スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そろそろ禁断症状が…

  • 2011/01/25(火) 01:22:36

禁断症状が出ているのは、私だけでしょうか…。あぁ~どこで何してらっしゃるのか…。引きこもってしまってから、もう7ヶ月…いいかげん、がまんできなくて、リュジン・フォーエバーからお写真をお借りしてきました~うぅぅ。一日も早く、新作が決まることを願って…

2011_0125.jpg

류진님
보고 싶어요


あ~涙出てきた…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんまやわ~!

torakoさん あんにょ~ん

ほんとに!いったいどこでどうしていらっしゃるのでしょう、リュジン氏~!全く音沙汰なしですよね~
私は、この間、旧作&「나는 배우다」(ありがとうございました)で凌いでおります。
長かった「私の恋人誰かしら」84話のおかげで時間がかせげましたけど・・・KBSWORLDで「国家が呼ぶ」「有情」の再放送があるけど、スヒョンは何回見てもいつ見てもステキだけど・・・
あ~ん、やっぱり新しいリュジン氏が見たいよ~!
これだけ長い時間待ってる分、むっちゃかっこいい登場を期待していま~す!

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/01/25(火) 22:38:25
  • [編集]

毎日探してるのですが・・

torakoさんこんばんは!
私も毎日ニュースチェックしてます~。e-122
で、よくお名前は似てるけど、全くお顔の違う方v-208のお写真が上がってるのを見てため息・・。
yukippeさんはエライ!です。いつもちゃーんとリュジンシ作品をご覧になってますね。v-398

あら!?
もう7ヶ月になるんですね。
『1000万回愛してる』から『国家が呼ぶ』に決まるのが早かっただけに、この空白期間、ちょっと長く感じますね。

この寒さ、雪v-276ですから・・
インフルエンザv-400とか大丈夫でしょうか?
いえいえ、お元気に雪だるまv-276とか作ってたりして^^
桜のつぼみがふくらむ頃には・・何かお知らせがあると良いですねv-252

  • 投稿者: くちゅん
  • 2011/01/26(水) 01:44:40
  • [編集]

^^

この試練を乗り越えてこそ、リュジンさんのファンです^^
がんばって下さい。結婚してがんばっていましたから・・・
少し子育てにどっぷり漬からしてあげてください^^
不器用なリュジンさんらしいと思いませんか・・・
もうファンを乗り越えてオモニの域にいつの間にかなっている
ファン10年目突入の私です^^
頑張れ・・・torakoさん^^

  • 投稿者: ranran
  • 2011/01/26(水) 13:38:24
  • [編集]

姿はがまん、せめて声

yukippeさん
こんばんは~
確かに旧作も素敵だけど、本気で禁断症状出てきました~
ソウルで消息をお聞きして、「あ~もうすぐ…」と思っていたのに
状況が変わってしまって、次の作品がいつか目処がついていないせいでしょうか?
姿を見ると禁断症状がひどくなりそうなので、私は『京城スキャンダル』スヒョンのセリフの音声だけ…とか、マニアックなしのぎかたをしています
新作が決まったら、近くで一杯…がなかなか果たせませんね…
その分、韓国語がんばろう…と思っているのですが、それもなかなか…
試練ですね~

  • 投稿者: torako
  • 2011/01/27(木) 01:31:25
  • [編集]

春よ来い!

くちゅんさん
こんばんは!
私も毎日ネイバーコリアの総合検索で「リュジン」と入力しては、ジェントルなおじさまの記事にため息をついています~
待っているファンの気持ちを何とか本人に伝えたい~と思いつつ、良い作品に巡り逢うためにリュジン氏も努力しているのだ…と想像してみたり~
『国家』が予想外に早かっただけに、今回のインターバルが長く感じますね
もうすぐ旧正月ですが、チビちゃん二人を連れて両方の実家で親孝行をしているのでしょうか?
…そうですね、桜のつぼみがふくらむ頃には…きっと!

  • 投稿者: torako
  • 2011/01/27(木) 01:37:15
  • [編集]

そんなリュジン氏だから…

ranranさん
ありがとうございます!
そうですよね~「不器用なリュジンさんらしい…」というコメントを「うん、うん」とうなずきながら、読んでいました。
役柄や演技の魅力もさることながら、そんなリュジン氏だから、好きなんだ~と改めて思いました!
さすがranranさん!!
新作はどんな役柄かな~と楽しい想像をめぐらせながら、待つことにします!
幸せな家庭生活で充電して、きっとより一層素敵なリュジン氏が帰ってきてくれるに違いない!それまでは!私も私の場所で最善を尽くさなきゃ~

  • 投稿者: torako
  • 2011/01/27(木) 01:44:14
  • [編集]

☆Happy Birthday!!☆

v-398torakoさん!!
Misaさんのメッセージにハッ!としました。
遅くなりましたけど、v-314お誕生日おめでとうございます~!v-315

梅や桜の前に、
torakoさんのBirthdayv-384・・にはリュジン氏の作品情報が上がればよかったのですが・・
リュジン氏のご親友ミョンミンシの映画v-265が上映されてるのできっとどこかでお姿拝見できるのでは!?と大きな期待しつつ・・。

実は↑のメッセージ書き込み直後にPCが寿命を迎えました(;;)
今新しいのと悪戦苦闘中です~

お気に入りなど、移行してもらったつもりが、
【リュジン】の中身がなぜか?巨大動画サイトのものばかりなんです~~????
おまけにNAVERやDAUMといった韓国語のニュースサイトも消えていて、そこに行こうとするとブロックされてるみたいです・・
まだ自分のものがしっかりできてないからでしょうか?謎です。
まずは使いこなせるようにならなくては。

いやぁ~~torakoさん、韓国語のお勉強レベルがますます上がってらっしゃいますね!頭が下がって下がって^^
・・だからこういうPCレベルでオタオタしてる自分が恥ずかしい・・。

  • 投稿者: くちゅん
  • 2011/02/06(日) 16:56:25
  • [編集]

せめて試写会でも…

くちゅんさん
こんばんは!もうこの歳だと誕生日って言ってもはずかしいのですが、やっぱりお祝いを言われると嬉しいです!
リュジン氏ももうそろそろ、そんな気持ちでしょうか?
ミョンミン氏の映画、年末年始にソウルに行った時に、地下鉄の階段のところに宣伝ポスターが貼ってあって、「見たいな~」と思いつつ、公開が1月下旬だったので、あきらめていました!でも、面白そう!プレミア試写会なんかに登場しないでしょうかね?

PCの不調と新旧交代~想像するだけで大変そうです~私も動画や韓国TV局の視聴の関係で、いまだにOSはXPのままです。リュジン氏の新作発表までには、PCも万全の体制になればいいですね!

ここ何日か、大阪は暖かくって、このまま春になれ~と祈っています
春の訪れとともに、リュジン氏が登場…なんてことになれば…(祈)

  • 投稿者: torako
  • 2011/02/07(月) 01:27:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

