
  • --/--/--(--) --:--:--


おひさしぶり~アンドレ・キム氏弔問

  • 2010/08/14(土) 23:59:59

リュジン氏が久々に公式の場に登場~と思ったら、やはり冠婚葬祭!8月12日に逝去された韓国の有名デザイナーアンドレ・キム氏の弔問にやって来たリュジン氏の姿が報道されていました。

andre_01.jpg

アンドレ・キム氏といえば、韓国を代表するファッション・デザイナーとして有名ですが、一種独特なカリスマのある方…。リュジン氏はファッション・ショーに出たことがあったっけ…?と考えてみたのですが???若い頃でしょうか…。

報道されている写真では、イ・ボヨン氏と一緒に写っているものも…。兵役を終えたばかりのチョ・ヒョンジェ氏の名前も前後してあったので、『ソドンヨ』チームが連れだって出かけたのかもしれませんね…。イ・ボヨン氏とチョ・ヒョンジェ氏は確かお二人でモデルをつとめたこともあったような…。

1ヶ月半ぶりのリュジン氏は、かな~り減量してのぞんだ『国家』の時と比べて、少しふっくらしたような…。髪も伸びてきましたね~。沈痛な表情のリュジン氏も素敵ですが、早く次回作で素敵な笑顔を見せてほしいですね~。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっぱりステキ!

torakoさん あんにょ~ん

不謹慎かもしれませんが、あ~やっぱりすてき~!!
ダークスーツでうつむきかげんの表情、笑わないリュジン氏、いいです~v-10少しくらいふっくらしても、かっこいいです! 左手に持っているのは折り畳み傘とケータイかしら?・・・などとしょうもないことを考えてます^^/
次回作はまだ先なんでしょうか?10月くらいからでもいいような・・・ その方が11月のセンイルの時、撮影中の可能性があるかと・・・?どうなんでしょうね^^
いずれにしても楽しみです、いろいろと!
すてきな写真、ありがとうございました!

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/08/15(日) 16:51:41
  • [編集]

弔問姿がさまになる…

yukippeさん
アンニョーン♪
他にも色々と写真があがっていたのですが、怖い顔した写真もあって、torako的に一番素敵な写真をセレクトしてみました~
ちょっと辛そうな表情で…以前、ヨ・ウンゲさんのお通夜の席でも思ったのですが、リュジン氏は日常の動きがすごく「丁寧」なので、弔問向きかも…。あぁ!何て不謹慎な…。
二人のお子さんと遊んでいるせいか、お顔が少し日焼けしているような気もしますね!
次回作の情報はまだありませんが、いい作品をじっくり選んでほしいですね。
個人的には、コメディもいいけど、じわーっと心に染みるような秋らしい抒情的な作品もいいなぁ~と思います。

  • 投稿者: torako
  • 2010/08/15(日) 18:50:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

