スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主人公はいないけど…2010センイルパーティは?

  • 2010/10/22(金) 23:59:59

『国家が呼ぶ』の日本語字幕放送も好評?のうちに終映しました~(私はまだ16話を見ていない…)字幕なしで見ていた時には気づかなかった「発見」もあって(気づかなかったのは私だけ?後で記事にしますね)余裕を持って楽しく見ることができました。

そうこうしているうちに、10月ももう後半。リュジン氏のセンイル(11月16日)も、もう1ヶ月を切りました。最近、リュジン氏の韓国ファンサイトの掲示板で話題になっているのは、ずばり「センイルパーティ!」
残念ながらリュジン氏は現在オフ中。次回作も公式には決まっていない状態なので、11月に撮影に入っていることは考えにくいため、いつものような撮影所訪問を兼ねたセンイルパーティは無理。

韓国のファンのみなさんは、リュジン氏のプライベートを尊重されているので、リュジン氏が登場するようなパーティにはなりませんが、せっかくの年に一度のセンイルですから、ファン同士だけでも集まろうか…と掲示板で相談中です。

2010_senil_01_20101023001727.jpg
リュジン氏~今何してるの?
チャニョン君とこんな風にポッポしてるのかも?

私も、もし11月12日~16日の滞在中に、ファン同士で、リュジン氏の誕生日をお祝いする集まりがあれば、是非参加したいと思っています~。…とはいえ、ファン同士だけといっても、パーティを準備する管理者さまや、中心メンバーのみなさんは大変だと思います~。そんなみなさんの負担にならなければ…ささやかな集まりでもいいから、みんなで集まれれば…日本のファンからのセンイルカードをお見せすることができるのですが…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。