
  • --/--/--(--) --:--:--


Anniversary

  • 2007/10/29(月) 00:00:00

anniver_1.jpg

本日はリュジン氏、結婚1周年のアニバーサリーです!おめでとうございます!
きっとご自宅で、幸せいっぱいの一日を過ごされることでしょうね。

十分幸せを満喫されたら、次の作品に向けたお仕事の準備をよろしくお願いします!別にラブシーンがなくても、血が飛び散るようなノワールはペケでも、教育TVみたいな作品でも構いません!

期待と不安?(いつものこと)にドキドキしながら、昔の作品を見て寂しさを紛らわせている日本のファンがいることも忘れないでくださいね!

anniver_2.jpg
どうも本当に自宅写真のようですが…
なかなかお洒落なインテリアですね
窓の外の景色が、めっちゃ高層マンションっぽいです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

