
  • --/--/--(--) --:--:--


センイルメッセージありがとうございました!

  • 2010/11/11(木) 02:39:58

リュジン氏のセンイル・メッセージカードの呼びかけに
メッセージをお寄せいただいたみなさん
本当にありがとうございました!

最終的に
14名のみなさん
から
カードを送っていただきました

senil_01_20101111022853.jpg
↑こんな感じです~
これはまだ仕上げ前
48.3センチ×38.2センチのシンプルな額に入れました

写真を撮った後、もう一通メッセージが届いたので
それを加えて仕上げています!!
お写真や、お名前が入っているので
アップの写真は掲載できないのですが
みなさん、本当にリュジン氏への

がこもった素敵なメッセージばかりです~

11月14日(日)に
リュジンフォーエバー(韓国のファンサイト)主催で
センイルに合わせたファンの集まりがあるので
そこに参加して、韓国のファンの方々にお見せしてから
マネージャーさん経由でリュジン氏にお届けする予定です

コメントでのメッセージはセンイル前日まで募集しています
昨年同様、日本人ファンのメッセージとして
フォーエバー掲示板に投稿しますので
そちらもよろしくお願いします!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様です。

額縁に入れてもらうとにぎやかでいいですねぇ。
リュジン氏が受け取ったときの喜ぶ顔を想像して、私もニヤニヤしてます。

torakoさん、皆の「愛」を大事に大事にリュジン氏に運んでくださいね。
お願いします。

ごん

  • 投稿者: ごん
  • 2010/11/11(木) 08:47:09
  • [編集]

かわいい~♪

torakoさん、おはようございます。
明日、出発ですね!
素敵なメッセージ集ですね~。
フォーエバーの皆様と、楽しいリュジン氏談義してきてください^^
おみやげ話を楽しみにしています。
気をつけて行ってきてくださいね。

  • 投稿者: cha
  • 2010/11/11(木) 09:27:14
  • [編集]

ステキ~!

torakoさん あんにょ~ん

わぁ~!すごくいいですね~!
ほんとに、ありがとうございます。うれしいです!
よろしくお願いしますね!
わたしたちの熱~い愛のこもったこのメッセージを、リュジン氏はどんな顔で読んでくれるのかしら? 想像するだけでうれしくなります^^

韓国旅行、楽しんできてくださいね!
韓国って、日本より寒いんでしょうね・・・気をつけて!
chaさん同様、お土産話を楽しみに待っています!

あ、あとでコメントも遅らせていただきます。昨年、torakoさんのおかげで、フォーエバーにセンイルメッセージを載せて頂いたので、今年も日本からのメッセージがなきゃ、寂しいですよね~ 韓国語がんばります!

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/11/11(木) 20:19:57
  • [編集]

すばらしい~♪

torakoさん 
ありがとうございました!!!m(_)m
本当に、すごい~愛の額縁で
その中にワタクシのも入れて頂き、
もう感謝感激!とってもうれしいです~^O^/

韓国までの運搬、大変と存じますが、
どうぞよろしくお願い致します。m(_)m

では、道中お気をつけて~
フォーエバーの皆様と楽しい時間をお過ごしくださいませ~♪


リュジン氏との遭遇、陰ながら祈願しておりますっ!

  • 投稿者: そんじゅこ
  • 2010/11/12(金) 11:57:37
  • [編集]

税関で聞かれました

ごんさん
こんばんは!
無事にソウルまで運んできましたよ~
機内では客室乗務員の人が気をつかってくれて
税関では、職員の人に「これは何ですか?」と聞かれたので
「クリミエヨ…(絵です)」
…だって、カードを貼り合わせて…なんて複雑な韓国語は言えないから…
私たちの「愛」は無事ソウル入りしました!

  • 投稿者: torako
  • 2010/11/13(土) 00:48:57
  • [編集]

今日は暖か…

chaさん
アンニョン!
もっと寒いかと覚悟して来たら、今夜は思ったより寒くなかったです
G20の影響がもっとあるかな…と思っていたら、仁川空港もそんなにピリピリしていませんでした。ただ、地下鉄駅でウロウロする警察官の数が多い~
フォーエバーのメンバーとは日曜日の12時に待ち合わせです!
まだ頭が韓国語モードになりません~
うまく話せるかな?

  • 投稿者: torako
  • 2010/11/13(土) 00:52:20
  • [編集]

東京よりも落ち着くソウル

yukippeさん
こんばんは!
メッセージ・カードが入った額をリュジン氏は自宅に飾ってくれるのかな?
それとも、事務所に?
できれば、自宅に飾って、息子二人に「アッパーは日本でもこんなに人気者なんだ~」と自慢してほしいですね~
あ!それと、センイルソンムルがわりに親子4人お揃いのTシャツ買いました
2歳用、4歳用、男性L、女性L…子ども用は少し大きめのサイズで来年も着れるように…
日本のファンに気持ちが伝わればいいですね~
メッセージもまたよろしくお願いします!

  • 投稿者: torako
  • 2010/11/13(土) 00:56:31
  • [編集]

今回のミッションは…

そんじゅこさん
こんばんは!
みなさんのおかげで、差し上げるのがもったいない?くらいの可愛い額ができました
大切に手荷物で運搬して、無事ソウルに到着~
5月に思いがけず、生リュジン氏にお会いしちゃったのですが
今回はフォーエバーのメンバーに会えるだけで満足です
みんなの思いのこもった額を確実にリュジン氏のもとに届けるのがミッションですね~
秋のソウルを楽しみながら、がんばります!

  • 投稿者: torako
  • 2010/11/13(土) 01:00:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

