スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「千回のキス」本日初放送!

  • 2011/08/20(土) 12:41:07

リュジン氏の新作ドラマ「千回のキス」が、いよいよ本日初放送です!今日はたぶん人物紹介的なシーンと、相手役との出会いくらいかな?と思いつつ、期待が膨らみますね~。


ネット上には、リュジン氏が相手役のキム•ソウンさんと出会うシーンのオフショットがあがっていました。漢江でジョギングしていてぶつかるシーンのようです~。可愛いソウンさんとツーショットで、デレデレアジョシ状態のリュジン氏ですが、きっとドラマの中では冷たい感じなんでしょうね~?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

torakoさん再びこんばんは~
うわぁ~!こんなv-344ラブラブv-344な二人なんですね!(嬉)
前回のドラマでは、役の上でのこととわかっていても、ちょっと愛情シーンが片思いの空回りで残念だったので、ソウン嬢のリュジンシに甘える?姿が有難い~v-291

先日のよりリュジンシ&ソウン嬢の少し長めのインタビューが長い動画を見つけました。
http://sstv.tvreport.co.kr/index.html?page=news/flypage&cid=24&nid=115797

恋人同士になる!っていう二人は良い感じですね。
ソウン嬢がリュジンシを頼ってる雰囲気だし、リュジンシが頼もしく感じます!!!
すでにお互いの声に耳を傾ける表情がとっても暖かで愛情を感じます~。
私の目じりが下がっていくのを自覚しました・・v-398
明日は時間を間違えないでいきますよ~~!!

  • 投稿者: くちゅん
  • 2011/08/21(日) 01:03:16
  • [編集]

アジョシ炸裂!

くちゅんさん
こんにちは!
おぉ!これがバナナ発言だぁ~
ソウンさんは88年ソウル五輪後に生まれたのに自分は中学生?で競技場でのマスゲームの練習をしていたとか、自分の子ども時代はバナナ1本がスイカより高かったけど、ソウンさんは思う存分バナナが食べられた世代だとか、まるで、日本だと団塊世代のアジョシのような発言をしまくるリュジン氏。
微笑ましいような…空気が読めてないリュジン氏に突っ込むソウンさんは、17歳年下とは思えない感じですね~
インタビューではこんな感じでふざけるリュジン氏ですが、ドラマの中では、真剣で影のある感じです~今日の放送も楽しみ!

  • 投稿者: torako
  • 2011/08/21(日) 13:53:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

