
  • --/--/--(--) --:--:--


「京城スキャンダル」台本ブック購入者募集します!

  • 2011/07/08(金) 23:59:59

京城スキャンダル
「台本ブック」を購入希望者を
募集します!

kyonsu_dbook_01.jpg
'경성스캔들' 대본북
7月10日追記
京城スキャンダル
台本ブックお申し込みのみなさまへ

折り返しのメールが出せてなくて申し訳ありません
鍵コメでお申し込みのみなさまの分と併せて
無事、韓国の「京城スキャンダル」ファンサイトに
申請を済ませました!!
実際の出版までには少し時間がかかると思いますが
詳細が分かり次第、ご連絡いたしますので
しばらくお待ちください!

今年も6月6日で放映開始4周年を迎えた『京城スキャンダル』~!!これまで、「監督版DVD」「レビューブック」毎年メモリアルデーのイベントや記念品、従軍慰安婦だったハルモニたちが暮らす「ナヌムの家」へのプレゼントなど、活発な活動をしてきた韓国のファンのみなさん。今回は何と!本の出版を計画されています~。その本とは…

대본북
台本ブック~
ファンサイト
『京城スキャンダル監督版DVD推進委員会』によれば…
○正式に出版社で出版して書店に流通する正式著作物として制作する
○そのため、どのくらい需要があるか仮申請を受け付けて出版社と交渉する
○1・2冊セットで約30000ウォン(日本円で約2500円)+送料
○写真等は一切使わない一般小説のような形式

京城スキャンダルは、原作小説はあるのですが、現在絶版になっています。しかし、ドラマと原作とはだいぶ内容が違うようですので、今回制作される「台本ブック」はおそらく、ドラマの台本をベースにした内容になるのではないかと思います。写真等がないということなので、見て楽しむ本というよりも、読んで「京ス」の世界にひたるための本…でしょうか?
現在、ファンサイトで申請を募集していますが、韓国のサイトにアクセスするのが難しい方のために、希望する方がいらっしゃれば、まとめて申請させていただきたいと思います。

申込み希望者は
7月8日(金)までに
この記事のコメント欄で↓
「管理者だけに表示を許可する」の
チェックボックスに
チェックを入れて
メールアドレスをお知らせください
折り返しメールさせていただきます

※ただし、価格(1・2冊セットで約2500円+送料)は
レートの関係等で変動する場合があります
今回はあくまで申請だけですのでお金の収受はありません

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/06/21(火) 09:49:04
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/06/21(火) 20:31:27
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/06/22(水) 10:53:52
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/06/22(水) 18:40:39
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/07/06(水) 20:27:45
  • [編集]

お元気ですか~?

torakoさん あんにょ~ん

お元気ですか?
お仕事お忙しいのでしょうか?

私の方は、学期末のどたばたが少し落ち着いて、テレビを見る時間が少し持てるようになりました。
この16~18日は家で、ぐた~とした3日間だったのですが、テレビでちょっとした「リュジン祭り」状態でした。
KBSWORLDの週末は「京ス」と「オー必勝!」が続けて放送があり、他局で「千万回・・・」「夏の香り」・・・
いろんなリュジンさんが見られました!ケーブルテレビとはいえ、これだけのドラマが放送されているなんて、すごいと思いません?!
やっぱり「スヒョン」はサイコーだし「チョンジェ」はさわやか~だし(扱いはやっぱり納得できませんが!)「ジョウン」は私がリュジン落ちしたドラマだし・・・
でも、今回気づいたのですが、昔のリュジンさんもかっこいいし男前だし麗しいのだけど、今のリュジンさんが一番ステキなんです!魅力的だわ~
40を前に、ほんと!いいオトコです!

このいい時期に、いっぱいドラマに出てほしいです!
次回作、まだ制作発表会ないのかなぁ~ 楽しみですね!

  • 投稿者: unknown
  • 2011/07/19(火) 21:41:17
  • [編集]

すみません↑

torakoさん 
↑名前抜けでした・・・
どんくさいyukippeでした~ミアネ~

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/07/19(火) 21:43:33
  • [編集]

リュジン氏夏祭り!?

yukippeさん~
ごぶさたです~
『童顔美女』の終了でリュジン氏とともにオフに入ったわけではないんですが、何かとバタバタしていました~何より暑くて、仕事から帰って来たら、バタン…zzz~
巷ではそんなにリュジン氏が露出しているとは~プチリュジン祭りですね~わーい!
私もそろそろリハビリしなくては~
新週末ドラマは、8月20日から放送予定のようですね!
いつも制作発表会は3~4日前みたいなので、8月中旬でしょうか?
どんなキャラクターなのか、楽しみです
リュジン氏作品が終わって、流行り?の『シークレット・ガーデン』なんぞを見ていました。
ツンデレのウォンビン氏を見ても、リュジン氏の影がちらほら…こんなキュートな役をやってくれたらいいのにな…なんて思いながら…あぁ~リュジン氏の声が聞きたい~!!

  • 投稿者: torako
  • 2011/07/20(水) 01:18:01
  • [編集]

FM?!♪

torakoさん、ご無沙汰してます。m(_)m

リュジンさんのドラマが次々と決まり、
日本でもここのところBSで、次々放送され、
なんだか「リュジン祭り」の様相!?と思いきや、
なんと!
日本でファンミなさるとのこと、
びっくりやら嬉しいやら~>@O@<^O^/

私は、8/27(土)~28(日)、都合がつかないので、
日本にいながら…本当に残念無念の不参加デス。TOT

torakoさん、ご参加でしたら、
どうぞ、リュジン氏との温泉旅行(!?)楽しんでくださいませ~♪
そして、またブログへのアップ、よろしくお願いします。m(_)m

では、
リュジン氏にヨロシクお伝えくださ~い。m(_)m

  • 投稿者: そんじゅこ
  • 2011/08/05(金) 00:07:25
  • [編集]

悩みは尽きない…

そんじゅこさん
こんばんは~
コメント遅くなって申し訳ありませんでした~
少しバテておりまして、でも新ドラマの情報ですっかり元気になりました。
ファンミの情報は聞いておりましたが、時期や場所や内容に少し考えさせられていたので、これまでノーコメントでした…
でもファンとしては、成功させてもらいたいし、日本にもたくさんのファンがいるんだ!ということをリュジン氏に知ってもらいたい気持ちでいっぱいです~
行けるか、行けないか…たぶん、難しいと思うのですが…
この夏一番の悩みになってしまったリュジン氏ファンミ…
群馬県の温泉旅館じゃなくて、東京都内のホールなら、何を置いても行くのになぁ~
なんて考えちゃうファンは悪いファンなのでしょうか?
あぁ!どうしよう!

  • 投稿者: torako
  • 2011/08/11(木) 02:37:39
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/08/12(金) 09:11:03
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/08/15(月) 21:15:37
  • [編集]

悩み多き企画も…

鍵コメさん
こんばんは~
本当に悩んでしまう内容でしたね…
私も気持ちは同じです
群馬県の温泉ではなく、東京か名古屋か大阪の250人くらいのホールでこじんまり
トーク中心の企画だったらどんなに良かったかと思いました。
歌わなくても、踊らなくても、そこに存在していてくれればいいですよね…
もし、この秋ソウルでセンイルがあれば、絶対行きますので、旦那さまはその時説得しましょう~そして、センイルの時に所属社の方やマネージャーさんに日本のファンの気持ちを伝えましょう~!

  • 投稿者: torako
  • 2011/08/17(水) 02:23:11
  • [編集]

残念ですが…

鍵コメさま
アンニョーン
メール差し上げたとおりです~
残念ですが、何とか今後、日本のファンの思いをリュジン氏周辺の関係者にお伝えしたいと思っています!今は新ドラマに専念してほしいですね…。

  • 投稿者: torako
  • 2011/08/17(水) 02:30:44
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/08/17(水) 11:22:34
  • [編集]

残念でしたね…でも!

鍵コメさま~
ファンミ申し込まれていたんですね~
本当に成立しなくて残念でした…
私もリュジン氏ががっかりしているのではないかと思うと、とても心配です。
日本のファンに失望していないかも気になります。
でも、今回は8月最後の土日という時期と、群馬県という場所、料金設定、宣伝方法など、いくつか疑問に思うことがありました。
ぜひ、今度は、交通が便利な都内か大阪市内のホールなどを会場にして、アットホームな雰囲気で参加しやすいような内容で企画してほしいです。日韓のファンの交流などもしたいですよね!
ファンの気持ちが反映されたファンミであれば、このブログでも大きく宣伝してたくさんの人に呼びかけたいと思っています~
楽しみにされていたリュジン氏との出会いが先延ばしになってしまって残念ですが、その分、新ドラマをぜひご一緒に応援しましょう~
直接リュジン氏に会える日を楽しみにしながら~!!

  • 投稿者: torako
  • 2011/08/18(木) 01:24:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

