スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「童顔美女」ファッション男スンイルの毒舌レポート第5話

  • 2011/05/16(月) 22:03:54

동안미녀
제5회

「童顔美女」ファッション男スンイルの毒舌レポート
第5話

今日は飲み会だったので、「童顔美女」に間に合うかどうかハラハラ…「9時30分に宅配便が届くから…」と皆に言って、何とか飛んで帰りました~ううう…↓こんなスンイルに会えるなら、ちょっとしたコジンマルは許してもらえるかな…?

donan_ep5_01.jpg

ソヨンをばかにしたデパートアジョシとのトラブルで、ダニエル氏が窮地に立たされる…。責任を感じたソヨンは、デパートのアジョシに土下座…その現場にチーム長が現れて~。ダニエル氏の窮地はどうやらチーム長が救ったらしい。「気にしないで、オッパー、次またあいましょ」元恋人にかばわれて、複雑な心境。…と突然、娘からの電話を受けるスンイル。「アッパー会いたいの~」「アッパーもだよ~ん」とにこやかに電話を受けていたが…。「…ん?お前どこにいるんだ?」どうやらスンイル娘は会社に来ている様子。慌ててエレベータで降りるスンイル…しかし、娘とは入れ違いに…。ファッションに興味津々のスンイル娘。デザイナー室でマネキンに着せた服を見ながら、うっとり…。
おままごとをしているスンイル娘をソヨンが発見!「あたしのアッパーは社長なのよ~だからこれは私のなの!」「ウソついたらダメよ~社長はとっても怖い人なのよ」信じないソヨンにアッパーと2ショットの携帯写真を見せるスンイル娘。やっとスンイルからの携帯が通じた~。何とかスンイル娘を手なづけようと、人形に髪にリボンを結んだら…なぜか…スンイル娘が泣き出した~。スンイルとチーム長が着いた時、スンイル娘はソヨンをメイク中。アッパーに気づいた娘~「アッパー」と叫んでスンイルに抱っこ~「アジュンマ…メイクしてあげたんだから、代金を払ってちょうだい…」スンイルに目配せされて、しかたなく1000ウォン払うソヨン。部屋を出て、すごい顔をダニエル氏にからかわれるソヨン。そこにスンイルが現れて、ソヨンに1000ウォンを返す。「こないだは500ウォンで、今度は1000ウォンか?」不思議そうなダニエル氏。
チーム長と3人で食事するスンイルたち。スンイル娘はどうやら、ソヨンが気になるみたい。「さっきのアジュンマは連れてこないの?」スンイルが席を立つと、チーム長に毒舌を吐く娘~。歯抜けの娘はタダ者ではない?
一方…ダニエル氏とチョッパルを食べに来たソヨン。やけにチョッパルに詳しいダニエル氏…。美味しそうに頬張るソヨンを見ているとなんとなく幸せ~?
友人とカフェに来ているヒョヨン嬢。横の席では、ソヨンの妹が別れ話~。「なに?あの女…」あまりにも態度が悪いソヨン妹にあきれるヒョヨン嬢。ヒョヨン嬢が友人と来ていたセミナー?の歌手はソヨン叔父?ヒョヨンの声が変に高いのでサイダーを渡そうするソヨン叔父。「この子はもともとこんな声なんですよ…」おばさま方に囲まれて困っていた叔父さんに「オッパー」と駆け寄るソヨン妹。「ザ・スタイルにデザイナーなんです…」彼女の振りをするアルバイト?…なのか、お小遣いをもらってルンルンのソヨン妹。そんな二人を怪訝そうに見つめるヒョヨン嬢。
仕事中のソヨンに妹から電話。小遣いをせびりに来たみたい…。雨の日にスンイルから借りた傘を返そうとして、マンホールにヒールが引っ掛かって動けないソヨン。「どうしたんですか?」靴を脱いで引っ張っても取れない…「もう捨てたらダメなんですか?」仕方なく靴を引っ張ってかかとが取れてしまった…「こんなになってしまいました…」ソヨンに靴を渡して去っていくスンイル…。ふふふ…今日は出番が多いぞ~。
ソヨンがそんなこんなで外出している間に、代理がネットの書き込みを見つける。「不倫女イ・ソジン…私の夫は…」皆はソヨンが妹のイ・ソジンだと思っていて…。雰囲気が凍り付く職場。幹部会議でも問題になっている~「インターネットなので、事実かどうかわかりませんよね…」スンイルがかばっても、重役アジュンマやチーム長は解雇しろと言う。縫製室のアジュンマがそれを止めて、チーム長が事実を確認することに…。
「帰ってもいいわよ…」チーム長に冷たく言われて、肩を落として帰ろうとするソヨンに声をかけるダニエル氏。信じているというダニエル氏だが、なんとはく言い合いになって一人で帰ろうとするソヨンの後ろ姿を見つめていたのは…麗しいスンイル。
家に帰ってきたソヨン妹。「オーディションどうだった?」とオンマ。「落ちたわ…」部屋に入るとソヨンが寝込んでいる「どこか悪いの?」急に起きあがるソヨン。「あんた!妻子持ちと付き合ってたの?掲示板に乗ってたわよ!」「奥さんがいるなんて、知らなかったのよ~」部屋を飛び出すソンヨン。「はぁ~、何もかもツイてない…」せっかく見つけた職場なのに…このままじゃ…。
その頃…先輩に電話をしているダニエル氏。何かを調べているようだ…。あるマンションの一室を訪ねる。ソンヨンの疑いを晴らそうとしているのかな?なんど押しても応答しない。…そして…朝になるまで待ち続けたダニエル氏。なんか美味しい役だぞ~。そのままドアの前で寝込んでしまった…。
翌朝…みんなより早く出勤してがんばっても、みんなに無視されるソヨン。「ちょっと…」と声をかける縫製室アジュンマ。「その服も…あんたが作ったの?なぜ、買わずに作るの?」「服の値段も高いし…服をつくるのが好きだから…」「行こうか…一生懸命仕事してね」ソヨンに何も聞かずに席を立つアジュンマ。
社長室にやってきたアジュンマ「例の噂は真実ではないと思うわ…最後の決断はあなたがすることだけど…」チーム長に電話をするスンイル。「イ・ソジン氏のことは気にしないで…私が詳しく調べるから…」
マンションで不倫の当事者をつかまえたダニエル氏。「170センチくらいあって…」どうも話が食い違っている。「イ・ソジン氏…給料は今日の分まで計算しておきますから…イ・ソジン氏は援助してくれる男性が多いようですから…」何も調べずに、ただ酷い言葉を浴びせて出て行くよう言うチーム長。仕方なく荷造りをするソヨン。皆にペコリと頭を下げて…箱を抱えて出て行くソヨン。そこに現れたのはスンイル。ソヨンを連れて、デザイナー室に戻るスンイル。「イ・ソジン氏、席に戻って…何か誤解があったようだ、イ・ソジン氏は復帰して…」「なぜ…?」スンイルに詰め寄るチーム長。「掲示板に投書した男性から直接メールがあったんだ…他の女性をイ・ソジン氏だと錯覚していたと…」「でもオッパー、私はデザイン室のチーム長よ、まず私に知らせてくれるべきじゃない?」「すまなかった…」復帰するソヨンを見て微笑むダニエル氏。ソヨンは妹が不倫相手に連絡してくれたと思い電話をする。…しかし、デザイナー室では、ソヨンはあいかわらず無視されたまま。「怖いわよね…妻子持ちの次は社長?」チームの会食にも呼ばれないソヨンを不器用に励ますダニエル氏。ソヨンはからかわれていると思って怒る~。針山を見つめながら、デスクで落ち込むソヨン…。
会食の後、クラブで踊るデザインチームのメンバーたち。会社では一人デスクで眠ってしまったソヨンを見つけるスンイル。ソヨンが枕にしているデザイン画が気になるスンイル…。「見たい…」でもソヨンを起こさないように~そっとスケッチブックを抜こうとして…ソヨンと目が合う。「いや…これは…」「行かなかったのか?行こうか!会食に!」突然言い出すスンイル。ソヨンを連れて会食に現れたスンイルに驚くデザイン室のメンバー。凍り付く場の雰囲気「どうして、こんな雰囲気なのかな?私が気に入らないのか?」ソンヨンを指さして「あのチングが気に入らないのか?」「いやぁ~そんなことはありませんよ」ウイスキーをがぶ飲みするソヨン。スンイルをからかおうとするチーム長。ボールでウイスキーをがぶ飲みするソヨン。どん引きのメンバー。「お前~心配しなくてもいいからな…責任とったのはぁ~」「お前もだ~」次々とメンバーたちをタメ口で罵倒するソヨン。「お前~お前も気分悪いヤツだな~チーム長のクセに…」そんなソヨンをなぜか嬉しそうに眺めているスンイル。そこに入ってきたのはダニエル氏と先輩。「お前もなぁ~お前が一番悪いんだ~」ダニエル氏に絡みまくるソヨン。「私の方が年上だ~私は34歳だぁ~」酔って言い放つソヨン。驚く一同…。
あぁ…今日は出番が多かった♪帰って来た甲斐がありました~!

donan_ep5_02.jpg
トップの超カッコイイ写真の下には
こんなお茶目な写真がありました~
みなさんはどちらが
お好みでしょうか~?

ちなみに…私は…
当然クールな方です
(スヒョンファンですから…)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この調子で・・・

torakoさん あんにょ~ん

間に合ってよかったですね!「嘘も方便」ですよ!麗しいリュジン氏を見なくっちゃ!
スンイルがソヨンを見つめる表情が、だんだん柔らかくなってきましたね~^^ (チャンナラさん、ほんとかわいいわぁ~)
それに反比例して、室長がソヨンを見る目が厳しくなっていく・・・恋のライバルになるのか!?
それにしても、スンイルの娘って、全然似てないですよね~かわいくないわ~
かわった服着てたし・・・
まあ、きょうは出番が多かったのでよかったですが・・・
明日の予告はなかったですね。

↑の写真、私もクールな方に1票です!(当然スヒョン派です)

torakoさん、明日はKBSWORLDで「ハッピーツギャザー」もあります。(11:15~)リュジン氏の変な踊りも水鉄砲もまた見られます!字幕付きで! 楽しみです^^

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/05/16(月) 23:39:26
  • [編集]

いいシーンがいっぱい!

yukippeさん
いやぁ~今晩はなんとか帰れてよかったです~
一番ドキドキしたのが、デスクで居眠りをするソヨンのスケッチブックを見ようとするシーン。たぶん、ソンヨンのデザイン画が気になっただけなんでしょうけど、子どものようなスンイルの表情にドキドキして、ソヨンに見つかってからの慌てぶりも可愛かったです~
それと、ヒールが折れてしょんぼり帰るソヨンの後ろ姿を見つめるシーンも良かったです~
キム・ミンソさん、「ハッピートゥゲザー」の時とずいぶん印象が違いますね~
ちょっと生意気なスンイル娘にも好かれていないみたいだし…
ソヨンとスンイルの絡みが明日も楽しみです!
「ハッピートゥゲザー」情報ありがとうございました~
字幕なしでは「謎の会話」だった、「乳母車疑惑」とか、「怪しい洗車男」の話が字幕付きでみれるなんて、楽しみです~

  • 投稿者: torako
  • 2011/05/17(火) 01:43:29
  • [編集]

慌てるスンイル

torakoさん、こんばんは!

この回のとき飲み会だったんですね。それはハラハラでしたね。
もしかして今までの回で一番出番が多かった?
そして徐々に表情に血が通ってきてるような~^^

中でも目覚めたソヨンと目があった時の表情がよかったですね。
娘に1000ウォン渡すように目くばせするところも楽しかったです。

韓国ではあんなにヒールが高い靴ばかり履いてるのですか?
かかとが取れちゃうとつま先があんな風に上に上がるんだということ、初めて知りました~!

  • 投稿者: くちゅん
  • 2011/06/04(土) 23:00:24
  • [編集]

いいシーンが多い5話ですね~

くちゅんさん
こんばんは~
ソヨンへの目配せ、ハイヒールのシーン、ソヨンの書いていたデザイン画が見たくて、目覚めたソヨンに驚くシーン~
これまでの怖~いイメージから変化していくシーンが多かった第5話!
ヒールがとれてしまった靴を持って「こんなふうになってしまった…」とソヨンに渡すシーンが隙です~あのシーンで着ていたコート?も個性的で素敵だったし…
すっかりソヨンには優しい目線のスンイルですが、もう少し怖い感じを維持してもよかったんじゃない?なんて思っています~明日は童顔の日~

  • 投稿者: torako
  • 2011/06/06(月) 02:00:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。