スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「童顔美女」ファッション男スンイルの毒舌レポート第8話

  • 2011/05/24(火) 22:01:19

동안미녀
제8회

「童顔美女」ファッション男スンイルの毒舌レポート
第8話

『童顔美女』撮影中の現場写真ですが、表情からすれば、スンイルではなくて素のリュジン氏の雰囲気ですね~さりげなくカメラ目線のダニエル氏と、ちょっと恥ずかしそうなリュジン氏が可愛いです~

donan_ep8_01.jpg

ユンソの追及をうまくごまかしたソヨンとヒョヨン嬢~「あんた、こんなウソをついてまで、デザイナーになりたかったの?」必死でがんばるソヨンの様子を見て、同情するヒョヨン嬢。実は、カフェでスンイルに会った後、ソヨンはヒョヨン嬢に事情を話していた…。「妹になりすまして…」「ごめん…私…本当は間違ってるかもしれないけど、無理だとは思うけど、頼むわ…本当のことが言える日まで…待って」ヒョヨン嬢に頼んでいた…。
その頃、ユンソはソヨンの前の会社の部長を会って、イ・ソヨンが34歳だということを聞いてしまった~ユンソはソヨンのところに来て「ソジン氏は…人を驚かすのが特技なのね。…で、ソジン氏はどこでデザインを勉強したの?13年間も?」「また機会が来ると思うわ…がんばってね」意味ありげに微笑んで、ユンソがやって来たのは…社長室。しかし社長室にはスンイルはいなかった。

donan_ep8_02.jpg
「オッパー、どこなの?」
「会社から出かけているけど、もう帰るところだよ」
「何だ?何か用か?」
「待ってるわ、顔を見て話すわ」
「そうか?」
社長室でスンイルを待つことにしたウンソ。

一方、ソヨンはダニエル氏のチーム長に「君たち…どんな関係なの?」と問いつめられていた!ダニエル氏はソヨンを訪ねて、携帯電話を渡す。「携帯壊れていただろ?」「結構よ」結局無理矢理に携帯を変えさせたダニエル氏。ソヨンの携帯に最初にTV電話をしてきたのは…ヒョニだった!「ヒョニ!どうして私の携帯番号が…」「アッパーの電話にアジュンマの名前があったよ~」「ジェシカ(人形?)が、今晩パーティがあるの!アジュンマがウチに来て、ジェシカのドレスを作ってちょうだい~」「ヒョニ…ジェシカのドレスはユンソアジュンマに頼んじゃダメなの?ユンソアジュンマは可愛いドレスをたくさん知ってるから。…で、ヒョニ…アジュンマはヒョニの家に行けないの。」「ユンソアジュンマってあの面白くないおばさんでしょ。」「そんなことないのよ。ヒョニのアッパーとユンソアジュンマはとっても親しいから…」「とても親しい?じゃあ結婚するの?」「さぁ?そんなことまで知らないけど…」「嫌よ!」突然電話が切れた…ヒョニは相当ムカムカしている。

donan_ep8_03.jpg
スンイルが会社に戻ってみると…
ユンソが部屋で待っていた
「ずっとここで待ってたのか?何の話だ?」
「実際に話そうとしてみると
どこからどんな風に話していいかわからないわ…」
「なぜだ?良くない話なのか?」
「そうじゃないけど…」
「オッパー、驚かないでね…」
「実は私もとっても驚いたんだけど…」

donan_ep8_04.jpg
話はじめた瞬間、スンイルの携帯が鳴った。
「ごめん、ちょっと待って」
お手伝いのアジュンマからの電話だ~
「…え?ヒョニが?」

ヒョニが家からいなくなったらしい…。必死で探すスンイルとユンソ。ソヨンにもスンイルから電話が入る。「ヒョニから電話がなかった?」ダニエル氏と二人でヒョニを探すソヨン。
スンイルの家に行き、ヒョニの手がかりを探そうとするソヨン、ダニエル氏と別れる時「絶対電話しないでね!本当に!」と釘を刺す。結局部屋のベッドの下でぐっすり眠るヒョニ発見。

donan_ep8_05.jpg
ヒョニが見つかったという電話をもらって
あわてて家に戻るスンイル…
「ヒョニはどこにいるんですか?」

donan_ep8_06.jpg
「イ・ソジン氏…」
ソヨンに背負われて眠るヒョニを見て
驚きながらも
何ともいえずに切ない気持ちに…

donan_ep8_07.jpg
眠るヒョニをソヨンから抱き取って
「ぎゅっ」と抱きしめるスンイル

donan_ep8_08.jpg
「ヒョニをさがすのにお世話になって
本当にありがとう」
「いいえ…実はヒョニが今日、こんなふうになったのは…」
「私のせいなんです…」

donan_ep8_09.jpg
「さっき、ヒョニが来いって言ったのに
私が行けないっていったから、こんなことに…」
「私のせいだから、ヒョニにどうしてなんて問いつめないでくださいね」

donan_ep8_10.jpg

「イ・ソジン氏のせいじゃありません」

donan_ep8_11.jpg
「ヒョニの母親と別れる時、僕がとても大変な状況で」
「1週間に結局3日だから…その時間はのびのびと過ごさせてやりたいんです」

donan_ep8_12.jpg
「…わがままなお願いかも知れないけど…」
「イ・ソジン氏がヒョニと遊んでもらうというのはダメかな?」
「え?」

donan_ep8_13.jpg
「イ・ソジン氏が時間のある時、時々…」
「社長ではなく、ヒョニの父としての頼みなんだ」
「え…それは…」
ヒョニの部屋で二人で話す。スンイルとソヨン。

donan_ep8_14.jpg
ユンソがやってきたのに気づいたソヨン。
「チーム長!」
「やぁ…いつ来たの?」
「イ・ソジン氏が来てたのね」
「私…もう帰ります」
「そうしなさい…疲れているだろうし」

donan_ep8_15.jpg
なんとなく気まずい
スンイルとユンソ
玄関を出て帰ろうとするソヨンの足下は
…サンダル…というかトイレのスリッパみたいなヤツ

donan_ep8_16.jpg
「それを履いて来たんですか?」
「さっきは驚いて、あわてていたので…」
「ヒョニのために…靴も無くしたんですか」
驚くスンイル
「私は…これで失礼します」
「その靴でどうやって帰るんですか?」
「待ってなさい、僕が送るから」
「いいんです、一人で帰れます」
「さようなら~」

donan_ep8_17.jpg

ソヨンがマンションを出ると、玄関の前でダニエル氏が待っていた。ダニエル氏が渡した袋には…「これのために待ってたの?電話したら良かったのに…」「お前が電話するなって、言ったんだろ?」袋の中には、ソヨンの靴。「とにかく…ありがとう…、これも…」携帯を見せて、ダニエル氏に笑顔を見せるソヨン。二人でバスで帰る途中、疲れたソヨンはダニエル氏の肩で居眠り~。なんとなく幸せなダニエル氏。
スンイルの家では…ユンソが「オッパー、イ・ソジン氏にヒョニと遊んでと言ってたでしょ、社員にそんなことを言って、他の人はどう思うかしら…」「オッパー、イ・ソジン氏を信じてるの?実はイ・ソジン氏は…」言いかけた瞬間、「オッパー」とヒョニが起きてきた。ヒョヨン嬢もやって来て「ヒョニ…どこにいたの?」「ベッドの下に」「誰が見つけたの?オッパー?」「オンニ…どうして、こないだイ・ソジン氏を庇ったの?オンニは彼女の友だちでしょ?」「知ってたのね…でも、理解してあげて」ソヨンを庇うヒョヨン氏。「でも、これはデザイン室の問題なの。会社のイメージも下がるわ。オッパーが知ったらどう思うかしら、ウソをつかれてて…」二人で話すヒョヨン嬢とユンソ。ヒョニを寝かせたスンイルがやってきた「今、何の話をしていたの?イ・ソジン氏のこと?」「うん…オッパー、イ・ソジン氏に…プレゼントを買おうと思うの、今日は本当にありがたかったし…」「そうだな…私が探してみるよ」スンイルにバラすのを思いとどまったユンソ。
翌日…会社で仲良さそうにしているダニエル氏とソヨン。不意打ちキスのわだかまりはもう解けた?楽しそうな雰囲気が一本の電話で暗転、何か問題が起きたみたい~。緊急会議が招集された。「今回の問題は工場、マーケティング、全ての責任だ。担当デザイナーのイ・ソジン氏はもちろん、チーム長にも責任がある。」「最後までやらせてください」ダニエル氏が社長に直訴した!
会議室を後にするソヨンを呼び止める縫製室の部長アジュンマ。「今まで、色々良くしてもらったのに…本当にごめんなさい…」肩を落として帰るソヨンを優しく見つめるアジュンマは、その足で理事アジュンマの部屋にやって来た。「今回のことは理事の失敗だと思います。次回からこんなことがなければいいけれど…」「なんですって?」
「ウソをついたバチがあたったのかな?」デザイン室で落ち込むソヨン。ダニエル氏にあきらめると言いに来る。「あなたには一番申し訳ないけど…社長にも、部長にも…でもあきらめた方が気持ちが楽だから…」「今は言えないけど、ごめんってことと…もう一つ言いたいことがあったけど」「どうしてあきらめるんだ…」自分のデザインした服と身分証を見比べているソヨンにダニエル氏からメール。
ダニエル氏は工場と直接交渉に行っていた~工場との交渉もうまく行かずにやって来たのは露天の売店。露天の主人は元課長?「課長…ここにある服、俺が売ってみせます…お食事まだでしょ、その間に俺が…」ダニエル氏はいきなり女装?怪しげな話術でアジュンマたちを集めて、服は飛ぶように売れる~その様子を見ていた露天の主人。「こんなことまでして…」「実は、デザイナーの友人がいて…彼女を失望させたくないんです。お願いします」ソヨンの服が作られていく…ダニエル氏が声をかけた露天の主人はタダ者ではなかった~次々と縫われていく服…
ソヨンがデザイナー室に帰ってくると上司アジョシが声をかける「工場が…できるんですか?」ソヨンが工場に行くと、できあがった服が積み上がっている。露天アジョシが声をかける。「あんたか?こんな無茶なことを…」ダニエル氏は工場の片隅で眠っていた…自分のために、こんなに一生懸命に…ダニエル氏を見つめるソヨンの瞳は優しくて…「朝ご飯…食べてないでしょ」食事に来た二人…またもやバスに乗って仲良く帰る。「ありがとう…」「何が?」「分かってるでしょ」「俺の方がお礼を言わなくちゃ、お前の一生懸命な姿が…夢を追ってる姿を見ると…本当にありがとう…イ・ソジン」
その頃会社では、理事アジュンマがマーケティングチーム長を呼び出して叱りつけていた。やっぱり黒幕は理事アジュンマ?デパートで商品化された作品を見に行くユンソとスンイル。スンイルが女性モノの靴を選んでいる。「イ・ソジン氏の靴を選んでいるの?」「私が買うわ?イ・ソジン氏はどれが似合うかしら?」自分が買ってソヨンに渡すユンソ。「ヒョニのために靴を無くしたんでしょ」「あの靴は出てきたんで」「チーム長…お気持ちだけいただきます」靴を受け取らずに部屋を出るソヨンにムカつくユンソ。前の会社の部長に電話をする。また罠をかけるの?
デザイン室の同僚から何かをいいつけられたソヨン。家に帰って妹にダンスを習う…でも、リズム感のないソヨン。その頃スンイルのマンションでは…ヒョヨン嬢がドーナツを前に「私はお腹がいっぱいだ…こんなものは欲しくない…」と瞑想しているうちに…ヒョニがヒョヨン嬢の身分証を取りだしていた。「これは…34歳って意味なのよ…」身分証の数字の意味をヒョニに説明するヒョヨン嬢。ヒョニは何かに気づいたようだ…。
研修?バスに乗ってどこかにやって来たソヨンと会社のメンバーたち。少し遅れてスンイルも登場。カジュアルなカッコも素敵…ダンスの練習をするソヨンを見て微笑む。どうやら、チーム別の隠し芸大会みたい。ダニエル氏は黒い柔道着みたいなものを着てエキサイト!次はソヨンの番。う~ん、インド風ダンス…でも、全然うけない…「あれ?何?ハワイアン?」笑ってみているのはスンイルだけ?助け船を出すダニエル氏。ダニエル氏が参戦して大うけ。宴会が終わってからメールでスンイルを呼び出すユンソ。デザイン室のメンバーはみんなで焚き火を囲んでノレタイム。ちょうどソヨンが歌を歌う順番。歌うソヨンを見つめて幸せそうなダニエル氏…とスンイル?冷たい目で見ているユンソ。そんな時届いたのはチョッパル?ダニエル氏の関係者?次に届いたのはオートバイの宅配。「デザインチーム、イ・ソヨン氏にお届け物です」「イ・ソヨン氏っていないけどなぁ…イ・ソジン氏に間違いでは?」「携帯に電話してみようか…」鳴ったのはソヨンの電話。不思議そうなメンバーたち。さて…この場はどう収拾する?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

楽しみです

torakoさん あんにょ~ん

きょうは時々紙芝居状態でしたが、なぜかスンイルの場面だけは、止まらず見ることができました!
↑の写真いいですね!少しはにかんだような表情がかわいいで~す
ドラマの中も、優しい暖かい表情が増えてきたように思います。ソヨンを見て、ふっと笑う顔がステキだわ~
そして、カジュアルなファッションも隙無くステキです!

でも、恋愛に関しては、ソヨン@チャンナラさんは、ダニエルくんに大きく傾いていて、スンイルの入る雰囲気ではないような気がします。ユンソも怖いし・・・
スンイルの出番、もっと増やしてほしいなぁ~
チャンナラさんとの絡みがもっと増えるといいなぁ~
あ~ほんと、ステキ~

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/05/25(水) 00:51:01
  • [編集]

スンイルの運命は~

yukippeさん
アンニョーン!スンイルは素敵だけど、ドラマの展開は心配ですよね~
ダニエル君がいいヤツすぎる!現時点でもかな~りポイント稼いでしまっているので
ここからスンイル社長が挽回するのが大変だぁ~言葉の壁?のせいかもしれませんが、スンイルのウンソに対する感情がよくわからない~
何か決定的にスンイルとソヨンが接近する場面が欲しいですね~やはりきっかけはヒョニしかないのだろうか。。。
第8話では、帰宅したスンイルが、ヒョニをおぶっているソヨンを見て、驚きと切なさと優しさがミックスした表情になるところが、すっごく素敵でした~
またリピートしなくちゃ!

  • 投稿者: torako
  • 2011/05/25(水) 01:22:19
  • [編集]

ほんとほんと

torakoさん あんにょ~ん

そうですよね~スンイル社長は挽回できるのか!気になります。
何か大きな事件があるのでしょうか?!それともヒョニ頼みか?!

リュジン氏のステキな表情!リピートできない私のために、是非!写真のUPをお願いします!

ドラマの視聴率が続伸してる、と報道がありました。かっこいいリュジン氏をよりたくさんの人に見てもらえる!ってことですね!

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/05/25(水) 21:46:44
  • [編集]

暖かな二人~

yukippeさん
アンニョーン!
リクエストにお応えして、第8話「ヒョニがいなくなったよ~ん」編のスンイル社長の写真をアップしてみました!
セリフもわかるものだけ補足~。あぁ~リピートしているとスンイルの麗しさが際だちます~
離婚してしまって、ヒョニに寂しい思いをさせているオッパーとしての切なさみたいなものが、じわぁ~っと伝わってきて、いつもはクールに振る舞っているけれど、ソヨンを見ていると、スンイルの心の中が暖かくなって…そんなふわっとした愛情なんでしょうか?
シビアな三角関係じゃなくて、ふわふわと暖かいプラトニックな愛情もいいかも…
torako編はあくまでスンイルとソヨンが主役です~
聞き取り練習もかねて、リピート&写真アップ、順次すすめていきますね~キダリセヨ!

  • 投稿者: torako
  • 2011/05/26(木) 01:51:39
  • [編集]

torakoさん

スンイルの「社長としてじゃなく、父親として・・」のシーン、よかったですよね!
(そこはせりふもわかって、嬉しかった)
リュ・ジンssiのソヨンを見る優しい視線に、こっちまでドギマギしてしまい、
「ダニエル、やばいよっ!頑張れっ!」
とヘンな応援の仕方をしてしまいました(笑)

  • 投稿者: らま
  • 2011/05/26(木) 09:05:27
  • [編集]

感謝!感激!

torakoさん あんにょ~ん

わ~!!!ありがとうございます!わがままなお願いを早速きいていただき、感激です~
すてきすてきすてき~
torakoさんご推薦のソヨンに背負われて眠るヒョニを見た時の表情は、胸キュンですね!
その後、ヒョニのベッドサイドでソヨンと話す時のスンイルもいいですね~^^
「イソジン氏のせいじゃありません」の下の右後ろからのショットもとってもステキです!顎から首筋のラインがいいです!
少し伏し目がちなリュジン氏が特にいいです!
斜めから見るリュジン氏がいいです!
あ、結局どれもみんなステキなんだぁ~!!

心配はやはり、ソヨンとの関係・・・
ダニエル氏との間に、割って入れるのか・・・
ソヨンがスンイルを男性として意識することがあるのか・・・
来週も楽しみですね~

ほんとにありがとうございます!
あ~うれしいわぁ~

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/05/26(木) 21:28:34
  • [編集]

リュジン氏で聞き取り~

らまさん
アンニョーン!
そうそう、あのシーン、あのセリフが良かったですよね~
リュジン氏は比較的ゆっくりしゃべってくれるので、聞き取りしやすい方ですよね~
以前『京城スキャンダル』の時には、リュジン氏のセリフだけMP3で編集して毎日聞いてました(これが意外と韓国語の勉強になるかも)
ソヨンはスンイルが自分に関心があることには気づいていないようですから、まだまだダニエル君有利!でも後半巻き返して、「ヒョニのオンマになってください…」「ハイ…」なんてことにならないかしら?

  • 投稿者: torako
  • 2011/05/27(金) 01:46:54
  • [編集]

恋の行方は…???

yukippeさん
こんばんは~
まだ一部分だけでミアネ~どうしても画像を切り取る時に、見惚れてしまって作業の手が止まってしまいます(フフフ…)
首筋から顎のラインとは、何てマニアックな~
でも、ホント、どこから見ても絵になりますよね~
まだまだ恋のレースでは周回遅れ状態のスンイル~早いこと、ユンソを振り切って、ヒョニという強力な武器を最大限に生かしてがんばってほしいです~
そして…ソヨンがスンイルの気持ちに気づいた時にどうなるか…???
あまりドロドロした関係ではなくて、ふわっと暖かい感じで行ってほしいな~
振られてヤケになるリュジン氏は今回は見たくないです~
次はどのシーンのスンイルをキャプチャーしましょうか?
ソヨンがハイヒールを外すのを手伝うシーンにしようかな?

  • 投稿者: torako
  • 2011/05/27(金) 01:55:00
  • [編集]

ドアが開いたその瞬間・・!!

torakoさんこんにちは!

うぅ~~確かにダニエル氏、何歩もリードしてます。っていうかリーチかかってるような・・。研修所に到着したときに、ダニエル氏がバスの下から荷物を運び出すのを見て、ソヨンの目が明らかにホの字っぽかった・・。
スヒョンのように視聴者にも神秘的に、あるいはジュヌォンのように少しずつ私生活が明らかに~って謎が多いほうがひきつけられるのかも。ジュヌォンは妻もいたのにねぇ・・。タイミングって重要かも?ソヨンがスンイルに男性を感じるシーンがないっ・・!

・・と言いつつ、研修所に遅れてドアを開けて入ってくるスンイル!男性陣同じネイビーの上着なのに、ぜーんぜん違って見える素敵さ!!息をのみましたよ~。かっちょいい~!
そしてユンソの見てるところでソヨンへあたたかいまなざしを投げたり微笑んだりするのよねぇ~!?私たち視聴者やユンソにだけアピールするんじゃなくて、ソヨンよ!ソヨンにもっともっと魅力を見せつけるのじゃ!と画面前で地団太踏んでもちょっと遅いかしら・・。

今から挽回・・して間に合うのでしょうか?頑張れスンイル!!

  • 投稿者: くちゅん
  • 2011/06/07(火) 14:04:31
  • [編集]

ドラマの展開は…?

くちゅんさん
こんばんは~
リュジン氏@スンイルは最高にカッコいいのですが、ドラマの展開は少し疑問があります~
ソヨンとジノク@ダニエル氏が簡単にラブラブになっちゃって、全然緊張感がないんですよね~
ダニエル氏の初恋の人はユンソのはずなんだけど、その辺のこだわりもあまり出てないし、スンイルのユンソに対する気持ちも中途半端で曖昧だし…
4人の関係のバランスが上手く描ききれていないような気がします
このまま最終盤まで行ってしまうのか、もう少しラブラインを整理して、盛り上がりを作るのか…せっかく素敵なスンイルをもっと活かしてほしいです~

  • 投稿者: torako
  • 2011/06/08(水) 00:59:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。