
  • --/--/--(--) --:--:--


リュジン氏 コミック演技大好評!撮影所訪問は来週末?

  • 2010/06/10(木) 23:59:59

視聴率は低くても、リュジン氏の演技は大好評なようです~。とてもスヒョン@「京ス」と同じ人だとは思えない?『国家が呼ぶ』は、リュジン氏の演技人生の分岐点になるのでしょうか?

韓国のファンサイト「リュジン・フォーエバー」主催の撮影所訪問が6月18~20日のいずれかの日で計画されています。現在、管理人さんとマネージャーさんが連絡を取り合って、段取りを詰めていらっしゃるようです。当初、サムゲタンの差し入れが予定されていましたが、21日にイ・スギョンさんがサムゲタンの差し入れを行うことがわかって、メニュー変更…。お弁当を80人~100人分差し入れ!!

今回は20~21日に東京出張もあるので、ソウルに行くことはできませんが…気持ちだけは~何かお役に立てれば…と思っています。もし、この時期ソウルに行かれる方がいらっしゃったら、イベントに参加して、リュジン氏を励ましてあげてください~!

kuka_15.jpg
「国家が呼ぶ」のリュジン
コメディ俳優に名乗り?
「可愛いリュジン」として人気爆発!

俳優リュジンが完全に変わった。いや、俳優リュジンが「笑わせて」いる。
この間、多くのドラマの中で貴公子スタイルの外見、富裕な環境で育った完璧に近い人物として「格好いい」「貴公子みたいだ」「ダンディだ」などの感覚で視聴者たちに迫っていたリュジンがKBS2TV月火ドラマ「国家が呼ぶ」の中では、視聴者たちを「しきりに」噴き出させている。

この間のリュジンの作品ではいくら記憶を探っても彼の「コミック活躍」は探そうとしても探すことができなかった。そんなリュジンが「国家が呼ぶ」の中では、出るシーンごとに、その存在だけでも視聴者たちのヘソがよじれるくらい、毎回ごとに大笑いさせてくれている。

リュジンが熱演を繰り広げている「国家が呼ぶ」のハン・ドフンは今年最強の「反転キャラクター」として数えられるくらい高い人気を集めている。

ハンサムな顔に完璧な条件、ことあるごとに教養を失わないという紳士的な態度まで。一見すれば「完璧な人物」だが、少し一緒にいれば、その「間抜けさ」に噴き出すしかない。そのために、彼のその「真剣さ」が視聴者たちにとって、もっとお腹の皮がよじれるほど笑わせるのだ。

また、ハン・ドフンの魅力はこれだけではない。自分で「錯覚の沼」にはまる、少しは深刻なだけの「王子病」まで持っているし、肩書きが文化財団理事長なのに、気の毒なほどの「白痴美」の魅力を放っており、体を使ったギャクまでも逃さない魅力満点、反転のコミックキャラクターだ。

このようなリュジンのイメージ変身、彼の隠していた「コミック本能」に歓呼をいとわない「国家が呼ぶ」視聴者たちは、「リュジンのギャグのためにこのドラマを見ています」「ハン・ドフンにはまっています。毎回なんども噴き出しています。」「キャラクターが本当に王子病でちょっとくだらないが、本当に面白くて魅力にあふれています。」「リュジンの隠されていた可愛さを見つけてキャスティングした監督がもっと大当たりしまうように」「真剣でもっとわらわせる本当にずうずうしいコミック演技、リュジンがんばって」など好評が声があふれて、リュジンとハン・ドフンを同時に讃えている。

いま、今回「国家が呼ぶ」ハン・ドフン役で完璧なイメージ変身をして「コメディ俳優」として名乗りをあげたリュジンは「この間、引き受けた役柄とは違うイメージのキャラクターを演技している今、一日一日が面白くてウキウキしている。視聴者のみなさんもドフンをとても愛してくださったら、幸せだし、最後までもっと熱心に演じないといけないという思いがある。これからも、もっとたくさん、引き続き笑えるようしていきたい」と力強い抱負を明らかにしたりした。


一方、オ・ハナ(イ・スギョン)とコ・ジニョク(キム・サンギョン)の本格的な恋愛が始まるやいなや、「3年黙っていた秘密」をジニョクに打ち明けたチェ・ウンソ(ホラン)のために、オ・コカップルは危機におかれるようになって、ハナ~ジニョク~ウンソ~ドフンにつながる曖昧な四角関係が回を重ねるごとに興味を増している「国家が呼ぶ」第11回は来たる14日夜9時55分に放送される。

◆オリジナルの記事はこちら◆
(韓国サイト・ニュース)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

気の毒なほどの「白痴美」

torakoさん、こんにちは!
これは、喜んでいい賛辞なんでしょうね^^;
くるくるかわるドフンの表情は、見てて楽しいです。
主役のふたりより人気が出たんでしょうか?ムフフッ
スヒョンのストイックさも素敵ですが、コメディなドフンも魅力的ですね。

  • 投稿者: cha
  • 2010/06/12(土) 10:43:40
  • [編集]

天然勘違い系王子

chaさん
どうしてもパボには見えないんですよ~(ひいき目?)
天然ではあるけれど…
視聴率が低くてもリュジン氏の評判は良さそうなのが嬉しいです…
しかし…「コメディ俳優」といわれると、それはそれで困っちゃいますね
麗しい天然ボケは素のリュジン氏に近いような気もしますが、いつも賢そうな人が抜けた役をやるから、意外性があるのであって、この先コメディ系のお仕事ばかり来たら、どうしようか…なんて…
まぁ、仕事があれば、いい…か。

  • 投稿者: torako
  • 2010/06/13(日) 00:28:18
  • [編集]

それはそれで・・・

torakoさん あんにょ~ん
リュジン氏の演技が好評なのは、うれしいです、とっても。俳優としての挑戦、がんばってほしいし、楽しんで、楽しませてほしいです。
でも、「コメディ俳優」というのは、ちょっと待って!って思います。今回の役は、torakoさんがおっしゃるように「意外性」が受けているのだから、これからもこの路線で・・・となると・・・ね。やっぱり、思いっきりシリアスなリュジン氏も好きで~す!リュジン氏の涙に弱い私としては・・・

撮影所訪問&差し入れの企画、いいですね~行きたいですね~
(行けないけど・・・)
撮影所訪問の報告があったら、またおしえてくださいね!お願いしま~す!

  • 投稿者: yukippe
  • 2010/06/13(日) 15:03:56
  • [編集]

そろそろ気になる次回作

yukippeさん
今日は雨でしたね~
ドフンワールド!で過去の放送分を見直していると
イ・スギョンさんと息が合っているのがわかりますね~やっぱり『千万回』で長期間一緒にいたからかな?
コメディ演技は呼吸が大事~特にドフン&ハナは緊張から笑いに変わるシーンが多いですよね。
『国家』も後半に入ると、次回作が気になり出します
夏の暑い間はお休みして10月半ばくらいから始まるミニシリーズで…11月にはセンイル!
あぁ~今回の撮影所!
愉快なドフンを応援したい気マンマンですが
直前まで日程が決まらない(撮影スケジュールと調整するため)らしいので
無理ですよね~

  • 投稿者: torako
  • 2010/06/13(日) 23:32:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

