スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「童顔美女」制作発表会 リュジン氏のダイエットが話題に?

  • 2011/04/27(水) 20:06:21

本日午後2時より、ソウル市内で『童顔美女』の制作発表会がおこなわれました~!79キロから70キロまで体重を落とした、リュジン氏のダイエットぶりが話題になっていたとか…とりあえず速報です!また帰宅したら詳しく報告しますね~!

donan_parupyo_01.jpg
スリムで素敵だけど、痩せすぎて
ハードな撮影で体調をこわさないか心配です

donan_parupyo_02.jpg
楽しいドラマを期待していますよ~

iphone_20110427184901.jpg
ふざけてみたりして…
(目が笑ってるし~)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いってらっしゃーいませ☆

torakoさん、たびたびお邪魔します。
まだ職場にいらっしゃったんですね。
明日ご出発・・大丈夫ですか?

一番上の写真・・。
「足、ほっそ~~~っ!!!」と思わず声を出しました。
ためしにBMIの計算もしちゃいました。
一応標準値内だから大丈夫ですけど、急激なダイエットで無理されてないとよいのですが・・。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=131178

なんと、「ファッション感覚が最も優れた俳優はリュ・ジン」だそうで、ここも声に出して読み上げました~^○^

それとそれと・・・一番下の写真、まさかv-399社○の窓があいていて、○ランク○が見えてるのかv-402と、焦ってしまいました。v-356v-356
紛らわしいスリムパンツの柄でございました。ほっ・・。
お下品になってしまってすみません~!

明日はお気をつけて!いってらっしゃーい!

  • 投稿者: くちゅん
  • 2011/04/27(水) 23:55:36
  • [編集]

いってらっしゃーいませ☆2

torakoさん あんにょ~ん

もう今日の夕方には飛行機の中・・・なんですね!
楽しんできてくださいね!

それにしても↑の写真・・・私も「足、ほそ~!」と思いました。
187㎝で70㎏って、モデル体型なんでしょうけど、痩せすぎて大丈夫なのか、ほんと心配です。
痩せてても太ってても、かっこいいのに・・・
そりゃあ、スヒョンがもっと痩せてたら、どんなにかっこよくて、16話で原辰徳にならずにすんだかもと思わないでもありません( ̄∇ ̄) でも、スヒョンは十分ステキだし、ドクちゃんはあれくらいの方が優しそうで大好きです。
結局は、太っていようが痩せていようが、リュジン氏が好きなんですが、健康には注意してほしいです~
それと、「ファッション感覚が最も優れた俳優はリュジン」って、へぇ~!?っと思いました。昔、ドラマの中はかっこいいけど私服はださい、って言われてませんでした?!別人のようだと・・・
でも、今は違うんだ!さすが、ファッション会社の社長!
ちょっとびっくりするようなジーンズですが、これからドラマの中でも、スーツだけでなく、いろんなファッションを楽しませてくれるということでしょうか?!

あ、長くなりました・・・ミアネヨ~
何はともあれ、元気で、韓国語学研修に行ってきてください!
制作発表会でナマリュジン氏・・・という私の期待は叶いませんでしたが、撮影現場に遭遇するとか、何かあったらいいですね~
いってらっしゃ~い!

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/04/28(木) 02:10:27
  • [編集]

違和感の理由は…?

くちゅんさん
鋭い突っ込みありがとうございました~
私も実は、一番下の写真に違和感が…でも表情が可愛くてのせてしまいました~
BMIが標準値ときいてほっとしています
ブログの左上のスヒョンの写真と今のリュジン氏を比べると、その痩せぶりがよくわかりますね!
「プロ意識」でがんばってダイエットしたのは「すごい!」と思いますが、本当に健康が心配です…。反面、自分もリュジン氏を見習って…なあんて思ったり

ともかく素敵なスンイルを演じてくださることを期待しています~

  • 投稿者: torako
  • 2011/04/28(木) 02:20:11
  • [編集]

役と実際は…?

yukippeさん
マジャヨ、マジャヨ~
痩せてても太っていても、リュジン氏はリュジン氏~
でも、今の雰囲気は少し痩せすぎ?と思ってしまいます
去年のドフンくらいで十分痩せてましたよ~
スヒョンの写真が太ってみえてしまう…

とにかく健康にだけは注意して、素敵な姿を見せてほしいです~
ファッションセンスの話は…???
どう考えてもオシャレな人ではないような…
役に入ってしまえば、「ペチュンナム」になるのでしょうけど、↑の写真を見ても
ポーズを取るのがひたすら、はずかしそうですね~
そんなリュジン氏だから、好きなんですが…^^

今回はTVの中のリュジン氏に会えるだけで十分です~
今度生リュジン氏に会う時は、みんなでセンイルに行くときがいいな~
秋まで仕事しててね~リュジン氏!
それでは、明日、行ってきます~!!

  • 投稿者: torako
  • 2011/04/28(木) 02:27:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

