
  • --/--/--(--) --:--:--


「童顔美女」タイトル&ポスター撮影!

  • 2011/04/04(月) 02:20:27

ソウルの某スタジオで、リュジン氏の1年ぶりのドラマ「童顔美女」のタイトルとポスター撮影が行われました!チャン・ナラさん、チェ・ダニエル氏、キム・ミンソさん、リュジン氏の主演?4人が登場~

童顔.flv_000034307
今回のリュジン氏の役柄は
ファッション会社(日本でいうアパレル?)の
社長さま~

童顔.flv_000229819
ファッションに生き
ファッションに死ぬ
フアッション命の

童顔.flv_000232091
패죽남
ペジュンナム
(フアッション命男)
髪形も最近流行り?の
ちょっと個性的な感じに…

童顔.flv_000257106
本人はいつものように
いたって楽しそうにインタビューを受けています~

童顔.flv_000281619
字幕には
「柔らかなフンナム(癒し系)イメージの
リュジンがとげとげしく変身」
みたいなことが書いてありますが…

童顔.flv_000284059
何といっても
とんでもないファッションで登場するのではないかという
不安が…

童顔.flv_000303319
一応今回の撮影風景を見る限り
何とか常識の範囲ではないかと…

童顔.flv_000340667
撮影中に
「お腹がすいた~」という
チャン・ナラさんに対して
ハサミを持って
肉を切る真似をして
ふざけるリュジン氏

童顔.flv_000438445
若い3人に交ざっても
違和感がないのが
さすが~です
チャン・ナラさん 1981年生
チェ・ダニエル氏 1986年生
キム・ミンソさん 1984年生

童顔.flv_000026212
チェ・ダニエル氏も背が高い~
公称186センチ!
でも14歳年上のリュジン氏の方が小顔!?

早くできあがったポスターが見たいです~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あ~春だ~^^

torakoさん あんにょ~ん

ありがとうございます!動くリュジン氏!
私も見てきました~^^
やっぱりステキだわ~v-238
体重管理してますね~かっこいいわ~スリムだわ~
心配しているファッションも、春っぽい色のスーツで「合格」ですね!
若い人たちに混じって、さすがの存在感!
いいですね~リュジン氏が動き出して、季節も春本番!桜が咲き始めました。ほんとっ、早くドラマみたいです!
torakoさん、お仕事お忙しいでしょうが、体にはくれぐれも気をつけてくださいね!
ゴールデンウィークは語学研修!? 楽しい韓国が待っている?! またリュジン氏に会えたらいいですね~!!

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/04/05(火) 00:54:29
  • [編集]

やっぱり素敵だわ~

yukippeさん
やっぱり素敵!素敵!
画面で見てスリムだな~と思うくらいだと、実際見たら、すご~くスリムだと思いますよ~(昨年の経験より)
数えで40歳にして、この雰囲気だもんね~やっぱりプロだわ~
ちょっと気難しくて切れ者の社長さんの雰囲気なんでしょうか?
コメディだから、天然入ってるのかな?
ドフンとまた違った意外性に期待したいと思います。
それと、やっぱり見ていてため息が出るくらい麗しければ何よりです~
思いっきりかっこつけて、キザでもいいから、素敵に演じてほしいですね~
5月の研修、さきほど申請しました~下宿がOKだったら行ってこようと思います~
震災支援がどうなるか、迷っていたんですが、やはり行ける時に行こう!と…
でも、よく考えるともう1ヶ月切ってる?
まぁ、いつものように、行き当たりばったりですが~

  • 投稿者: torako
  • 2011/04/05(火) 01:43:46
  • [編集]

ほんと!ステキです~!

torakoさん あんにょ~ん

語学研修行かれるんですね!さすがtorakoさんです!
しっかり楽しんできてくださいね~
「童顔美女」の放送の初回をソウルで見ることができるんですね!わっ、すごい!
また、楽しいハスクライフレポートが読めるんですね~
待ってま~す!

ところで、Bluejinさんが紹介されてた、KBSのインタビュー見ました?「童顔美女」4人組インタビューです。
リュジンさん、今までに無い個性的なヘアースタイルですね!
でもかっこいいわ~ステキだわ~
チャンナラさんに「リュジン先輩は王子様みたい。ほんとにかっこいいです」って言われてました。(そうだろ、そうだろ)
「童顔美男」です、って言ってました、自分で・・・^^
もっぱらお金儲けに熱心な社長?って言ってたのかなぁ・・・
他の3人と年齢差を感じない、ステキなリュジン氏でした!
あ~どんな性格の社長さんなんでしょ?!心配だわ・・・
けど、早く見たいです!

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/04/08(金) 00:09:05
  • [編集]

風の絵師

ごめんなさーい。記事と関係の無いコメントで(^^;)。
先日torakoさんの昔の記事をいっぱい読んでいたら「風の絵師」について書いていらっしゃいましたよね。
それで図書館で借りて読みました。原作は借りられていて来ていませんが。
とても面白かったです。たぶんドラマとはだいぶ違うんでしょうね。

  • 投稿者: ハーちゃん
  • 2011/04/08(金) 08:09:39
  • [編集]

数え歳40歳~

yukippeさん
アンニョーン!
昨年からGWと年末のために働いているような気分になっています~
今回は世の中も個人的にも色々あって、ギリギリまで(今でも)どうしようか…と悩んでいたのですが、気分転換と韓国語のモチベーションを上げるために行ってこようかと…。
ホント、童顔のスタートはソウルからですね~
前半も出番が多かったら嬉しいな~
チャン・ナラさん「王子さまみたい」とは目が高い!その通りです!
個人的には、オシャレなリュジン氏より素朴なリュジン氏が好みですが
やるなら、近づきがたいくらい完璧にオシャレにしてほしいです
韓国に数え歳40歳旋風を巻き起こしてもらえたら…ハハハ
とにかく、楽しみになってきましたね~
仕事も落ち着いたので、ルンルンです

  • 投稿者: torako
  • 2011/04/09(土) 11:56:51
  • [編集]

本当によくできた原作・ドラマ

ハーちゃんさん
こんにちは!
『風の絵師』読まれたんですね~私は先に翻訳を読んで、原作にチャレンジしようと思って、あまりの難しさに挫折…
今年、別の短編小説に再チャレンジしているので、それが終わったら、もう一度原作に挑戦しようと思っています。
小説とドラマ、劇中に使われている絵画など、本当によくできていて、深い~
リュジン氏にもこんな上質な史劇に出てほしい~と思います
いよいよ春!始動ですね~

  • 投稿者: torako
  • 2011/04/09(土) 12:02:28
  • [編集]

スーツで決めてますね~^^

torakoさん、こんにちは。

お忙しそうですね!
でもあともう少しでリュジンシのドラマと韓国。
ワクワクな楽しみを励みとして頑張ってくださいね。

187㎝のリュジンシ、スーツを8着新調されたという記事でしょうか?
ほんとに写真でもかなりスマートに見えます。
スーツも役も着こなして、パパとは別人~~という雰囲気を醸し出してくれますね?

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1302489010148898002

http://mystar.mdtoday.co.kr/mystar/index.html?no=495441

  • 投稿者: くちゅん
  • 2011/04/11(月) 17:25:08
  • [編集]

ホント、素敵!

くちゅんさん
記事のご紹介
コマスミダ~素敵な写真も何点かあって!いよいよだなぁ~と思うと胸が膨らみますね~!!!
まだまだ目先のことで手一杯で、韓国…本当に行けるのだろうか…みたいな感じです。
色々やらなきゃいけないことができてなくて…ホント、計画性がないもので。
それに比べて、リュジン氏は「やる時はやる!」という感じで素敵ですね~
少し前にネットにあがったパパ写真とは別人のようです。
ヘアスタイルも良く似合っていて、ますます小顔度が進んでいます~
本当に数えで40歳、2児のパパには見えないわ~
スンイル…どんな性格なんでしょうか?キツくて、でも柔らかい一面も…ということですから、世に言う「ツンデレ」系なんでしょうか?
いずれにしても、深みのあるキャラクターだったら嬉しいのですが。。。
いよいよリュジン氏も始動して、桜も咲いて~嬉しい春ですね!

  • 投稿者: torako
  • 2011/04/12(火) 00:49:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

