スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「千回のキス」ギリギリアジョシウジンの純愛日記その1

  • 2011/08/20(土) 20:45:40

천 번의 입맞춤
제1회

「千回のキス」
ギリギリアジョシ ウジンの純愛日記
第1話

cyonbon_ep1_06.jpg

いよいよ始まりました~とっても幸せそうなテーマソング。MBCの接続も今のところ順調です。
主人公ジュヨンの息子の学芸会のシーンからスタートしました。夫?も一緒だけど、離婚してたんじゃないのかな?やたらと軽いアッパーだ~食事中に色々言い訳をして先に帰ろうとしているけど…。「お前しかいないよ~」と言いながら、席を立って、横に派手な女性を乗せてドライブ中~。ジュヨンは姑と同居中。色々文句を言い合いながらも嫁姑の仲は良さそう…でも、夫はねぇ…。
家をのぞいている少し訛ったアジュンマ。帰って来たのはジュヨンの妹ジュミ@リュジン氏の相手役~。この家はジュヨンの実家のようですが…。突然家にやって来たボクチュアジュンマは色々と問題を起こしそうな雰囲気だし…。
チ・ヒョヌ氏演じるウビンはサッカー場で電話を受けて、やって来たのはクラブ。選手の一人?を捕まえに来たのかな?学費のためにサッカーが続けられない後輩…。帰宅したウビンを迎えるアボジ…背が小さい…ウェ?オンマもいるのね…寝てるけど。部屋で見るビデオはやはりサッカー。
どうやら、ジュヨンはまだ離婚していないみたい…でも夫はロクデナシ。「あんたは信じられないわ…携帯電話をチェックしてやる…」慌てる夫~。ごまかして寝ちゃう…。まだリュジン氏の出番なし…。
出勤する夫を見送るジュヨン。料理教室へ~普通の幸せな主婦~でもチャノから「アッパーが来ないよ~」と電話あり。「電話してみなさい~アッパーは約束を守るから…」いつまで経ってもアッパーは来ない。チャノ君をサッカー場に送る約束が…。姑からジュヨンに「何とかせぇ~」と電話。
一方ウビンはサッカーを辞めようとしている後輩の説得。困ったジュヨンは妹にチュノの送迎を頼むが…仕事あり。出かけるジュミ。「デートなの?」と冷やかすアジュンマ…でもオンマがひと言「彼氏いないのよ…」
慌てて帰宅しようとするジュヨンがエレベーターの前でウビンとぶつかって荷物を落とす。お互い印象悪~の出会い。あぁ~まだリュジン氏は出てこない…。
ウビンが事務室に持ち込んだ荷物は陶磁器。見事に割れていた。「女とぶつかって…」ジュヨンはタクシーに乗って、夫に怒りのメール。妹のジュミは画家にインタビュー中。誰だ?この画家役の人は…。窓の外に目をやると、ジュヨンの夫が愛人と抱き合っていた…。驚くジュミ。

cyonbone_ep1_02.jpg

スンジェさん登場…と思ったら車椅子を押しているのはリュジン氏。「叔父さんに電話しろ」ウビンのアボジがウジンの叔父さん…ということは、ウビンとウジンは従兄弟…あぁ~ややこしい~。

cyonbone_ep1_03.jpg

会社の経営をめぐって文句を言う、ウビンオンマ。その頃ウビンはサッカー場へ。ジュヨンとチャノもサッカーの応援中。

cyonbone_ep1_04.jpg

スンジェ家を訪ねるウビンの両親。爽やかに登場するウジン@リュジン氏。何か影のある雰囲気かも…。食卓にはごちそうが並ぶ。「会長がお好きなものを用意したわ…」「ところで、気になることがあるのよ。

cyonbone_ep1_05.jpg

もっと大きな病院に行った方がいいんじゃない…?」スンジェ氏の世話をしている女性は誰?後妻かな?何か事情がありそうだけど…「私は…そんな事を聞く資格のない人間です。」若い女性が登場~ウジンの妹か?明るく叔母と話をしている。
サッカー場ではチャノが応援しているチームが勝利!ジュヨンに妹のジュミから電話「え?女?何の女?」「義兄さんがその女にキスをしてて…」「わかったわ…もう切るわね…」ボーッととしている間にチャノが迷子に…。柵を乗り越えようとしているチャノがウビンと出会う。「ユン・ギジュン選手のサインが欲しいんだ!」必死で探すジュヨン。客席の隅でウジンと話すチャノを見つける。「チビがサインをもらおうと乗り越えようとしていたので…」ウジンと電話番号交換をしたウジン。ジュヨンが陶磁器が壊れた原因の女性だと気がつく。「あんたがぶつかったから陶磁器が壊れたんだ…」「わざとじゃないでしょ」当然のように、口論発生~。「壊れた陶磁器が事務室にあるから、一緒に来てもらおうか…」何なの…この男…?
ジュヨンが再度夫に電話するが、今度は車の中で愛人とキス中~。「明日は仕事なの?」「何時に会おうか?」家では姑がドラマを見ながら感情移入中~。
実はジュヨンが7歳の時にオンマが家を出ていた…じゃあ、家にいるのは、ハルモニ?考え事をしていると、夫が帰宅。サッカーボールをお土産に息子の機嫌を取る夫。寝室にやってきて言い訳をする。「急に地方に行かなくちゃ行けなくなって…携帯電話を事務室に置いていったものだから…」
「女は誰なの…昌徳宮の前の道でキスしいた女は…?」「クライアントだよ~ただの客だよ…挨拶でキスしたんだよ~何でもないんだ~」「あぁ~信じられない…そんな女がいるの?2回がまんしたのよ!3回はできないわ!」
漢江で夫と待ち合わせる夫「何て?しばらく会えないって?」
ジュヨンは実家でアジュンマに挨拶。楽しくしゃべった後で妹の部屋で夫の話。「キスしてた女はお客さんで、キスが挨拶みたいなのよ…」「ゑ?キスが挨拶って?」
翌日…ウビンの事務室に仕方なくやって来たジュヨン。「あぁ~」陶磁器を見せるウビン。「確かに壊れてるだろ?作家のところに一緒に行ってもらおうか…」「今時間ないんだけど…」
スンジェさんが会社を出る。社長のウビン父が見送る。スンジェ会長は帰宅して、トレーニング中。足が不自由なようだけど…。アジュンマに介助してもらってシャワー。
家でくつろぐ夫に愛人から電話。「今家の前よ…あんたの家の前、出て来てよ…そうじゃないと家に行くわよ。」ウソをついて家を出る夫。「なんでこんなとこまで…酒でも飲んだのか?」ゴミを捨てにいくジュヨンが見たのは…夫と愛人がキスするところ…。しかもかな~りしつこく。ゴミを振り回して暴れるジュヨン。
次回予告では、やっとジュミとウジンの出会いが…そして、なぜかウジンが川べりで倒れている~?チュノの好きな選手ってBEASTのユン・ドゥジュンだったの?へぇ~?第1話はこんなもんでしょうか?まだ出演時間は少ないです~ウジンの雰囲気は少し暗くていい感じですが…。よく考えるとほとんどセリフがありませんでした~(泣)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

始まりましたね~^^

torakoさん あんにょ~ん

名川の花火を見に行ってたので、少し遅れてしまいましたが、torakoさんの同時中継のおかげで、リュジン氏の出番はまだ、なのを確認して、リアル視聴スタート!!
とすぐにリュジン氏登場!ラッキー^^/なかなかいい雰囲気ではありませんか!
スンジェ会長アボジの世話をしていたのは、後妻さんのようですね。何かのサイトに書いてあったような・・・(ウジン@リュジン氏には異母妹がいるようです)
次回予告のリュジン氏は↓でtorakoさんが紹介してくださってる写真のウジンでしたね~ 明日が楽しみです!
明日はリュジン氏のすてきな声も聞けるといいなぁ~
明日もよろしくお願いしま~す。

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/08/20(土) 22:22:30
  • [編集]

P.S

torakoさん ひとつ忘れてました~
今回のタイトル「ギリギリアジョシ」笑わせていただきました~!
何がギリギリ?^^年齢?年齢差? ふふふ・・・
でも、純愛だ~!!

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/08/20(土) 22:28:36
  • [編集]

一時間間違えた~(;;)

torakoさんこんばんは~!
リアル視聴、同時書き込みありがとうございます~!

10時5分につながって、やったと喜んでいたのですが、「あれ?イ・ボヨンさん、ペ・ジョンオクさん・・?」一時間間違えておりましたぁぁぁ~~っv-12確認したつもりで・・情けなやぁ。v-406

リアルをしっかり読ませていただきました。一話の出だしは見逃しましたが、torakoさんのおかげでよくわかりましたので、明日はこの続きをしっかり見たいと思います。今日は少ししか出なかったんですね。
yukippeさんの感想を読ませていただいて、キム・ソウンさんとの姿が良いみたいなので期待が膨らんでます~!v-344v-344

イ・スンジェシと親子だなんて嬉しいですね!
イ・スンジェシって、たしか今水木放映中の『姫の男』にも出てらっしゃるような・・。スゴイですぅ。だらけてる自分はスンジェシからの喝が必要です!

  • 投稿者: くちゅん
  • 2011/08/20(土) 22:57:08
  • [編集]

はじまりましたね~

yukippeさん
こんばんは~
花火大会シーズンですね~心なしか、大阪も少し涼しくなってきたような…
チラリ、チラリの登場ですが、ワイワイザワザワの登場人物が多い中で、影がありそうなウジン@リュジン氏はイイ感じですね~
スンジェさんとの絡みが見れるのも楽しみの一つです!
あからさまに反発しているのではなく、皆に対して心を閉ざしているような感じで、しばらく行って欲しいですね~
ジュミに対しても、すぐデレデレにならずに…
明日は出会いのシーン、予告編もいい雰囲気なので、楽しみです!

  • 投稿者: torako
  • 2011/08/21(日) 00:36:53
  • [編集]

ギリギリアウト?

yukippeさん
torako版のサブタイトル?悩みましたが、ソウン嬢から見れば、明らかにアジョシ…でも、ギリギリオッパーでいて欲しい~韓国式では今年のセンイルは「40」のロウソクが立ってしまうので…。
明日も元気にリアル視聴~!!

  • 投稿者: torako
  • 2011/08/21(日) 00:39:41
  • [編集]

明日は一緒に!

くちゅんさん
おぉ~時間を間違えられたのですか!
確かに変な時間ですよね
でも、KBSの週末のように、7時台じゃなくて良かった~
何とか落ち着いて見れる時間です(ギリギリ)
第1回は本当に顔見せ程度…セリフもほとんどなし…
話数が多くて登場人物が多い週末劇なので、出番の確保が問題ですね~
とはいえ、やっぱり素敵でした~リュジン氏!
明日はきっとソウン嬢との出会いのシーンになるはず…なので、見逃さないでね~
別格のリュジン氏と併せて、イ・スンジェハラボジと、最近シットコムで気に入っているユン・ドゥジュン君も楽しみです~

  • 投稿者: torako
  • 2011/08/21(日) 00:44:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

