スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

torakoのGWハスクライフ 1日目

  • 2011/04/28(木) 23:02:37

みなさん、アンニョーン!韓国にやってきました~。年末年始に続いて、短期の語学研修を理由?にした韓国いきあたりばったり旅~。2月頃から猛烈に忙しくて、今日の午前中まで必死のパッチで仕事を片付けていたので、どこで何をするか、ほとんど考えていない…クニャン来ただけなんですが、リュジン氏にいる韓国の土を踏んだ瞬間何だか気力がみなぎってくるような…。

110428_hask_01.jpg

関空から仁川へ~入国審査を終えてバスに乗ったのが、午後6時半頃、渋滞に巻き込まれるかな…?と思ったのですが、意外にも順調にソウル市内に入ることができました~空港から市内への高速道路沿いには、散り染めの桜とつつじ、レンギョウやモクレンが咲いていて、まさに美しい韓国の春!そんな光景を見るだけで、日常から解放されて、とっても気分がチョア!
新村で空港バスを降りて、学院から紹介された下宿のアジュンマに電話。トラックで迎えに来てくれたハスクは、新村と弘大入口の中間くらいの普通の民家の2階~前回が下宿専門の建物だったので、また違った感じです~。

110428_hask_02.jpg

お部屋はこんな感じです~広さは前回と同じくらいですが、机がないのが残念~ベッド脇の台にパソコンを置いて、いますが、実はこの台の下はオンドルボイラーの吹き出し口~パソコンの過熱が心配よぉ~。それと悲しいのが、TVはあるんですが、アンテナが悪くて、KBS2TVが映らないんです~TVの少し大きな画面でリュジン氏を見るのを楽しみにしていたのに、日本と同じようにPCでみるはめに…でもいいんです~見ますよ~今から「ハッピートゥゲザー」

はじまりましたね~「ハッピートゥゲザー」みなさんも見てますか?リュジン氏…「可愛い…」いきなり「はじめてですね~」突っ込まれるリュジン氏。???リュジン妻は10年前にユ・ジェソク氏と会っていた、合コンで?なぜかリュジン氏に注目が集まってる~

110428happy_01.jpg

話題がチャン・ナラ氏の童顔ぶりに…31歳~えぇ~?次はチェ・ダニエル氏、パク・スルギちゃんと同い年らしくてからかわれている~。シン・ボンソン嬢を可愛いというダニエル氏、リュジン氏を映せぇ~。
ふむふむリュジン~チャン・ナラ~チェ・ダニエルの三角関係~長男のチャニョン君がチャン・ナラ氏のファン。リュジン氏が結婚しているように見えないとか2児のアッパーには見えないという話に~よしよし、自然に話している、逆にチェ・ダニエル氏が緊張しているみたい~。リュジン氏の趣味は「洗車」?真剣に洗車の話をしまくるリュジン氏…。以前のコミカル演技は視聴率が悪くてあまり人が見ていなかったとか、今回のドラマで初めてチャン・ナラ氏と出会うシーンでチマが翻ってパンティが見えて…リュジン氏よくしゃべってるぞ~!
突然、パク・スルギ嬢の踊りに応えてリュジン氏がオーバーアクション!初めて見た!リュジン氏の踊り~巨大なのになぜか動きが変だぁ~。

110428happy_02.jpg

コーナーが変わって、それぞれの出演者に関するクイズ~。リュジン氏なかなか回答できない!ヒョヨン氏のいかり肩に「カバンが落ちなくていい」とアジョシ突っ込みのリュジン氏。「小麦粉要るのに…」とアジュンマのようにつぶやくリュジン氏に、他の出演者が景品をめぐんでくれる…。リュジン氏の問題が出ないし、回答もできないよぉ~。背が高いのと指が長いのがコンプレックスだと言うダニエル氏…ふん、リュジン氏の方が背も高いし、指もきれいだよ~ん。やっと回答~お米を獲得~。何だ!キス・シーン問題か?さて…次のコーナーは?まずはダニエル氏の話題。ヒョヨン氏が5億ウォン…どうしたんだ~昔の写真?リュジン氏大笑い~。次々と昔のヒョヨン氏の写真が…。リュジン氏の真実は…乳母車の話題、協賛企業から乳母車をもらった??
バスロープで水鉄砲の時間~早口言葉…あぁ~いきなり水鉄砲をあびる~すかさず手鏡で乱れた髪を整えて…。やたらと髪を気にしすぎ…そして、拍手でエンディング~。前半よくしゃべってたリュジン氏…なかなかノリも良くて、これからバラエティのオファーも来るかも!?torakoのハスクライフの1日目は、踊るリュジン氏の衝撃?で終了です~また明日ぁ~。

110428happy_03.jpg
兄貴っぷりを発揮する
リュジン氏
チェ・ダニエル氏も
なかなかの好青年でした~

それにしても初めて見る
リュジン氏の踊り&大笑い~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

見ました!

torakoさん あんにょ~ん

無事ご到着、よかったです!
行き当たりばったりでも、いろいろ収穫がありそうなtorakoさんの韓国語学研修!
一人旅、気をつけてくださいね!

ところで、私もPCで見ましたよ~^^
よくしゃべっていましたよね~
ほんと、何だか雰囲気がかわったというか、細くってずいぶん印象が違いました。
でも・・・やっぱりかっこいいです!ステキです!
踊ったり、水をかぶったり、今までに無い姿を見せていただきました!よく笑っていましたね~^^笑顔がかわいかった!
息子が二人いるパパには、見えませんね~
あ~久しぶりの動くリュジン氏、うれしかった~!

いきなりのリュジン氏で始まった、torakoさんのGW韓国の旅。
楽しいレポ、待っていますね!

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/04/29(金) 00:50:04
  • [編集]

自然でした

torakoさん、着いてKBS見て、で、こちらに昨夜はなかった写真アップして、そして今朝からもうあちらこちらへとお出かけなんですね。さすがです。

昨夜リアル放送見ましたよ~
で、リュジンシの踊り・・を大きな画面にしようと思ったらどうも変なところをクリックしたみたいで、そこで見られなくなりました・・(TT)
で、先ほど、踊り以降を見ましたよ~^^
なんだか終始笑顔を絶やさずリラックス、どころか、積極的参加って感じでした。お隣のヒョンヨンさんも笑いを取る方で、漫才したら面白そう~。

濡れた後、鏡を持ったり、しきりにヘアスタイルを気にするあたり、ファッション業界の社長たる者、当然の身だしなみってところでしょうか^^
セットされた最近のヘアスタイルよりも、タオルドライで手櫛~ちょっと自然で好きでしたわ~v-344
スマートになった分、背の高さや、指の美しさがひときわ映えてました^^
チェ・ダニエルシはまじめな感じでしたね~。
そしてチャンナラさんのかわいらしさに嬉しくなりました。年齢なんて関係ないですね^^

torakoさんに歩数計をつけてみたいです~!
楽しんでくださいね!

  • 投稿者: くちゅん
  • 2011/04/29(金) 14:44:12
  • [編集]

もう一度見なくちゃ!

yukippeさん
アンニョーン!
いきなり初日にリュジン氏で、ラッキーな旅?になったらいいのですが…
昨日のリュジン氏、ちょっと意外?によくしゃべる~
きっと一番はしっこで、存在しているかどうかわからないような状態かと思っていたら、違いました~
これだけしゃべれれば、1泊2日でも大丈夫だったかも?
痩せてるけど、元気そうでよかったです
チャニョン君がチャン・ナラさんの大ファンだと一生懸命説明しているところは笑えましたね~。2児のアッパーには見えないけど、しっかり2児の父…小麦粉ももらってたし…
明日は遠出ですが、えらい雨になってきました~オットケ~

  • 投稿者: torako
  • 2011/04/29(金) 23:41:23
  • [編集]

鏡見るなよ!?

くちゅんさん
こんばんは~リュジン氏、緊張していないのが不思議でしたね~
逆にチェ・ダニエル氏が緊張していて、やっぱり年の功?でしょうか…
踊りも一瞬でしたが、あの大きさで踊られると、異様ですよね~
キム・ミンソさんの踊りも迫力があって良かった~時代劇で共演したら、似合うでしょうね。
水鉄砲を浴びた後、手鏡で乱れを確認する場面は、「鏡見るなよ~」と突っ込んでしまいました…男なら、手櫛でざざっと整えて、細かいことは気にしない!
私は、髪のボリューム感が気になるのかな…と思ってしまいました…(お年頃なので)
字幕がついたら、また見たいですね~視聴率も良かったみたいですし、ドラマも話題になればいいですよね~

  • 投稿者: torako
  • 2011/04/29(金) 23:58:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。