
  • --/--/--(--) --:--:--


幸せなリュジンアッパー

  • 2011/02/09(水) 01:04:30

韓国からリュジン氏の最新情報が届きました。長男のチャニョン君と昨年5月に産まれたばかりのチャノ君と3ショットの家族写真~。リュジン氏がと~っても元気そうなのと、2人のチビちゃんが可愛いこと!チャノ君は、産まれた時の「宇宙人」状態から脱して、お人形さんのように可愛い赤ちゃんに成長?しています。髪の毛がちょっと伸びたリュジン氏は、微妙な七三ヘアで、幸せなアッパーそのものでした~


◆こちらから◆
幸せなリュジンアッパーに会えますよ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ペアルックだ~!

torakoさん
おはようございます!!

イム家男性三人組のペアルック~!e-301e-301e-301
よかった!見られました~ありがとうございます。
幸せe-266があふれてますね~e-266e-266

ママ似のチャニョン君と・・
チャノ君はもしかしてパパ似?

絵に描いたような幸せ家族写真を携えて~
リュジン氏がお仕事場に登場される日をお待ち申し上げております~v-398

  • 投稿者: くちゅん
  • 2011/02/09(水) 11:07:18
  • [編集]

お久しぶりですわ~

torakoさん あんにょ~ん

ほんとに久々のリュジンさんのお写真、ご紹介ありがとうございました。
幸せそうなパパ・リュジン氏を見られて、うれしいです!
でも正直なところ、今まで見慣れていたリュジン氏とは少~しお顔が違う感じがしました~
素で幸せなんでしょうね~ かわいい二人の息子さんと過ごすのが心から楽しい、幸せだ~って写真全体が語っているわ~
あ~次は新作ドラマの記事が見たいです!いつかな~

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/02/10(木) 01:19:45
  • [編集]

翻訳、頑張ってるんですね~!

torakoさん、こんばんわ~
ツイに漏れてたから、記事UPより前に見せて頂きましたよ~。
BLUEJINさんにも、ありがとうございます。
幸せそうですね^^チャノ君の目元はアッパだわ。

  • 投稿者: cha
  • 2011/02/10(木) 22:03:35
  • [編集]

写真撮影の動機?

くちゅんさん
こんばんは~
家族写真撮影の動機は何か?
>絵に描いたような幸せ家族写真を携えて~
くちゅんさんの↑ひと言でピンときました
きっとお仕事を開始するので、しばらく可愛い二人のチビちゃんと過ごせないから
せめて写真でも…とスタジオを訪れたとか…
3人ともブルージーンズに白いトレーナーが爽やかだわ~

  • 投稿者: torako
  • 2011/02/11(金) 02:07:39
  • [編集]

クールなリュジン氏はどこに…?

yukippeさん
正直言って、子どもの前で顔がメロメロになってますよね
リュジン氏らしい緊張感のあるクールな表情がどこにもありません!
強いて言えば、「めっちゃ」で奥さまが元気だった頃の想い出のアルバムあたりの幸せなアッパーに近いかも…?
ご本人はシットコムに関心があるようなので、「ハイキック」のパート3あたりに出演してくれないかな…なあんて、密かに思っています~

  • 投稿者: torako
  • 2011/02/11(金) 02:11:49
  • [編集]

クミホ動物っぽくて可愛いです

chaさん
ごぶさたです~
今頃「個人の趣向」や「僕の彼女は九尾狐」なんかを見て、ライトなラブコメで心をいやしています~
チャノ君の少し目尻の下がったところは、アッパー似?
オンマ似のチャニョン君もやんちゃそうで可愛い!
チャニョン君とはすぐ友だちになれるような気がします~
翻訳…無謀にもはじめています~語彙を増やすのが目的の一つですが
目から入って脳を通らずに、耳から抜けていきます~
同じ単語を3回引くと、爆発する辞書とかあれば…毎日大爆発!!

  • 投稿者: torako
  • 2011/02/11(金) 02:17:33
  • [編集]

ぽっちゃりリュジンさん♪

torakoさん、ご無沙汰しております~。あら~、リュジンさん、ぽっちゃり。いいお顔!パパ~♪
ジョンウンさんも、ドラマが終わったらぽっちゃりしちゃったんですよー。年末の授賞式めざしてダイエットしたらしく、すこーしだけしまったようですが…。
なあに、ドラマがはじまれば、すぐにしまりますよー。プロだから!

  • 投稿者: mebako
  • 2011/02/12(土) 23:03:51
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/02/13(日) 13:28:43
  • [編集]

やっぱり…

mebakoさん
こんばんは~こちらこそ、お久しぶりです~
やっぱり、ぽっちゃりしてます?
オフの間、体を鍛えているという噂もあったのですが、この写真では、少しぽっちゃり?写真を見て、思わず、「次回作はシットコムかも…」と思いました。
ちょっとドンくさい中学校の体育の先生?なんかいいかも。。。
でもきっとmebakoさんが言われるように、本番にはぴったり合わせてシャープになられると信じています~
俳優オーラがなくなっちゃう前に、復帰しなくちゃ!

  • 投稿者: torako
  • 2011/02/14(月) 01:38:28
  • [編集]

今がガマンのしどき?

鍵コメさま
まだでしょうかね~
幸せなのは、嬉しいことだけど、素敵に活躍している他の俳優さんたちを見ると、タメ息が出ますね。。。
早く私たちをドキドキさせてくれるリュジン氏が帰ってきますように~!

  • 投稿者: torako
  • 2011/02/14(月) 01:41:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

