スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「童顔美女」ファッション男スンイルの毒舌レポート第20話

  • 2011/07/06(水) 01:33:10

동안미녀
제20회

「童顔美女」ファッション男スンイルの毒舌レポート
第20話
(最終話)

donan_ep20_02.jpg

出張のため、出かけた南信州の某市を出発したのがすでに午後6時過ぎ…結局自宅に帰り着いたのが午後11時をまわってしまい、「童顔美女」最終回をリアル視聴することはできませんでした。第19話も含めて、ゆっくりリピート視聴するつもりです~。
スンイルの扱いは大いに不満が残りますが、韓国での評判は上々で、現場も和気あいあい~厳しいスケジュールながら楽しい撮影現場だったようです!ともかく、リュジン氏はじめ、共演のみなさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れさまでした!リュジン氏は8月からMBC週末連続ドラマが控えているので、つかの間の休日ですが、ご家族とゆっく~り過ごして、またいい演技、素敵な姿を見せてくださいね…叶うなら、次回作では振られませんように…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

終わっちゃいましたね~

torakoさんのリアルタイムレポがなくて、寂しかったです。
お仕事お疲れ様でした!

私はダニエルくん目線でしたけど、スンイルも
とっても素敵でした~♪

次回作も楽しみですね!

  • 投稿者: らま
  • 2011/07/06(水) 11:11:23
  • [編集]

最終回

torakoさん あんにょ~ん

お仕事ご苦労様でした!
リアル視聴できず、残念でしたね~
torakoさんの解説がなかったから、と~ってもいい加減な理解しかできませんでしたわ~
でも、前日に予想したよりもリュジン氏の出番が多くて、うれしかったです!
スンイルがペク元部長を訪ねていくシーンがよかったですね!ガラスの向こうで口パクで部長に話しかけるところのリュジン氏がかわいくて、一番のお気に入りシーンでした!
全般に、このドラマのリュジン氏の扱いは大いに不満です!
スンイルにもすてきな恋人ができたらよかったのに・・・
でも、最終回の視聴率も1位だったようで、それはめでたしめでたしですが・・・

今回のリュジン氏は、痩せてかっこよくて、と~ってもステキでしたね~^^
このままのかっこよさで、次回作も期待しています!

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/07/06(水) 20:36:18
  • [編集]

ハッピーエンディング!

らまさん
コメント遅くなってすみません~
『童顔美女』を通して、このようなやり取りができて楽しかったです~
19話と20話がリアル視聴できなかったのが心残りですが
最後までいい雰囲気の現場だったようで、リュジン氏も、ダニエル氏も楽しくお仕事ができたのではないかと思います~
また、一緒に応援できるドラマがあれば、ご一緒しましょう~
次回作はチ・ヒョヌ君のライバル?のようです~若い子相手に大変だわぁ~

  • 投稿者: torako
  • 2011/07/11(月) 00:29:57
  • [編集]

癒しのまなざしだわっ!

yukippeさん
コメント遅れてすみません~
先週は出張に始まり、飲み会が3回と少々バテ気味でしたが
yukippeさん推薦のシーンのリュジン氏で癒されました~
ソヨンやユンソに対してよりも、ペク部長に向ける眼差しが、素直で素敵ですね~
『ストック』のスンジョや、『京ス』の夜のサバンチギ(ヨギョンと遊ぶシーン)のリュジン氏の優しい雰囲気を思い出します~
8月からの新ドラマはどんな役なんでしょうか?
振られるのだけは勘弁してほしい~(フラストレーションがたまる…)
楽しみにしつつ暑い夏を乗り切りましょう~

  • 投稿者: torako
  • 2011/07/11(月) 00:55:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

