スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


torakoの厳冬期ハスクライフその7 全ての予定終了~

  • 2011/01/02(日) 00:00:00

元旦の今日も朝9時から午後1時まで授業があり、その後終了式。1週間ともに過ごした教室の仲間との昼食会を終えて、一旦ハスクへ。午後3時にリュジンフォーエバーのチングと新村で待ち合わせをしました!

2011_01_01.jpg

リュジン氏の近況や、過去のエピソードや、時間を忘れて楽しい会話が続きました~2011年はリュジン氏飛躍の年になりそう?そんな期待を抱かせるようなお話に、大きなお年玉をいただいたような気分♪午後9時過ぎにハスクに帰りました。これで全ての予定は終了~後半は予習に追われて詳しいレポができていませんので、帰国してから報告しますね!リュジン氏情報は…?お話できる範囲で…。でも、本当に早く、ひと目でもいいからお姿をみたいですね~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!

torakoさん あんにょ~ん

怒濤の1週間、お疲れ様でした!充実したハスクライフ、さすがtorakoさんです!
ますます韓国語も上達され、友達の輪も確実に広げて、いつもながら尊敬します~

ほんとうに、ちょこっとでもいいから、リュジン氏~顔出してくださ~い!

あとは・・・気をつけてご帰国くださいね!

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/01/02(日) 01:13:52
  • [編集]

本当に

torakoさん、研修おつかれさまです!torakoさんの更なるステップアップだと感じました。torakoさんの前向きな姿勢、私も見習わなければ。

今年もよろしくお願いします。

PS:
『のれ♪はぬん♪アジョッシ...の書き取りを懸命に練習しました~』
http://sea.ap.teacup.com/nyorodon/250.html

  • 投稿者: にょろ
  • 2011/01/02(日) 10:21:52
  • [編集]

謹賀新年!

torakoさん、
遅ればせながら、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。m(_)m

韓国でのご予定が無事終了とのこと、
マイナス気温の中、
ハードで濃密な研修をこなされ本当にお疲れ様でございました。
お体大丈夫ですか?

ご帰国後のリュジン氏情報、また楽しみにしてま~す♪

どうぞ、帰路、お気をつけて~

  • 投稿者: そんじゅこ
  • 2011/01/02(日) 23:30:18
  • [編集]

無事帰国&リュジン氏の動向

yukippeさん
アンニョーン
無事に帰ってきましたよ~
気温はソウルの方が10度以上低いのだけど、オンドルパンでのぬくぬく生活に慣れてしまってせいか、部屋の中が寒く感じます(マンションなのに…)
今日は一日フリースを着込んで、不在の間にたまった家の用事を処理しておりました!

リュジン氏の動向…新作に向けて、(嫌いな)運動に励んでいらっしゃるとか…
そうですよね…やっぱり体力勝負ですから~
それと、長男のチャニョン君が、風邪を良くひくので、病院に足繁く通っているという噂も…うんうん、男の子は小さい頃は病気が多いのよね…
体力づくりと、良きアッパーとして、充実した日々を過ごされているという話でした。
でも、公式の場ではあんなに素敵なのに、家では穴のあいたジーパンや、首まわりの伸びたスウェットを着ているとか…そんな飾らないところも、…いいのかな?

ともかく早く公式に活動してほしいですね~

  • 投稿者: torako
  • 2011/01/03(月) 21:28:30
  • [編集]

晴れ舞台の正夢を!

にょろさん
今年もよろしくお願いします~
私の方こそいつも、にょろさんのチャレンジスピリット(トジョンチョンシン)に大いなる刺激を受けています
晴れ舞台?でのにょろさんの勇姿を期待しています

研修でも今回はアジョシの参加が目立っていました
同じクラスでも、一人素敵なアジョシがいましたし
奥さまと一緒に参加されているアジョシも…

より一層ノレに磨きをかける意味でも、一度いかがでしょうか?
釜山方言も素敵なので、地方での研修もいいかも知れないですね~

  • 投稿者: torako
  • 2011/01/03(月) 21:40:34
  • [編集]

充実の一年に!

そんじゅこさん
あけまして、おめでとうございます~
今年もどうぞ、よろしくお願いします!
昨日名残惜しいソウルにしばしの別れを告げて、帰国しました~
ソウル滞在中は、いやおうなしに規則正しい生活をしていたので、体調も良かったのですが、日本に帰ってくると、色々あって、やっぱり疲れますね~
前のように風邪をひかないように注意します~

リュジン氏情報、非公式情報が多くて、なかなかオープンにできないのですが
(主演じゃないけど)「大作」への参加に向けて、準備に余念のない様子ということです。
絶対実現させてほしいな~そして、出番が多ければいいな~と願っています(今からでも遅くはない、初詣でお祈りしようか…)
守るべき家族も増えたので、きっと活発な活動をしてくれると信じています~

  • 投稿者: torako
  • 2011/01/03(月) 21:47:08
  • [編集]

おかえりなさい!

torakoさん、短期研修おつかれさまでした!
そして、もう3日になってしまいましたが…
あけましておめでとうございます!

リュジン氏のお誕生日のご縁で、こちらにコメントさせていただくようになりましたが、今年もリュジン氏の応援をご一緒させてくださいね!

私も韓国語を勉強しておりますが、なかなか進まず、torakoさんのブログを読ませていただき、すごく刺激を受けています。頑張ってらっしゃいますね~。
韓国での語学研修、私もいつか行きたいと思っています。

リュジン氏は、家では穴あきジーパンに首まわりの伸びたスウェットなんですか!!
ソドンヨのNGシーンでリュジン氏落ちの私には、もう萌~っ♪のたまらない情報です!
またいろいろ情報を聞かせてください。

新作を期待しながら、今年もよろしくお願いします。

  • 投稿者: たーちゃん
  • 2011/01/03(月) 22:08:32
  • [編集]

カレンダー いいわ

torakoさん、おけましておめでとうございます。
すてきなお正月を迎えられてよかったですね。
そしてお帰りなさぁい。
 
大作って  神○ かしら
もしかして髪を長く伸ばしてたりして
長い髪(三つ葉のクローバーは駄目)のリュジン氏素敵です。

  • 投稿者: kiru
  • 2011/01/04(火) 00:47:58
  • [編集]

おかえりなさい^^ そして おめでとう

いつもながら、torakoさんの行動力には
関心してます!!
フォーエバーの方達との会話は 韓国語で??
いいですね^^
一人で行けるなんて・・・

リュジンシー 今年は、何か期待できような~~??
それにしても、休みすぎ!!ですよね。

一般的に韓国の俳優さんは、このくらいのサイクル
なんでしょうかね。





  • 投稿者: レンハルモニ
  • 2011/01/04(火) 19:23:03
  • [編集]

本年もよろしく!

たーちゃんさん
こんばんは!
こちらこそ、一緒にリュジン氏を応援できる仲間がいて、心強いです~
日本にいてももちろん韓国語の勉強はできるのですが、現地で…ということになるとモチベーションアップには効果があると思います。
参加されている方もとても熱心ですし、ホテルではなくて、下宿やゲストハウスだと、アジュンマとの会話も勉強になりますよ~
可能なら是非ご一緒したいですね!私も基礎ができてなくて、知らない単語や文法だらけです。そのあたりをきちんと身につけている方を見ると「あ~ちゃんとやらなきゃ~」と反省することしきり…
リュジン氏がソンセンニムなら、毎日何時間でも勉強するのにね~

穴あきジーンズと首ヨレスウェットは、現地情報です~
奥さまはセンスの良さそうな方ですが、リュジン氏は、あまり身の回りに気を使わない方のようですよ~マンションのゴミ捨て場によく出没するとか…

もう、とにかく待ちきれない~という感じですよね!
でも、待ちましょう…きっと期待を裏切らない作品で会えますよ~

  • 投稿者: torako
  • 2011/01/04(火) 23:34:23
  • [編集]

おかげさまで暖かかった~

kiruさん
あけましておめでとうございます~
首巻きのおかげで、ソウルでは暖かく過ごすことができました

「大作」本当に実現するのか…実現してもリュジン氏大丈夫かしら…?
不安と期待でワクドキです
早く、公式発表ないかしら…?
公式発表されたら、みんなで騒ぎましょう
そして…何か激励する方法を考えなくては…

日本に帰ってきてもこんな新年の夢ばかり見ています~

  • 投稿者: torako
  • 2011/01/04(火) 23:39:11
  • [編集]

今年はぜひソウルへご一緒に

レンハルモニさん
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしく!
急にソウルに行くことが決まったので、仕事でいそがしいフォーエバーのみなさん3人に、1日から集まってもらって本当に申し訳なかったです~
会話はゆっくり話してもらうと理解できるのですが、早口(向こうでは普通)の会話だと、難しいですね~でもリュジン氏の話題なら、必死で聞き取ろうとするので、普通の授業よりもかな~り勉強になりますよ~
…とはいえ、6時間近く話をしたり聞いたりしていると、最後は頭がマヒ状態で、簡単な単語や活用が出てこない~ううう…
次はもう少し上達して…といつも思います

リュジン氏と共演の続いていた、イ・スギョンさん(千万回や国家が呼ぶ)のスーパーな仕事ぶりを見ていると、「やっぱ休みすぎ~」と思ってしまう…
でも、風邪をひいたチャニョン君を病院に連れていったり、次回作の準備でジムに通ったり、忙しくされているようなので、期待して待ちましょうね~
そして…舞台挨拶や、撮影所訪問に一緒に行けたらいいですね!

  • 投稿者: torako
  • 2011/01/04(火) 23:47:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

