スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リュジン氏5月よりKBS「童顔美女」に出演決定!

  • 2011/03/15(火) 12:43:11

東北関東大震災では、被害が明らかになるにつれ、私たちの想像を遙かに越える事態が現実に起きてしまっています。私の住んでいる関西では「目眩かな?」と思うくらいの揺れでしたが、金曜日から週末にかけて、次々と報道される被災地の様子にただただ呆然とするだけです。一刻も早く、一人でも多く救援できるように、被災地に住むみなさんに、必要な物的・人的支援が届くように…私たちができること…今は義援金くらいしかできませんが、人間として、何かできることはないのだろうか、と思っています。
こんな中、韓国からも励ましのメールをいただきました。国際的な支援の輪も広がっていて、暖かな目が日本に向けられていることを本当にありがたく感じています。
こんな大変な中ですが、ソウルから嬉しいニュースが飛び込んできました!リュジン氏の新作が遂に決定したようです。

donanminyo_01.jpg
5月よりKBS月火ドラマで放送予定の
동안미녀
(童顔美女)
主演はチャン・ナラさんとチェ・ダニエル氏
リュジン氏の他にはイ・シヨンさん(あぁ~一千万回の悪夢が~)の出演が
予定されているようです

昼休み速報でした~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

少しでも・・。

torakoさんこんにちは。

検索で、いつもの紳士ではなく、チャンナラさんのお顔が出たので、これはもしや・・?と記事を開けてみたらまさにドラマ出演者の中にリュジンシのお名前が・・。
急いでこちらに来たら、すでにtorakoさんがご紹介くださっていました~!
なんだかとっても明るいものが期待できそうですね。

・・・・・・。
あまりのことに、何をすべきか手探りです。
動揺する気持ちを落ち着かせて、
『最善』の道を選んで行動したいと思います。

日本に向けてたくさんの支援をいただいてるそうですね。
日本は今まで支援をしても、されることはあまりなかったのでは・・?
慣れない状況に戸惑いながらも、本当にありがたくて・・。

深呼吸して力を出していこうと思います。

  • 投稿者: くちゅん
  • 2011/03/15(火) 17:11:26
  • [編集]

待ちにまった…

くちゅんさん
こんばんは!
やっと新作ですね~『国家が呼ぶ』も5月スタートだったので、ほぼ1年ぶりですね!どんな役なんでしょうか?
チャン・ナラさんが主演なら、たぶん明るい(コメディ)かな?
今夜もまた地震があって(大阪も少し揺れました)本当に大変な状況ですが、また新しいキャラクターのリュジン氏が見れると思うと、気持ちが「ほっ」とします
仙台にお住まいのリュジンファンの方から昨日メールが来ました
ご家族とも元気だけど、食料や水が不足しているそうです
ライフラインが寸断されていたり、ガソリンが不足していたりで、なかなか被災地に物資が届かないようですね~なんとか早くモノや人を送れる体制が整えばいいのだけれど…。
海外からの応援も心強いですよね~韓国でも若い人たちが、「1回分の映画」「1階分の飲み会」をがまんして、日本のために募金をしよう!という呼びかけをネットでしているそうです…元気出して、できることをやっていかなきゃね~

  • 投稿者: torako
  • 2011/03/16(水) 01:48:05
  • [編集]

イ・シヨンさん、アマチュアボクシング優勝!?

torakoさん、こんにちは。

寒波がやってきて、こちらでも雪が舞っています。
日本の北側に位置する東北ではかなりの寒さでしょう・・。
あれから一週間で、十分な食べ物もなく、底冷えする場所で燃料不足から暖房のない中、気力体力もなかなか湧いてこないと思います。

私たちにできることとしては、節電に心がけ、確かな機関に義援金や必要な物資提供をして届けてもらうこと・・。
それから、こんな時にも悪質な詐欺があるそうです。国民生活センターのHPを読んで、自治会会報に義援金詐欺や便乗商法に乗らないような呼びかけを載せようかなと思っています。あ、チェーンメールのことも^^;

リュジンシ、一年ぶりにイ・シヨンさんと共演されるんですね~!『一千万回・・』のときは、途中で彼女があぁなる、こうなるっていう記事に反して、フェイドアウトしていったので、謎が残りました。ここではっきり清算するかしら?

以前、torakoさんが彼女は努力家のようなことを話されてましたが、なんと、ドラマの準備のために始めたボクシングで、そのまま続けてアマチュア大会で優勝したとか???
きゃ~!清算するとき、グーv-217でリュジンシをぶん殴らないでね・・。v-12

  • 投稿者: くちゅん
  • 2011/03/17(木) 17:47:44
  • [編集]

あら・・・。

この記事を読むと?
それとも、変わらずシヨンさんも一緒かしら?

http://isplus.joinsmsn.com/article/753/5209753.html?cloc=

  • 投稿者: くちゅん
  • 2011/03/17(木) 18:57:30
  • [編集]

ファッション会社の社長~

くちゅんさん
こんばんは~
もう震災から10日…
報道も通常モードに戻りつつありますが、これからが、大切ですよね
職場では募金をしたり、支援チームを組んだり、色々な動きが出てきています
そんな中…
やっと、やっと決まった我がリュジン氏の次回作…
まだ数少ない記事を見ていると、チャン・ナラさんが通うファッション会社の「社長」の役のようですね~
うわぁ~「室長」や「課長」じゃなくてはじめから「社長」ですか?
ファッション会社というところが、めっちゃ不安です~
できれば、医者とか弁護士のような固い商売が良かった…
またトンデモない派手なスーツとか着せられそうで…
せめて、『オー!必勝』のジェウン室長のような、センスなら許せるんですが…
イ・シヨン氏もトラウマがあるから、ドキドキですね…
ラブ・コメでもいいんですが、物語の中心にいることができるでしょうか?
あぁ~いつものように、はじまるまでドキドキです

  • 投稿者: torako
  • 2011/03/20(日) 01:41:44
  • [編集]

やっと・・・

torakoさん あんにょ~ん

リュジン氏の待ちに待った新作ドラマ!ほんとうなら万歳三唱を叫んで、鶴橋あたりで祝杯をあげて・・・といきたいところでしたが、11日からの状況ではそんな気持ちになれないのが正直なところです。ニュースを見るたびに涙がでてきます・・・
職場の同僚で宮城県石巻出身で、実家のお父さんの無事が、地震発生から1週間経った木曜日にやっとわかったという方がいらっしゃいます。どんなに心配だったことでしょう・・・
年度末の仕事の慌ただしさもあり、なかなかリュジン氏の麗しいお姿をゆっくり鑑賞する時間がないのですが、5月2日の新ドラマの放送までに、気持ちを立て直して、リュジン氏一直線v-10に持って行きたいと思います!
「ファッション会社の社長」について、何か新情報がありましたら、また教えてくださいね!うん、ほんとに心配・・・
とんでもファッションでありませんように!
普通にスーツ着てるだけで、十分十分ステキですからv-238

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/03/20(日) 16:13:07
  • [編集]

わぁ~い

torakoさん あんにょ~ん

BlueJINさんのTwitterで、最新のリュジンさんを見ることができました!わぁ~、何だかちょっと感じが違いますね~
台本読みが始まってるんですね!
髪の毛伸びてますね。ファッション会社の社長は、どんなヘアースタイルで登場するのでしょうか!
こうしてひと目見ることができただけで、こんなにうれしい!
あ~やっぱり、元気出るわ!

さあ、持ち帰りの仕事にかかりま~す!
気分チョアヨ!

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/03/22(火) 20:32:02
  • [編集]

複雑な状況の中で…

yukippeさん
こんばんは~本当にそうですね~
被災地の人たちの状況を考えると、心から喜べないのが悲しいです…
私の関係している市でも第一陣で現地入りした消防の人たちが帰ってきたのですが、人名救助するはずの消防の人たちが、実際に助けられたのは1人で、あとは全て亡くなった方々の収容だったと…でもなくなった方々を家族のもとに届けることは、本当に大切な仕事ですよね~そんな話がまわりでも聞こえる中なので、本当に複雑です
…とはいえ、私たちの元気の素はリュジン氏ですので、がんばって欲しい~
すこしずつドラマの情報も出てきて、楽しみになってきました~
少し落ち着いたら…ドラマを語り合いながら祝杯!上げましょうね~

  • 投稿者: torako
  • 2011/03/22(火) 20:37:27
  • [編集]

嬉しい!

yukippeさん
私も見ましたよ~ん
そして、↑の記事をあげました!
写真はめっちゃ素敵…こんなシンプルなリュジン氏って一番好みです
素材がいいから、素が素敵なのよね~
でも、ニュースを見ていると…ううう…
不安になるようなキャラクターのようで…
ハン・ドフンを派手にしたような感じでしょうか?
それはそれで、上品さが残っていればいいのだけど…
期待と不安で頭グルグル…でも、久しぶりに姿が見れて嬉しいです!

  • 投稿者: torako
  • 2011/03/22(火) 21:11:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

