
  • --/--/--(--) --:--:--


「童顔美女」ファッション男スンイルの毒舌レポート第7話

  • 2011/05/23(月) 22:00:38

동안미녀
제7회

「童顔美女」ファッション男スンイルの毒舌レポート
第7話

ヒョニちゃんとと仲良しのオッパーリュジン氏。なぜか今までも男の子のパパよりも、女の子のパパ役が多いような…以前「娘を育てたい…」と言っていたリュジン氏ですが、ドラマの中だけ…それとも?

donan_ep7_01.jpg

確かソヨンがデザイン室の中でユンソチーム長に「イ・ソヨン氏…」と本名で声をかけられて…「イ・ソジン氏が…イ・ソヨン氏なの?答えたじゃない?」「どういうこと?名前はイ・ソジンじゃないの?」「実は…姉の名前がイ・ソヨンなんです」「…どうして、チーム長はイ・ソヨンと呼んだんですか?」「イ・ソヨンはデザインコンペの入賞者の名前なの、名前が似ていたので、間違ったわ…」それでも不審そうなユンソ。
ダニエル氏の販売チームでも会議。マーケッティングに無頓着?なデザイン室のメンバーたち。それぞれ分担してデザイナーに当たる。ソヨンの担当はダニエル氏~。二人の息が何となく合ってきた感じ。
またまた二人でチョッパル店に来ている~「お父さんは元気でいらっしゃるのかね?」ダニエル氏に声をかけるチョッパル屋のアジョシ。「お父さんの知り合いなの?」「私は…お父さんがいなかったらいいと思ったこともあったけど…」少し寂しそうにダニエル氏にチョッパルを食べさせるソヨン。ソヨン父は…?
エステにいるヒョヨン嬢。スンイルからの電話。「誰か信用できるベビーシッターがいないかな?」ヒョヨン氏が思いついたのは…もしかして?ヒョヨン嬢が電話でソヨンを呼び出す。ソヨンが待つカフェに現れたのは…スンイル。「イ・ソジン氏はどうしてここに?」「妹に会いに…紹介したい人がいるからって…」そんなやり取りをデザイン室の同僚が見ていた!「私は…友だちに会いに…」状況に気がついて、カフェを出るソヨン。「友だちは…?」「いいんです…」ヒョヨン氏を見つけて、あわてて植え込みに隠れるソヨン。
休憩室での話題は、ソヨンがカフェで社長と会っていたこと…。噂話を聞いて、「誰に会ってきたんだ?」とわざといじわるそうに聞くダニエル氏。「友だちに会いに…ちょっとね」あからさまに機嫌が悪いダニエル氏と思わず口論になってしまうソヨン。
理事アジュンマにゴマをするマーケティングチーム長。そのやり取りをダニエル氏が見ていた。ユンソの部屋を訪ねてユンソのデザインの単価の高さに驚く。ソヨンはボタン一つの単価でも苦労しているのに…。何かを思いついたダニエル氏。街頭でユンソとソヨンのデザインの人気投票を始めた~オフィスに帰ってチーム長を説得する。「ダメだったらお前が責任とるのか?」「はい!俺が責任取ります」ちょっと不器用だけど、ソヨンを励ましに来るダニエル氏。「さぁ~もう出て、うどんでも食べよう~」
先に出て、携帯店でソヨンへのプレゼントを選ぶ。「20代半ばの女性なんですが…新製品ですね、いいなぁ!」携帯を買って、うどん屋の前で待つダニエル氏にソヨンから電話。「急用で社長の家に行ってくるわ~」慌てた様子のソヨンに驚くダニエル氏。「何であいつが社長の家に?」
ソヨンに電話したのは、スンイルの娘のヒョニ。慌ててかけつけたソヨン…家に一人だと思ったのに、お手伝いのアジュンマがいた~ソヨンがトイレに立っている間に、かばんを開けて、身分証を取りだしたヒョニ。「???」慌てて身分証を取り上げる。動物の絵本を見ながらソヨンをからかうヒョニ。「ヒョニ…アジュンマはもう帰らなくちゃ」お手伝いのアジュンマがいつのまにかいない!しかたなく夕飯を作るソヨン。そこに帰ってきたのがスンイル。「ちゃんと遊んでたか?…で、どうしてソジン氏がここに?」「私が電話で呼んだの~」
あちこち電話をして、スンイルの電話番号を調べるダニエル氏。タクシーで直接家に向かう。ソヨンが作ったトッポギが完成~帰ろうとするソヨンをヒョニが止める。一緒に食べようとしている時に、またもやユンソチーム長登場~。「どうして、ソジン氏がここに…」「ヒョニが呼んだんだ…」なぜか4人で食卓を囲む。「上手ね~ソジン氏、姪御さんがいるの?」「いいえ…姉は結婚してないので…」
ヒョニが大胆な質問「アッパーはどっちが可愛いと思う?トッポギのアジュンマ?それともこっちのアジュンマ?」「アッパーはヒョニが一番可愛いよ!」ソヨンが帰ろうとすると、そこに現れたのがダニエル。事情を説明しようとする「デザイナーと親睦を深めようと、うどん屋で待ち合わせをしようとしようとしたら電話が通じなくて…」「アジョシは、このアジュンマと仲良しなの?」「いや~そんなことないよ」「ヒョニ…もう寝なさい…」「わかったけど、アジュンマとアジョシと一緒に…」二人でヒョニを寝かしつけるソヨンとダニエル氏。
ヒョニが寝てから…二人で部屋を出て口喧嘩の二人。そこに現れたスンイルとユンソ「今日は…本当にありがとう…イ・ソジン氏」「オッパーが、イ・ソジン氏を送ってあげて」「いいや…その必要はない…私が車を呼んだから…」ソヨンをめぐって妙な雰囲気の4人~。
スンイルの家を出て、また口論するソヨンとダニエル氏。「あんたがチーム長を好きなのを知らないとでも思った?」「こんなとこまで来て、どういうつもり?」ガンガン非難するソヨンの口をふさぐように突然キスしてしまうダニエル氏。びっくり~そして怒ったソヨンが走って逃げる~。久しぶりに出てきた近所のアジョシが帰ってきたソヨンを発見。彼女に振られて、またソヨンに言い寄るアジョシをほぼ無視して家に帰るソヨン。
ダニエル氏も家に帰って、きちっと揃ったネクタイを見ながら、ソヨンが家に来た時のことを思い出す。「チェ・ジノク、本当にどこかおかしいよ~」翌朝…出勤したソヨンとダニエル氏、エレベーターに乗ろうとして、ソヨンを見つけてビビる。「何かおかしいな…」デザイン室の上司が誤解したみたい。ユンソと理事アジュンマと昼食中のスンイル。微妙な会話を繰り広げるスンイルと理事アジュンマ「食事が冷えます…早く食べてください…」
会社に戻って、縫製室のアジュンマを訪ねるスンイル。「あんたが、よく考えて決めることよ」縫製室のアジュンマはスンイルのオンマの友人だった?
デザイン室にソヨンを訪ねるダニエル氏。休息室に誘ってみたけど…「昨日のこと…俺が悪かった…とりあえず謝るから…」「とりあえずぅ?」「い…いや、本当にごめん…」
先輩から言い付けられて、間食を買ってきたソヨン。スポーツ新聞に芸能人の年齢詐称の記事が…。「詐欺よね~」という同僚だち。「おかしいな…?末っ子は本当はいくつなんだ?」「あんた…ウソつかないでね…」冗談ですませちゃったけど、後ろで見ているユンソは真剣な顔~。「チーム長、一緒に食べませんか?」「結構よ、みんなで食べて」
縫製室で生地をチェックするソヨン。「何なの?」ソヨンの手を見るアジュンマ。「あんたは若いのにそんな手をして…」ソヨンの家では、なぜか近所にアジョシが果物を持って訪ねて来ていた~。「アジョシ、彼女と別れたの?」妹にズバリと言われたアジョシ。「ソヨン氏は電話も通じないし…心配になって…」「ソヨンは最近就職して…」「デザイナーなのよ」「え!デザイナー?」
翌日一本の電話が入る。「イ・ソヨン氏いますか?」電話を代わったユンソ。「イ・ソヨン氏ですか?イ・ソジン氏のお姉さんの…」「そうです、イ・ソヨン氏…可愛くって愛らしいお嬢さん」
社長室でスンイルと話しをしながらコーヒーを飲むユンソ。スンイルの書いた本を見ながら「オッパーも20代に見えるわね」と意味ありげなことを言う。ヒョヨンに電話をするユンソ。ユンソの部屋に呼ばれたソヨン。チーム長の部屋で鉢合わせする。「二人は…知り合いなの?」焦るソヨン「ええ…知り合いよ…」何かを察したヒョヨン。「彼女は…私の教えた学生なの…」「教授には本当にお世話になりました…教授…またお会いしましょう~」部屋を出て行くソヨン。「…で何の話?」「こないだお姉さんが友達がここにいるって言われたでしょ?」「あぁ~あの友だち…別の会社に就職したのよ…」「そうですか?」「じゅあ、いそがしいから…」あたふたと部屋を出て行くヒョヨン嬢に不審そうなユンソ。葬式で会ったソヨンの元上司のハゲオヤジに電話。「イ・ソヨン氏…ご存じでしょう?」また予告なし~撮影スケジュールは大丈夫でしょうか~?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

torakoさんこんばんは!

今夜は11話リアル放送なんですね~!ずれたコメントで申し訳ありません!

不思議だったのは、スンイルの家ではお手伝いさんがいたのに、子供の食事を作らずに姿が消えた?

同じトッポッキでも、スンイルがソヨンや娘のために器に入れてるトッポッキがなぁ~んだか羨ましかったりします^^
ダニエル氏登場で言い訳をしてるのを四人が怪訝な顔をして聞きながら、最後にスンイルがゆっくり腕を組んで締めたシーンが面白かったです^^
社長とか、理事とか、チーム長とか、いろんな役職があるけど、一番権力を誇ってるのはヒョニちゃんでしょう~!子供にはかなわない立派な大人たち^^

若い二人が急接近の回だったんですね~。ヒョニを二人が寝かしつけてるシーンがどうも暗示してて、娘よ、もっとアッパーの得点を上げてくれ~~と願ってしまいました。

ユンソと理事のユンソ母ってそっくりの美人母娘ですね。お母さんの方もスンイルと咲かそうと思えば一花咲かせそうなくらいの美しさ~。

ユンソがソヨンの年齢詐称を怪しんでる回ですが、4話先の今夜のリアルも気になります~。我慢して猛追します!

  • 投稿者: くちゅん
  • 2011/06/06(月) 19:08:00
  • [編集]

男性二人も…

くちゅんさん
こんばんは~
押しかけて来たダニエル氏を牽制するリュジン氏~
男性二人もなかなか名コンビですよね~
この回はヒョニちゃんがんばってたんだけど、最近リアル視聴ではもう一つ元気がありません~
スンイルがソヨンの心をつかむにはヒョニしかないのに!
理事アジュンマは、お金持ちの役ばかりですね~
ソヨンオンマは、「京ス」のサチコさんとは大違い~
縫製室の部長アジュンマことペク部長もいい味出してますね~

  • 投稿者: torako
  • 2011/06/08(水) 00:55:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

