スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「国家が呼ぶ」第8話 ドフンワールド!その2

  • 2010/07/07(水) 20:04:20

국가가 부른다
제8회
도훈세계

ドフンワールド
その2

栄州の展覧会会場で起きた、麻薬組織チンピラとウンソの格闘…怪我をしたウンソを連れて、ジニョクはソウルへ…ドフンもまたチンピラから鍵を渡されて、苦悩したままイソン財団に引き上げて…現場に残されたハナ…警備員のアジョシとラーメンを食べたりして、迎えを待つが…?やってきたのが意外にもこの人!

kuka_ep8_17.jpg
こんな時間まで俺を待ってたのか?
ばかだなぁ
コールタクシーにでも乗れば良かったのに…

携帯電話もなかったので
誰かが置いていけと言ったから…

kuka_ep8_18.jpg
俺がこうして来なかったら
どうするつもりだったんだ?

…そうですね
本当にありがとうございました

kuka_ep8_19.jpg
ありがたいと思うんだったら
キム秘書が運転しろ
俺はここまで行ったり来たりして
疲れた

kuka_ep8_20.jpg
ドフンに一歩遅れてハナを迎えに来ていたジニョク
車に乗り込むハナとドフンを複雑な心境で見送った…

kuka_ep8_21.jpg
もしかして…
食事はまだか?

いいえ…

なぜ聞かないんだ?
なぜ置いていかれたのか気にならないのか?

理由があるんでしょう…
他に用事ができたのか…
どうしようもないことが起きたのか…
だから…気にもならないし
悲しくもないです

kuka_ep8_22.jpg
俺は夕食を食べてない
キム秘書も腹が減ったろ?

ええ…まぁ…

うどんでも食べよう

ナビを操作して店を指示するドフン

その頃ジニョクは…アジトの前でハナを待っていた…

kuka_ep8_23.jpg
…で、ドフンがハナを連れてきたのは…
思いっきり怪しい
うどん屋?

kuka_ep8_24.jpg
怪しい琴のBGMを聞きながら
上品にうどんを食べるドフン

kuka_ep8_25.jpg
…で
お客さんが誰もいませんけど…

kuka_ep8_26.jpg
営業時間が終わっているから
いないのは当然だ…

平然と言うドフン
しかし、店の従業員たちは…(泣)

「ゲッ」と思うハナ
食べなさい…と気にしないドフン

それで…
なぜもう一度戻って来たんですか
ドフンに尋ねるハナ

kuka_ep8_27.jpg
そのネックレス
返品しなくちゃいけないだろ?

あぁ~

kuka_ep8_28.jpg
正直…
待っているとは思わなかった…

じゃぁどうして…?

俺が失敗したことを
取り戻すことができるのか
確認したかった…

kuka_ep8_29.jpg
???
ドフンが何を言っているのか
よくわからないハナ
最終話まで見ると
このセリフって
結構、意味深です~

kuka_ep8_30.jpg
意味深なセリフを吐いといて
天プラをパクリ…
これぞ!ドフン・ワールド!

kuka_ep8_31.jpg
食事を終えて
駐車場にやって来た
ドフンとハナ
ロックをはずす手つきも
カッコイイ~

kuka_ep8_32.jpg
ありがとうございました…
迎えに来てくれたことに対して
素直に感謝するハナ

ありがとうと思っているなら
これから俺に
良くしてくれ…

ちょっと嬉しそうなドフン
懐かしの?「うどん屋編」でした

ドフンワールド その3に続く!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

torakoさん、こんにちは。

やっと やっと 韓国に行くことができます。
14日から3泊でソウル市内の世界遺産を見てきます。
ネイチャー・リパブリックのクーポン券も用意して20年若返ります。
神仙ソルロンタンで食事をして
教保文庫は改装中らしく、ソウル駅前のブックオフをちょっと覗いて
清渓川を散歩してきます。
リュジン氏、漢江のほとりで待っててね

  • 投稿者: kiru
  • 2010/07/12(月) 14:33:29
  • [編集]

川の向こうからやって来るのは…?

kiruさん
明日から夏のソウルに行かれるんですね!
暑いですが、きっと日本のように蒸し暑くはないと思います
世界遺産の宮殿は、日陰も多くて涼めるかも知れませんね~
教保文庫は、私が5月に行った時も改装工事中でした~永豊文庫もなかなか大きくて楽しめますよ~
ベビーカーを押して、やんちゃそうな男の子を連れた背の高い男性に逢えたらいいですね
「ソドンヨ」や「めっちゃ」の時よりも痩せているから、見間違えないようにしてください!
…願えば…きっと叶う!!秋のセンイルパーティの下見もぜひ!
またレポート期待しています!

  • 投稿者: torako
  • 2010/07/13(火) 00:49:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

