スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


竹書房さんありがとう!「三銃士」DVD 9月24日発売♪

  • 2010/07/29(木) 23:48:08

『三つ葉のクローバー』、『薔薇の戦争』と、マイナー系リュジン氏作品を次々にDVD化してくれる天使のような竹書房さま!遂にやってくれました!日本未放送の『三銃士 삼총사』(MBC:2002年11月7日~2003年1月2日)のDVDが9月24日に発売されます!

◆Wow Koreaでの予約はこちら◆

sanjushi.jpg
なぜ…イ・ジョンジン氏が中央に?
主演は正真正銘リュジン氏ですのでご安心を…

共演は、ソン・ジチャン氏とイ・ジョンジン氏。ヒロインは、『アイリス』『検事プリンセス』で、大活躍のキム・ソヨンさんと、故チョン・ダビンさん…。私は、中国サイトの小さな画面で見ただけなので、DVDが発売されたら、ぜひぜひもう一度最初からじっくり見たい作品~リュジン氏出演作には珍しく、政治ドラマ的な内容もあり、個性豊かな男性三人の生き方が激しくぶつかり合う見応えのあるドラマです。

sanjyushi_02.jpg
撮影当時、30歳だったリュジン氏ですが
こんなに可愛い?
高校生姿も披露してくれます~

sanjyushi_03.jpg
キム・ソヨン嬢と遊園地デート!
リュジン氏の旧作DVDは
韓国よりも日本の方が手に入りやすいようです

リュジン氏の熱烈なファンがいるとしか考えられない
竹書房さんに感謝!感謝!です
DVDだけじゃなくて
どこかで放送してくれたらなおいいのに…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわいい!!

torakoさん あんにょ~ん

うわ~、なんてかわいいリュジンくんでしょう!(くんづけで呼びたくなるかわいさです)30歳なんて思えない! 髪型のせいか、「ストック」のときより若く見えます。(今もそんなに変わらないでかわいいですけど・・・)お写真ありがとうございます。
楽しみですね~^^/ 期待しちゃいますね~
ほんと、竹書房さん!ありがとう!です。
どこかで放送してほしいし、DVDはレンタルもしてほしいです。

あ、それと・・・やっぱり前髪をおろしてる方が好きです~
次回作では、長髪にもどってくれないかなぁ・・・

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/07/30(金) 01:55:00
  • [編集]

torakoさん、こんばんは~!
暑中お見舞い申し上げますv-299

『国家が呼ぶ』楽しみにしていたのに結局リアル放送で見られず残念でした・・。
ハン・ドフンがかなり魅力的だとわかったのですが、ドラマを楽しみにしてるので、torakoさんのあげてくださる写真をチラチラチラ~~ッと見て、できるだけ読まないようにしています。こんど見られたときにはじっくり読ませてくださいね!

恐ろしい音を立てていたPCは、生き返って静かになりましたが、何だか動画とか見られないものが多くなりました。設定とかが変わってしまったのでしょうか・・?

・・ということで、最近もっぱらレンタルショップ通いです~!
最寄のTSUTAYAは五十音順なのですが、次に近いところは、俳優別でした!
「リュジン」のコーナーがありましたよ~!

おぉ~~~!!v-52『三銃士』ですね!遂に!
先程も行っていたのに出あえなかった・・と思ったら、発売は9月なんですね^^

この猛暑のしめくくりになる?お彼岸頃なんですね~。熱中症にかからないように気をつけて、何とか無事にあと二ヶ月弱、v-52『三銃士』を楽しみにして、過ごして参りましょう~!

  • 投稿者: くちゅん
  • 2010/07/31(土) 01:12:24
  • [編集]

退屈?な8月~

yukippeさん
コメント遅くなってミアネ~
本当に「三銃士」でのリュジン氏、可愛いですね~
前髪を下ろせば、今でもあまり雰囲気が変わっていないのでは…と思います
若いアッパー?両手に幼児…暑いので、家の中で子守かな…?
以前「三銃士」を見た中国サイトは画質があまり良くなかったので、DVDが出れば、キレイな画像で見ることができて嬉しいです~
「薔薇の戦争」もそうですが、TV放送してくれないのかな…?
特定の番組はガンガン再放送されるのに、見たいドラマはなかなか放送してもらえませんね…
9月は「国家」の放送もあり、楽しみですが、8月は~そろそろ、次回作も気になります!

  • 投稿者: torako
  • 2010/08/02(月) 00:53:37
  • [編集]

リュジンコーナー!

くちゅんさん
こんばんは!
PCの調子が悪かったのですか~?しばらくお話できなかったので
どうされてるのか、心配していました~
「国家」は後半じっくり見てほしいです~ドフンの可愛くて、切ないシーンが山盛りで4すから…
私は新しい携帯に動画を入れて、時間のある時に何度も見ています!
日本語字幕放送も楽しみですね!
レンタルショップにリュジン氏のコーナーがあるんですね…(泣)
「夏の香り」はソン・スンホン氏のコーナー、「オー!必勝」は、アン・ジェウク氏のコーナー、「京城スキャンダル」はカン・ジファン氏のコーナー…だとすると、リュジン氏コーナーにはどの作品があるのでしょうか?
ぜひぜひ借りまくって、リュジン氏コーナーを全て「貸出中」にしてください~
いやになる程暑い日が続きますが、負けずにがんばりましょう~
そして…嬉しい知らせ!新作のニュースが飛び込むまで、楽しみに待ちましょうね~

  • 投稿者: torako
  • 2010/08/02(月) 01:00:07
  • [編集]

KNTVで!!!

torakoさま~~~

10月1日からKNTVで放送が決定していたんですね(@@)
『国家』が8月からですし、日本はリュジン氏祭りが続きますね~
すでにご存知でしたらミアネヨ。

  • 投稿者: Misa
  • 2010/08/17(火) 10:52:17
  • [編集]

うわぁ!ビッグ・ニュース!

Misaさん
アンニョーン!
おぉ!ビッグ・ニュース!
知りませんでした~イ・ジョンジン氏人気?はたまたキム・ソヨン嬢?
アニ、この作品の主演は誰が何といってもリュジン氏ですから…
嬉しいですね~
『国家』『三銃士』とリュジン祭りが続いて…そして新作~といきたいなぁ~
『三銃士』は私も中国語字幕でしか見ていないので、内容はさっぱり???
(でも、「名作劇場」でだいぶ内容がつかめた…コマウォ)
楽しみです~

  • 投稿者: torako
  • 2010/08/19(木) 00:41:46
  • [編集]

レンタル開始です!

torakoさん あんにょ~ん

お元気ですか?
リュジン氏新作ドラマの話題もなく、もっぱら週末のレンタルショップ通いが続いています。「私の恋人だれかしら」は20話まで見ました。そして、きょう8日からは、「三銃士」1・2巻がレンタル開始です!きょうは行けなかったので、明日お店へ行って、「私の・・・」の続きと「三銃士」1・2を借りようと思ってます。
KNTVは見れないので残念です~
KBSWORLDの「国家」もおもしろいし、11月からは「有情」が放送されるし、旧作で楽しませてもらってます!
リュジン氏、今何してるんでしょうかねぇ~

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/10/08(金) 21:28:31
  • [編集]

若くてかわいいですね

torakoさんへ

なんて可愛いリュジン様なんでしょうか~~

30歳?には見えないですね

私もレンタルショップに借りに行きますv-221

ただ一気に見たくなって睡眠不足になってしまいそうですe-260

  • 投稿者: なーたん
  • 2010/10/09(土) 15:44:53
  • [編集]

元気ですよ~

yukippeさん
元気ですよ~3連休の中日にやっとお休みが取れて、『三銃士』を4話まで見ました~。前髪下ろしたリュジン氏が麗しいです。
2002年後半だとすると『私の恋人誰…』の直後が『三銃士』でしょうか?ビジュアル的にも年齢的にも一番いい頃かな?
高校生役でも「ベルベットヴォイス」は相変わらずで、彼の語りが入ると「どきっ」としますね。
ジュンギの少年役の子が可愛くて、子役時代ももっと見たいな~と思いました。
女性が絡むより、ひたすら3人の友情を描いた方が面白いかも?
これからの展開が楽しみです~

  • 投稿者: torako
  • 2010/10/10(日) 18:20:06
  • [編集]

しばらく『三銃士』で…

なーたんさん
こんにちは!
ついつい、当時30歳、今37歳だと思って見てしまうのですが、先入観がなければ、高校生でも大丈夫…なくらい、可愛いリュジン氏の『三銃士』
ご覧になった感想をぜひお聞かせください。
韓国では過去の作品がTV放映されることはあまりないようなので、日本で『三銃士』を見れるのは幸せかも知れませんね~
それにしても気になるのは、38歳になって初めての作品はどんな作品になるのか?
ドラマかな?映画かな?それとも…!!
新作の発表まで、しばらく『三銃士』を楽しみたいと思います!

  • 投稿者: torako
  • 2010/10/10(日) 18:37:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

