気。握った手、なぜか切ない~。70代後半でこんな演技ができるなんて…さすがスンジェさん~!

大の字で倒れているウジンの横でハルモニに電話するジュミ。「友だちが…酔っぱらってしまって…」鞄を枕にしてみたり…ウジンの横で正座して見守るジュミ。友人から電話。「まだあのアジョシと一緒なの?」「寝てるのよ…」「起こしてみたら?」「すみません…」起きないウジン。ウジンの携帯が鳴るが…。取れない~そのうちにあぁ~朝になっちゃったよ~。目が覚めて…横に寝ているジュミを見つけて焦るウジン。「こんにちは…大…丈夫ですか?」「なぜここに?」「憶えていませんか?」「ひどく酔って…あの屋台で…鞄を置いたままで行かれて、ここで倒れたんです…目が覚めないので、心配で…あ、鞄は開けていません…さようなら~」走って去っていくジュミ。呆然と見送るウジン。ウジンの表情がやっと人間的になってきた~。

朝帰りのジュミ。「友だちと一緒に寝てしまって…」ハルモニに怒られる~。ジュヨンは朝ご飯の準備中。チャノの言葉を思い出すジュヨン。スンジェ家では、義母が朝食の準備中。ウビンはシャワーをあびて、サウナでリフレッシュ中。(おぉ!シャワーシーンとサウナシーンが…)ビシッとスーツで決めて出勤~スンジェ会長に呼び出される。

不倫夫は愛人と密会中。「週末、最後の贈り物…考えてくれた?遠くじゃなくてもいいのよ」「お前…俺の家は今雰囲気が最悪なんだ~ちょっとだけでも考えてくれよ~俺は離婚できない…あいつと別れる気は少しもないんだ」「私は、最後の贈り物で旅行がしたいのよ~」断り切れない夫~

家で掃除中のジュヨンにウビンから電話。「用件はなんですか?」「チャノと土曜日にサッカー見に行こうと思って電話したんだ…」「ご面倒をおかけするのは…?」「大丈夫ですよ、土曜日、マンションの前に向かえに行きます…。それと…俺は「陶磁器」ではありません、「チャン・ウビン」です」

ジュヨン家では不倫夫が土曜日は出張だとウソをついている…「アッパー、僕、土曜日サッカー場に行くんだ、アジョシに連れていってくれるんだ~」「あぁ~ありがたいな~一度アッパーも会いたいな~」

チームの練習に立ち会うウビン。いつも気に掛けている選手に声援を送り励ます。帰宅したウビン。自分が出ていた昔の試合のビデオを見ているアボジに気がつく~怪我をした時の…」「親父…」「あの時怪我していなかったら、今でもナショナルチームにいたかな?お前にまだ治っていない傷が残ってないか気になってね…」「俺は選手だったから、マネージメントもできて…」いたわりあう父子、社長叔父さんはいい人なのかな?

大丈夫だと言ったものの、やはり未練が残っているウビン。怪我のシーンを切なく見つめる。…土曜日、チャノを迎えに来るウビン。「こんにちは!」「試合は5時からなので、お茶でもいかがですか?」「結構です」「そんな答えばかりなら、これから質問には○×で答えてもらいますよ~」手を振って見送るジュヨン。その頃不倫夫は愛人とドライブ中。「おかしいわね…あんたの奥さん、もうあきらめているんじゃない?」「私たち…今まで熱々だったじゃない…」家で父の写真を見ながら、夫を許そうかどうしようか考えるジュヨン。結婚式の前の日、父に言われた言葉を思い出すジュヨン。「アッパーは今まで生きてきて、たくさん後悔しているし、許してもらわなくちゃいけない人がたくさんいるんだ…許してあげるんだ…たくさん許してあげれば、幸せに暮らせるんだよ」「でも…お父さん、本当に許したくないの…」

ジュヨンの様子を見に来たハルモニ。「お前のすきなようにしなさい…しんどければ、ここに来ていればいい…」ウビンとパスタを食べるチャノ。「これも食べろよ!」「いただきます!」何となくウマが会っているウビンとチャノ。夜…試合を終えて、帰ってきたチャノ。「ありがとうございます…」その時ジュヨンの電話に愛人から電話。「旦那さんと私は一緒にいるのよ…」「出張じゃなかってんですか?」「信じていたの?」動揺するジュヨン。「今、旦那さんはシャワーなの…」「電話した理由は何なの?」修羅場で終了~。前半はウジンとジュミの話が中心で良かったんだけど~。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きょとんとしたウジン

torakoさんこんばんは~

千鳥足の後ろ姿、あのツンツンウジンからは程遠いちょっとおマヌケな姿でしたね~^^
目が覚めたときの私は誰?ここはどこ?状態で最初に目に入ったのがジュミv-392鳥が生まれて最初に見たものを親と刷り込まれるように、ウジンも・・・野外で夜を明かした朝最初に見た女性がジュミv-343に期待~~

あの浮気を繰り返す夫はどうにかならないのでしょうか?早く成敗してください~ドラマ上とはいっても毎回気分悪いです~

予告のウジン、なんだか表情が増えてませんでしたか?来週あたりからウジンに変化がみられる?期待してます~v-291

  • 投稿者: くちゅん
  • 2011/08/28(日) 21:59:16
  • [編集]

ウジンとジュミだけ見たい~

くちゅんさん
今晩もおつかれさまでした~
私も、朝、目が覚めたウジンの表情が可愛くて良かったです
「私は誰?ここはどこ?」のきょとんとした表情が、今までのウジンと違って、すごく人間らしかった~

大きなウジンが大の字になると、どうしようもない…
ジュミの困った顔も可愛くて、この二人のシーンを見ていると
本当に幸せな気持ちになりますね…

反対に、早く消えろ~不倫夫と愛人~

予告編にあった携帯?でセルフ撮影をしようとするウジンにびっくり?
何があったのでしょうか?

  • 投稿者: torako
  • 2011/08/28(日) 22:52:48
  • [編集]

想像してます~

torakoさん あんにょ~ん

まずは、昨日の第3話の写真UPありがとうございます!ステキだわ~^^漢江飛び込みシーン、torakoさんのおっしゃるように確かにちょっとヘン・・・かも~ でもその後の救助シーンはかっこいいですね!
きょうも見たかったです~その「きょとんとした」ウジンが見たかったです~あ~><
ジュミの友人が「アジョシ」連発・・・そうかもしれませんが、そうだとしても、ひとに言われると腹立ちますよね~

あ、スンジェアボジのシーンも見たかったです~訳あり義母も気になります~

来週からは、絶対ぜ~ったい見ます!
ウジン&ジュミを主役に!出番がたくさんありますように!

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/08/28(日) 23:20:28
  • [編集]

名場面ラッシュでした~

yukippeさん
こんばんは!
お疲れさまでした~
第3話と4話は、色々な意味で「名シーン」が多かったので
ぜひ見ていただきたい!
「漢江飛び込み」「泥酔&きょとん」「シャワー&サウナ」も必見です~
今のところ、韓国でもジュミとウジンの恋の行方が注目されているようですね~
でも、キム・ソウンさんのファンのブログを見てみたら、「相手役がおじさんなので残念」と書いてありました(泣)
ジュミの友人に「アジョシ」を連発されたのもショックです~

何と言われても素敵なものは素敵だぁ~
ウジンの口調が落ち着いていて好きです~

  • 投稿者: torako
  • 2011/08/30(火) 00:23:03
  • [編集]

ありがとうございます!

torakoさん あんにょ~ん

酔っぱらいアジョシとジュミ・コンジュのお話、写真付きでありがとうございます!うふふふ~^^ですね!
ジュミの友人は、きっとそのうち、アジョシがどんなにステキか、思い知ることでしょう!若いのだけがいいとは限らないんだぞ~!
5枚目の写真、漢江の公園で眠るウジンとジュミのシーンがいいですね~同じ構図で朝のシーンも好きです^^

3・4話見逃しましたが、もしかしたら土曜日に再放送があるかもしれません。1・2話は再放送が27日にあったみたいなので、今週もあるかも・・・と。ダイジェスト版みたいですが、ステキなウジンが見られたら嬉しいな!

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/08/30(火) 03:06:59
  • [編集]

コマゥオ~

torakoさん あんにょ~ん

3・4話、ありがとうございました!
一気に見ました~(ジュヨンと夫の修羅場はとばしつつ・・・)
「漢江飛び込み」「泥酔&きょとん」「シャワー&サウナ」もちろんリピートリピート!シャワーサウナはちょっとどきっ!でした~
それにしても下戸のリュジン氏が、ほぼ必ず酔っ払いを演じるのはなぜなんでしょうね~  ふつー、あんな芝生の上で眠らないでしょ~?!もう若くないんだから、そんなことしちゃあだめですよ~・・・とか突っ込みいれながら見ました!
セリフの細かい、正確な内容がわからなくて、スンジェアボジとの緊張感あふれるやりとりがききとれず、残念です・・・
あ~、もっと韓国語勉強せねば!

繰り返し見たくなる名シーンいっぱいの3・4話、ほんとうにありがとうございました!
次回予告で、ジュミを好きな人だと見合い相手に?言い訳に使ったり、作り笑顔で?セルフ写真を撮ったり、またおもしろそうですね!楽しみです!

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/09/01(木) 02:18:37
  • [編集]

再放送

torakoさんこんばんは!
台風が接近中・・。そちらはかなり大変なのではないでしょうか?大丈夫ですか?

写真をたくさんありがとうございます~!
見た目でそんなに年の差を感じません~!
実際にバナナの話になると開きを感じるんでしょうけど。
早く二人が仲良く並ぶ姿を見てみたいです。
きっとバッチリ釣り合うと思いますよ~!

さてyukippeさんの仰っていた再放送。
土曜日3話・・2時~  4話2時55分~だと思います。
少し短いのでカットされてるところもあると思いますが・・。
きっとこの二人は大事にされてると思います~

そういえばヒロインのソ・ヨンヒさん、今日が映画のクランク・インっていうのを読みました・・。
ドラマの撮影だけでも大変なのに・・すごい!
・・ってことは、中心カップルが入れ替わったりして・・ひっひっひ・・(e-277悪魔の声v-40

  • 投稿者: くちゅん
  • 2011/09/03(土) 03:29:35
  • [編集]

1泊2日カップル!

yukippeさん
ツボの連続だった3~4話、入水と野外就寝に、「1泊2日」カップルと名付けられたそうですが…。主演4人のセリフは何とか聞き取れますが、スンジェさんや、ジュミのハルモニや大叔母さんのセリフが聞き取りにくくて、困ります~。
ウジンは低いトーンでゆっくりと話してくれるから、いいんですけどね~
ジュミの友人は第5話でも「アジョシ!アジョシ!」を連発してましたね~
ううう…この友人が一番憎らしいわぁ~

  • 投稿者: torako
  • 2011/09/03(土) 22:10:11
  • [編集]

修羅場よ、グッバイ~

yukippeさん
久しぶりに妄想編の創作意欲が湧いてきました~
ウジンアジョシとジュミコンジュの物語はこれからも続きます~
3~4話ご覧になれて、良かったです!
下戸のくせに、酔っぱらいシーンの多いリュジン氏。
大の字になると、やっぱり大きい!です
小柄なジュミちゃんが呆然とするのもわかる~
目覚めたリュジン氏がちょっと恐怖の表情なのも、微笑ましいです
あぁ~本当に修羅場は早く終わって欲しいですね!
視聴率がイマイチなのは、修羅場のせいではないだろうか…
リアル視聴だと修羅場が飛ばせないのが悲しいです…

  • 投稿者: torako
  • 2011/09/03(土) 22:14:48
  • [編集]

主演交代に期待!

くちゅんさん
再放送情報コマスミダ~
私もたぶん、9月10日、11日は行事があって、視聴が難しいかも知れません~
カットがあっても、ジュミとウジンのシーンは大事にしてほしいですよね~
ジュミコンジュ、本当に可愛いです~
そのうち、可愛いジュミコンジュにウジンが振り回されるようになるかと思うと、期待たっぷりですよね!でも、簡単に仲良くならずに、しばらくは無愛想なウジンもいいかな~
あの低~いトーンの声と口数が少ないところが、スヒョンみたいでいいです~

ふふふ…主人公カップルの入れ替わり…いいですね~ヨンヒさんは映画に引っ張りだこだし、チ・ヒョヌ君もいそがしい…
巷で人気急上昇?アジョシの星!ウジン&ジュミの出番を増やして~
今、番組HPで視聴者の感想を募集しているので、応募しようかしら…?

  • 投稿者: torako
  • 2011/09/03(土) 22:21:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

