スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「1000回のキス」ポスター撮影~!!!

  • 2011/08/11(木) 02:26:24

みなさま~長らくのご無沙汰、申し訳ありませんでした!仕事が忙しかったのと、体調を少し崩したりで、なかなかブログアップもままならず…でもでも、新ドラマの情報が入ってきたら、黙ってはいられませんよね!

cyonbone_poster_01.jpg

いよいよ8月20日(土)から始まるリュジン氏の最新作『천 번의 입맞춤 1000回のキス』の公式ポスターが公開されました!

cyonbone_cast_01.jpg

公式HPによれば、リュジン氏演じるチャン・ウジンはリゾート会社の企画室長。『童顔美女』では社長だったので、少し格下げ?年齢は34歳~実年齢より少々若めなのは、そう見えるんだからしょうがない~!お父さまが会長(何と!イ・スンジェ氏~嬉しいです~)、社長は叔父さんなので、立場が微妙~?母親をガンで亡くしていて、母に冷たかった、イ・スンジェアボジに反発して、クールで暗~い性格に…しかし、そんなウジンがチュミに出会い、彼女を愛するようになって変わっていく…(らしいです・ヘアスタイルが若干微妙~)

cyonbone_cast_02.jpg

そんなウジン@リュジン氏のお相手は、キム・ソウン氏演じるウ・ジュミ。27歳…とはいってもキム・ソウンさんの実年齢は1989年(日本だと平成~)生まれの22歳!実は17歳差のカップルということで…。雑誌社の客員記者をしているジュミは、ある日ジョギング途中にウジンと偶然ぶつかって恋に落ちるそうな(韓ドラらしい!)氷のように冷たくて、冷淡なウジンは、天真爛漫なジュミに序々に心を開いてお互い愛するようになるのだが、二人の間には想像することもできないようなおびただしい障害が待ち受けている…(そうな)

cyonbone_yoko_02.jpg

今のところのシノプシスを読む限りでは、今回のリュジン氏は振られることもなく、三角関係の敵役でもなく、バツイチでも子持ちでもなく、色々な障害はあっても愛を育む役のようで…期待大!!!

cyonbone_yoko_03.jpg

恋人というよりは、可愛い「姪っ子」にメロメロの叔父さんのような雰囲気がただよってますが、ドラマの世界に一歩入れば、きっとお似合いのカップルになるはず!

천 번의 입맞춤
1000回のキス

8月20日(土)
MBC 午後8時40分~

リアル視聴がんばります~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

よっ!待ってました!!

torakoさん あんにょ~ん

ほんまに、ほんまに首を長~くして待ってました!!
torakoさんのコメも、リュジンさんの情報も!
朝鮮日報にもポスター撮影の話題がでていたので、きょうは絶対torakoさんが記事をUPしてくださると期待していました!
コマゥオヨ!!
お体はすっかりいいのですか?ケンチャナヨ?
あと10日ですね!がんばってリアル視聴しましょうね!(っていうか、torakoさん、よろしくお願いします)
リュジンさんお詳しい役どころ情報、うれしいです!
今回は、ほんと期待しちゃいますね~^^
久しぶりに、リュジンさんの麗しいラブシーンが見られるようで・・・
う~ん、確かに髪型(前髪)がビミョーだな・・・フツーに素直にぱさっと下ろしてくれたらいいのに・・・
まあ、いいか~
20日、8時40分ですね!う~楽しみ!

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/08/11(木) 04:19:08
  • [編集]

お久しぶりです~

この 夏の暑さは 体調管理が難しいですよね!
お仕事もされているので、充分気をつけてくださいね。

『童顔美女』も韓国でも、人気があったと
若い知人?が知らせてくれましたよ。
今回のリュジンシーのドラマ、楽しみです。

髪型は yukippeさんの意見に賛成です^^
一番好きなのは、おでこを出した髪形が
好きですが・・・・・
やっぱり!アジュンマ好みでしょうか(笑)



  • 投稿者: レンハルモニ
  • 2011/08/13(土) 09:57:56
  • [編集]

4周年!

torakoさん あんにょ~ん

気づくのがおそくなって、ミアネヨ~
「京城蒼月倶楽部」4周年、おめでとうございます!チュカエ~ パチパチパチ
これからもリュジンさん中心に、韓国のことあれこれ、いろいろ教えてくださいね~
お仕事お忙しそうですが、大丈夫ですか?体には気をつけてくださいね!
「京城蒼月クラブ」のファンが楽しみにしています!
これからもよろしくお願いします!

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/08/16(火) 06:03:46
  • [編集]

本格始動!?

yukippeさん
アンニョーン!
体調はもう、すっかりOKなのですが
ここ数日3泊4日でお墓参りのため、帰省しておりました~
ポスターも公開されて、いよいよ!って感じですね。
初めは主人公カップルに絡むのかと思っていたら、若くて可愛い相手役と愛を育むなんて、ぐっと楽しみになってきましたね~
主人公カップルを凌ぐくらいの人気になってほしいです~
私も、2枚目の写真の髪形はちょっと…
微修正して、本番に突入してくれたら最高ですね~
イ・スンジェ氏が出演するのも楽しみです~

  • 投稿者: torako
  • 2011/08/17(水) 02:17:53
  • [編集]

こぶさたしています~お元気ですか?

レンハルモニさん
こんばんは~
ご心配かけて申し訳ありません~
おかげさまですっかり復調しました!
『童顔美女』は、スンイルの雰囲気は良かったけど、主演二人の恋愛模様に入り込めなかったのは残念でした!
今回はしっかり可愛い相手役がいて、そこのところは大丈夫…ではないかと。
週末ドラマで長丁場ですから、ドラマの後半になればなるほど素敵なリュジン氏が見れればいいな~と期待しています!
髪形は…うううん、最近の流行りより、クラシカルな方が好みです
やっぱりスヒョン?
でも「純情」とか「オー必勝」でもいいです…「めっちゃ」も…

  • 投稿者: torako
  • 2011/08/17(水) 02:28:16
  • [編集]

ありがとうございます!

yukippeさん
こそっと4周年でした~
8月15日、日本では終戦の日、韓国では光復節にはじめたので、毎年ニュースをみるたびに思い出すんですよね~
この1年は更新が少なくて、さぼり気味でしたが、リュジン氏への想いはさらに熱く!韓国語の勉強はそれなりに…
でも、みなさんとの出会いの機会を与えてくれたこの場に私自身も感謝しつつ、また1年を過ごしたいと思っています~
ありがとうございました!

  • 投稿者: torako
  • 2011/08/17(水) 02:34:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

