
  • --/--/--(--) --:--:--


「千回のキス」制作発表会!

  • 2011/08/16(火) 16:42:29

本日午後2時より、ソウル江南区のウエディングホールで、8月20日より放送されるMBCの新週末ドラマ「千回のキス」の制作発表会がおこなわれました!(速報で~す、詳しくは後ほど…)


麗しいリュジン氏、元気そうで何よりです~。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとうございます。

久しぶりにリュジンさんの素敵なお顔を拝見いたしました。
11月にみんなでお会いできたらいいですね・・・^^

  • 投稿者: ranran
  • 2011/08/16(火) 19:20:46
  • [編集]

いよいよ近づいてきました~

torakoさん、体調をくずされていたのですね。
今はお加減いかがでしょうか?
下の記事のコメント欄のyukippeさんが書き込みで気づきました。
昨日でv-308四周年~\^○^/おめでとうございます~!v-315

今日が新ドラマの制作発表会なんですね~!
動画を見つけました。
並んで立つリュジンシ&キム・ソウンさん、なんだかとっても素敵です~v-344

http://sstv.tvreport.co.kr/index.html?page=news/flypage&cid=24&nid=115797

翻訳機にかけながら記事をいくつか読んだのですが、キム・ソウンさんは、17歳差を感じてないけど、リュジンシが冗談を言うとギャップがある?って話されているのでしょうか?v-290

リュジンシの上着、肩の部分だけ色が違うのかと思ったら、背中全体が違う?不思議な感じです~。
それと、結婚して五年、得たものも多いけど、ほにゃららら~って話されてますね。お子さん二人になると育児も大変なのかしら?
ま、画面では、なぁ~~んにも実生活を感じさせないチャン・ウジンを演じてくださることでしょう~v-347v-364v-364
期待しています~v-398

  • 投稿者: くちゅん
  • 2011/08/16(火) 22:37:21
  • [編集]

いやん、ステキ!

torakoさん あんにょ~ん

すてきすてき!
ポスター撮影のときより、このヘアスタイルの方がずっとステキ!
↑のくちゅんさんの情報読んで笑っちゃいました^^
黙って立ってりゃいい男!17歳差も何のその、なんでしょうが、リュジン氏お得意?!のおやじギャグを言っては、ソウン嬢にあきれられてるんだろうなぁ・・・
torakoさん あとで写真いっぱい載せてくださいね~
待ってま~す!!
あ~いよいよ初放送が近づいてきたんですね!

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/08/16(火) 23:00:31
  • [編集]

素敵な秋になれば…

ranranさん
新しいドラマで新しいリュジン氏が見れるのが、何よりの幸せですね!
もし私たちに機会が与えられるなら、韓国のファンと日本のファンが本当に楽しく交流できる場になったらいいなぁ~と夢見ています。
リュジン氏のドラマを見ながら、韓国語の勉強もがんばりますね!
本当に11月にお会いできれば…最高に嬉しいです!

  • 投稿者: torako
  • 2011/08/17(水) 02:37:58
  • [編集]

オヤジギャグ?

くちゅんさん
動画情報ありがとうございます~
yukippeさんのコメントのように、リュジン氏は黙っていれば、年の差を感じさせないけど、いたずらをしだすとオヤジ(アジョシ)ギャグ炸裂で、17歳年下のキム・ソウンさんを呆れさせているような感じですね~
斜め読みした記事では、ソウル五輪後に生まれたソウンさんに対して、「自分たちはバナナがご馳走だったけど、君たちは、バナナを好きなように食べれる世代」みたいなことを言ってたみたい…。まるで団塊の世代の日本のアジョシ…!?
結婚が色々大変だ…と言うのは奥さまに対する信頼感の表れか…それとも本当に大変なのか…?楽しんで子育てをやってる感じですけどね~?
とにかく、期待大の年の差カップルに注目ですね~

  • 投稿者: torako
  • 2011/08/17(水) 02:44:13
  • [編集]

オヤジギャグが目標?

yukippeさん
アンニョーン
やっぱり素敵です~髪形も修正されていて…
ドラマの中でもこのくらいの感じがいいですよね~
ソウン嬢から見れば、「オッパー」じゃなくて、完全に「アジョシ」~
でもこんな素敵なアジョシなら、ちょっとくらいベタなギャグを飛ばしても許される?
私もリュジン氏のオヤジギャグが理解できるくらいの韓国語を身につけたいです~
(今の目標はこれだわ!)
色々あった今年の夏ですが、新ドラマに専念していい演技を見せてほしいですね~
応援がんばりましょう~

  • 投稿者: torako
  • 2011/08/17(水) 02:48:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

