
  • --/--/--(--) --:--:--


11月16日 リュジン氏センイルメッセージ募集!

  • 2010/11/10(水) 23:59:59

リュジン氏センイル
メッセージカード募集!

リュジン氏のファンのみなさん!出演作をご覧になってちょっと気になるかも…というみなさん!リュジン氏とその出演作品を愛する全てのみなさん!リュジン氏38歳のセンイル(誕生日)まであと1ヶ月と少しです~。
昨年は、コメント欄でメッセージを募集して、17名のみなさんからセンイル・メッセージをいただきました。いただいた、センイルメッセージは、韓国のファンサイト「リュジン・フォーエバー」に書き込みをしたので、ご本人やマネージャーさんにも見ていただくことができました!

2010_senil_01.jpg
…さて、今年は?

韓国のファンクラブ「リュジン・フォーエバー」では、毎年、撮影スケジュールが入っている場合は、マネージャーさんと調整をして、ファン手作りのセンイルパーティが開催されるのですが、今年は残念ながらリュジン氏はオフ中。リュジン氏のプライベートを尊重している韓国のファンのみなさんなので、センイルパーティは来年に期待…となりそうです。

2010_senil_02_20101013004609.jpg
でも
リュジン氏の誕生日は
ソウルでお祝いしたい!

…という熱~い想いと、他にも色々用事(仕事?)があるので、11月12日(金)~16日(火)まで、ソウルに行くことにしました。せっかく現地に行くのですから、新作を待ちわびている日本のファンの気持ちをリュジン氏に伝えたい!ということで、今年は、メッセージ・カードを募集したいと思います~。

リュジン氏センイル
メッセージカード募集!
10センチ×10センチ程度のカードに
リュジン氏への応援の言葉(韓国語でも日本語でもOK)や
あなたの熱~い想い
お気に入りのドラマの写真
などを書いたり、貼ったりして
心のこもったメッセージカードを作ってください!

お作りいただいたカードは
封書でtorako宛てに郵送していただければ
お洒落?な額に入れて「寄せ書き」ならぬ、「寄せカード」にして飾り付け
ソウルに持って行きます!

リュジンフォーエバーの世話人さんにお渡しするか
所属事務所に持って行って
必ずリュジン氏にお渡しするように
お願いして来ます!

2010_senil_03.jpg
リュジン氏の自宅?と思われる写真↑
ファンからプレゼントされた?写真や肖像が飾ってあります~
私たちのメッセージもこんなふうに飾って、いつも眺めてもらえたらいいな~

この記事のコメント欄に
「鍵コメント」でメールアドレスをご記入いただければ
折り返し、カードの送付先を返信します

準備の都合上
センイルメッセージカードは
11月5日
くらいまでにお願いします~


昨年同様、コメント欄でのメッセージもお寄せいただければ
誕生日当日にフォーエバーに投稿させていただきます~

たくさんのファンのみなさんの参加を
お待ちしています~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コマゥオ~

torakoさん あんにょ~ん

わぁ! ステキな企画!
ありがとうございます!
必ず送りますね~^^
文才がないので、シンプルに書くしかないのですが、この熱~想い!?を届けたいと思います!

できれば、直接ご本人にお渡しできればいいですね~


  • 投稿者: yukippe
  • 2010/10/14(木) 04:04:08
  • [編集]

ナド コマウォ~カッチハジャ!

yukippeさん
こんばんは~
うわぁ~参加していただけて嬉しいです~
本当はみなさんと一緒にソウルでお祝いしたいのですが。。。

来年は撮影中だといいな~
新作情報をキャッチできたら、みなさんにすぐにお知らせしますね!

カードはシンプルな方が心が伝わるような気がします
日本でも応援しているファンがいますよ~ということを、リュジン氏に伝えて、撮影が大変でも元気でがんばって、麗しい姿、いい演技を見せてほしい~
そんなことを伝えたいと思います

優しいリュジン氏ですから、きっと、喜んでくれると思います!

  • 投稿者: torako
  • 2010/10/15(金) 01:38:10
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/10/15(金) 12:42:02
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/10/15(金) 18:32:05
  • [編集]

ありがとうございます!

鍵コメさま
こんばんは!
ご参加いただけて、嬉しいです~
日本のファンが応援してるよ!ということを伝えられたらいいですね~

  • 投稿者: torako
  • 2010/10/16(土) 00:46:33
  • [編集]

はじめまして!

鍵コメさま
はじめまして~
リュジン氏のファンの仲間が増えて、本当に嬉しいです~
あっちこっち彷徨っているわが家の記事ですが、お時間ある時に読んでくださいね~
リュジン氏の所属社はスクールバス・エンタティメントという会社です
http://place.daum.net/place/MagazineList.do?confirmid=11843608
正確な住所をフォーエバーの世話人の方に聞いておきますね!
カードもぜひお送りください~

  • 投稿者: torako
  • 2010/10/16(土) 01:04:43
  • [編集]

2010/10/15(金) 18:32:05の鍵コメさまへ

2010/10/15(金) 18:32:05の鍵コメさまへ
カードの送付先をメールしましたが
メールがエラーで送付できません
お手数ですが、もう一度、メアドを鍵コメントで教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします~

  • 投稿者: torako
  • 2010/10/16(土) 01:25:30
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/10/16(土) 13:34:15
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/10/16(土) 21:43:23
  • [編集]

おひさしぶりです~

torakoさん、ソウルからお帰りですねっ。リュジン氏に私からも伝えたい内容がありますが、また、ゆっくり考えますね。

横レスで申し訳ありませんが、にょろの今までの最高・最低傑作ネタ『鬼嫁座談会』をUPしました。ぜひご覧ください。
http://sea.ap.teacup.com/nyorodon/226.html

  • 投稿者: にょろ
  • 2010/10/17(日) 23:09:41
  • [編集]

了解です!

鍵コメさま
了解です!さきほどメール送りました~
センイルメッセージよろしくお願いします(^^)

  • 投稿者: torako
  • 2010/10/18(月) 00:32:58
  • [編集]

ごぶさたしています!

鍵コメさま
ごぶさたしています~
参加していただけて、嬉しい!
最近更新が少なくてミアネ~リュジン氏が公的な活動をしていないのと、仕事がいそがしかったのとで、すっかりさぼっていました~
リュジン氏のセンイル&秋冬の新作(ドラマ)に期待して、活動再開です
心のこもったメッセージ、お待ちしていますよ~

  • 投稿者: torako
  • 2010/10/18(月) 00:35:50
  • [編集]

大爆笑!

にょろさん
こんばんは!
コメントのリンクでにょろさん宅におじゃまして
お腹を抱えて(ミアネ)笑ってしまいました~
その場に自分がいたら、きっと「鬼嫁4号」になっていただろうな~なあんて想像しながら。。
にょろ嫁ニムの関西弁毒舌も最高だし、ラストシーンのジウ姫がシュールな笑いを誘います~

リュジン氏へのメッセージ、男性がいればリュジン氏も心強い?と思います
私の韓国語の先生(33歳ナムジャ)は、いつもはアジュンマに包囲されて授業をしていますが、たまに男性(職場の部長ニム)が来ると、めっちゃ嬉しそうですから。。。

  • 投稿者: torako
  • 2010/10/18(月) 00:43:05
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/10/20(水) 23:58:54
  • [編集]

はじめまして!

鍵コメさま
はじめまして!
ご参加いただけて、とっても嬉しいです~
日本のファンの気持ちをカードに込めて、リュジン氏に伝えましょうね~
きっと気持ちは通じるはず!だって優しいリュジン氏ですもの!よろしくお願いします!

  • 投稿者: torako
  • 2010/10/21(木) 01:09:46
  • [編集]

皆さんすごいです!!

あんにょんはせよ^^
リュジンフォーエバーのーBlUEJiN-です。^^
久しぶりに訪問しました。
リュジンさんの誕生日プレゼントイベントすごいです。
今はリュ・ジンさんが作品活動がないから
リュ・ジンさんと一緒にする誕生日パーティーは大変だが
ファンだけ参加する誕生日パーティーをしようと思います。
去年、誕生日にも皆さんのメッセージをリュ・ジンフォーエバーで見ました。感動しました。
マネージャーさんにも日本のファンのメッセージがアップデートになったと誇りました。
今年は手で書いたメッセージならリュ・ジンさんがもっともっと感動するようです。
torakoさんと会う日も待っています。
韓国のファンも日本のファンに負けないです。^^
皆さんもいつかは会いたいです。

  • 投稿者: -BlUeJiN-
  • 2010/10/23(土) 09:51:58
  • [編集]

次回作も楽しみです♪

ごぶさたしてます。

昨年も参加させてもらったので、今回もひとこと。

「リュジンさま

お誕生日おめでとうございます。
少し前に「国家が呼ぶ」を拝見しました。
今までに見たことの無かったキャラで
その発想や表情や動きがとっても楽しめました。
これからも、いろんな役の貴方にであえること
楽しみにしています。
貴方はもちろん、貴方の周りの方が健康で幸せで
有りますように♪ 」

  • 投稿者: ikachan
  • 2010/10/25(月) 01:24:40
  • [編集]

日本のファンの熱い想いを…

-BlUeJiN-さん
アンニョンハセヨ~
暑い夏が過ぎて、秋らしくなってきましたが、お風邪などひかれていませんか?
フォーエバーで、リュジン氏のセンイルのことが話題になっていて、ファンだけでも集まりができるようなら参加したいなぁ~と思っています。
…といっても、-BlUeJiN-さんや、rapun-jelさんのご負担にならないようにしなければ…
日本のファンは、新作を待ち望みながら、『国家が呼ぶ』の日本放送や、『三銃士』の放送を楽しんでいますよ~
今回のメッセージ、今までのファンの方はもちろん、新しく連絡をくださった方も何人かいて、私も本当に楽しみです。韓国のファンの方に日本のファンの熱い想いをぜひ伝えたいと思います~
11月の韓国訪問、予定が確定したら、メールしますね~
再会できる日を待ち望んでいます~
フォーエバー家族のみなさん、リュジン氏!ファイティン!!!

  • 投稿者: torako
  • 2010/10/25(月) 01:29:35
  • [編集]

ごぶさたしています!

ikachanさん
こんばんは~
早速メッセージありがとうございます~
『国家が呼ぶ』ご覧になられたんですね!
リュジン氏の新境地?でしょうか?
私は、リアル視聴の時は気づかなかった、ハナの正体を知ってから(ハナにそれを明かすまでの)ドフンがいいな~と思って見ていました…
リュジン氏はどのシーンがお気に入りなのでしょうか?(聞いてみたい…)
リュジン氏にお会いできなくても、ファンのみなさんと交流できたらいいな~
とおもいつつ、韓国行きまで1ヶ月を切りました~

  • 投稿者: torako
  • 2010/10/26(火) 00:49:23
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/10/27(水) 12:26:50
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/10/29(金) 00:24:48
  • [編集]

心がこもっていれば…

鍵コメさま
メール届きましたでしょうか?
ぜひぜひハングルで書いてください~
日本人が一生懸命書いたメッセージなら、心優しいリュジン氏のことだから、きっと一生懸命に読んでくれると思います!責任もって届けますので~よろしくお願いします~

  • 投稿者: torako
  • 2010/10/29(金) 01:09:33
  • [編集]

よろしくお願いします

鍵コメさま
まだまだ大丈夫ですよ~
みなさんのカードを額に貼り交ぜようと思っています
今週末には可愛い額を買いに行ってきます~
メールを送りましたので、よろしくね!

  • 投稿者: torako
  • 2010/10/29(金) 01:11:32
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/10/29(金) 23:14:05
  • [編集]

はじめまして~!

鍵コメさま
はじめまして!
こちらこそ、よろしくお願いします~
『ソドンヨ』のNGシーンがリュジン氏おちのきっかけとは。。。素晴らしい~!!!
本当にリュジン氏らしいお茶目なシーンですもん~
『夏の香り』~サテッキル…と来て、あのシーンなら、ギャップが大きい~
さきほども『三銃士』見てたんですけど、他の出演者にない「後光」が差してるような気がするんですよね~
メッセージお待ちしています、またコメントもぜひ~

  • 投稿者: torako
  • 2010/10/31(日) 01:21:30
  • [編集]

torakoさん、こんにちは。
もう一年過ぎたのですね。
torakoさんの行動力はすばらしいですね。
〔想い〕って叶えるものよ のお手本を見せていただいているようです。
 
カード出来ましたので本日郵送します。
私のカードをリュジン氏が読むなんて 不思議な感じがします。
よろしくお願いします。

  • 投稿者: kiru
  • 2010/11/01(月) 17:50:02
  • [編集]

お願い致します~m(_ _)m

torakoさん、ありがとうございます!
また今年もこちらでお祝いできること、本当にうれしいです♪

本日カード郵送しました。
いろいろお手数おかけし、
コメントでもお世話になりますが、
どうぞよろしくお願い致します。



リュジン様、

お誕生日おめでとうございます♪
どうぞゆっくりと良いお誕生日をお迎えくださいませ。

最近、立て続けにご出演のドラマ2作品は、
私の好きな「京城スキャンダル」のリュジン様とはまた違った役どころと、
torakoさんの詳細なブログで知りましたが、
実際にはテレビで拝見してないので、
早く、なんとか見たいと思ってます♪

まだ7作品しかリュジン様の作品を見てないので、
少しでも沢山の作品を見て、現在のリュジン様に追いつこうと思ってます!

そして、次の作品も、楽しみにしてま~す♪^O^/

ドラマ・映画へのますますのご活躍、日本から応援してます!

ファイティン!

         ~心をこめて~          

  • 投稿者: そんじゅこ
  • 2010/11/02(火) 00:07:54
  • [編集]

もう1年経ちました~

kiruさん
こんばんは!
本当に早いですね~去年のセンイルから1年経つなんて…
今年1年で、韓国のファンの方とお会いできて、リュジン氏にもお会いして…
「行動力」のようなカッコイイものではなくて、みなさんのおかげでとっても素敵な経験をさせてもらったので、今度はみなさんとリュジン氏の距離を縮めるお手伝いをしたいと思っています。
韓国のファンのみなんさんのような、お互いを気遣いながら、それでいてアットホームな雰囲気で…
…とはいえ、早く新作みたいですよね~
あぁ~あの声が聞きたい~

  • 投稿者: torako
  • 2010/11/02(火) 01:17:22
  • [編集]

ワクワクしています~

そんじゅこさん
こんばんは~
素敵なメッセージをありがとうございます!
カードも楽しみにお待ちしています!
みなさんのカードが届き始めて、とてもワクワクしています~
絶対ご本人が受け取られるように、韓国のファンの方を通じてマネージャーさんにお渡ししますね!
私たち一人一人のリュジン氏を応援する気持ち、リュジン氏の素敵な演技に元気をもらっていること…そんなことが伝わったらいいですね!

  • 投稿者: torako
  • 2010/11/02(火) 01:22:51
  • [編集]

メッセージお送りしました。

今日、明日にはtorakoさんの元に届くと思います。
リュジン氏に皆さんの「愛」をお渡ししてくださいね。
今度は一緒に行きたいです。

  • 投稿者: ごん
  • 2010/11/02(火) 08:42:58
  • [編集]

素晴らしい!!

ちょっと、静養??に家を留守にしている間に
リュジンシーの誕生日企画がこんなに
盛り上がっていました。


torakoさん、皆さんのカードを持って
韓国に行かれるのですね。

カードはまにあわないので、メッセージだけでも
おねがいします。

リュジン さんへ

フアンの中では、=オルシン= に近いかもしれませんが
応援してます。

いつか、『torakoファンクラブ』の 日本でのファンミーティんグの開催を、待っています!!!

  • 投稿者: レンハルモニ
  • 2010/11/03(水) 08:42:14
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/11/03(水) 22:16:52
  • [編集]

届きました!

ごんさん
届きましたよ~
ありがとうございました!
「愛」がいっぱいのメッセージを大切に抱えて持って行きます~
来年はみんなで行きたいですね~
実現しそうなら、旅慣れたごんさん…相談に乗ってくださいね~

  • 投稿者: torako
  • 2010/11/04(木) 00:48:10
  • [編集]

もしよければ、送ってくださいね

レンハルモニさん
11月10日くらいまでに到着すれば、一緒に持って行けますよ~
もしよければ、送ってくださいね!
今年は撮影がないので、ご本人にはお会いできないと思いますが
韓国のファンの方にお願いして、マネージャーさん経由で、リュジン氏に必ずお渡ししてもらいます~
そして…来年はぜひぜひ!と頼んできますね
一緒行きましょう~
今年は38歳、来年は39歳…その次は不惑~キャー(なんで…?)
次はどんな役柄にチャレンジされるのでしょうか?
そんな情報も聞いて来れたら…と思います

  • 投稿者: torako
  • 2010/11/04(木) 00:52:54
  • [編集]

はじめまして!ぜひ送ってくださいね~

鍵コメさま
はじめまして!
今からでも大丈夫ですよ~出発するのは12日の夕方なので
9日くらいまでに到着すれば、十分大丈夫です
ぜひぜひ送ってください!
これを機会に、一緒にリュジン氏の魅力を語り合いましょう~
よろしくお願いします!

  • 投稿者: torako
  • 2010/11/04(木) 00:56:04
  • [編集]

カード送りました

今日カードを近くの郵便局から送りました。出来合いのカードで申しわけありませんが、頑張ってハングルで書きました。それがリュジンssiの手に渡るかと思うと信じられないような気持ちです。こんな企画を考えてくださるtorakoさんに本当に感謝です。私は東京ですが、いつかみなさんとお目にかかれたらいいなあと夢が膨らみました。これからもどうぞよろしく!

  • 投稿者: kumija
  • 2010/11/04(木) 21:00:59
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/11/04(木) 23:27:42
  • [編集]

楽しみにしています!

kumijaさん
こんばんは~
カードが届くのを楽しみにしています!
一生懸命書いていただいたハングル、優しいリュジン氏のことですから、一枚一枚丁寧に見てくれるに違いない!ぜったいそうしてください!と伝言してきますね~
私も今回の企画で、新しいリュジンファンの仲間が増えて、とっても嬉しいです
これを機会にブログにちょこちょこ遊びに来てください
最近更新をさぼっていますが
リュジン氏が活動開始すれば、私もフル稼働?しますよ~
早くこいこい、新作発表~

  • 投稿者: torako
  • 2010/11/05(金) 01:10:18
  • [編集]

普通の誕生日カードでもケンチャナ~

鍵コメさま
お返事遅くなってすみません~
カードは普通の誕生日カードでもかまいませんよ
あまり何も考えずに目安で10センチ×10センチというお知らせをしたのですが
半分くらいの方が正方形で、半分くらいの方が普通の誕生日カードで作っていらっしゃいます
誕生日カードの場合はハガキ大くらいまでの大きさでお願いできたらありがたいです
私も「初」企画なので、悩ませてしまってごめんなさい~

  • 投稿者: torako
  • 2010/11/05(金) 01:12:03
  • [編集]

メッセージを

昨日送らせていただきました。
リュジン氏の手元に届くのかと思うと、ドキドキしながら書きました。
気の利いたカードにはなりませんでしたが、皆様のメッセージの隅っこに、ご一緒させてくださいませ。
こちらにコメントを書きながらもドキドキしています(笑)
torakoさん、素敵な企画をありがとうございます!
お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

  • 投稿者: たーちゃん
  • 2010/11/05(金) 20:10:07
  • [編集]

届きました!コマウォ!

たーちゃんさん
こんばんは!
素敵で想いのつまったカード届きましたよ!
今日額に仮貼りしてみました~それぞれのカードに個性があって、見ているだけで嬉しくなるような額になりそうです~
手にしてもらえたら、きっと驚くに違いない…なあんて想像しながらの楽しい作業です
ふと気がつくと…自分のカードを書いていない!?
季節はどんどん寒くなっていきますが、リュジンファンのハートは熱い!
この勢いで、誕生日に合わせて新作発表してくれないかな~???
(確か昨年は、二番目のお子さまが出来た~発表でした…)

  • 投稿者: torako
  • 2010/11/07(日) 02:00:10
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/11/07(日) 12:24:02
  • [編集]

ありがとうございました!

鍵コメさん
こんばんは~
届いていますよ~
↑の記事のような感じで仕上げています
気合いの入ったカードの数々で、とっても楽しそうな感じに仕上がりそうです!

  • 投稿者: torako
  • 2010/11/11(木) 02:44:28
  • [編集]

センイルメッセージ

torakoさん あんにょ~ん

連日ソウルの旅のようすをUP,ありがとうございます。
楽しく拝見しています!
ぎりぎり遅くなってしまいましたが、メッセージ送ります。
よろしくお願いします!

TO류진님
생일 측하드립니다!
지듬부터의 1년이 건강과 행복이 함께 할 수 있도록 기도하겠습니다.
올해는 일본에서도 류진님의 과거의 출연 작픔(삼총사,내 사랑 누굴까?)이나 새로운 드라마(국가가 브른다)을 접 할 기회가 많아, 여러 타입의 류진님을 만나볼 수 있다는 것이 정말 큰 기쁨입니다.
어느 드러마의 류진님도 진쩌 멋있어요!
류진님! 진짜 진짜 좋아해요!!
즐거운 생일 보내세요!

바다 거편에서 마음을 담아... FROM YUKIPPE

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/11/14(日) 12:59:59
  • [編集]

メッセージコマウォ~

yukippeさん
アンニョーン!
メッセージありがとうございます!
明日の夜、センイルのカウントダウンに合わせてメッセージをアップしますね!
ソウルに来ると1日1日が充実しすぎて、テンションが高くなってしまいます~
あぁ~帰ってからが怖い…
ぜひぜひ、来年はご一緒できたら嬉しいです!
Bさんも「yukippeさん~待ってますよ~」と言っていましたよ!
明日は午前中もう一度博物館に行って(月曜日だけど企画展はやっている)
その後は、仁川に行ってみようと思います(『三銃士』ロケ地めぐり?)

  • 投稿者: torako
  • 2010/11/14(日) 23:58:27
  • [編集]

すみません・・・

torakoさん あんにょ~ん

ほんと~ぜひ行きたいです~!20代30代のファンの方々と話が合うか心配ですが、リュジン氏の話をする時は、心は女子高生!?だから大丈夫かな~^^

あの~お願いがあります。↑の私の韓国語に間違いがありましたので、訂正をしてほしいのですが・・・5行めの(국가가 브른다)ではなく(국가가 부른다)でした。 브を부に訂正お願いします!こんな大事なところを間違うなんて・・・お恥ずかしい・・・
よろしくお願いします!

また後ほど、センイルパーティのところでコメさせていただきま~す!!

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/11/15(月) 20:15:02
  • [編集]

訂正しました!

yukippeさん
さきほど訂正した上でフォーエバーに投稿してきました!
milky wayさんの素敵なリュジン氏写真も上がっています
ぜひ、見に行ってくださいね~
そうそう、心は女子高生です!
あえて、私の年齢を聞かない、優しいアガシたちでした!

  • 投稿者: torako
  • 2010/11/16(火) 01:58:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

