スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いやん~かっこ良すぎ…「童顔美女」ホームページ

  • 2011/04/23(土) 02:10:40

くちゅんさんからの情報で、「童顔美女」のKBS公式ホームページができていることがわかりました!リュジン氏@スンイルの人物紹介、フォトボックスや番宣動画など探検のしがいがありそうです~

donan_hp_01.jpg
KBS月火ドラマ「童顔美女」
ホームページはこちら

リュジン氏…かなり~かっこ良すぎです
週末ゆっくり探検します!

donan_hp_02.jpg
HPで公表されている写真追加します~

donan_hp_03.jpg
チャン・ナラさんとの身長差が…
撮影の合間かな?
素に近い表情が素敵です

donan_hp_04.jpg
一応「子持ちバツイチ」…
ファッション男なら
自分の娘の服装に
もっと気を使えよ…
と突っ込みたくなりますが…

donan_hp_05.jpg
いい感じですね~
この髪形もだいぶ見慣れてきました~

donan_hp_06.jpg
ちょっと厳しい表情をすると
アジョシ入ります
気をつけてね~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

期待ふくらむ!

torakoさん あんにょ~ん

HP見ました!
ステキです!かっこいいです!多少のアジョシは許しましょう!
早くみたいですね!キラースマイル!

28日の「ハッピーツギャザー」は、ソウルでご覧になるのですね!「童顔美女」の初回放送も!
充実のハスクライフレポをお待ちしています。

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/04/24(日) 03:54:52
  • [編集]

まだ何の準備も…

yukippeさん
こんばんは~
今回もギリギリまで何の準備もしていない私…
ハスクライフは親戚の家に遊びに行く?ようなノリですね~
今回もハスクのアジュンマがいい人でありますように~

28日、たぶん…見れると思うのですが~行ってみないとわからない
行き当たりばったりの旅~
5月2日はばっちり見ます!でも、序盤の出番はどうなんでしょうか?
素敵なスーツ姿で動き回るリュジン氏を期待しています~

今回のハスクライフの命名は「torakoの何とかなるさハスクライフ」にしようかな?

  • 投稿者: torako
  • 2011/04/25(月) 02:20:13
  • [編集]

もしかして・・・

torakoさん あんにょ~ん

あと2日ですね!
「何とかなるさハスクライフ」待ってます!
もう慣れたもんですね!すごいわ~
年末年始のハスクとはまた違うところなんですね?!

もしかして、今回もリュジン氏のドラマ制作発表会に遭遇するのでは?「童顔美女」の記者会見まだないですよね~
直前の週末、30日1日とかにあったら、またナマリュジン氏に会えるかも~キャ~!!

私は自宅で、がんばってKBSを見ますね!
待ちに待った新ドラマ!その前のバラエティ!
楽しみで~す

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/04/26(火) 21:18:54
  • [編集]

良い感じ~~^^

torakoさんこんばんは~

もう明日出発されるんですね!
慣れてらっしゃるとはいえ、いろいろと準備がおありだと思います。今夜は大忙しですね。

私もyukippeさんと同じく制作発表会にtorakoさんがいかれるといいなぁ~と念じておりましたが、今日あったようですね。

写真がいくつか上がってましたが、

http://contents.innolife.net/mobile/img/item/131170_l.jpg

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=8&ai_id=131173

キム・ミンソさんと向かい合ってほほ笑むリュジンシ、なんだか素敵~☆
雰囲気が良さそうな現場で、タイトなスケジュールでも頑張れしそうですね。

torakoさん、準備の中で一番大事なのは元気でお出かけになることです!わたくし、鼻炎かと思っていたら風邪で、油断が原因か、参っておりました。どうかお体には気を付けて、楽しく充実した韓国のお時間をお過ごしくださいね。

  • 投稿者: くちゅん
  • 2011/04/27(水) 18:41:56
  • [編集]

さらにスリムに…

yukippeさん
こんばんは~
バタバタと荷造りしていましたが、やっと終わりました~
明日は日中仕事をして、そのまま家に帰らずに空港へ~
下宿にたどりつくのは夜~でもハッピートゥゲザーには間に合いますように!
制作発表会、惜しいところで、27日でしたね~
昨年より、さらにスリムになったリュジン氏、去年でも十分、「スリム」「小顔」と感動していたのに、今年もし、直接お会いしていたら、オドロキを通り越して心配になっていたかも…。
でも楽しそうな制作発表会で良かったです~
明日からは、リフレッシュのつもりで、のんびり?過ごしてきます~
またハスクライフ&テンプルライフレポートしますので、期待していてくださいね!

  • 投稿者: torako
  • 2011/04/28(木) 02:11:35
  • [編集]

いつかまた生リュジン氏に…

くちゅんさん
こんばんは~
制作発表会は残念でしたが、きっとまた生リュジン氏に会えることもあるわ!と期待しています~
日本のファンで集まって、センイルのお祝いに行けたら一番いいのですが…
今やっと荷造りが終わり、ベッドでコメントを書いています
韓国の場合、足りないものがあっても現地調達できますから、パスポートさえわすれなければ…。
いつもバタバタですが、向こうでのんびりしていますね~
明日はバラエティ出演の日!
ワクワクドキドキですね~

  • 投稿者: torako
  • 2011/04/28(木) 02:16:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

