スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リュジン氏と家族のように…

  • 2010/09/05(日) 23:59:59

9月になっても猛暑が続く大阪に、リュジン氏の韓国ファンサイト「リュジン・フォーエバー」のBさんが、遊びに来られました~。5月にソウルに行った時に、と~ってもお世話になったBさんを、週末の一日、大阪在住のリュジン氏ファンのYさんとともに案内?してきました!

「大阪を案内」といっても、普段暮らしている街なので、どこが名所なのか、いざとなるとわからない~。難波で待ち合わせて、カフェで近況報告をしてから、道頓堀へ~。戎橋のたもとの某大手レンタルビデオショップで、リュジン氏出演作が次々とDVD化されているのを紹介~。『ストック』も『純情』も、『千万回』も、『総合病院2』も!なぜか日本人の私たちの方がキャーキャーと騒いでいるような…残念ながら、このお店では「リュジン祭り」はやっていませんでしたが…。

その後、昼食は、当然?「お好み焼き」道頓堀川が見えるお店で、食事よりもおしゃべりがメイン?リュジン氏が映画に出演したがっていることや、『国家が呼ぶ』の撮影中には、寝る間もなくて、7キロも痩せてしまったこと、過労でフラフラなのに、差し入れを持っていったBさんたちを歓迎して、撮影場を案内してくれたこと…。どのエピソードも、リュジン氏のとっても優しい人柄と、フォーエバーのファンのみなさんたちとの暖かい関係が伝わってくるものでした~。

昼食後は、天保山へ~海辺は少し涼しいかな…?と思ったら、ジリジリと照りつける太陽は容赦なし!猛暑の中を、大阪湾クルーズを楽しんで、最後は梅田でケーキ!

Bさんは、上手な日本語で、リュジン氏や韓国のファンの話をいっぱいしてくれました~。色々と突っ込んで聞きたいこともあったのですが、肝心の単語が出てこない~。そんな拙い韓国語を一生懸命聞き取ろうとしてくれたBさん、本当にありがとうございました~。そして、一緒に案内役を引き受けてくれたYさん、コマスミダ~。

一番印象的だったのが、「フォーエバーのファンはみんな家族のよう。リュジン氏との関係も家族のような感覚」というBさんの言葉…。リュジン氏の俳優としての成長を見守りながら、入学、就職、結婚、出産と、人生の節目で励まし合って、長~くお付き合いしている「フォーエバー」の素敵な人たち。日本のファンの私たちも、少しでもフォーエバーのみなさんのような関係に近づけたら…と思いました~

そして最後に紹介したいのは
Bさんからいただいた
ソンムル!
foever_osaka_01.jpg
映画『霊』のマウスパッド
Bさん手作りの「RYUJIN」ストラップ
『ソドンヨ』『めっちゃ』『千万回』のステッカー

新大久保を必死で探しても(笑)
絶対に見つからない
リュジン氏オリジナルグッズです!

リュジン氏や、フォーエバーにみなさんと
「家族のように」お話できるように
韓国語…がんばらなくちゃ!

日本のファンのみなさんも
ぜひリュジン・フォーエバーに
登録を

リュジン・フォーエバー登録道場
はこちら

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

^^

いろいろお世話になりました^^
楽しい時間・・・私も近かったらご一緒したかったです。
またみんなでリュジンさんに会いに行きたいです。

  • 投稿者: ranran
  • 2010/09/06(月) 07:34:35
  • [編集]

ありがとうございました!

torakoさん あんにょ~ん

土曜日は、ほんとにありがとうございました!
楽しかったです!
Bさんとの出会いの場を作ってくださったtorakoさんに、まず感謝!そして、リュジンさんのことをたくさん教えてくれたBさんにも感謝!おおきに~です!
Bさんは、穏やかで落ち着いていて、かわいくておもしろいステキな女性でした。
リュジンさんは家族みたいな存在、ってうらやましかったですよね~  torakoさんと私、何回「プロゥオ~」って言ったでしょうね!
私が印象に残っているのは、torakoさんが書いてらっしゃることに加えて、「俳優としてのリュジンさんを好きで応援しているけど、プライベートには関心ないです。」と話されていたことです。私はつい、何でも知りたくなってしまいます。
でも、韓国のフォーエバーの方々は、そうじゃないんだ・・・と反省しました・・・家族のように大切な存在だからこそ、お互いを尊重している、いい関係なんだな、と思いました。
日本のファンも、韓国のファンのような関係を築いていけたらいいですね~torakoさん!
そうそう、韓国のファンも(も?)そんなに若い人ばっかりではないですよ~と教えてもらって、ちょっと安心したのでした。これってBさんの思いやりかなぁ~
私までいただいてしまった、日本では絶対手に入らない!?リュジン氏グッズ!うれしかったです!
さっそくつけましたよ、ケータイのストラップv-238
私も、韓国語の勉強、がんばりま~す!

  • 投稿者: 大阪在住のY^^
  • 2010/09/06(月) 23:13:13
  • [編集]

広がる家族

torakoさん、こんばんは~!

リュジンシがご縁で、5月には韓国で、そしてまた日本で出会いが広がっていますね。
韓国に行かれるtorakoさんは韓国語を、
そしてこの度日本にお越しになられたBさんは日本語を、
さらに大阪在住のYさんも韓国語をと、
相手の国の言葉を遣われるというのが素晴らしい~です。

大阪は、お城とUSJしか知らないので、ほぉ~クルーズが、ほぉ~天保山・・と勉強になりました^^

そういえば、今GYAOで『好き好き大好き』のタイトルで、ジュヌォンが見られるようです。
既に9話、10話で、
毎週水曜更新、明日には11話、12話になるみたいですよ~。
GYAOは、カットが少ないと感じたことがあります。
DVD等とは訳が違って、それもまた面白いかもしれません^^

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/09/07(火) 22:02:18
  • [編集]

追記

GYAO配信v-216の件ですが、これでいけるでしょうか?v-290

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00005/v09878/

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/09/07(火) 22:34:31
  • [編集]

猛暑の日本でしたが…

ranranさん
日本に来て、少し風邪気味のようでしたが、お元気でしたよ~
もう韓国に帰って、休んでおられるかな?
日本の休日を満喫されていました~
そうですね~日本でもお会いしたいし、リュジン氏と一緒に、ソウルでお会いできれば、これ以上嬉しいことはないです!
リュジン氏の新しいお仕事、早く決まらないかな~

  • 投稿者: torako
  • 2010/09/08(水) 00:20:14
  • [編集]

楽しかったです~

Yさん
お疲れさまでした~ホント、暑かったけど、いっぱいお話ができて、楽しかったですね。
毎年センイルがあるのではなくて、撮影と重なった年だけというのも、やっぱりリュジン氏のオプライベートを尊重してあげたいというフォーエバーのみなさんの配慮なんでしょうか?
そんなところも、すごくいい関係ですよね~
家族のように身近なリュジン氏と、雲の上のスターのGちゃん、お話が対称的で面白かったです!
アジュンマでも大丈夫?…とはいえ、『国家』で新しく増えたファンは若い人が多いみたいだし、ミセスのファンは10年以上のキャリア?
気持ちはアガシ…ということで、勘弁してもらいましょう~
韓日のファンの交流が深まって、デビュー20年(2016年?)には合同ファンミができたらいいな~(ファン手作りの)その頃はリュジン氏も40代!!

  • 投稿者: torako
  • 2010/09/08(水) 00:28:33
  • [編集]

コマスミダ~

くちゅんさん
色々ありがとうございました
Bさんも喜んでいらっしゃいましたよ!
今度はぜひ一緒にソウルか大阪で!…あ!九州でもいいかも?
大阪の暑さは格別でしたが、精力的に観光・コンサートと充実した休暇を過ごされたのではないかと思います。
今まで出演したリュジン氏ドラマの「裏話」を聞けたのも興味津々でした~
くちゅんさんご紹介の『めっちゃ大好き(好き好き大好き)』もジュヌォンの奥さまは当初の構想では、途中で亡くなるはずだったとか…(ふむふむ…そうなれば、ボンスンとの恋も「不倫」ではなくなる?)
GYAOで素敵なジュヌオン先生と再会しなくちゃ(携帯の待ち受けはジュヌオン先生よ~)

  • 投稿者: torako
  • 2010/09/08(水) 00:36:10
  • [編集]

訂正

↑すみません!v-356間違えました。v-292v-356
更新は木曜でした。
ですので、あと暫くは9話、10話、
9日(木)に、11話、12話になると思います。

『めっちゃ大好き』にそのような裏話が~!
別のストーリー展開があったわけですね・・。
そうなっていても、あぁなって、こうなったんでしょうね^^

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/09/08(水) 01:00:53
  • [編集]

torakoさんへ

torakoさんへ
torakoさんとKさん おかげさまで
大阪では楽しかったです。
海向こう遠い国で熱情的にリュ・ジンさんを応援する皆さんを
見てしばらく怠けだった自分を反省しました。
韓国でも負けないで熱心に応援します。
今度SMAPのコンサートも旅行もリュ・ジンさんのファンとの出会いもとても楽しかったです。
必ずまた韓国で会うのを期待します。
リュ・ジンさんのグッツを見ながら私とリュ・ジンさんを憶えてください。

ps。。風邪はほとんど治りました。
    韓国は急に凉しくなりました。
    皆さん風邪引かないように気をつけてください。

  • 投稿者: -BlUeJiN-
  • 2010/09/11(土) 20:32:45
  • [編集]

前半の素敵なドクちゃんが…

くちゅんさん
こちらのお返事遅くなりました~
そうそう、オドロキでしょう!
でも、そうなってたら、ボンスンとの恋はもっと素敵に受け止められてたかも…
…で、前半の素敵なドクちゃんがず~っと続いていたかも…って思いました。
でも、いいですよね!未見の方はぜひ、この機会に!

  • 投稿者: torako
  • 2010/09/12(日) 01:41:27
  • [編集]

元気をもらいました!

-BlUeJiN-さん
アンニョンハセヨ~
今日も大阪は先週と同じくらい暑かったです
でも、朝晩はだいぶ涼しくなりました!
暑い中、1日一緒に遊んで、色々お話もできて、本当に嬉しかったです
Kさんもとっても喜んでいましたよ~
-BlUeJiN-さんとお話していると、リュジン氏がすごく身近に感じて、フォーエバーのみなさんが家族のように思えてきます
こうして、直接お話できて、リュジン氏の活躍を見ることで、毎日元気をもらって、幸せな気持ちになっている日本のファンがいることを知ってもらえて、良かったです。
隣の国どうし、行ったり来たりして、もっと色々なことをお話したいです。
そのためには、-BlUeJiN-の上手な日本語くらいに、韓国語をもっと勉強しなければ…
11月はセンイルパーティがあれば、嬉しいですが、リュジン氏がお休みなら、無理をしないで…美味しいマッコルリでも一緒に飲みましょう~

また、フォーエバーにもコメントをしに行きますね!

  • 投稿者: torako
  • 2010/09/12(日) 02:03:06
  • [編集]

はじめまして

リュジンさんの事を色々調べていてこちらのブログを知りました

前からなんとなく素敵だなぁと思っていたリュジンさん・・・

年令を重ねてとても素敵なお顔で本当に大好きになりました

リュジンさんの作品を少しずつ観て行きます

また遊びに来ます よろしくお願い致します

  • 投稿者: なーたん
  • 2010/09/27(月) 09:20:59
  • [編集]

ようこそ!

なーたんさん
こんばんは!
リュジン氏に関心を持っていらっしゃる方に来ていただいて、とっても嬉しいです
リュジン氏は知れば知るほど、不思議な魅力を感じる俳優さんだと思います
なーたんさんは、どんな作品がお好きですか?
>年令を重ねてとても素敵なお顔で本当に大好きになりました
↑とっても嬉しい言葉です~アジョシになっても、ハラボジになっても応援したいですね
ぜひぜひ、色々語り合いましょう~

  • 投稿者: torako
  • 2010/09/30(木) 01:25:22
  • [編集]

嬉しいです~

torakoさんへ

お返事ありがとうございます

実はリュジンさんの作品をちゃんと見たのは京城スキャンダル
なんです
でも何年か前からなんかかっこいい人がいるなぁ~という感じでしたe-328

夏の香り スットクとか~~~

スカパーを家に入れたのも1年前くらい前なので初心者ですe-351
 
でも日本でファンミとかやらないですよね 機会があれば絶対行きたい
思います 

torakoさんのブログを見ながらこれから勉強しなくては!
リュジンさんだけでなく韓国の歴史・韓国の名所など本当に
よくご存知で勉強になります~~

ちなみに主人が単身で大阪にいるんですが大阪も楽しいですね!!

今日も国家が呼ぶみなくては!!

  • 投稿者: なーたん
  • 2010/09/30(木) 22:12:31
  • [編集]

日本のファンミもいいけれど…

なーたんさん
『国家が呼ぶ』はいかがですか?
『京ス』のスヒョンと比べたら…別人?いや宇宙人?いいえ、やっぱりリュジン氏!
まだまだ見られていないリュジン氏作品があるなんて、逆にうらやましいです
色々とご覧になって、感想を聞かせてくださいね~
日本でファンミは2006年の秋に東京と大阪で行われていますが、残念ながら、その頃はまだリュジン氏や韓国ドラマに目覚めていなくて…
韓国のファンの方々にお聞きしたら、リュジン氏はご自分で「歌が下手」だと思っていて、「歌が上手い人しか日本でファンミはできない…」ということや、「たくさんのファンに囲まれると、恥ずかしい」なんて理由で、海外ファンミには消極的だとか…
私も5月に初めてお会いしたのですが、とっても紳士的で、優しくて、ものすご~く素敵な方でした~日本でお会いするのは難しいかも知れませんが、韓国では、機会があれば、ファンの人たちと交流しているようなので、そんな時に一緒にソウルに行きましょう!
最近リュジン氏情報がほとんどなくて、記事もなかなか更新できていませんが、最新作はリアル視聴してますので、次回作が決まれば、ぜひご一緒にリアル視聴しましょうね~

  • 投稿者: torako
  • 2010/10/04(月) 23:40:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

