スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「童顔美女」初シナリオリーディング

  • 2011/03/22(火) 21:02:06

5月2日放送開始予定のKBS新月火ドラマ『동안미녀 童顔美女』の初シナリオリーディングが3月16日午後、KBS本社で行われ、リュジン氏も出席しました~

reading_01.jpg
いかがですか?
久しぶりに見るリュジン氏!
ほどよくお顔もすっきりして
髪も伸びて…
まぁ~!素敵!


シナリオリーディングなので、ノーメイクですが
完璧な端正~着ているのがたとえユニクロ(ユニクロさん、ごめん~)でも
十分素敵だと思います

がっ!
シナリオリーディングを報じるニュースの内容によれば
リュジン氏演じるファッションメーカーの社長は…

reading_02.jpg
패션에 죽고 패션에 사는
ファッションに生き、ファッションに死ぬ
(日本語風に入れ替えてみました)
패죽남
ペチュクナム
(フアッション命男)
だということです…
あぁ~このままで十分素敵なのに
目がテンになるような衣装を着せられて
髪形もとんでもないヘアになるのでしょうか???
あぁ~期待と不安…

みなさんのご感想・ご意見をお聞かせ下さい~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

や~ん、やっぱりすてき~

torakoさん 続けてあんにょ~ん^^

久しぶりにステキ~なリュジンン氏にお目にかかれて、とってもとってもうれしいです!
いよいよ育休明けで、お仕事再開なんですね!
素でこんなにすてきなんですから、あれこれいじらず、シンプルに上品にお願いしたいです!
ファッション関係だったら、茶髪かな~  茶髪なら、ユン・ジェウン室長がいいかな~(服装のセンスもいいし)
始まるまでの期待と不安・・・どきどきですよね!

ハン・ドフンのファッションは好きです。あんな感じもいいけど・・・キャラクターが心配です・・・
どんなリュジン氏が見られるのかな~楽しみです~

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/03/22(火) 23:43:27
  • [編集]

四角関係~

torakoさん、こんにちは。

“パパの顔”以来のリュジンシではないでしょうか?
すっきりとした感じで、表情もお仕事の顔になってますね!

今記事を見てみたら、リュジンシを挟んで、チャンナラさんとキムミンソさんが・・?
モテ男なのかな~~^^
でも、そこにチェダニエルさんが加わって、気づけば周りに女性0になりませんように~~~^^

・・・それとそれと、台本が最後まできちんと早めに準備されてますように・・。

  • 投稿者: くちゅん
  • 2011/03/24(木) 11:24:22
  • [編集]

リュジンシのファッションチェック?

torakoさん、記事が上がっていました。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201103251135081001

翻訳機によると、
『艶がないファッション業界代表を演出するためにリュジンの衣装とすべての小道具をいちいち事前点検を実施すると伝えられた。 これにリュ・ジンの所属会社側は衣装製作に心血を注いでいるという後聞だ。』
心血が注がれてるそうです~
力が入りすぎてということになりませんように^^
心血注いで・・洗練されてますように~

  • 投稿者: くちゅん
  • 2011/03/25(金) 13:20:28
  • [編集]

100着・・そして衣装も自作あり?

すみません、連投です!

http://sportsworldi.segye.com/Articles/EntCulture/Article.asp?aid=20110325002598&subctg1=50&subctg2=00

ドキドキ、ハラハラ、わくわくでしょうか~

後半部分から存在感が大きくなるってありますね!
↑上に記事の艶がないってどういう意味合いなんでしょうか??わからない方が幸せですか?^^;

  • 投稿者: くちゅん
  • 2011/03/25(金) 15:33:01
  • [編集]

元気ですか~?

torakoさん あんにょ~ん

いよいよ3月末、年度末ですね~ 
お仕事お忙しいですか?!
からだは大丈夫ですか?

くちゅんさんが↑で教えてくださった記事を見て、ますます期待がふくらみます~^^  加えて一抹の不安も・・・
何度も言いますが、ほんとに、フツーにスーツ着てるだけで十分ステキなんですから! 素材がいいから、ファッションはシンプルでいいんですから!
ね、torakoさん! そうですよね~
「1000万回」の前半の悪夢の再現になりませんように・・・
制作発表会はいつなんでしょうね?
ステキなリュジン氏に早く会いたいです!

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/03/30(水) 23:51:26
  • [編集]

GYAOでピルスン!

torakoさん、こんばんは~!

もっと早くに気づけばよかったのですが、GYAOで『オー!必勝』配信されてました。
もう14話まで進んでます。
レンタルにはついてないのですが、GYAOでは各話の最後の小話つき!あ~残念。
14話は、イ・ジョンギルのスニョンパパと、カン・シニルのミン専務との若かりし頃のお話^^
本編と合わせて楽しいですね~

『童顔美女』チャン・ナラ&チェ・ダニエル二人の撮影風景はちらちらと出始めてますね。それだけにまだ演じる姿なしのリュジンシに気を揉みますね・・。
yukippeさんの期待に大いに応えて、不安を一瞬で吹き飛ばすスタイルでジャジャジャジャーーン♪と初登場願いましょう^^

  • 投稿者: くちゅん
  • 2011/03/31(木) 00:10:38
  • [編集]

復活しました~

yukippeさん
コメントが遅くなってごめんなさい~
やっと年度末地獄?から這い上がってまいりました!
残業に次ぐ残業で、血圧も不安定になり、もうふらふら…
でも久しぶりにブログを開けて、リュジン氏を見たら、生き返る思いです~
まだ来週の週末くらいまで、バタバタが続きますが、その後は通常モードに戻れそう~
早く『童顔美女』視聴モードに戻らなくちゃね!

  • 投稿者: torako
  • 2011/04/03(日) 01:36:00
  • [編集]

ご心配を…

くちゅんさん
アンニョーン
ご心配おかけしました~
やっぱり流石、俳優さん
プロの顔に戻っているような…気がします
…とはいえ、心配なのはドラマのストーリー
三角関係とも四角関係とも言われていますが
他の三人との年齢差が…やはり…
一人だけ保護者のような雰囲気にならないように…
蚊帳の外にならないように…
祈るばかりです~

  • 投稿者: torako
  • 2011/04/03(日) 01:39:19
  • [編集]

服より本人!

くちゅんさん
記事の紹介ありがとうございました~
韓国のドラマって、俳優さんの所属社が衣装を用意するという話を聞いたことがあります
今度、フォーエバーの方にお会いしたら聞いてみよう~
リュジン氏自身はあまり、オシャレに興味がない?ような気がするので
スタイリストさんや、事務所の方ががんばって、何とかセンスの良いもので、まとめていただければ…。個人的には最新の若い子系ファッションよりも、少しクラシックな方が趣味なんですが…どんな風に仕上がるか…素材がいいけど、かな~り心配です!

  • 投稿者: torako
  • 2011/04/03(日) 01:44:50
  • [編集]

ハン・ドフン系でしょうか?

くちゅんさん
続けてありがとうございました~
「後半に存在感」「お茶目な姿」ってまるで、ハン・ドフンじゃないですか~
あのパターンもいいけれど、あまり続けると、しっとりロマンスが恋しくなります
까칠하다(カッチラダ)は、直訳すれば、「艶がない、かさかさしている、ざらざらしている」ですが、人の性格に使う時は、「とげとげしい」とか「包容力がない」みたいなイメージのようです。冷たい感じなのかな?
きっと、厳しくてクールな社長が、チャン・ナラさんにペースを崩されて、そのうち惹かれていくようなパターンでしょうか?
う~ん、やっぱり、ハン・ドフン???

  • 投稿者: torako
  • 2011/04/03(日) 01:53:31
  • [編集]

制作発表会といえば~

yukippeさん
アンニョーン
何とか仕事も落ち着きつつあります
少し体調も乱れ気味でしたが、これは、若くない?証拠でしょうか…。
リュジン氏も、新しいドラマに向けてがんばっているんだから、4月になって、また気持ちも新たにがんばらなくちゃ!ですね!
韓国の制作発表って、ほんと直前ですよね
去年、5月3日にリュジン氏にお会いしたのを思い出します~
キャー!いつか一緒に行けたらいいですね~
今年は5月2日が初放送なので、4月中でしょうか?
ポスター撮影などの情報が、もう少ししたら入りそうですね…
フォーエバーで「ファッション男」に期待しているファンの方の書き込みがありました
確かに何でも似合うけど…何でも…何でも…ううう
意外と好きなのは、『純情』の飾り気のない服装、スーツをきっちりと着ているのもいいけど、カジュアルな服装で「腕まくり」しているリュジン氏が何となく好きです~

  • 投稿者: torako
  • 2011/04/03(日) 01:59:53
  • [編集]

ジェウンの笑顔

くちゅんさん
『オー必勝』は、小話なくしては語れませんよね!
めったに笑わないジェウンの笑顔で終わるセピアの画面が懐かしいです
↑の写真を見ると、ジェウン室長ほどじゃないですが、ドフンよりも長髪なので、厳しいけど可愛い社長さんがいいな~なんて思っています
まずは、ポスター、続いてHPでしょうか?
そして、制作発表会…どうなるのかな…
ワクワク…でもドキドキ
久しぶりなので、セリフはうまく聞き取れるかな?
最近リアル視聴のドラマを見ていないので、少しリハビリしなくては…と思っています!!

  • 投稿者: torako
  • 2011/04/03(日) 02:06:30
  • [編集]

祝 復活

torakoさん あんにょ~ん

わぁ~ お久しぶりです!
お体は大丈夫ですか?
まだまだお忙しいんですね~ (きょうは休みですか?)
体には気をつけてくださいね~
3月4月は、どうしても忙しいですけど・・・
今月半ばまでは、私もtorakoさんほどではありませんが、忙しいし、緊張感があり、ストレスを感じる時期です。
そんなこんなも、リュジン氏の姿が見られて、新ドラマの情報があれば、疲れも吹き飛んで元気で笑顔になれるんだけどな~

torakoさん、今年のゴールデンウィークは語学研修に行かれるのですか?去年のあのナマリュジン氏との出会いの韓国語研修!
「童顔美女」まで、あと1ヶ月ですね!もとより聞き取りはあきらめて、torakoさんを頼りにして、リュジン氏を見るv-10ことを楽しみたいと思ってま~す!早く来い来い、5月2日!

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/04/03(日) 14:07:27
  • [編集]

春本番!リュジン氏も始動!

yukippeさん
アンニョーン!
土曜日は休みでしたが、日曜日は午後から仕事で帰宅は夜10時~
でも、Bluejinさんご紹介の動画を見て、癒されました~
久しぶりの動く?リュジン氏
もう一息がんばって!楽しい5月を迎えるぞ~
5月の予定は、ただいまセンガクチュンです
飛行機のチケットは押さえているのですが
まだ決めかねています
でもやはり韓国に行くと元気が出るので、思い切って行ってこようかな~
やっぱりリュジン氏が動き出すと嬉しいですよね!
忙しさのピークを過ぎたら祝杯~ぜひぜひ!
桜も咲き出しました!いよいよ春本番ですね!

  • 投稿者: torako
  • 2011/04/04(月) 02:27:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

