
  • --/--/--(--) --:--:--


「国家が呼ぶ」ハン・ドフンのパボと呼ばないで~ 第9話

  • 2010/06/07(月) 01:23:14

국가가 부른다
제9회

kuka_ep8_01.jpg
公式HP予告動画を見ると
第9話もドフンの出番は多いみたいです~

…しかし、今日は6時30分から仕事の会議があって…
帰宅が間に合うかどうかが微妙~
もし間に合わなかったら~
ヨロブン、ミアネヨ~

放送開始の前に、何とかPCの前に座ることができましたが、実は自宅ではないので、通信環境が良くありません。いつもより止まる確率が高いかも…。十分なリアル視聴にならないかも知れませんが…。何とか止まらずに視聴できたらいいのですが~。

情報局のアジトに何と!容疑者のドフンがやってきた~。何も知らないドフンはハナの叔父の家だと思って寛いで?いたが…突然やって来た情報局次長は、ドフンの顔見知りだった!
さぁ!どうごまかす?「次長?」「あなたがここにどうして…来たんだ?」「次長はここにどうして…」イサンアジョシが機転をきかせて…「家内の…父親なんです」「こんばんは…お祖父さん…」とジニョク。複雑な?家族関係をドフンに説明する情報局のメンバーたち。なぜかジニョク@チンサンが一番年下になってしまっている~!!公務員の受験を準備している青年?「一番若いんだから…」とドフンに偉そうにされるジニョク。

ハナと次長と連れだってアジトを後にするドフン。ドフンが帰って緊張が解け、倒れそうな情報局のメンバー。
チンサン…ごくろうさま」すっかりチンサンになっちゃったジニョク。車に乗って帰る次長を見送るハナとドフン。ハナに向けるドフンの視線が冷たい…何か疑っている様子。帰る車の中で、何やら調査を命じている。ハナを疑い出したのか?

「チーム長、5分だけ時間ありますか?」ジニョクに話しかけるハナ。慌てるジニョク。翌朝…ハナの送迎はなぜかイケメン部下。「コ・チーム長は?」「男性の心は男性がよく分かるじゃない?」ジニョクの気持ちを知りたいハナ。
その頃イソン財団では、ドフンが命じて、盗聴器や隠しカメラの徹底的な調査がおこなわれていた。「カメラも盗聴器も何もありませんでした…」明らかにドフンはハナを疑っている?
新聞を読みながら、お茶を飲むドフン。やたら愛想がいいハナ。ハナが部屋から出ていくと早速ハナの個人情報を調べ出す。展示場でも隠れてハナの様子を探るドフン。でも…何となく可笑しい~。
一枚の絵をハナに見せるドフン「キム秘書…この絵を見てどう思う…」「ぼーっ」としているハナ「知りません…初めて見ます」次に魚の絵を見せるドフン。「これは?」「これは?」ジニョクとの関係がうまくいかずに放心状態のハナ。わけのわからないドフン。
倉庫で梱包材を引きちぎって、プチプチをつぶしているハナ。「キム秘書…ペンシルバニアは西部だったかな?」「東部です」アジトからの音声で問題なく答えるハナ。「します…?」ハナにプチプチを渡されて、苦笑いしながらプチプチをつぶすドフン…。(可愛いっす!)

捜査方針をめぐって言い争う次長とシニル上司。この二人とイサンアジョシの合わせて三人が情報局の同期らしい…。「オ・ハナ氏のせいで…」エレベーターの前でジニョクと話すウンソ。
ハナは待ってましたと昼休み~。理事長室から顔を出したドフン「ゆっくり食事して来いよ~」ハナが出ていったのを確かめて、デスクの周りを探す。…しかし…出てくるのは…インスタントコーヒーやペットボトル。「…?これは俺のじゃないか?」ジニョクはハナに電話「ハン・ドフンが疑っている…気をつけろ!」ハナはそんなことより、別のことが気になる。ドフンは引き続き、ハナのバッグを捜索中。「う~ん、キム秘書、食事は終わった?まだ?一緒に昼食でも行こう」二人のやって来たのはオシャレなレストラン。ガツガツ食べて、ガブガブワインを飲むハナ。だんだん悪酔いしてきた?「ちょっとトイレに行ってくるわ…ワイン飲んでしまわないでね」そんなハナの様子を心配そうに見ているジニョクたち。「心の中にあるものを全て話せ…正直に…」酔わせてハナの本音を聞く作戦?「話してみろ、全部…」席を立とうとしたドフンに絡むハナ。ゲロゲロに酔っている~。「貧乏に育った人間の気持ちが分かるかぁぁ~」とドフンに絡む。「恵まれて育っても…苦労はあるんだ…」真剣な表情で反論するドフン。ドフンをペチペチ叩きながら絡み続けるハナ。「ぐぅぅぅ…」と寝てしまったハナを引きずって車に乗せレストランを出るドフン。「キム秘書!キム秘書!」車の中でゴロゴロするハナの扱いに困る~。ジニョクとウンソは何とかハナを回収しようと車を追う。家まで送って来たドフン。迎えに出たジニョクがドフンに文句を言う。「また会おう…」と言い残して帰るドフン。ハナを連れてエレベーターに乗るジニョク。「飲んでるふりをしてトイレで吐いてたのよ…」ちゃんと正気だったハナ。「偉いでしょ!」「心配してくれたの?」

寝ているジニョクに迫る影は?女性の幽霊?いや…ハナ?「俺に頼みって何?」

「いい朝ですね、理事長」「昨日は飲み過ぎてしまって…」「キム秘書が30歳だったら…従兄弟はいくつ?29歳です」「ハハハ…本当に老けてるなぁ~」「何でそんなことを聞くんですか?」「チンサンをアルバイトに雇おうと思って」「チンサンを呼んで、食事でも行こう…」

捜査の指示をしているジニョクのところにイケメン部下がやってくる「大変です!」「ゑ?俺がイソン財団で働くの?」ジニョク@チンサンのために、Tシャツを買ってきたイサンアジョシ「29歳に見えるようにな~」

家で内職しているハナオンマに突然カード会社から電話「100万ウォン…?」ドフンとハナが待つカフェにやってきた可愛いTシャツ姿のジニョク@チンサン…「ヌナ…」注文するドフン。ハナにいくら電話をしてもつながらない~。なぜかって3人は食事中。妙な緊張感が走るジニョクとドフン。「こんなに気を遣ってくれるのは、もしかして…ヌナに関心でもあるんですか?」このシーンのドフンはめっちゃ麗しいよ~。

カフェを出る三人。帰ろうとするとドフンに電話。怪しい筋から。「先に帰れ、約束ができた」一人で車に乗るドフン。車を帰らせてタクシーに乗るドフン。ドフンを追おうとするジニョクと一緒にタクシーに乗ろうとするハナ。「理事長はそんな人じゃないと思うんです…だから…それを直接確かめようと…」ハナとジニョクが漢江近くの公園に来るとそこにはドフンの姿が…。橋の下で佇むドフン。近づいてくるローラースケートの男。スケートの男を追うジニョクとウンソ。ドフンが座りこんで電話した相手は…何とハナ。「事務室にいないだろ…さぼったな?」「それで…何か用事ですか?」「ビジネスがあるんだ…いそがしいから…」ドフンに近づくアジュンマ?が一人。ドフンを監視するハナ。ローラースケートの男を捕まえたウンソ。ただの学生「声がおかしいアジュンマが…」ハナはドフンに近づいたアジュンマに話しかける。顔を見ると…例のチンピラ?ハナを必死で探すジニョク。ドフンも公園を歩いている。チンピラと格闘するハナ。ハナを助けたのは…ジニョク。チンピラを殴り倒して…逮捕!「大丈夫か?なぜ電話に出ないんだ!心配したじゃないか!」ハナを抱きしめるジニョク。「オ・ハナ氏が…好きなんだ!」そんな二人を見守っているのは…チンピラのお兄さん!いい雰囲気で散歩するハナとジニョク。このまま両思い?ドフンの立場は…?ウンソとジニョクの仲が気になるハナ。もう一度ハナを抱きしめるジニョク。この二人がうまくいっちゃうと面白くない~!!お互い手を振り合って別れるハナとジニョク。ハナがイソン財団に帰ってきたら…ドフンが手招き~。「どこに行ってきたんだ?」「私に関心があるんですか?」動揺するドフン。「好きなんですか?」「違うよ~」「他の理由があるんですか?」「ないよ…出ていけ!」思いっきり動揺するドフン。「一体何なんだ…」
CCTVで愛のメッセージ?のハナとドフン。「好きです…」ジニョクに向けたメッセージのはずが…前にいたのは…ドフン「俺を…好きだって?」あぁ~大変!!何とか止まらずに見れました!ドフン…麗しくって…可愛いです!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ハチャメチャは続く

torakoさん、こんにちは!
1・2話にハチャメチャやって引きつけて、その後は、じっくりとかと思いきや、本格登場したドフンまで、ハチャメチャの渦の中ですね。
探りのまなざしのドフンがかわいいですね。ハナに告られちゃって(笑)、どうするのか、今夜も楽しみ。動画がスムーズで、イヤホン外の雑音(これが一番問題^^;)が少ないことを願いながら、PCに向かいます。

  • 投稿者: cha
  • 2010/06/08(火) 16:55:45
  • [編集]

切なくなってきたかも…

chaさん
こんばんは~
今夜は雑音?なしに、動画もスムーズでしたか?
相変わらず、ドタバタ、ハチャメチャが続いていますが、本筋の話がいまひとつ進行していないような…。まぁ…ドフンを鑑賞できればいいのだけれど…。
パボなドフンと切ないドフンのバランスが大事ですが、少しずつ切ないドフンが増えてきたかも…?「こんなはずじゃない…」と思いつつ、ハナが気になってたまらない可愛らしさを少しオーバーでもいいから強調してほしいと思います
…とはいえ、地肌が透けるほどのキューピー刈りは…ねぇ…

  • 投稿者: torako
  • 2010/06/09(水) 01:41:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

