
  • --/--/--(--) --:--:--


行ってきまぁ~す!

  • 2010/11/12(金) 15:31:46

仕事を昼で切り上げて
関西空港で出発待ちをしています

皆さんのセンイル・メッセージカードを
おさめた額は
手荷物で持ち込みます~

今夜は景福宮夜間公開の最終日なので
ホテルに荷物を置いたら
景福宮に行こうと思っています
寒いかな?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/11/12(金) 21:29:07
  • [編集]

日曜日楽しみです!

こんばんは!
日曜日、お会いできるのですね~
とっても嬉しいです
景福宮は人がいっぱいでしたが、ライトアップされた宮殿は、とても美しくて、楽しんで来ましたよ~
今夜が穏やかな天気でおもったより寒くはありませんでした!
私の韓国語はあまり上達していませんが、日本語の勉強は進んでいますか?
일요일 뵙겠습니다(^^)

  • 投稿者: torako
  • 2010/11/13(土) 01:05:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

