
  • --/--/--(--) --:--:--


「クールなバツイチ!スンイル35歳」ディザー動画公開!

  • 2011/04/15(金) 02:57:49

「童顔美女」のディザー(発表前の先行広告)が公開されました!先日のポスター撮影の際に撮影された動画で、このままオープニングタイトルになるのかな?

tonan_teaser_01.jpg
KBS月火ミニシリーズ
「童顔美女」
2011.5.2初放送!

tonan_teaser_02.jpg
冷淡、クールなバツイチ
CEO スンイル(35歳)

tonan_teaser_03.jpg
ちなみに
시크
「誰にも媚びず、堂々としていてクール」という意味
돌싱

돌아온 싱글
帰ってきたシングル=バツイチ
辞書に載ってない単語ばかり~

tonan_teaser_07.jpg
同じ?ツンデレ系でも
『国家が呼ぶ』の
ハン・ドフンとは雰囲気が違いますよね~

tonan_teaser_08.jpg
クールなバツイチ
スンイルの姿を鑑賞してください~

tonan_teaser_09.jpg
ディザー動画は
こちからから鑑賞できます~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

面白そうです~^^

torakoさんこんばんは~

今朝出勤前に動画拝見!
帰宅してから31秒~38秒をリピートリピート!!
スンイルがマネキンに出した手~~
マネキンさんが羨ましかったりしますぅ~

なんだか楽しそうですね!
期待してます~!

  • 投稿者: くちゅん
  • 2011/04/15(金) 23:36:10
  • [編集]

わくわく、どきどき

torakoさん あんにょ~ん

動画の紹介、ありがとうございます!
何回も見ちゃいました^^
今までのキャラとは違うみたいな・・・
35歳バツイチですか! 前妻とのからみがあったり子どもがいたりするのかなぁ・・・? 
冷淡、クールって、性格悪いんでしょうか?
どんな役なのか、楽しみです~ 早く見たいなぁ~
新しい髪型も見慣れてきました。
細くてかっこよくって、20~30代前半のリュジン氏みたいです~  何度も言いますが、ほんとっ!かっこいいです!ステキです~!

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/04/16(土) 09:57:08
  • [編集]

ん?このヘアスタイルは

torakoさん、こんばんわ~
お久です~。
このヘアスタイルどこかで見た!
・・・・『シークレットガーデン』のヒョンビンだわ。
最近のトレンドは、これなのかしら?
新しいドラマのたびに、どんどん短くなって一抹の不安を抱えてたけど、今回は額まで隠して・・。
ドフンのように、おマヌケじゃないわよねー^^;

  • 投稿者: cha
  • 2011/04/16(土) 23:59:03
  • [編集]

そして娘あり?

torakoさん、こんばんは~!

v-252桜前線が北進e-70してますね。
東北の方々が一時でも桜で心を和ませられるとよいのですが・・。
こちらは平地は散り始めています。中にはすでに葉ばかりになった木もあります。
少し山側に入るだけでv-252v-252満開v-252v-252で見頃でした。

桜は満開で、v-278快晴v-278なのに、なんだか肌寒い一日でした。
お忙しい毎日で体調崩されていませんか?

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=130668
こんな記事がありました。
35歳、クールなバツイチスンイルには娘あり?

  • 投稿者: くちゅん
  • 2011/04/17(日) 21:59:24
  • [編集]

手つきは…

くちゅんさん
マネキンにのばした手つきは、ちょっとドフンが入ってたと思いませんでしたか?
何せ、オシャレ度はイイ感じですね~
『千万回』の冒頭のトラウマをすっかり払拭できそうなセンスです
あとは、キャラクターと存在感ですね~
期待しましょう!

  • 投稿者: torako
  • 2011/04/18(月) 00:32:49
  • [編集]

さらにスリムに、さらに素敵に…

yukippeさん
期待が高まってきましたね~
昨年の『国家』の時も、制作発表会でお会いしたら、映像や写真より、ずっとずっとスリムで素敵で、リュジン氏のまわりから、白いオーラが出ているようでしたが(そのくせ、優しい感じだった)
今回は昨年よりさらに節制されて、もっとシャープになっていて、きっと近づき難いくらい素敵になっているのではないかと。。。。
確かに、『有情』とか、『ストック』に近い体型に戻してますね。
夕べ久しぶりに『薔薇の戦争』を見ていたのですが、ジェハが少し太って見えたくらいでした~
ホント、期待大!
がんばってほしいですね~

  • 投稿者: torako
  • 2011/04/18(月) 00:39:05
  • [編集]

どこかで見たと思ったら…

chaさん
お元気でしたか~?
東日本はまだまだ大変だと思いますが、元気の素は何といっても…!!!
あいかわらず、的を得たご指摘?コマスミダ~
そうですね!どこかで見たモリスタイルだと思ったら~
こうなったら、ラメ入りジャージに対抗する新たなアイテムが必要ですね~
すっかり、浦島太郎で、今のトレンドがわかりませんが、39歳男子の奮闘をぜひぜひ一緒に見守っていただければ~!!

  • 投稿者: torako
  • 2011/04/18(月) 00:43:17
  • [編集]

桜の便りとともに…

くちゅんさん
再びこんばんは~
今年の桜は、先週京都に行った時、堪能しました~
少し遅めだったみたいですが、天気が安定していたので、長く楽しめましたね~
そんな桜の便りに乗ってリュジン氏@スンイルに次々と情報が…
何と、バツイチに子持ち!しかも、また娘!
可愛いお嬢のパパ役をやったら、また「娘を育てたい」という長年の希望がヒートアップするのでは?二人の王子さまがいて、末っ子が女の子だったら、もうリュジン氏はメロメロでしょうね~
クールで冷淡…でも娘の前では…???どんな事情なのか、前妻は?
気になりますね~

  • 投稿者: torako
  • 2011/04/18(月) 00:48:22
  • [編集]

芸術作品ですわ。。。

すさまじくご無沙汰しました~。
職場が事業分割にあい、鬼のような仕事の毎日でした。
だいぶ落ち着いて、こちらのサイト見だめ(笑)。

いやいやまったくもう相変わらず美しいリュジンSSIですね。
年齢より若く見えるので、35歳も全然クリア♪
楽しみです♪
それにしても、年々置いていく私に比べ、なぜこの方はいつまでも若くて美しいのでしょ。

でも、実際私が視聴できた最新のドラマって総合病院が最後でして・・・
千万回は気づいたら始まっていて、だいぶ進んでいたので見るのあきらめちゃって。
国家・・・はBSでやらないし(涙)。
実はドフン、かなり見たいんですけどねぇぇぇ(号泣)。

  • 投稿者: ちぃ
  • 2011/04/19(火) 13:21:10
  • [編集]

HPは25日~♪

torakoさん、こんばんは!

「個性満開の四人衆に注目」と出てる記事が。
来週の月曜日にはHPも公開されるようです。
スンイルのプロフィールも楽しみです。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=130785

  • 投稿者: くちゅん
  • 2011/04/20(水) 03:04:11
  • [編集]

クレ グレ!!!

chaさん
そう そう!!! 私もそう思った一人でした。

今、流行のモリ スタイル?? なのかしらね。
今までと違うリュジンシー期待してます。

桜前線が北進!! のコメントのくちゅんさん。
本当に、早く暖かくなって、少しでも 癒されて欲しいですね

桜の満開、私も見たいです^^
ここ、北海道は まだまだです。
もう、散り始めている所も・・・・・

日本は、これだけ広いのに、どこも放射能の心配が
あるように 思われて、観光地はとてもつらいです(涙:::)

torako さん ヨコスレでミアネヨ~~

5月の研修 頑張ってきてくださいね。
韓国も釜山あたりは もう桜が散っているらしいです。

鎮海や慶州の桜 いつか見に行きたいです。

  • 投稿者: レンハルモニ
  • 2011/04/20(水) 08:42:05
  • [編集]

お元気ですか~!!

ちぃさん
こんばんは!
お仕事大変だったんですね~!5月は大丈夫ですか?
一息つけそうだったら、ぜひぜひリアルタイムでリュジン氏@スンイルを追いかけましょう!
chaさんのおかげで最新流行だと判明した今回のヘアスタイル、28歳の設定だった『総合病院2』より若返っているかも?
『千万回』は「時間があれば…」ってな感じですが、『国家』は見て欲しいな~
ドフンでのおとぼけ?ぶりと、いきなり歌ったチョ・ヨンピルがお薦めです~
もちろん、リュジン氏超一流の「佇まいの演技」もありますよ~
私も、リュジン氏充電期間は、仕事に追われていましたが、来週から助走して、リュジン道全開!でいきたいと思います!

  • 投稿者: torako
  • 2011/04/22(金) 00:26:37
  • [編集]

楽しみです!

くちゅんさん
いつも貴重な情報をありがとうございます!
月曜日は早速チェック!チェック!ですね~
一応「主人公4人」と言われていますが、存在感が問題ですね~
シナリオさえよければ、まだまだ若い者には負けない…はず?
ドフンから更に発展した、コメディ演技&シリアスの絶妙のMIXを期待しています~

  • 投稿者: torako
  • 2011/04/22(金) 00:30:07
  • [編集]

春とともに来たりぬ

レンハルモニさん
こんばんは!
chaさんのコメント以来、シークレットガーデンの○ビン氏がリュジン氏とだぶります~
あのキラキラジャージは、きっとリュジン氏にも似合うはず…

大阪の桜は散ってしまいましたが、昨年連休にソウルに行った時は、延世大学の構内に、一本の木で白とピンクの両方の花をつけた、桜?梅?桃?のような不思議な木があったので、今年は、一体なんなのかを確かめてこようと思っています~

北海道にも暖かな春が早く来ればいいですね~
私も鎮海や慶州の桜を見てみたいです~

  • 投稿者: torako
  • 2011/04/22(金) 00:35:28
  • [編集]

そうです!若い者に負けないほど壊れるのか?
それとも引締め役か?

もちろん美しいすらっとした女優さんとの大人でスマートなカップリングもリュジンシらしくて好きなんですけど、
かわいらしいイメージの『京城スキャンダル』のハン・ジミンちゃんや、『めっちゃ大好き』のユジンちゃんと向かい合ってる大小の微笑ましい図が結構お気に入りだったので、とっても楽しみなんです~v-238

>レンハルモニさん、後になって北海道でも、あの大津波によって被害が出てることを知りました。
被害に遭われた皆さま、今どうされてますでしょうか?
こちらは日本の西側ですが、それでも留学生が戻ってこなかったり、旅行キャンセルが相次いでるようです。
大丈夫だよと発信するために、日本に住んでる私たちが元気に過ごしていきましょうね。
GW過ぎたころから桜v-252が見られますか?
今年の五月は、いろんな意味で、待ち遠しいですね。

  • 投稿者: くちゅん
  • 2011/04/22(金) 02:47:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

