スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「国家が呼ぶ」を終えて…リュジン氏インタビュー

  • 2010/07/06(火) 01:07:15

7月5日(月)に放送されたKBS2TV『余裕満々』で、リュジン氏が『国家が呼ぶ』のコミック演技についてインタビューを受けたそうです~。

kuka_21.jpg
リュジン
「僕のコミック演技に連絡が途絶えていた同級生から連絡が来た」
びっくり告白


タレントリュジンが新しく挑戦したコミック演技に対する周囲の人たちの反応を伝えた。リュジンは、7月5日放送されたKBS2TV『余裕満々』でドラマの中のコミック演技を見た同級生たちから何年かぶりに連絡が来るという奇妙な現象が起きたと告白した。
リュジンは日頃、ジェントルなイメージを主に演技したきたが、KBS2TV『国家が呼ぶ』では、2%足りない花美男、ハン・ドフン役で一風変わった返信を試みた。
番組の中で、リュジンはドラマの中の自分のコミック演技に対する周囲の反応を伝えた。リュジンは「私のコミック演技を見て、しばらく連絡が途絶えてい同級生たちから連絡が来た。妻の父や母がドラマを見てこんなに笑うのを初めて見た。」だから私が「笑わせて、笑っているみたいだ」と思ったと明らかにした。
一方リュジンは、去る5月14日、二番目の息子を出産した中で、「まだ50日も経っていないが、寝返りをうつような不吉な予感がする」と冗談を言った。

『余裕満々』VODはこちらから
(KBS会員登録が必要)


7月5日放送分
35分過ぎからリュジン氏登場~
上の写真は眠たそうですが
インタビューを受けるリュジン氏は
いつもの優しそうないい感じです
最終撮影でハナ@イ・スギョン嬢と抱き合ってたのが
うらやましい~
ホントに仲良しなのね…
携帯に入れたチャノ君の写真も見せてくれました
(宇宙人から少し赤ちゃんらしくなってた?)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

torakoさん あんにょ~ん

すてきな記事、ありがとうございました!
リュジン氏の今までにない役への挑戦は、周囲の人たちに好意的に受け止められてるようですね!好評でよかった、よかった!それに、きっとリュジン氏自身も満足できるものだったんでしょうね!手応えあった!って感じですね!
自分で楽しんで演じていたみたいなところもあるし・・・^^
KBS会員登録していないので、1ヶ月ぐらい後?で、KBSWORLDで放映されるのを待ちま~す!
後はtorakoさんの「ドフンワールド」を楽しみに待っていま~す!

次はどんなリュジン氏を見せてくれるのかなぁ~
しばらくは子育て、家族サービスを楽しんでもらって、充電したら、またステキな姿を見せてほしいで~す!!

きょうは七夕ですね~
職場で短冊に願い事を書く機会がありました。
私はもちろん

「류진씨~v-238 보고싶어요v-10

と書きました、ハングルで!(だから、誰も読めない^^)
いつか叶うといいなぁ~

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/07/07(水) 20:43:44
  • [編集]

リュジンの再発見!

yukippeさん
アンニョーン♪
七夕なのにあいにくの曇&雨でしたね~
でも、願い事はきっと叶うはず…
リュジン氏、「静かなブレイク」とでもいうのかな?
リュジン・フォーエバーのアクセスも増えたし、ドフンで新しくファンになった人もたくさんいるみたいです~ニュース記事では「リュジンの再発見」と書かれていました~
最近、悲しいニュースが多かっただけに、こうやって一段、一段、マイペースで階段を登りながら、プライベートでも幸せな家庭を築いているリュジン氏を見ると、なんだか「ほっ」とします。
人に言えない悩みもあるのかも知れませんが、これからもマイペースで頑張って欲しいな~。
充電後のリュジン氏…楽しみですね。
次回作が決まるまでは…しばらくドフンで遊びましょう♪

  • 投稿者: torako
  • 2010/07/08(木) 02:15:12
  • [編集]

KBSWORLDの番宣で

torakoさん あんにょ~ん

夜中にKBSWORLDを半分寝ぼけながら見ていると、突然リュジン氏が~!
何?!なに?!と一気に覚醒!「余裕満々」の番宣でした^^
明日の放送で、torakoさんが↑で書いている「リュジンの再発見」というタイトルが出ていました。
明日午前中に出かける予定があるのですが、急いで帰ってきて見なくっちゃ!  例の日焼け止めクリーム、おばさん姿のリュジン氏が映っていたような・・・
うふっ^^ 楽しみ!

ヨンハさんの悲しいニュースを聞いて、私が真っ先に浮かんだのは「なぜ?」という思いとともに、京スのスヒョンの言葉です。「クロメド プルクハゴ サラガヤゲッチ」
torakoさんがおっしゃるように、リュジン氏はマイペースで、仕事も適当に?がんばって、幸せでいてほしいです。

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/07/09(金) 22:54:14
  • [編集]

見てますか~?

yukippeさん
あんにょん(^^)
「余裕満々」御覧になってますか?
前半が、パク・ヨンハさんの訃報のニュースなので、見ているのが辛いですね。
ファンにとっては、活動に山や谷があっても、その人なりに最善を尽して、ありのままの姿を見せてくれたら、それだけでいいのに…。
優しそうな笑顔のリュジン氏を見るたびに、本当にマイペースでいいから、家族やファンのために、永く活動を続けてほしいなぁと思います。
日本のTVでドフンの姿が映るのは、初めてですね。日本のファンの反応はどうかな?
スヒョンからいきなりドフンを見たら、驚くでしょうね~(^^)

  • 投稿者: torako
  • 2010/07/10(土) 14:23:25
  • [編集]

見ましたよ~

torakoさん あんにょ~ん

見ましたよ~ ステキなリュジン氏!
やせて益々ステキなリュジン氏~目がくりっとして、以前と顔つきも何だか違って見えました。
チャノ君は、赤ちゃんらしい?顔になってきましたね~^^
かわいくてかわいくて仕方ないんでしょうね!しばらくパパを満喫して、ゆっくりしてください。
リュジン氏だけ見てると、2児のパパとは思えない若くて、かわいらしんですが、チャノくんの写真をうれしそうに見せる様子は、あ~やっぱりパパなんだ~と、ほほえましかったです。

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/07/10(土) 17:37:56
  • [編集]

アッパーの顔に戻って…

yukippeさん
アンニョーン
ヘアスタイルも、ダイエットも、流行りのファッションを決めるためのプロ意識でしょうか?
5月の制作発表会の時には、リュジン氏がここまで弾けるとは思っていませんでした~
撮影が忙しくて、チビちゃんたちとの時間がなかなか持てなかったけど、今頃は、思いっきりアッパーしてるんでしょうね~
撮影を終えてリラックスしている様子がよくわかるインタビューでしたね
…それにしても、「キリマンジャロ」を歌うシーンは…キレてますね~
「歌が苦手」と本人は思っているらしいリュジン氏だから…めちゃめちゃ恥ずかしかったのでは…イ・スギョンさんも、よく噴き出さずに耐えてますよね…
次はどういう場面でマスコミに登場するのでしょうか?
久しぶりに雑誌のインタビューが読みたいですが…出てくれるかな?

  • 投稿者: torako
  • 2010/07/11(日) 01:21:19
  • [編集]

TSUTAYAのサイトで・・・

torakoさん あんにょ~ん

すみません・・・ドフンの話題ではないんですが・・・
TSUTAYAのサイトを見たら、リュジン氏の「三銃士」が9月24日発売、となっていました。レンタルでななくセルでしたが。
また新しいDVD(旧作ですが)が出るみたいです。
ぐっと若いころのリュジン氏ですよね?未見なので見てみたいです!

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/07/11(日) 21:17:00
  • [編集]

おぉ!ビッグ・ニュース!

yukippeさん
アンニョン♪これはビッグ・ニュースですね♪
『三銃士』は男性三人が主人公ですが、その中でもリュジン氏を中心として話が展開~
相手役は『アイリス』のキム・ソヨンさんでお似合いです
日本未放送なので、私も中国語字幕版しか見たことがありませんでした。
リュジン氏の初々しい?学生服姿を見ることができますよぉぉぉ~
レンタルもしてほしいですね~
毎年のように旧作が出るのはなぜ?
韓国よりも日本の方がDVDが入手しやすい逆転現象になっているみたいです
発売になったら、『三銃士』特集しなくては…

  • 投稿者: torako
  • 2010/07/13(火) 00:42:01
  • [編集]

『恋する国家情報局』

torakoさんこんばんは~
どちらに書かせていただこうかと思ったのですが、こちらに・・。

『国家が呼ぶ』出演のヒョヌさんのインタビューが上がっていました。リュジンシのお話が出ています。雰囲気の良い撮影現場だったことがうかがえます。リュジンシを「大先輩」だなんて、まだまだ若いと思ってるので、くすぐったくてなんだか不思議!

ヒョヌさんの記事。一週間限定です。
http://www.chosunonline.com/entame/20110610000062

日本で6月17日発売のDVDタイトルは、『恋する国家情報局』というのですね。キム・サンギョンさんよりリュジンシ中心のHPになってます。
http://www.tc-ent.co.jp/sp/hanryu/

先ほど気づいたのですが、GYAOで何度目かの『好き好き大好き』をしてました。何度見ても、リュジンシ、ユジンさん(もう少しでご結婚!おめでとうございます~!)、イ・ミンギくんの心が手に取るようにわかって面白いです。4話分あがってるのですが、止まらなくなってしまいました。それなりの葛藤があってこその三角関係(ジュヌォンには妻がいるから正確には四角関係ですね)ですね。最初から蚊帳の外になっていたら、三角にはなれない~~・・ただの外野・・(すみません、こちらに『童顔美女』の不満を書いてしまいました・・)

  • 投稿者: くちゅん
  • 2011/06/10(金) 21:59:14
  • [編集]

スゴイ題名ですね~

くちゅんさん
いつも貴重な情報ありがとうございます~
ヒョヌ君可愛いですね~
ハン・ドフンがアジトに来てしまって、ヒョヌ君が犬だと言われるシーンは大爆笑でした~
ドフンが倉庫に閉じ込められるシーンのエピソードが面白かったです!
でも…『恋する国家情報局』…って邦題が…何となく1970年代の青春ドラマのようですね~。
確かに『国家が呼ぶ』ではわかりにくいけど…
『めっちゃ大好き』前半はいいですよね~天然なジュヌォン先生も葛藤するジュヌォン先生も魅力的~そして、ボンスンは最初はジュヌォン先生が好きなんだもの!
『童顔美女』もそんな展開にしてほしかった~

  • 投稿者: torako
  • 2011/06/13(月) 01:32:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

