スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「国家が呼ぶ」第8話 ドフンワールド!その1

  • 2010/06/23(水) 20:19:07

국가가 부른다
제8회
도훈세계

ドフンワールド
その1

「韓半島遺物展示会」の会場にやってきたドフンとハナ…しかし、そこには麻薬組織のチンピラを追ったジニョクとウンソまで…。情報局の捜査員の存在を、気づかれないように、ドフンを壁に押しつけるハナ…まるでラブ・シーン?

kuka_ep8_03.jpg

キム秘書…
お前…誰に送られて来たんだ?
正直に言えば受け入れてやるから
○×△~

親父が送ったんだ、そうだな?
俺と結婚させるために?

kuka_ep8_04.jpg
はぁ?

それで、今お前…俺に迫ったんだろ?

kuka_ep8_05.jpg
そうかぁ!
こないだも変だと思ったんだ!
親父に俺のスケジュールをバラしておいて
家族どうしなんだから正直にとか
色々と説教しただろ

kuka_ep8_06.jpg
ちょっと…理事長…
違うんです

何が違うんだ?

私…ハン・テシク委員長と私は
知り合いではありません
理事長を結婚するつもりも
ありません

kuka_ep8_07.jpg
ないってことはないだろ?
俺だってお前と結婚する気なんかないからな!
それじゃあ、他の考えがあるんだな?

○×…引き続き○×します
用件が終わったら
渋滞する前にソウルに帰りましょう

kuka_ep8_08.jpg
待ってろ…
俺はちょっとの間
用事があるから

ここを動くんじゃないぞ!

kuka_ep8_09.jpg

ハナを会場に待たせて、ドフンが向かったのは、麻薬密売にかかわるチンピラとの約束…ウンソに傷を負わせて逃げてきたチンピラと会うドフン。

お前…誰だ?

会長から送られて来ました
○×△…
早く行きましょう…

kuka_ep8_10.jpg
これを…渡してくれと頼まれました
貸金庫…0688番です
大韓銀行
サムソン支店の…

他の人に任せないでくださいと伝えてくれと…

kuka_ep8_11.jpg
その頃拘置所の麻薬ボスは
上機嫌~
般若心経から
賛美歌まで
歌う…歌う…

自分が捕まっていても
組織は動く?
ドフンを動かしている?

kuka_ep8_12.jpg
チンピラから鍵を受け取ったドフンは
一人でソウルに帰っていた

めちゃくちゃ…になった部屋で一人佇むドフン

kuka_ep8_14.jpg
引き返せないところまで
来てしまった?
なぜこんなことに関わってしまったんだろう…?
一本の鍵を握りしめながら
ドフンが見つめていたのは
一枚の絵

kuka_ep8_15.jpg
ドフンはその絵に…
その絵はドフンに…
何を語りかけているのだろうか…

kuka_ep8_16.jpg
部屋を出て帰ろうとするドフンが
秘書室に残されていた
ハナの携帯とカバンに気がついた…

ドフンの取った行動は?
第8話
ドフンワールド!その2
に続く…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいわぁ~ドフン

torakoさん あんにょ~ん

わあ、8話でドフンはこんな表情をしていたのですね~
なんだか忘れてたようで・・・
おかげで思い出しました~コマゥオヨ!
いろんな表情で楽しませてくれますが、特に表情切ない姿がいいですね~
続きをまた期待していま~す!

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/06/24(木) 21:42:35
  • [編集]

撮影所訪問は昨日の夜!

yukippeさん
アンニョーン
私も思い出しながら、記事を書いています
この時も例の「絵」を見つめていたんだな~なんて…
この絵がなくなったオモニの代わりだったのでしょうか?
そして…今はハナは絵の代わり?
ドフンが落ち着ける場所はどこにあるのでしょうか?
フォーエバーの撮影所訪問は昨夜、24日午後8時にアンソン集合でおこなわれたようです
サイトでの連絡が当日の朝なので、どのくらいのメンバーが集まれたのでしょうか?
もう最終撮影に近かったのかな?
差し入れはチキンとお弁当になったそうです
またフォーエバーで様子がわかればお知らせしますね!

  • 投稿者: torako
  • 2010/06/25(金) 02:32:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

