
  • --/--/--(--) --:--:--


祝!4月28日にリュジン氏バラエティ出演!

  • 2011/04/22(金) 00:57:45

韓国から緊急速報が入りました!来週4月28日木曜日午後11時05分からKBS2で放送される人気バラエティ『ハッピートゥゲザー3』に、リュジン氏が出演するそうです~!!!

happytogether_01.jpg
4月28日(木)
午後11時05分
KBS2TV

おそらく5月2日から放送開始の『童顔美女』の番宣のためだと思いますが、リュジン氏にとっては8年ぶりのバラエティ枠での出演だそうです~。
思えば昨年5月3日、リュジンフォーエバーのチングに頼まれて、『国家が呼ぶ』の制作発表会でリュジン氏にお会いした時に、「ハッピートゥゲザー出てください~!」とお願いしたのですが、本人はきょとんとした表情で、YesともNoとも返事がなく…結局この時は出ずじまい…。そして遂に1年後の今、願いが実現したという訳です~!!新マネージャー氏の説得のおかげという噂も…。

とはいえ、麗しいリュジン氏がサウナのバスロープ?を着て、ユ・ジェソク氏や、パン・ミョンス氏に突っ込まれて水鉄砲で水をかけられる姿は…少し怖いかも…きっと一番左端に座らせられるんだろうな~なんて色々想像してしまいます…KBSがリアル視聴できるヨロブンは、ぜひぜひ、ご覧いただいて、リュジン氏を応援してくださいね~キデハセヨ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

GWのスタートは^^

torakoさん、こんばんは^^

おぉ~!その番組、
>サウナのバスロープ
でわかりました。
同じ素の表情でも、記者会見の姿とは違って、また別の一面を見せてくださいますね~^^

>本人はきょとんとした表情で
素晴らしい~torakoさん!
それも韓国の言葉でお願いされたのでしょうね。
リュジンシとしては、日本人とはドラマしか知らないと思っておられたのでは?
それをtorakoさんが韓国語で言われたので、この人は一体・・?只者ではない・・って思われたのでしょう^^

すごーい一年で叶いましたね。
これはもう、GWはおちおち外出できません^^

  • 投稿者: くちゅん
  • 2011/04/22(金) 02:20:13
  • [編集]

うわぁ~!

torakoさん あんにょ~ん

素早い情報、ありがとうございます!
見る見る!絶対見る!
28日は、職場の歓送迎会なんですが、さっさと帰って来て、PCにかじりつこう!
日本でKBSWORLDで放送するのは、5月17日くらいだと思います。字幕付きでも見ようっと!

「ハッピー トゥゲザー3」はちゃんと見たことはないのですが、白いバスローブは記憶にあります。あそこにリュジン氏が座って、しゃべってるのは、想像できません・・・
大丈夫なんでしょうか?(失礼な言い方かしら?^^母の心境ですわ~)
ドラマ見るよりドキドキします・・・

torakoさんの出発は、これを見た後ですか?それとも放送時すでに韓国ですか?

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/04/22(金) 22:35:07
  • [編集]

HPができてました~^^

torakoさん、こんばんは。
来週かと思っていたら思いがけず早くにHPができていました^^

http://www.kbs.co.kr/drama/babyface/view/clip/index.html

スンイル紹介
http://www.kbs.co.kr/drama/babyface/about/cast/37993_index.html

財閥の王子様ではあるんですね。
殺人微笑をたたえた「社長ぶり」が楽しみ~~♪

  • 投稿者: くちゅん
  • 2011/04/22(金) 23:42:25
  • [編集]

お願いをしたのは…

くちゅんさん
こんばんは!
昨年お会いした時の「パッピートゥゲザー」出演要請は、私ではなく、一緒にいたフォーエバーのBさんがリュジン氏にお話していたのですよ~
私は「ポゴシポソ ワッソヨ」を言うのが精一杯でした~
でも、ホント、願えば叶う!
もしかして、昨年のファンの願いを憶えていてくれて、不得意なバラエティに出演する決心をしてくれたのかも?
想像が広がりますね~

  • 投稿者: torako
  • 2011/04/24(日) 02:10:27
  • [編集]

実は初日が…

yukippeさん
こんばんは!
「ハッピートゥゲザー」は時々見るのですが、パク・ミョンス氏にどんな風につっこまれるかが不安です~あと…妙なボケ方をしないかが…
実は28日は出発日です、午前中仕事をして、午後4時の飛行機で、仁川空港へ~
放送時間が遅いので、間に合うとは思うのですが、果たして下宿の部屋にTVがあるかどうか。。。。なければ、PCで視聴しようと思っています!
あぁ~楽しみ…でも不安。2011年春ハスクライフの初日はドキドキリュジン氏になりそうです!

  • 投稿者: torako
  • 2011/04/24(日) 02:15:14
  • [編集]

素敵な写真~

くちゅんさん
素早い情報コマスミダ~
素敵な写真がいっぱいですね~
スーツのセンスもナイス!だし、スンイル期待が持てそうです
子どももチャン・ナラさんになついて、本人も。。。
でも、ライバルは若いチェ・ダニエル氏?
スンイルは幸せになれるのでしょうか?
キラースマイル…おぉ!
私にとっては存在自体がキラーです~

  • 投稿者: torako
  • 2011/04/24(日) 02:18:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

