スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「童顔美女」スンイル@リュジン氏のスーツ姿公開!

  • 2011/04/12(火) 00:29:28

『童顔美女』リュジン
ファッションに生きファッションに死ぬ
「ペジュンナム」に変身

110411_donan.jpg

俳優リュジンが「ペジュンナム」(ファッションに生き、フアッションに死ぬ男)の外見を現した。来たる5月放送されるKBS新月火ドラマ『童顔美女』でリュジンは、チャン・ナラとチェ・ダニエルが勤める衣料会社社長のスンイル役を引き受けて、フアッションアイコンとしての登場を予告した。
リュジンはドラマの中で服のセンスが悪いという理由でチェ・ダニエルをいつも注意するほどファッションを愛する「ペジュンナム」として登場する。
何よりリュジンは、今回のドラマの役づくりのために摂生と運動をして体重を減らしてきたことがわかった。

110411_donan_02.jpg

現在リュジンは、187センチで76キロのモデルのような体つきを維持しているという。また、リュジンの「ペジュンナム」変身には、リュジンのスタイリストが一つ一つ真心を込めて制作した、手作りのスーツが一役買っている。
リュジンのスタイリスト側は、「既製服では『ペジュンナム』スンイルのキャラクターを活かすことができないようだという判断のもとに衣装制作に突入した。」として「現在2000万ウォン余りの制作コストをかけて8着のスーツを作った」と明らかにした。
リュジンの所属社側も「今回のドラマのためにたくさんの準備をした」として「今まで知られなかったリュジンのとげとげしいが、柔らかい姿を遺憾なくお見せする予定」だとしてリュジンの演技変身について伝えた。

110411_donan_03.jpg
いやぁ~
麗しいですね~
早く動いて、しゃべる
スンイル@リュジン氏が見たいです~

スーツのセンスも
ナイス!
で良かった
しかし、2000万ウォンもスーツ代に使っちゃったら
リュジン氏の出演料…
大丈夫なんでしょうか(心配)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オーダーメイド!

torakoさん、こんばんは~!
うわぁ~さすがはtorakoさん!
訳してくださってありがとうございました!!

スンイルなんですね~。
完全に憑依した姿を見せてるとか。
期待むくむくですよ!

全身が写った、上から二番目の写真。
背が高いだけでなく、スタイルの良さがわかります。
スーツだけでなく、モデル体型の今のうちにいろんなスタイルも見てみたい気もします・・。

torakoさんが頑張ってらっしゃる姿には頭が下がります。
・・・でもあまり無理をされないで下さいね。ちょっと心配です~!

  • 投稿者: くちゅん
  • 2011/04/12(火) 01:16:29
  • [編集]

うっとり~

torakoさん あんにょ~ん

きゃあ~、ほんとに何てステキなんでしょう!
私も、くちゅんさん同様、2枚目の全身がわかる写真に見入ってしまいました!スタイルいい!8頭身?9頭身?
かっこいいわ~ステキだわ~
早く見たいです!動いてしゃべるリュジン氏!

torakoさん、ありがとうございます!
おかげで、いい夢見られそうです^^

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/04/12(火) 01:41:54
  • [編集]

オレマイネヨ~

動かなくても、しゃべらなくても、ケンチャナヨ^^
ステキな姿、絵になってますね!!

最近、東北の大地震の暗いニュースで、心を
痛めていましたが、癒されました。

どんな方法であれ、立ち上がる気力を、少しでも
お手伝い 出来たらいいですね。

torakoさん、元気をいつも、ありがとう^^


  • 投稿者: レンハルモニ
  • 2011/04/12(火) 19:48:50
  • [編集]

完全に憑依~

くちゅんさん
こんばんは~
「完全に憑依した姿」すごい表現ですね~
吹き出すくらい完璧な姿で「笑い?」を取ってくれるのでしょうか?
画像を見る限りは、仕上がりは最高?
「モデル体型の今のうちに」もププッと吹き出してしまいました~
我らがリュジン氏はきっとナイスミドル(古い?)になっても、この体型を維持してくれると信じています~
4月に入ってちょっとのんびり?でも、動いてないと気がすまない性質なので、こまりものです~5月は腰を落ち着けて、リュジン氏ドラマを堪能したいと思います~

  • 投稿者: torako
  • 2011/04/15(金) 02:24:22
  • [編集]

思わず振り向くナムジャ

yukippeさん
あんにょん~
8頭身半と見ました~
ホントにこんな人をすれ違ったら、思わず振り向いてしまいますよね~
う~ん、完璧~
個人的には持ってるバックが気になりますが、スーツ&ヘアスタイルは合格点をあげてもいいんじゃないでしょうか?
あとは出番がどのくらいなのか…
主演二人のコメディにどのくらい絡めるのでしょうか?
存在感を示してほしいですね~
期待が盛り上がってきました!!!

  • 投稿者: torako
  • 2011/04/15(金) 02:28:00
  • [編集]

元気の素は?

レンハルモニさん
お久しぶりです~
呆然と見守るしかなかった震災ですが、それぞれが、自分の気持ちに突き動かされて、できることをやる…それが集まれば、大きな力になると思います。海外からの支援は本当に心強いですよね。
少しでも気持ちを明るく持って、リュジン氏のドラマも楽しみましょう~
人それぞれ、元気の源を持っているはず~私たちはリュジン氏の麗しい姿が元気の素?
それぞれ、取り巻く環境は変わっても、リュジン氏を通じて、交流する暖かい気持ちを大切に!
がんばりましょうね~

  • 投稿者: torako
  • 2011/04/15(金) 02:32:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

