スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リュジンフォーエバーでセンイルパーティ!

  • 2010/11/15(月) 00:00:00

ソウル滞在3日目!今日は今回のヨヘンのメインイベント、リュジンフォーエバーのセンイルパーティです!12時に永登浦駅で、フォーエバーの世話人のBさんと待ち合わせをして、新世界百貨店の中の素敵なレストランで韓国のファン+イルボンアジュンマでリュジン氏のセンイルをお祝いしました!

seoul_11_02_01.jpg
ケーキのロウソクが
「39歳」!!!!
日本式だと38歳なんだけどなぁ…
ということは来年は「40歳」のロウソクが立つ!

seoul_11_02_02.jpg

集まったイェップンアガシたちは、20代から30代!みんなで集まるのは久しぶりのようで、近況を話し合ったり、リュジン氏の話題でも盛り上がったり…。5月に半日ソウルを案内してくれたアガシとも再会~彼女は、12月から週3回日本語を勉強することにしたそうです。途中、カナダに住んでいる昔からのリュジンファンのオンニから電話!私も少しだけ、電話に出て、直接お話をしました~。
日本のファンからのセンイルカードも披露したんですが、皆口々に「キャー感動!」「字がキレイ!」「みんな韓国語を勉強してるんですか?」「高校生の時にリュジン氏にファンレターを書いたのを思い出します!」など、キャーキャー言いながら見てくれていました。日本人ファンの「熱い思い」伝わりましたよ!!!

seoul_11_02_03.jpg

レストラン→カフェと場所をかえながら夜8時まで、おしゃべりは尽きない~過去のフォーエバーのイベントの話も色々お聞きしました。ソドンヨの撮影所訪問の時は、ソウルから扶余までバスをレンタルして、みんなで行ったこと、芸能生活10周年記念ファンんミーティングの時は、進行の台本から記念品まで全て、フォーエバーのメンバーで作ったので、とっても大変だったこと。韓国でのファンミの時に、リュジン氏に歌を歌わせようと、過去にドラマで歌った「ネガマニル」「コッポダアルンダウォ」「チンダルレコッ」などのカラオケを用意していたのに、リュジン氏が逃げちゃったこと。
意外だったのは、韓国でも「リュジン」という名前だけでは、まわりから「それ誰?」といわれて、役名(たとえば、「国家」の理事長ニム役の人など)で説明しなくては理解してもらえないこと。(日本と同じじゃない~!)
『白い巨塔』のチャン・ジニョク役は、チャン・スンウォン→リュジン→キム・ミョンミンの順番でオファーされていた、などキャスティング秘話も。

みんなからのセンイルカードとソンムル(家族4人お揃いのTシャツ)は、Bさんが預かってくれて、センイル当日の16日にマネージャーさんに渡してくれるそうです!(5月にお会いしたときに、親切にしてくれたマネージャーさんが違う方に変わったそうです!)

…そして、気になる新作情報は…韓国のファンの方にも入っていないようです。ただ、「次は映画」という噂があったのですが、それは立ち消えになったとか…今、映画が不況で、映画俳優が次々とドラマに進出してきているので、競争も激しいのかな…?16日にマネージャーさんに会った時にどんな状況か聞いてくれるそうです!

そして…Bさんから、日本のファンのためにいただいたソンムルは…『国家が呼ぶ』第13話のサイン入り台本です!撮影中の6月にBさんが差し入れを持っていった時にリュジン氏からもらった貴重な品!来年は日本のファンと一緒にリュジン氏を迎えたセンイルパーティやりましょうね~と名残りを惜しんで、それぞれ帰途に着きました。


류진포에버의 여러분
즐거운 시간을
감사합니다

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/11/15(月) 12:15:19
  • [編集]

v-385torakoさん、韓国からもありがとうございます。

皆さんのメッセージ呼びかけから、額の準備、飾りつけ、そして抱えて・・は大変だったと思います。丸めて歩けないんですもの、気を遣われたことでしょう。
肩はこりませんでしたか?

あたたかーーいバースデーパーティーv-384になって良かったです。
ファンの皆さんの気持ちを象徴してるロウソクのともし火のあたたかさ、明るさが、リュジンシにも届いたことでしょう~

なんだかまだ信じられないですよ~
torakoさん、ありがとうございます!

フォーエバーは何故かうまく入れなくなったんです・・。
昨夜も四苦八苦したんですが、また頑張ってみますね!

v-308リュジンシ、39歳、いえ、ピチピチの38歳おめでとうございます~v-25

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/11/15(月) 15:01:06
  • [編集]

遊覧船から眺める景色はどんなかな?

torakoさん、こんにちは!
サイン入り台本、きゃー すごい~!!

Bさん、ありがとうございます。

夜の景福宮も燈籠は綺麗ですね。
タッカンマリ、先日友達に連れってってもらって新大久保で食べました。
本場の味と同じなのか違うのかは、不明です。

映画の話が消えたのは残念!
ファンの為にも家族の為にも、良い作品が近くあるといいなぁ。

  • 投稿者: cha
  • 2010/11/15(月) 16:36:53
  • [編集]

39ケーキ~美味しいそう~^^;

torakoさんが素敵に仕上げて頂いた「愛の額縁」、
受け渡し頂き、
本当にありがとうございました!m(_)m

リュジン氏のもとへ届くと思うと、
なんだかドキドキします♪

『白い巨塔』秘話やリュジン氏情報、
ありがとうございました!
リュジンフォーエバーの皆さんとの心温まる雰囲気が
とっても伝わってきました~♪

やっぱり韓国の年齢は、フツーに数え年なんですね。
「来年は『40』のロウソク」って・・・それも楽しみデス~よっ^^;

サイン入り台本、ホント、良かったですネ!^O^/
Bさん、優しい方ですね~

リュジン氏の新作情報が出るまで、ジッと待ってま~す。

  • 投稿者: そんじゅこ
  • 2010/11/15(月) 19:45:32
  • [編集]

^^

TORAKOさん^^御苦労さまでした。今回はご一緒出来なくて、本当にごめんなさい。また来年か再来年一緒にお祝い出来る日を楽しみにしてます。韓国はマイナスと聞きました。どうぞお風邪など召しませんように。

  • 投稿者: ranran
  • 2010/11/15(月) 21:29:08
  • [編集]

こんばんは!

今回のメッセージの件で“はじめまして”をさせていただいたのに、私のメッセージも、皆さんの愛と一緒にソウルへ連れて行っていただいて感動です!
torakoさん、本当にありがとうございました。

韓国のファンの方々との楽しいおしゃべり、リュジン氏談義などなど、とても素敵な時間を過ごされたようで、楽しさが伝わってきます。
サイン入りの台本!!素晴らしいソンムルですね!

私もいつか、こんな楽しそうなセンイルパーティーにご一緒できたらなぁ!
…と夢だけは大きく膨らんでいるところです(*^o^*)

  • 投稿者: たーちゃん
  • 2010/11/15(月) 22:14:41
  • [編集]

楽しそうですね~

torakoさん こっちでもあんにょ~ん

いいですね~楽しそうですね~センイルパーティ!
遠路はるばるメッセージを運んでいただき、ほんとにありがとうございました!うれしいなぁ~リュジン氏が読んでくれるんですか、ほんとに! 韓国語習っててよかった~って思えました。
torakoさんのおかげで、いろんなリュジン氏情報が聞けてうれしいです!コマゥオヨ~
不惑40歳のセンイルや芸能生活20周年を韓国と日本のファンが一緒にお祝いできたらいいですね~もちろんリュジン氏ご本人も出席いただいて・・・きゃーv-10

それにしても、パワフルでアクティブなtorakoさん!
毎日の記事、楽しく拝見しています!それに←のtwitter!
ソウルは0度ですか?ひゃ~さぶ~ 大阪は今朝13度ぐらいでした。0度って大阪では1月2月ですよね~
それに、仁川には「三銃士」ロケ地がまだ残っているんですか?!ジュンギオンマのお店があるなんて!見たい!ジュンギくんは出てきませんでしたか?
「三銃士」については、語りたいことがある(文句ですわ)のですが、まだ6話までしか見ていないので、また後ほど、聞いてくださいね。

夜の景福宮の写真、きれいですね。警備のアジョシの話はどっちもいかにも~って笑えました。
高麗仏画展、すごいです。日本でもやってくれないかなぁ~

「私の恋人誰かしら」やっと54話まで見ました。けっこう通ってます、レンタルショップ。なかなかいいシーンもあるのですが、そろそろ限界かな~ torakoさんが前に「結婚までは出番が多いんだけど・・・」っておっしゃってたのが、わかりました・・・

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/11/15(月) 22:34:49
  • [編集]

いよいよ今日に…

鍵コメさま
こんばんは~
しっかり渡してきましたよ!
フォーエバーのBさんが明日(もう今日?)マネージャーさんに渡してくれるそうです
誕生日のケーキも一緒だそうなので、たぶん、その日のうちにリュジン氏が手にすることを期待するばかりです~
フォーエバー、本当に楽しいですよ!
ぜひ、今度はみなさんと一緒に!
40歳のろうそくを立てましょう~(泣?)

  • 投稿者: torako
  • 2010/11/16(火) 01:41:33
  • [編集]

リュジン氏の最新目撃情報は病院?

くちゅんさん
コメントありがとうございました~
ピチピチの39歳~?
そういえば、記事には書いていないのですが、最新のリュジン氏の目撃情報が、ソウル市内の某病院で、健康診断に来ていたとか…。
そうですね…40歳近くなれば、毎年うけなきゃね~家族もいるし…
もしかして、生命保険に入るために健康診断書を取りに来たとか…?
色々妄想がふくらみます!
名残惜しいソウルも明日1日!
しかも午後1時30分仁川の便なので、明日は空港への移動だけになりそうです
みなさんのおかげで、本当に楽しい旅になりました
コマスミダ~

  • 投稿者: torako
  • 2010/11/16(火) 01:45:54
  • [編集]

タッカンマリ お腹いっぱい~

chaさん
こんばんは!
Bさんのお話によれば、実際の放送では台本にないセリフや表現がかなり多いとか…
第13話なので、あの妙な料理のシーンもあります~
ぜひぜひ、今度お会いする時にお見せしますね~
私も鶴橋で一度タッカンマリを食べたのですが、8人くらで一鍋だったので
ほとんど一口だけ…
今回は2人ですから、たらふく食べました~
でも、東大門から光化門まで、燈籠祭りを見ながら、2キロ近く歩いたので
カロリーは消費できたと思います
あぁ~楽しかったなぁ~
来年はツアーを組みましょうか~?

  • 投稿者: torako
  • 2010/11/16(火) 01:51:25
  • [編集]

来年は不惑記念!

そんじゅこさん
こんばんは!
リュジン氏が40歳に近づいてきて、嬉しいような、悲しいような…。
韓国のファンの人たちで、キャリアの長い人はだいたい30代、でも40代や50代もいらっしゃるみたいです~
中には高校生の時に、リュジン氏のデビュー作『ロマンス(恋にめばえて)』でファンになったちううスゴイ人も…(可愛いアガシですが…)
韓国のファン意識と日本のファン意識、共通しているところもあれば、違うところもある…話していると、色々なことがわかって、とっても面白いです~

  • 投稿者: torako
  • 2010/11/16(火) 01:55:21
  • [編集]

次回は一緒に!

ranranさん
ぜひ、ぜひ、一緒にお祝いしたいです~
韓国のファンのみなさんもranranさんに会いたがっていましたよ~
月曜日から急に冷え込みましたが、抜けるような青空で、とても気持ちのいい旅になりました!
これもリュジン氏や韓国のファン、日本のファンのみなさんのおかげでしょうか?
リュジン氏はもちろん、まわりの人からも元気をもらい
韓国について、知らなかったことを知る…
本当に嬉しい出会いの旅でした~
ranranさんにも出会いたい~

  • 投稿者: torako
  • 2010/11/16(火) 02:03:33
  • [編集]

新しい仲間ができて…

たーちゃんさん
こんはんは!
今回のメッセージカード、新しい方が参加してくれて、本当に嬉しかったです
日本でも韓国でも超メジャーな存在ではありませんが
リュジン氏の良さをわかってくれる人がこんなにたくさんいるんだ~と勇気づけられます!
次回作の話がまだわからなかったのは残念ですが
次回作ではリアル視聴一緒にしましょうね~
ソウルもあと1日です
のんびり空港まで行って、お茶でもしながら、帰国しますね!

  • 投稿者: torako
  • 2010/11/16(火) 02:07:42
  • [編集]

誰もロケ地だと思っていない~

yukippeさん
こんばんは!
リュジン氏や作品に関する楽しい話題ももちろんですが
運営する立場のファンの苦労も色々とお話を聞けました
10周年の韓国ファンミがほとんど全て、ファンが段取りしたものだとは…
ゲストで出た、イ・ミンギ氏、ユジン氏との出演交渉や、記念品、カラオケの準備やMC台本、当日流した動画の撮影まで!
20周年の時には、もし、日本でできることがあれば、協力して一緒にやりたいですね~
韓国でも、結婚して…子どもができると、ファンの活動もままならないようです~
少しオンニで子育てが一段落したイルボンアジュンマの出番かも知れませんね~

『三銃士』ロケ地は↑の記事にあげました
でも、誰もそこが「ロケ地」だとは思っていないと思います
日本からロケ地めぐり?に行ったのも、私が最初で…最後?
でも、「アッチムパダ」があることは、超オドロキでした
『三銃士』の愚痴はいつでもどうぞ~
『私の恋人誰』後半の愚痴も…??
がんばって完走してくださいね~

  • 投稿者: torako
  • 2010/11/16(火) 02:15:00
  • [編集]

お誕生日は韓国で

torakoさま

すてきな韓国旅行になっているご様子、何よりです。特にファンクラブの方との誕生日パーティー、本当に楽しそうでしたね。台本のプレゼントもあったとか。いつか私も見せていただきたいです。

それにしても自分が書いたカードがあの額の中におさまっているかと思うと信じられないような気持ちです。そして、それがリュジンssiの手元にも届くんですよね。本当に何て言っていいのか、幸せな気分になります。torakoさん、本当にありがとうございます。どうぞ気をつけて帰ってらしてくださいね!

kumija

  • 投稿者: kumija
  • 2010/11/16(火) 21:16:06
  • [編集]

宝物を託されたような気持ちです

kumijaさん
無事帰ってきました!
韓国のファンのみなさんとの交流、本当に楽しいですよ~
こんどはみんなで行きたいです!
『国家が呼ぶ』の台本は、Bさんが苦労して、他のファンの方とお二人で夜中に撮影地まで差し入れを持って行った時にもらったもので、Bさんも宝物のように大切にしてた品物…。
私一人ではなくて、日本のファンみんなに託してくれたもののような気がします。
リュジン氏、可愛い坊や2人に囲まれてのセンイル、坊やの可愛い顔だけじゃなくて、カードも見てくださいね!

  • 投稿者: torako
  • 2010/11/17(水) 01:52:24
  • [編集]

すごいですね

torakoさん、体調大丈夫ですか?

みなさんのメッセージがこんな風になるんだと見て感動しました。ケーキなんか驚きました。

  • 投稿者: にょろ
  • 2010/11/20(土) 16:13:11
  • [編集]

熱々の…

にょろさん
こんばんは~
風邪をひきましたが、何とか回復~
こんな時、熱々のチゲが食べたい~
アガシたちと「熱い」会話を繰り広げ、カナダからの国際電話で韓国語を話すなど、インターナショナルな交流を繰り広げて来ました~
韓国のケーキはオシャレだけど、数字のロウソクは容赦ないですね~(自分なら、数字は遠慮したいと思います)

  • 投稿者: torako
  • 2010/11/21(日) 01:15:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

