スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リュジン氏とバラエティ!?

  • 2011/02/17(木) 01:09:19

昨夜から韓国のファンサイト「リュジンフォーエバー」でちょっとした話題になっているのが、韓国KBSの人気バラエティ番組「1泊2日」の新メンバー問題。
実は私もこの番組が結構好きで、毎週KBSWORLDで見ているのですが、近々新メンバーとして、「1972年生まれの俳優」が投入されるという噂があるそうで、「もしかしてリュジン氏?」と韓国のファンのみなさんが、淡~い期待を抱いている様子。確かに「1泊2日」は昨年キムCが降板して、MCモンは兵役問題で出演自粛…おまけにイ・スンギ君まで日本進出のために降板するのでは…という噂も…。

20110217.jpg

↑『京城スキャンダル』でのお笑いオフショット(懐かしい~)でもおわかりのように、我らがリュジン氏、お茶目なことは大好きですが、なぜか今までほとんどバラエティ番組に出演したことはありません。
韓国のファンの方がマネージャーさんにお聞きした話では、『国家が呼ぶ』のハン・ドフン以降、某バラエティ番組出演のオファーがあったそうですが、本人が強く固辞されたとか…。プライベートでのお茶目は得意でも、「芸」として面白いことを言ったり、人を笑わせたりすることに対しては苦手意識があるようです~。歌も歌えないし…。そんなリュジン氏が「1泊2日」のレギュラーなんて、個人的には

絶対にありえない!

と、思うんですが、みなさんの感想はいかがでしょうか?1972年生まれの男優さんは、他にもかな~りたくさんいらっしゃいますから…。リュジン氏の性格からして「ありえない!」と思うだけじゃなくて、バラエティより、ドラマに出演するリュジン氏が見たい…というのが私の本音です。やっぱり演技しているリュジン氏が一番好きだ~!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

見たいような見たくないような・・^^

torakoさん、こんばんは!

こちらにお邪魔して、最初に目に入った懐かしい~面白い写真に何が起こったのか??(^○^)ビックラ~

うーーん、
切なくて・・立ち姿を拝見するだけで痺れるお姿、
または人間味あふれるあたたかーーい男性、
ちょっと冷たそうで厳しいけど美しい横顔の多い役・・
などなど希望してますが、
その「1泊2日」をよく知りませんので、予想外?のお姿見たいような見たくないような・・。
ジュヌォンの前半の姿も好きだったので案外良いのかもしれませんね。

・・・うーーん、できれば、一つ作品をしてる時にそういうお話があると安心できるんですが~^^;
その世界に行ったまま帰らない~では困りますぅ~

  • 投稿者: くちゅん
  • 2011/02/17(木) 18:03:03
  • [編集]

難しい年頃?

くちゅんさん
こんばんは~
『めっちゃ』前半の天然なジュヌォン先生も、『国家』の勘違い王子ハン・ドフンも、リュジン氏の「素」が入っているとはいえ、役作りで生まれたものですよね~
リュジン氏は芸人さんではないので、バラエティは完全に「素」の世界~
バラエティに出演されて定期的に姿が見れるのは嬉しいですが、やっぱり俳優さんでいてほしいです~。72年生の男優さんが、バラエティ出演を取り沙汰されるのも、「数え年で40歳」という微妙な年齢だからでしょうか?若い俳優さんや、アイドルがドラマにバンバン進出してきている中で、難しい年頃ではありますよね~
私も、やっぱり「まず、ドラマ」だと思います!
早く次回作を決めてほしい~嘆願書でも書きましょうか?

  • 投稿者: torako
  • 2011/02/18(金) 00:49:52
  • [編集]

俳優は演技で勝負

torakoさん あんにょ~ん

私もBLUEJINさんのツィートをおととい見た時に「ありえな~い」と思いました。「1泊2日」は見たことないので内容も知らないのですが、バラエティ出演自体が「ありえな~い」です。しかもレギュラーですか?ゲスト出演で、1回くらいならトークも聞いてみたい気もしますが・・・
早くドラマを決めてほしいです!ドラマの中でコミカルなのは大歓迎です。
リュジン氏のこの長~い休暇中に、「私の恋人誰かしら」84話も完走したし、「三銃士」もやっと最後まで見ることができました。「ロマンス」は半分だけ(だってリュジン氏の扱いが気に入らないんです・・・)過去作の復習はバッチリです!
ほんと、torakoさんと一緒に嘆願書を書きたい気分です~

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/02/18(金) 20:58:16
  • [編集]

torakoさん、こんにちは!

お久しぶりにこちらにおじゃまして、ビ~ックリしてしまいました(^_^;)
実は、私はイ・スンギも好きで「1泊2日」も毎週見てるんですが
「リュジンフォーエバー」で、そんな話が出てたんですね!
確かに72年生まれの俳優が第6のメンバーに…という記事を読みましたが
その俳優とリュジン氏が結びつくという頭が、私には全く無かったんで衝撃でした(笑)
リュジン氏が渓谷に入水?運試しでカナリを飲む?虫に悩まされながら野宿?
いやいや、考えられませんよ~!!
カン・ホドンの横にリュジン氏!?ありえません。
というより、あってはいけません!(^o^;)
リアルバラエティーとリュジン氏は別の世界の人ですよね。

バラエティーの噂より、ドラマでも映画でも、早く次回作での噂が聞きたいです!

  • 投稿者: たーちゃん
  • 2011/02/20(日) 15:26:31
  • [編集]

あっ!題名が…

すみません↑のコメントに題名を入れ忘れました。
不慣れなもので、失礼しました(^^;)

  • 投稿者: たーちゃん
  • 2011/02/20(日) 15:33:25
  • [編集]

やっぱり・・・

torakoさん あんにょ~ん

この話題が出て、昨日初めて「1泊2日」を見ました。
結果・・・やっぱり「絶対あり得な~い」でした。
これ自体はおもしろい番組だと思いましたが、ここにリュジン氏が並ぶことは想像できません!

こんなことを心配するのも、新作ドラマが決まらないから・・・
あ~

  • 投稿者: unknown
  • 2011/02/20(日) 17:15:31
  • [編集]

すみません・・・

torakoさん

すみませ~ん ↑コメはyukippeです。

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/02/20(日) 21:03:18
  • [編集]

別の方に^^

torakoさん、オムテウンシに決まりましたね。

心安らかにお待ちしてましょう~

昨日、レンタルショップに並んでるソドンヨの背表紙のサテッキル、どの姿を見てもかっこ良かったです。
次回作を待つドキドキファン・・も楽しいかも^^

  • 投稿者: くちゅん
  • 2011/02/21(月) 15:36:42
  • [編集]

新メンバーは…

yukippeさん
こんばんは!
お返事が遅れているうちに、新メンバーがオム・テウン氏に決まったようですね~
最近は、俳優さんと芸人さんと歌手の境界がなくなってきているようですが、リュジン氏には、やはり、不器用でも、演技で勝負してほしいです~
『ロマンス』もご覧になったんですね~
私は実は『ロマンス』は見ていないんです。。。
年末にソウルでお会いしたリュジンファンの延化さんは、『ロマンス』の頃からファンだと行っていましたよ!『有情』よりさらに若いリュジン氏はどんなんなんだろう~
若いリュジン氏と同時に、「今」のリュジン氏が早く見たいですよね!

  • 投稿者: torako
  • 2011/02/21(月) 23:40:06
  • [編集]

私も見てるんですが…

たーちゃんさん
こんばんは!
「1泊2日」の雰囲気よくご存じのようですね~
私も、以前はキムCが気に入っていて、最近はキム・ジョンミン氏に同情しながら見ています~
「リアル・バラエティ」はリュジン氏の世界とは、全く結びつきません~
『ハイキック』のようなシットコムに出てもらうのはいいのですが、「素」で勝負するようなバラエティは、やっぱり「想像できない」
幸い、リュジン氏自身もそのことをよくご存じのようですから、バラエティはほとんど出たことがないですよね~
メンバー問題も、決着したようなので、次はいよいよ次回作…
春の訪れとともに、帰ってきてほしい~カム・バック!リュジン氏~!

  • 投稿者: torako
  • 2011/02/22(火) 01:06:48
  • [編集]

決まって、ちょっとすっきり~

yukippeさん
こんばんは~
結局、オム・テウン氏のようですね~
もはや、25日初撮影~というニュースも出ていました
どんな雰囲気で出演されるのか、それはそれで興味がありますが…
とにかく、もう、祈るしかないですね~(呪詛?)
リュジン氏出てこい~リュジン氏…

  • 投稿者: torako
  • 2011/02/22(火) 01:13:21
  • [編集]

複雑な心境ですが…

くちゅんさん
こんばんは~
複雑な心境ながら「ホッ」と一息ですね~
リュジン氏に会える場所はレンタル・ショップしかないのでしょうか?
「リュジン・フォーエバー」でも
「会いたい~」というファンの叫びが投稿されていました…
せめて、雑誌の記事でもいいから、近況を知らせてくれればいいのに~
ガマン強いリュジンファンでも、そろそろ堪忍袋の緒が…
あぁ~早く来い!春!とリュジン氏!(←こればっかりです…)

  • 投稿者: torako
  • 2011/02/22(火) 01:56:59
  • [編集]

まだかなぁ~

torakoさん あんにょ~ん

お久しぶりです。お元気ですか?
torakoさんのことだから、きっとこのリュジン氏長期休暇中に、しっかり韓国語のお勉強をされているのでしょうね・・・(私はだめです~)
う~><
torakoさ~ん、ほんとにいったいどうなっているんでしょうか?!
春とともにリュジン氏も・・・と願っていたら、3月というのに大阪で雪が降ったりして・・・この気象は私たちリュジンベンの心境を表しているのでしょうか・・・
いつまででも待ちます!待ちますが・・・
ちょっとでも希望が見えれば、年度末のこの忙しさやイライラを楽しく乗り越えられるのに・・・

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/03/04(金) 23:39:05
  • [編集]

堪忍袋も…

yukippeさん
こぶさたです~
堪忍袋の緒が何度も切れて、ボロボロになっています~
ハァ~
今週の土曜日(もう今日?)ソウルでフォーエバーのオフ会があるようなので、何か情報が入ればいいな…なんて思っています
日曜日にでもBlueJinさんに聞いてみますね~
韓国語の勉強をしなくちゃ!と思いつつ、仕事漬けの2月でした~
このまま5月の連休前まで同じ状態が続きそう…
でも、もし新作の情報が入れば、何を置いても、情報収集しますよ~
リュジン氏の場合、ドラマに出ていないと、その他の情報が全く入らないから…
あまり音沙汰がないと「ゑ?そんな人いたっけ?」と言われそう~
早く「キャー!決まった~」と肩を抱き合って喜びたいです~

  • 投稿者: torako
  • 2011/03/05(土) 01:39:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

