スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


本日午後11時15分より「Happy Togetherシーズン3」字幕放送~

  • 2011/05/17(火) 02:06:26

해피투게더3
ハッピートゥゲザーシーズン3
日本語字幕放送
5月17日(火)午後11時15分~12時20分
(再)5月19日(木)午前10時50分から12時

happy_0517_01.jpg
happy_0517_02.jpg
happy_0517_03.jpg
本邦初公開!
踊るリュジン氏を
見逃すな!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

別人みたい・・・

torakoさん あんにょ~ん

昨日は「童顔美女」第6話に引き続き、↑を見るという幸福な夜でした~
初めてのバラエティ出演とは思えないほど、楽しいトーク炸裂のリュジン氏でしたね!リアルでは韓国語が聞き取れず、詳しいことはおいといて、リュジン氏を見る!ことに集中しましたが、昨日は、やっと何を話しているのか、納得できました!
奥さんの話や子どもさんの話、家庭人としてのリュジン氏の話がおもしろかったです。
トークの中でも言われてましたが、ほんと、既婚者2人の子持ちには見えないですよね~  とってもいいパパなんでしょうけど・・・
今回の役も今のところ、あんまり笑わないですが、素顔のリュジン氏は、ははは~とよく笑うし、よくしゃべる愉快な人ですね~ドラマの中のクールなリュジン氏も大好きですが、素顔のリュジン氏もかわいいわぁ~
ダンスの才能はなさそうでしたね・・・何回見ても笑えちゃいます^^
水鉄砲を浴びたあと、ぐしゃぐしゃ~ってタオルドライしただけのリュジン氏が見たかったです~

そうそうsubjectの「別人みたい・・・」は、一緒に見ていた息子の叫びです。「京ス」のリュジン氏しか知らない息子は、昨日のリュジン氏が、あのスヒョンと同じ人物には見えなかったみたいで、「リュジンさんやんか~」と言うと、「うっそ~!むっちゃ痩せてるやん!全然わからんかった~!どうしたん?!」って、驚いていました。
あ~ほんとステキ~

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/05/18(水) 20:53:30
  • [編集]

私も見ましたよ~ん

yukippeさん
こんばんは~
私も見ましたよ~
会話や突っ込みの内容がわかったので、より一層面白かったです~
出演者が皆後輩だったせいか、すっごく気楽に話をしていたのが良かった~
逆にダニエル氏は前半かな~り緊張していたみたいですね
リアルで聞き取れなかった話では、男性二人の性格を聞かれたウンソ嬢がリュジン氏のことをアジュンマみたい~と言っていて、「よく生ゴミ捨てるのを忘れた~次の回収日は来週なのに…」と言っているのが笑えました~
どことなく主夫感覚が漂っているのがリュジン氏らしかったですね~
踊りの場面は、カメラのアングルからリュジン氏の頭がはみ出しているのを見て、同居人と「やっぱりギルっち(わが家でのリュジン氏の愛称)はデカイよね~」と話していました
『童顔美女』も視聴率アップで、ほっと一息
来週からはさらにスンイルの出番が増えて欲しいな~!

  • 投稿者: torako
  • 2011/05/19(木) 01:33:19
  • [編集]

追伸

追伸:リュジン氏のダイエットに気がつかれた息子さん
偉いわ~!!!
ちなみに息子さんの感想は「痩せてカッコ良くなった」という評価でしょうか?

  • 投稿者: torako
  • 2011/05/19(木) 01:36:46
  • [編集]

それがですね・・・

torakoさん あんにょ~ん

「童顔美女」の視聴率が二桁に載ったようで、うれしいです!この調子でどんどん人気が出たらいいですね~ そしてもちろんスンイル@リュジン氏の出番がもっともっ~と増えてほしいです!

一緒に「ハッピートゥゲザー」を見ていたのは、中3の三男坊なんですが、「痩せて、若く見える」とは言うのですが、どうも彼の好みはスヒョンなリュジン氏のようです・・・「京ス」の時の方が、大人でいいそうです・・・痩せていたことだけでなく、リュジン氏があんなに、にこやかによくしゃべる、っていうのも衝撃だったようです・・・「別人みたい・・・」
う~ん、私も今のリュジン氏は、すっごくかっこいいし、ステキなんですけど、スヒョンとは比べられないです~スヒョンは別格ですから!
あ、でもね、友人の評判は上々ですよ!「むっちゃかっこいい!」って絶賛してくれました!

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/05/19(木) 20:59:32
  • [編集]

やっぱり…

yukippeさん
息子さんはお目が高い!
私も、今のリュジン氏は文句のつけようがないくらいカッコいいのですが
やっぱりスヒョンには勝てない~
改めて、ハッピーの字幕版を見て思うのですが
緊張するダニエル氏や天然のミンソ嬢を引き連れて、年長者としての責任感がリュジン氏を多弁にさせているのではないかと思います~
いや…それとも、二児のアッパーになって、積極性が出てきたのか…?
いずれにせよ、痩せたリュジン氏は世間的には大好評のようなので、人気急上昇で出番も増えればいいな…結末も、幸せになってくれたら…なんて、今から心配しています~

  • 投稿者: torako
  • 2011/05/23(月) 01:11:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

