スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


私たちの時代を生き抜く俳優14人の物語

  • 2010/12/24(金) 23:59:59

みなさん、お元気ですか?久しぶりの更新です~!くちゅんさんから、と~っても貴重な情報をいただきました!韓国で出版された『나는 배우다(私は俳優だ)』という本に取り上げられている14人の男優の中にリュジン氏が入っているそうです~(キャー!)

nanunpeu_01.jpg
나는 배우다
드라마틱 편집부
페이퍼하우스 펴냄
1만5000원

表紙の説明を読むと、14人の男優の演技と人生に関するインタビューが掲載されているようですが…その14人のメンバーは
チョン・ボソク、キム・ミョンミン、キム・チャンワン、キム・ユンソク、オ・マンソク、イ・ソンギュン、アン・ジェウク、イ・チョンギル、オム・テウン、イ・ボムス、イ・スンジェ、リュジン、ユ・ジュンサン、チェ・スジョン、などそうそうたる顔ぶれです。編集が『ドラマティーク』という雑誌で、リュジン氏も何年か前にその雑誌にインタビュー記事が掲載されたことがあったので、もしかして、その時の再録かも知れませんが、これだけのメンバーのインタビューがまとめて見れるなんて、是非手に入れたい本ですね~。



…ということで、この本を買いに?いいえ、そういうわけではないんですが、明日から韓国に行ってきます~(突然)11月下旬からひいた風邪が長引いて、12月にはノロ系の風邪までひき、その上、延坪島の事件まであって…ギリギリまでどうしようか悩んでいたのですが、やっと体調も持ち直し、同居人の了解も得たので、明日仕事を終えて夕方の便でソウルに行き、1月2日に帰国する予定です。

今回の主目的は語学研修、12月27日から1月1日の6日間、学院に通います~年末年始で宿泊先の確保が難しかったので、今回はホテルでもゲストハウスでもなく…ハスク(下宿)、学生の街、新村の下宿で8日間生活する予定です~天気予報では、明日のソウルの最低気温はマイナス16度だとか…ううう…体調の不安は抱えたままですが、リュジン氏の住むソウルに行くと、テンションが上がり、元気になるのが、いつものことですから、何とかなると思います~。研修の最終日(1月1日)の夕方には、フォーエバーのBさん、Tさんと会う予定ですので、リュジン氏の最新情報が直接聞けるかも?

PC持参の予定ですので「torakoの厳冬期ハスクライフ~リュジン氏は何処へ?」の不定期連載、年末で何かとお忙しい時期ですが、大掃除の合間にでも見に来てくださいね~!
それでは、行ってきます~!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます!!

torako様

ご無沙汰です!!私もカゴシッポ~☆彡
とっても羨ましいです。今は家族の反対もあって今年の冬はソウルを体験できるかどうか・・・v-292
そして語学研修もいいですね~v-10私もそんな機会があったら私も研修も行ってみたいですv-290
ソウルに降り立つと、なにかしらパワーが出て寒さもかんじないかも・・・e-284私達のパワースポットはここですよねv-221
この本もなんとかGETしたいですねv-351

お勉強は大変と思いますが、ソウルも満喫して楽ってますv-218きをつけていってらっしゃ~いv-222

  • 投稿者: aya
  • 2010/12/25(土) 08:26:04
  • [編集]

最後が・・・

ソウルの満喫して楽しんできてください。ご報告まってますv-218

です。。。失敗してごめんなさい。

  • 投稿者: aya
  • 2010/12/25(土) 08:30:57
  • [編集]

いってらっしゃ~い

torakoさん あんにょ~ん

わぁ、お元気になられてよかったです!
以前「年末にまた語学研修に行きたい・・・」っておっしゃってたので、どうなったのかなぁ~と思ってたんですよ。
政情不安もあり、心配なこともあるでしょうが、
元気で楽しんできてくださいね!
さすがtorakoさんだわ~ 韓国と韓国語とリュジン氏への熱い情熱!深い愛!高い向上心!
すごいです~

それに、うれしい久々のリュジン氏情報!くちゅんさんコマウォヨ~
読みたいです~ リュジン氏は何を語るのでしょうか・・・
torakoさん、買ってきてください~  (スーツケースに余裕があれば、ちょっと多めに・・・なんて・・・)

マイナス16度なんて、大阪育ちの私には想像もできない寒さです。漢江も凍っているんでしょうね・・・
気をつけて行ってきてくださいね!
厳冬期ソウルルポ、楽しみに待っています!

いってらっしゃ~い

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/12/25(土) 09:10:25
  • [編集]

がんばってきます~

ayaさん
こんばんは!
緊迫した情勢もあるので、少し心配しましたが、ソウルはいつもと変わらず…
でも、この間のような訓練とぶつかったら、さすがに緊張するかも知れませんね…。
お仕事や家の事情がゆるせば、語学研修はおすすめです。午前9時から午後1時までハングル漬けの授業があって、その後はフリーですから、普通の観光旅行よりもリズムができて、私には向いているような気がします。
でもホテルは基本的には嫌な方です…値段のこともあるんですが、周りに人が常にいないと寂しくて…。その点ハスクは、アジュンマと話もできるし、共同生活ということと、美しい設備を期待しなければ、いいですよ~
何とか8日間、風邪をひかずにがんばれれば…と思っています~

  • 投稿者: torako
  • 2010/12/26(日) 00:33:10
  • [編集]

寒さにも負ケズ…

yukippeさん
アンニョーン
昨日の天気予報を見て、マイナス16度におののいて来ましたが
そんなに気温は下がらなかったみたいで、韓国の大学生たちは、寒さにまけず、街に繰り出していましたよ~
何よりも、同居人の深い?理解に感謝しつつ、やって来ています
漢江は真っ暗でよくわからなかったのですが、仁川空港周辺の川は凍っていました!海も岸辺に近いところは凍っていたような…
でも、ここまで寒くなると、北国育ちの血が騒ぐというか、ピーンと張りつめた冷たい空気が逆に心地よいのです…ちょっとおかしいかな?
明日は全州に行ってきます~初めてなので、楽しみです!

  • 投稿者: torako
  • 2010/12/26(日) 00:38:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

