スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ソウルから帰ってきました!

  • 2010/11/17(水) 01:41:30

今日は朝ゆっくり起きて、遅めの朝食。10時にホテルをチェックアウトして、鐘路3街から空港バスに乗りました。渋滞もほとんどなく、11時30分には仁川空港に到着~珍しく時間があったので、空港内に常設されている伝統文化体験コーナーで、별당재(ピョルタンジェ)という縁起物のキーホルダーなどを作りながら、のんびりと出発時間を待ちました。飛行機は順調に飛んで、午後1時30分に出発した飛行機は午後3時には関西空港に到着~。担当している仕事の調整があったので、午後4時30分に職場へ。家に帰ったのは、結局10時30分~。(2日間休ませてもらったんだから、文句は言えない~)仕事をしながらも気になったのは、今日午後からリュジン氏のマネージャーさんのところに行っているフォーエバーのBさんのこと。額とソンムルを預かっていただいたので、本当にありがたかったし、申し訳なかったし…。額とバースデーケーキと、ソンムルと…本当大変だったでしょう!ありがとう、Bさん~(^^)

seoul_11_04_01.jpg
そして
フォーエバーにアップされていたのがこの写真!
プレイベントで私たちが食べちゃったケーキではなくて
正真正銘のセンイルバースディケーキです
素敵でしょ!!

seoul_11_04_02.jpg
私たちが食べちゃったケーキも可愛かったのですが
本番ケーキはリュジン氏のように
端正でシックで素敵です~
こんな素敵なケーキと一緒に
メッセージを渡していただいたと思うと
ワクワクしますね~
Bさん、本当にありがとうございました!

最後に次回作に関するBさんのコメントを紹介します~

조만간 드라마와 영화 소식이
있을거라고 하니까 기대해 봐요..^^

早晩、ドラマや映画のたよりが
あるでしょうから期待してね

조만간」が韓国語ではどのくらい
間近なニュアンスなんでしょうか…?
いずれにせよ、吉報を待て!ということのようです♪

日本も寒いです~
鼻風邪ひいちゃったぁぁ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お帰りなさいませ~!

v-505torakoさん、お帰りなさい!!v-496
そしてお疲れ様でしたv-34
早速にご報告ありがとうございます!!v-291

リュジンシ38・・じゃなくて39歳バースデーお祝い企画では大変お世話になりました。
写真のケーキ、この色合いにびっくり!
ステキすぎ~~v-238
食べられるケーキv-385ですよね??
リュジンシに相応しく、秋が深まった季節にピッタリの、食べちゃうのが勿体無い~~ケーキ!!
リュジンシもお喜びつつ、暫く眺められるのではないでしょうか?

torakoさん、何度言っても足りないくらいですが、本当にありがとうございました。
旅行するだけでも大変なのに、
リュジンシを想って、そしてファンの皆さんのためにこんなにスゴイことを・・。
・・で、そのことをするだけでも大変なのに、観光・観劇、韓国の言葉の世界の中で~・・

韓国も寒かったでしょう、そして帰国した日本も寒い!v-289
お仕事もついてきて、本当にお疲れ様でした。
しっかり休まれて(そんなお時間なさそうですが・・)お風邪を治してくださいねv-344

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/11/17(水) 02:09:45
  • [編集]

「熱い~」思いを受け止めて新作へGo!

くちゅんさん
こんばんは!
ホント、食べるのがもったいないくらい素敵なケーキですよね!
Bさんのセンスの良さに感動です~
今年は新しい家族(チャノ君)を迎えて、幸せいっぱいのリュジン家だったと思います~
私たちの「熱い~」思いを受け止めて、新作に全力投球してほしいですよね!
一人では得られない充実した旅行ができました
一緒に観劇したSさんも「京城スキャンダル」を通じて知り合った友人だし
一緒に過ごしたフォーエバーのみなさんも…
そして、カードやメッセージをお寄せくださったみなさん~
リュジン氏のおかげで、出会いが一杯の11月でした!!

韓国でもらった元気で、年末までがんばらなくては…

  • 投稿者: torako
  • 2010/11/18(木) 00:40:22
  • [編集]

お疲れ様でした~m(_ _)m

torakoさん、
ご無事にご帰国、お帰りなさい!

そして、
私たちの熱い~思いを届けるミッションを担って成就して頂き、
本当にありがとうございました~

濃密な韓国でご様子も
ここでアップして頂き、垣間見られて、うれしかったデス♪

センイルバースディケーキ、ホント素敵!
リュジン氏の感じですネ♪

お風邪、大丈夫ですか?
どうぞ、お体充分お大事になさって、
お疲れでませんように~

  • 投稿者: そんじゅこ
  • 2010/11/18(木) 19:12:15
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/11/19(金) 12:42:03
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/11/19(金) 18:20:42
  • [編集]

綺麗なケーキですね

torakoさん、こんばんは。
ソウルからもブログをupしていたなんてすごいですね!
リュジン氏ペンの方々と交流を深めるtorakoさん、すごいです。
ケーキも食べるのがもったいない位綺麗ですね。
メッセージ企画に参加できなくて残念でした。
また来年、参加させて下さい~
いろいろとありがとうございました~~m(--)m

  • 投稿者: シベリア
  • 2010/11/20(土) 22:03:13
  • [編集]

やっと風邪回復~

そんじゅこさん
こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさい~
実は鼻風邪が悪化し、木曜日は1日寝込んでしまいました~
韓国でテンションを上げすぎたせいでしょうか?
職場の同僚には「ソウル風邪」と呼ばれてしまった。。。
でもたぶん「月尾島風邪」だと思います~
休暇と風邪のお休みの影響で、仕事のツケが溜まりに溜まって…
週末もあくせくと働いている状態です
あぁ~優雅に旅行の思い出に浸りながら、リュジン氏ドラマを見たいのに~

仁川に行ってから『三銃士』を見ると、ひときわ感慨深いですね~
ドラマの中のジュンギ@リュジン氏はかなり「イライラ」するんですけど。。。

  • 投稿者: torako
  • 2010/11/21(日) 01:01:16
  • [編集]

語り合いましょう!

鍵コメさま
韓国レポート、楽しんでいただけて?嬉しいです
どちらかといえば、歴史好きなので、観光ガイドにはあまりない、歴史の舞台をめぐるのが韓国ヨヘンの楽しみでもあります~
リュジン氏作品のロケ地ならなおさら!
鍵コメさまも、リュジン氏作品の感想、不満、愚痴…などなど、色々語ってくださいね~
新作への期待ももちろんです!
風邪、ご心配いただいて、ありがとうございます~
1日寝込んでしまいましたが、やっと回復しました!
次なるミッションに向けて、がんばらなくちゃね~

  • 投稿者: torako
  • 2010/11/21(日) 01:06:29
  • [編集]

韓日連携ミッション!コマスミダ

鍵コメさま
アンニョーン!
無事、日本に帰ってきました~
今回は本当にお世話になって、ありがとうございました!!
楽しみな消息もお聞きできて、とっても嬉しいです~
これからも日本のファンの想いを色々な形でお伝えしたいと思っています
遠くにいても、私たちでお手伝いできることがあれば、何でも言ってください~
日本でも応援がんばります~
タシ ペッケスミダ~

  • 投稿者: torako
  • 2010/11/21(日) 01:11:23
  • [編集]

タッカンマリとソクファン氏

シベリアさん
こんばんは!
お疲れ出てませんか?
私は、韓国でテンション上げすぎて、木曜日にダウンしてしまいました~(情けない…)
寒い夜には熱々のタッカンマリが懐かしいです~
ソクファン氏は公演を終えて、少しはゆっくりされているのでしょうか?
本当にいい方ですね~
私も時々意識が飛んでいたので、もう一度見たかったです~
こちらこそ、お世話になりました~楽しかったです~♪
今度行ったら、チキン屋や阿蘇山にも寄りましょうね!

  • 投稿者: torako
  • 2010/11/21(日) 01:20:49
  • [編集]

おかえりなさい

i-59torakoさま

こんばんは!!風邪はいかがですか?
今日、定期健診で病院に行きましたが風邪の方が沢山いらっしゃいましたv-292お大事にされてくださいませv-289

私も冬の韓国が好きで韓国に行くなら断然冬が多いので帰国すると風邪引いてますv-400なぜでしょうね~torakoさんがおっしゃるように韓国ではテンション急上昇しますよねi-59

今回は、本当にリュジン氏に気持ちを届けていただけて嬉しいですv-351
どちらのケーキも素敵です。このケーキのペパーミントグリーンっていうんでしょうか~これはリュジン氏にピッタリv-10と思ったのは私だけですかね~??

それから携帯からコメを入れたいのでNAMEを나카가와からayaに変更させてください。宜しくお願いします。

  • 投稿者: aya
  • 2010/11/21(日) 02:03:51
  • [編集]

甘すぎない大人のケーキ?

ayaさん
ご心配おかけして、すみません~
もうすっかり回復しました!!
韓国で風邪をひかずに、帰国した翌日から風邪をひくなんて、やっぱり病は気から…?
これまで10月に行ったことはあったのですが、11月は初めてだったんです。
フォーエバーのみなさんが、「先週までは寒かった…」といってらっしゃったように、今回は比較的暖かかったみたいですが、朝晩のぴりりとした空気がやはりソウル~と思いました~

私もこのケーキを見た瞬間!
あぁ~リュジン氏みたい~と感動しました
ちょっと渋めのペパーミントグリーンがいいですよね~
シックな大人のケーキ
きっと味も甘すぎず…

来年はこんなケーキをご本人と囲めたらいいですね~

  • 投稿者: torako
  • 2010/11/22(月) 02:21:43
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/11/30(火) 08:51:31
  • [編集]

横から失礼します

toraちゃ~ん!風邪大丈夫?

  • 投稿者: にょろ
  • 2010/12/01(水) 19:16:02
  • [編集]

요즘 어떠십니까?

torakoさん あんにょ~ん

1週間がまんしてたんですが、あ~もうダメ!torakoさん!リュジン氏の話がしたいです~!!
「三銃士」はまだ6話から先は見ていません・・・レンタルがまだ新作扱いで高いもので・・・それに、あまり評判が・・・およそのストーリーは御所さまのブログで読ませていただきましたが・・・
ジュンギかわいいのに・・・
これもまた途中までしか見ていませんが(54話)「내 사랑 누굴따?」のヒョンシク@リュジン氏、出番は少ないですが、私は今、新作ドラマを待つこの時間を楽しませてもらっています。
「母さんに角が生えた」同様、キム・スヒョン作家は、リュジン氏に「ハンサムすぎる夫」「役者にしてもいいくらい」などと賛辞を惜しみません!音楽も「母角」で聴いたことがあるものが出てきます。
前にも聞いてもらったと思いますが、ゴウン@ミョン・セビンさんとのシーンが好きです。恋人から夫婦になって、かわいい微笑ましいラブシーンもあるし、うるうるしてしまう抱擁シーンもあります。ヒョンシクがゴウンの足のマッサージをしてあげるシーンが2回あるんです。リュジン氏のあの美しい手指で足を触ってくれるなんて!「こんな細い足で一日中走り回って・・・」って。う~セビンさんって細いよね~うらやまし・・・
ふたりのシーンがあんまりステキなので、こんなに美しい夫婦の愛情を演じていたら、演技とはいえ、ほんとうに好きになってしまわないんだろうか~とふと思ってしまいます。
韓服も2回ありました。スーツはもちろんステキですが、ピンクの韓服もよく似合っていました!
これで、もう少し出番が多ければ言うことないんですがね・・・

あ~ 新作はいつなんでしょうか・・・
リュジン氏は何をしているのでしょうか・・・

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/12/01(水) 23:58:36
  • [編集]

ケンチャナヨ?

鍵コメさま
こんばんは~
体調は大丈夫ですか?
とびきり暑い夏が去ったと思ったら、もう冬~
本当に体がついていきませんね~
私も鼻風邪が治らず、いまだにグシュグシュです
やっぱり元気の素はリュジン氏ですよね~
新作の発表を期待しましょう~!!

  • 投稿者: torako
  • 2010/12/02(木) 01:34:39
  • [編集]

地下生活…

にょろさん~
こんばんは!!
にょろさんがご活躍なのに、私はソウルから帰ってきて、また「地下に潜って」しまいました~
風邪は鼻風邪がぐずぐずと長引いてはいますが、いつものようにバタバタと過ごしています。
私を地下から引き上げられるのは、にょろさんの歌声?か、リュジン氏の新作しかありません~
またにょろ宅におじゃましますので、熱~い、クッでおもてなししてください~

  • 投稿者: torako
  • 2010/12/02(木) 01:39:06
  • [編集]

キム・スヒョン目線で…

yukippeさん
アンニョーン!
毎日元気に過ごしてはいますが、リュジン氏が消息不明なので、テンションが上がらない~
『三銃士』は最後まで見ました~
感想を書こう…とは思いましたが、私も御所さまのブログを読んで「うんうん」と納得~
ラストシーンで、ジュンギとボムスがまず拳を空に突き上げて、遅れて、ジェムンが加わるんですが、思わず「二人を後ろから殴れ、ジェムン!」と突っ込みを入れそうになりました。
御所さまのように何度も、スリッパを握りしめて、ジュンギをはり倒したい気持ちを何とか抑えて完走しました~
学生服も、カジュアルスタイルも、スーツも、何着ても似合うジュンギなんですけどね~(泣)
『私の恋人…』でリュジン氏の不在を癒されているんですね~
キム・スヒョン作家は、本当にリュジン氏のビジュアルを評価しているんだな~と思います
『オンマ…』でも、「最高の遺伝子」とか「紳士服のモデルみたい」なんてセリフがありましたね~評価されている割には、後半の扱いが…
ミョン・セビン氏とは、とってもお似合いですよね~
甘~い、夫婦生活も、美しい二人なら許せるかも…
「サランヘジュレ(愛してあげる)」と言い合いながらじゃれ合うシーンもありましたよね!
演技に深みの増した、最近のリュジン氏もいいけど、『私の恋人…』の程よく若くて、すっきりとしたリュジン氏は、本当に麗しいです~
「チョマンガン キダリセヨ~」というBlueJinさんの言葉を信じて
大人し~く待っています
ネイバーコリアで「リュジン」と検索して、ため息をつくのが、日課になっちゃったけど…
新作が発表されたら、祝杯?祝ケーキ?オッテヨ?

  • 投稿者: torako
  • 2010/12/02(木) 01:53:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

