スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今年もお世話になりました KBS演技大賞ノミネートされず

  • 2010/12/31(金) 22:01:18

本日午後9時50分から放送されているKBS演技大賞。全くノーマークだったのですが、実はリュジン氏もノミネートされてました。(→と思ったら誤報でした、ミアネ~)

2010_12_31_01.jpg
1月2日追記:ノミネートませんでした
リュジン氏は家でコタツでみかん?
チャニョン君がよく風邪をひくので
病院に出没しているという噂も…

とりあえず、カウントダウンに行ってきます
みなさん
今年もお世話になりました~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは 

Torakoさん

ソウルは寒いみたいですがケンチャナヨ?

年末の行事でバタバタして、覗きにこれない間にお勉強頑張ってますね   

ソウルもあまり雪が降るのは聞いたことが無かったんですが、写真をみていましたら結構降るんですね 

Torakoさんのお勉強のご報告を読むと、とても真似はできないです
Torakoさんの行動力にも素敵さを感じてます   私には勇気がないかもです

リュジン氏とも遭遇があるとよいですがね 
今年はお世話になりました  
また来年も宜しくお願いします。

気をつけて残りの日程お過ごしくださいね    

  • 投稿者: aya
  • 2010/12/31(金) 23:29:12
  • [編集]

あけましておめでとうございます!

ayaさん
あけましておめでとうございます~
日本では大掃除におせちと忙しい中で、のんびり?勉強させてもらっています!
短期コースに来る人たちは、皆さんすごく熱心で、韓国語を続けるモチベーションが上がります。日本人のための環境が整っているので、普通の旅行のつもりで来られても大丈夫ですよ~
午後は自分の時間を持てますから、事情が許せばお薦めです
寒さには少しビビっていたのですが、部屋や交通機関の中は暖かいので、外に出る時だけ完全防備で行けば、大丈夫です
リュジン氏が引きこもっているので、今回は残念ながら遭遇は無理のようです
でも、明日、フォーエバーの方とお会いするので、最新の情報を聞いておきますね!
今年もよろしくお付き合いくださいね~

  • 投稿者: torako
  • 2011/01/01(土) 01:59:45
  • [編集]

^^

おめでとうございます^^リュジンさんが素敵な作品に出合いますように・・・そしてみんなでお誕生日お祝いできますように・・・
そしてKBS見ていませんが、行かれていないに1票です^^
私もいつのまにかリュジンさんおファン歴10年目に突入です^^

  • 投稿者: ranran
  • 2011/01/01(土) 21:40:39
  • [編集]

今年はぜひお会いしましょう~

ranranさん
あけましておめでとうございます~
今年はぜひ、日本か韓国でお会いしたいですね!
さきほどまで、フォーエバーの何人かのメンバーとお食事をしてきました
まだ韓国語が下手で会話も聴き取りも十分できないのですが、リュジン氏の話題なら必死になって聞こうとするし、フォーエバーのみなさんも私が聞き取れるようにゆっくり話してくださるんで、とても楽しく過ごすことができました。
ファン歴10年、すごいです~
私は今年4年目に突入~かな?今年も ranranさんやリュジン氏、みなさんにとって、素敵な1年になりますように!

  • 投稿者: torako
  • 2011/01/01(土) 23:16:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

