スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


過ぎゆく8月…でも9月1日からいよいよ!

  • 2010/08/29(日) 00:15:17

猛暑の中の現場仕事が続き、少々バテ気味の週末。先週に続き、出張に出ています。今回は新潟県~。東京からだと新幹線もあって比較的「近い」ところですが、大阪からだとこれがまた遠い~。朝6時に家を出て、飛行機で新潟空港まで…新潟空港からバスで新潟駅に行き、そこから特急に乗車…やっとギリギリ午後一番の会議に間に合う強行スケジュールです。

nigata_02.jpg

会議が終わった後は、先週のように、のんびり観光~と行きたいところですが、残念ながら明日は昼過ぎにとんぼ返りになりそうです~。怒濤のように過ぎ去ってしまった…(まだあるけど)8月…いよいよ来週9月1日からは『国家が呼ぶ』の日本語字幕放送も始まります。(本放送 水・木 22:05~23:20)

kuka_22.jpg
ドフンを応援しているヨロブン
KBSWORLDのコミニュティに
ドフンへの応援メッセージを書き込みましょう~
(会員登録必要)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごい!
torakoさん、今日は新潟にお泊りなんですね~!
新潟は一度用事があって日帰りで行ったことがあります!
そういえば、空港からどうやって市街地に入ったか?覚えてません。
torakoさんのご説明で、バスに乗ったかな?って記憶を辿っています^^;

それにしても信じられないくらいパワフルですよ、torakoさん!この暑さで息をするのも精一杯です~。
米どころ新潟はこの暑さの影響はなかったでしょうか?
稲穂はもう実ってる頃ですか?

PCの異常で、結局騒がしくてあまり姿がなかった4話位までしか見られてないのですが、そのうちDVDも登場しますよね!
リュジンシがいきいきと演じてたドフン!期待してます~~。

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/08/29(日) 00:44:52
  • [編集]

すごいなぁ~

torakoさん あんにょ~ん

毎日ほんと~に暑い中、お仕事ご苦労様です!すごいですね~torakoさん!毎週出張でたいへんですね! しっかり休養もとって健康に気を付けてくださいね!
私は新潟って、行ったことないです~  大阪からは遠いですよね~ 
torakoさんご推薦のKBSWORLDのコミュニティにいってみましたよ~
お~ さすが!torakoさんのメッセージ!ありましたね~ 私も書こうっと!
ところで、そのページの左側を見ていて気付いたのですが、99年にリュジン氏がチェ・ジウさんと共演した「有情」が10月から放送されるみたいですね!「チェ・ジウ主演」て宣伝しているのが気に食わないですが、まあいいでしょう。「国家」に引き続き、リュジン氏を見ることができるのですから・・・  若くてかっこよくて、ちょっとまだ緊張して演技している感じのリュジン氏に会えますね~ しょっちゅう殴られて血だらけになっていたような・・・
他もいろいろ再放送してくれないかなぁ~^^と思ってしまいました。

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/08/29(日) 04:10:16
  • [編集]

今週は元気!

くちゅんさん
こんばんは~新潟から2時間弱かかる直江津というところに行っていたのですが
北国でも暑い!
でも夜の涼しさは、大阪とは違いました~
帰りは電車で帰ったのですが、5時間ほとんど睡眠~韓国語の参考書を持っていったのに、完全に無駄でした~
稲の被害が特に聞きませんでしたが、暑さのために、山の木が立ち枯れになってしまうこともあるそうです。ホント、今年は異常ですよね…
先週末は、かなりバテてましたが、今週は元気です~
仕事で大汗かいていますが、なかなか痩せない~
『国家』ぜひぜひ見てほしいです~ドフナなリュジン氏!素敵だから!

  • 投稿者: torako
  • 2010/09/01(水) 00:46:56
  • [編集]

おぉ!「有情」も!

yukippeさん
またまたホットなニュース!ありがとうございました~
『国家』と『有情』のリュジン氏、知らなかったら、同一人物だと思わないかも…?
『有情』は初々しいというか、まだまだ、「修行中」って感じですよね
そういえば、『千万回』のベラオモニ、イ・フィヒャンさんと最初に親子を演じたのが、この作品~。『ストック』の、パク・チニさんとは、兄妹なんですよね…(なんか不思議)
確か、チェ・ジウがジェヒョク@リュジン氏の家に遊びに来て、一緒にジェヒョクのアルバムを見るシーンがあって、本当にリュジン氏の小さい頃の写真が貼ってあって…(とびきり可愛い赤ちゃん写真)
そんなシーンが印象に残っています(何なんだ!)
長~い作品ですが、また見たくなりました~
『三銃士』の放送もあるみたいだし、今年の秋はリュジン祭り?かも
新作もこの勢いで期待したいですよね~

  • 投稿者: torako
  • 2010/09/01(水) 00:54:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

