スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「国家が呼ぶ」第7話 ドフンワールド!その5

  • 2010/06/13(日) 17:44:26

국가가 부른다
제7회
도훈세계

ドフンワールド
その5

kuka_ep7_97.jpg

何かとバタバタしているうちに、明日はリアル視聴は第11話。大幅に遅れている「ドフンワールド!」…放送が終わってからも続きそうです。

さて…貴金属店でハナにだまされた「涙目ドフン」の後は、車のシーン。どうやら二人は、オークションのVIPたちが集まる行事のため、栄州に向かっているようです…

栄州に行くんですか?
事務室に寄って行ってはダメですか?
私…さっきは急にでかけたので
カバンや携帯電話を置いてきたので…

時間がない…
重要な行事なので時間を守らないと

聞く耳もたないドフン

kuka_ep7_99.jpg
仕方なくハナは運転を続ける

…それで、このネックレスは
わたしにいただけるんですか?

いや
キム秘書に高いものを
なぜ俺が買ってあげなきゃいけないんだ?

今日だけ使って、明日返品するんだ

kuka_ep7_98.jpg
むかつくハナ

しかし次のドフンの口から出た言葉は…?

さっきは、すまなかった…
そのネックレス…
大切なものだとは知らなかった…

お父さんはいつ亡くなったんだ?

中学校の時です…

俺も中学校の時…

kuka_ep7_100.jpg
ゑ!?
じゃあ?

なぜかって思ってるんだろ?
聞かないのか?

理事長の家族のことじゃないですか…
個人的なことを聞いたら…

kuka_ep7_101.jpg
それは、親父に俺のスケジュールを
話すなっていうことだ

それじゃあ…
ハン・テシク先生は義理のお父さんなんですか?

kuka_ep7_102.jpg
いいや…
母の話だ…

調査書では
大学教授の…?
ぶつぶつ言うハナ

何だって?

あ!
雑誌でお見かけしたことがあったんで…

それは継母だ…

俺が絵を好きなのは…
母に似ているんだ

お父さまの影響じゃないんですか?

父は文化財が好きなんだ
絵を絵として好きなのとは違う…

kuka_ep7_103.jpg
俺は寝るから
もうしゃべるな…

相変わらず自分かってなドフンに
むかつきながら運転するハナ
…と、その瞬間!

kuka_ep7_104.jpg
前の車が急停車

急に止まりやがって
この野郎~!!
叫ぶハナ!

飛び起きたドフン
非常灯…非常灯(ハザードのこと?)

kuka_ep7_105.jpg
あ…
安全運転…

kuka_ep7_106.jpg
うりゃ~
逃げるんかぁ?

私が最後まで
おいかけてやるから~

うりゃ~死ぬまで
追いかけてやるわよ~

kuka_ep7_107.jpg
悪態?をつきまくりながら
運転するハナを横目で見て
びびるドフン…

車の中の二人の会話で
ドフンの生い立ちが少しわかったような…
酔っぱらって携帯で話をしていたオモニは継母だったんですね~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

