スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リュジン氏、8月より次期MBC週末ドラマ出演決定!

  • 2011/07/02(土) 02:51:51

『童顔美女』もいよいよ来週が最終週~リュジン氏も「ほっ」と一息かと思いきや、2011年のリュジン氏は働き者!8月からスタートするMBCの新週末ドラマ仮称『천번의 입맞춤』(千回のくちづけ)への出演が決定したそうです~(祝!)

donan_hyonjyan_01.jpg

週末ドラマとなると50部作くらいの長丁場ですから、週末ごとにリュジン氏と逢うのが楽しみですね~報道によれば、またまた財閥ナムジャらしいのですが…

cyonbon_02.jpg

共演は、現在人気上昇中のチ・ヒョヌ君と、コメディエンヌのイメージが強いソ・ヨンヒさん~やはり三角関係らしいのですが、ダニエル君といい、ヒョヌ君といい、一回り以上離れている俳優さんと張り合うのはキツイ~大人のラブストーリーを期待したいのですが…どうなるでしょうか?また続報があれば、お知らせします~楽しみですね!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うれしいです!

torakoさん あんにょ~ん

「童顔美女」もあと2話になり、私が楽しみに見ていた日曜日の日本のドラマ2本も終わってしまい、あ~さびし~と嘆いていたのですが、8月開始の新ドラマの情報に、ばんざ~い!です。ありがとうございます!
50話ということは半年間くらい、つまり今年いっぱいか来年にかけて毎週リュジン氏に会えるのですね!
どういう設定なのか、気になりますね~コメディなのかな?シリアスなドラマかな?
また、詳細わかったら教えてくださいね!
一回り若い男の子と張り合って?恋愛するなんて、リュジン氏がそれだけ魅力があるんですよ!
でも・・・確かに大人のラブストーリーが見たいですね~
私は見たいです!リュジン氏の美しいラブシーンが!このところ無いですよね・・・

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/07/02(土) 11:07:17
  • [編集]

どんな役なのかな~?

yukippeさん
アンニョーン!BlueJinさんの情報によれば、少し前に放送された『幸せな女』と同じ作家さんの作品だとか…。最後には振られても(すでにあきらめてる?)誠実な守護天使みたいな役がいいな~。また子持ちの役なのでしょうか?
長丁場なので、マイペースでがんばってほしいですね~。お茶の間の人気者になれるように!
チ・ヒョヌ氏は最近垢抜けて、かな~り人気上昇中のようですから、リュジン氏も負けてはいられない~。しっかり応援していきましょうね~!

  • 投稿者: torako
  • 2011/07/04(月) 03:06:37
  • [編集]

お元気ですか?

torakoさん あんにょ~ん

お元気でしょうか?夏ばてはどうですか?お仕事忙しいですか?

リュジンさんの新ドラマが8月20日からということなので、あと3週間ですね!ドラマの情報を楽しみに待っています!お願いしますね!
撮影は始まっているのでしょうか?どんなリュジンさんが見られるのか、ワクワク^^です。

「韓流スタージャック」ご覧になりましたか?
リュジンアッパーなかなかステキでした!
「韓国にきてくださいね」の言葉に、激しくうなづいてしまいました~ あ~ほんとに会いに行きたいです~!

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/07/30(土) 22:09:03
  • [編集]

17歳差!

torakoさん暑中お見舞い申し上げます!
いかがお過ごしでしょうか?

ここのところ、晴れれば耐え難い高い気温、
降れば度を越した雨量・・。
こちらは日中は身の置き場のない暑さなのですが、夜になるとヒンヤリするんです。こんなことはお盆が来るまではなかったのですが・・。油断して風邪をひいてる人もいます。

PC前に久々に座ったところ、リュジンシに関するいろんなニュースがありました。
なんとドラマでのお相手役はキム・ソウンさん!
『結婚できない男』というドラマに出ていてかわいいな~と思っていました。17歳差だそうです!きゃ~!期待してしまいます^^(そこまで差があるようには見えません)
以前前半をちょっと見たことがあるんですが、今ちょうどGYAOでちょうどこのドラマをしてるそうですので続きを見てみようと思います。リュジンシの相手役~と思うと贔屓目に見ちゃいそうです!
あ~今度のドラマはきゅんきゅんドキドキさせて欲しいです~!

ドラマHPはこれだと思います。
まだこれからという感じです~!
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/thousand/

それと、車の展示会?か何かに登場されていました。
チュ・サンウクシ、イ・ジヌクシも映ってました。
リュジンシ、スマートさをキープしてますね。
オールブラックですよ~!
http://www.youtube.com/user/ystarchannel4#p/u/1/2fGPWCLgNw4

・・・・・ところが・・ヨヨヨ。。(;;)私のPC音声のスピーカーマークが消えちゃって無声映画状態なんです(;;)声が聞きたい・・。
ドラマが始まるまであと3週間。何とかしなくちゃ!

  • 投稿者: くちゅん
  • 2011/07/31(日) 23:30:39
  • [編集]

↑見ました~!

torakoさん あんにょ~ん

8月になりました。いかがお過ごしですか?
torakoさんの姿が見えないと寂しいです~

くちゅんさんが↑で紹介してくださったクルマの展示会、見てきました~ 黒できめたリュジンさん、とってもステキでした~!(ただ・・・ヘアスタイルが私の好みではなかったですが・・・)
くちゅんさん、ありがとうございました!
新ドラマへのどきどきが、20日へのワクワクが、高まります~^^

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/08/03(水) 00:18:39
  • [編集]

ほぼ復活しました~

yukippeさん
アンニョーン~!
泊まり込みの用事が何週か続いたのと、少々体調を崩したのとで、お返事が遅くなり
チョンマル・ミアネ~
8月20日までには万全にしておかなくちゃ!と精のつくもの(何?)を食べてがんばります~!
教えていただいた韓流スタージャックが、わが家のビデオの調子が悪くて、結局きちんと見れていません~リュジン氏がお弁当?を見せているシーンをチラッとだけで…ううう
どんな感じだったか、詳しく教えてください~
「韓国に来てください~」と言っていたのですか?
「本当に行くぞ~」と言いたいです~
行きましょう!センイル!

  • 投稿者: torako
  • 2011/08/03(水) 01:44:46
  • [編集]

暑いけど、がんばりましょう~

くちゅんさん、アンニョーン!
少し体調を崩していて、お返事が遅くなりました~ミアネ!
うわぁ!リュジン氏の最新情報ですね~
あいかわらずスリムで、オシャレな感じで登場~かなり若作り?
「童顔美女」について、初めは視聴率が低かったけど、いい結果が出てよかった~視聴者のみなさんのおかげです~みたいなお話をしてますね!
次回作はどんな雰囲気で登場するのでしょうか?
17歳差だと実生活では「オッパー」ではなく、完全に「アジョシ」ですよね~
主人公二人と三角関係になるより、可愛い年下アガシとの恋愛の方がいいような気がします~
制作発表会はいつ頃でしょうか?
期待がふくらみます~

  • 投稿者: torako
  • 2011/08/03(水) 01:54:03
  • [編集]

私もあのモリスタイルはねぇ…

yukippeさん
こちらでも、アンニョーン!
ご心配おかけしましたけど、もう大丈夫です~
車の展示会のファッション、私もヘアスタイルは気に入りません~
オシャレに作り込んだ感じより、もう少しナチュラルな感じがいいな~
相手役が17歳年下と聞いて、「めっちゃ」のジュヌォン先生と子どもみたいなボンスンとの関係を思い出しました~あんな素朴な感じ?ではないだろうけど…
そういえば、ユジン嬢の結婚式に出てましたね!
洗練されたリュジン氏ばかりみていると、ちょっと野暮な感じが懐かしくなりますね~

  • 投稿者: torako
  • 2011/08/03(水) 01:58:36
  • [編集]

ポスター

torakoさん残暑お見舞い申し上げます。
今日も大変な暑さで体が自分の力でコントロールできなくなってました。
お体の調子を崩されていたとのこと、その後いかがでしょうか?

朝鮮日報にポスターの記事が上がっていました(一週間限定)
http://www.chosunonline.com/entame/20110810000055

大雨の中の撮影だったそうですね。
一部抜粋です。
>「愛する人とときめきのキス」をコンセプトに行われたポスター撮りでは、リュ・ジン&キム・ソウンのはにかみながらの出会いでスタート。完ぺき男チャン・ウジン役のリュ・ジンと、純粋な少女ウ・ジュミを演じるキム・ソウンは、恋が始まったばかりのドキドキに胸をときめかせるカップルの初々しさにあふれている。

リュジンシ、今度は蚊帳の外じゃないですね。
しっかりドキドキさせてくれそうです。嬉しいなぁ~~!!

  • 投稿者: くちゅん
  • 2011/08/10(水) 18:15:03
  • [編集]

純愛リュジン氏

くちゅんさん
こんばんは!
新ドラマ情報ありがとうございました~
この夏は色々と悩みが多くて(ファンミの件でもかな~り悩んでます)体調もイマイチでへこんでいたのですが、新ドラマのリュジン氏を見ると、元気が出てきます!
やっぱり私たちの元気の素はリュジン氏しかない!うぁぁぁ~!(雄叫び)
いいですよね!純愛?
年の差カップルですが、きっとお似合いだと思います!
ポスター撮影ではテレちゃうリュジン氏も本番に入れば、感情移入もバッチリでしょうね~だって可愛いもん、キム・ソウン嬢~
で…やっぱり振られる役じゃないってことが何より嬉しいですよね!!
期待して見ましょうね~わーい!

  • 投稿者: torako
  • 2011/08/11(木) 02:42:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

